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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事3.78

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 23:07:43

女性フロントスタッフの対応が最悪

チェックアウトした後、客室にタオルの忘れ物をした事にシャトルバスに乗ってから気づき、降車時にシャトルバスドライバーさんに忘れ物をしてしまったので今日中にホテルに取りに行くので預かっておいて下さいとフロントに伝えて下さいとお話しし、その日の夜忘れ物をホテルに取りに行くと、最初から愛想の悪いフロントの女性スタッフに「忘れ物がある事は確認がとれているのか、客室に忘れ物がある場合清掃スタッフがフロントに持ってくるがそういったものがない」と言われ、絶対にあるはずと言うと、怪訝な表情で客室を見てきますと確認にいくもやはりないので清掃担当者に確認して後日連絡しますと事。
ホテルを出たら、私の忘れ物を持ったスタッフが追いかけてきて「こちらですか?
忘れ物を保管している場所とは違う所に干してありました。申し訳ありません」と。謝罪するような態度ではなく口だけの謝罪をされた。
私を疑うような言動と対応をし終始感じの悪い女性スタッフ、忘れ物の扱い方、取りに行くと言っているのに準備や引継ぎをしていないホテル、
お粗末で不愉快極まりない。
私は客室に忘れ物をしたという明確な記憶があっので、ドライバーさんに伝言をお願いしホテルに取りに行ったのになぜそんなに安易にないと言えるのか。
一度はないと断言したのにやっぱりありましたなんてホテルの信用問題だと思う。
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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-08-23 16:51:49

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

御指摘を頂戴いたしました忘れ物に関しまして、当ホテルスタッフの引継ぎ・対応が悪く
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

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