楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79

総合4

ギンスキー8614さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ギンスキー8614さん [40代/男性] 2019-08-17 00:24:50

初めて利用させて頂きました。盆シーズンでしたがリーズナブルなお値段でお泊りが出来ました。部屋は家族5人で利用するのには十分な広さでした。ただ床面や椅子にはシミが目立ちました。少しくらいなら我慢できますが、ちょっと目立ちましたね。その点は改善してほしいですね。あと朝食にパン系を増やしてほしいです。従業員さんの対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-08-26 07:36:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはディズニーリゾートを満喫されたいお客様に向けて、ホテルはバリュー価格でゆっくりおくつろぎ頂きたいという思いからでサービスをご提供させて頂いております。
ご満足頂けたようで私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の床やイスのシミに関してご不快なお思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐ改善に努めさせて頂きます。

ご朝食に関しましてはご貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】
ギンスキー8614さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ