楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1198件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.88
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.05
  • 食事3.81

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-29 13:47:21

7月26日から2泊で泊まりました。以前も利用させてもらいました。ほとんどのスタッフの方は笑顔で感じが良かったです。でも、27日の朝 受付にいた女の人は笑顔もないし、こっちから挨拶もしないとしない、聞いてる事に対してもとても無愛想でした。朝のお弁当を6時にもらいに行った時もその女の人でしたが同じ感じでとても嫌な印象を受けました。せっかく他の方は笑顔も多いし、親切でいい方ばかりなのにたった1人の従業員のせいでと思うとちょっと残念です。サービスも良いので次回も泊まりたいと思うのですがちょっと考えてしまいます。28日の朝のお弁当の方や他の方はとても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-08-12 18:19:35

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応により、ご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフの教育を徹底し、今後このようなことの無いように努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございます。


今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

このページのトップへ