楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
ディズニーランド利用の為宿泊しました。とてもいい部屋でした!近隣にコンビニ、温泉もあるのでかなり便利です!ただ1つ喫煙者の意見としては各階に喫煙所があるととても助かります!ちなみに宿泊者限定?で大江戸温泉が少しお得に入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。大江戸温泉までは、歩いて徒歩3分程度の距離にあり、ご宿泊のお客様には通常料金よりもお安く温泉をお楽しみいただくことも出来ますので、またお越しの際、是非ご検討下さいませ。喫煙場所につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。建物の構造上、1階でのご利用をお客様にはお願いしております。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーランド利用の為宿泊しました。
とてもいい部屋でした!
近隣にコンビニ、温泉もあるのでかなり便利です!
ただ1つ喫煙者の意見としては各階に喫煙所があるととても助かります!
ちなみに宿泊者限定?で大江戸温泉が少しお得に入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
大江戸温泉までは、歩いて徒歩3分程度の距離にあり、ご宿泊のお客様には通常料金よりもお安く温泉をお楽しみいただくことも出来ますので、またお越しの際、是非ご検討下さいませ。
喫煙場所につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
建物の構造上、1階でのご利用をお客様にはお願いしております。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ