楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
3回目の利用です。ドリンクサービスが14:00~25:00までとあるのいくつかのドリンクが出ない物があり残念でした。シャトルバスはとても重宝しますが、多い時間帯は便を増やすようにしてもらえたらなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。また、スタッフへのご指摘も頂きありがとうございます。ドリンクサーバーのご利用方法は、チェックインの際にご案内させて頂いておりますが、ラウンジ内に常にスタッフをおくことは現状では難しく、点検や補充に入らせて頂いたときにお声掛けをさせて頂くことはございます。しかしながら、常にお声掛けさせて頂く環境は整えられていないのが現状でございます。今後出来る限り、サービスの向上に努めて参ります。シャトルバスにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。増便でございますが人員の確保の点など含め、現状は増便が難しいところでございます。今後の運行ダイヤの改善の検討材料とさせて頂きます。今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2019-11-12 16:03:55
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
3.0
投稿日:2016-05-08 16:38:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
サチ&ケンさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
3回目の利用です。ドリンクサービスが14:00~25:00までとあるのいくつかのドリンクが出ない物があり残念でした。
シャトルバスはとても重宝しますが、多い時間帯は便を増やすようにしてもらえたらなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
また、スタッフへのご指摘も頂きありがとうございます。
ドリンクサーバーのご利用方法は、チェックインの際にご案内させて頂いておりますが、ラウンジ内に常にスタッフをおくことは現状では難しく、点検や補充に入らせて頂いたときにお声掛けをさせて頂くことはございます。
しかしながら、常にお声掛けさせて頂く環境は整えられていないのが現状でございます。
今後出来る限り、サービスの向上に努めて参ります。
シャトルバスにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
増便でございますが人員の確保の点など含め、現状は増便が難しいところでございます。
今後の運行ダイヤの改善の検討材料とさせて頂きます。
今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ