楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロント対応、スタッフの振舞いは、今まで色々なホテルを利用しましたが、ひどい心伝わらない対応で残念でした。また送迎バスの対応も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見は、フロントスタッフ・シャトルバスドライバーに申し伝え、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。今後、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
フロント対応、スタッフの振舞いは、今まで色々なホテルを利用しましたが、ひどい心伝わらない対応で残念でした。また送迎バスの対応も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、フロントスタッフ・シャトルバスドライバーに申し伝え、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
今後、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ