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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事3.77

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-16 10:44:51

今回3回目の利用です。前回までと少し差が出てきたと感じました。まず子供用のアメニティーをチェックインの時もらえなくなったこと。5歳という年齢のせいでしょうか。あと朝食のカツサンドの質が落ちたこと。あと部屋の汚れが気になりました。年数経てば仕方ないですが。それでも立地や価格を考えるとこちらが一番よくきっと次回も利用させていただくと思いますが、だからこそ気になってしまいます。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-11-21 17:29:33

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お子様用のアメニティに関しましてご不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
本来であればご指摘頂いたとおり、チェックイン時にお子様用アメニティ・パジャマのご利用の有無を確認し、お渡しすべきでございました。

朝食のカツサンドのにつきましては、委託先である「万葉軒」へ頂いたご意見を報告し、お客様に満足していただけるものを提供できるよう努力を重ねて参ります。

客室内の汚れにつきましては、お飲み物などでついてしまったシミがなかなか落ちていないままの客室を提供する形となり、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出来うる限り早い段階で、気持ちよくご利用頂ける客室となるよう張替や交換といった形で検討をさせていただいております。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
☆ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町☆開業応援プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】