楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1330件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.87
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.88
  • 食事3.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-09-30 13:39:42

翌日ディズニーシー利用目的で初めて利用させて頂きました。
外観も施設も綺麗でフロントの方の対応も良く、さらにお安いプランだったにも関わらず、お部屋が空いているとのことで3人部屋から4人部屋にグレードアップして頂きありがとうございました。2段ベットに子供もとても喜んでおりました。
ただ、エアコンをかけた途端埃っぽいカビ臭さに暫く換気をしてから窓を閉めたのですが、主人と子供が鼻水と鼻閉にしまいには咳も出だしたのでエアコンは止めたのですが、子供が息苦しさに一晩中眠れずに泣いてしまい、そのせいで私達も寝不足で体調不良となり、翌日のディズニーは諦めることになってしまいました。
朝、気になってエアコンの蓋を開けてみるとフィルターが埃が溢れている状態でした。
お値段もお安いのにそこまで求めるのはとも思うのですが、是非フィルターのお掃除をお願いしたいと思います。
この様なコメント大変申し訳ありませんが、今回残念な結果になってしまった事と、その他のサービスはとても良かったので是非宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-11-15 10:50:22

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から再度当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

エアコンに関しましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
エアコンは定期的に清掃はしておりますが、今後お客様の声をもとに改善に努めさせて頂ければと存じます。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

このページのトップへ