楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-18 18:48:36

部屋は狭いですが綺麗でした。
立地、駐車場の広さや段差のないつくり、施設内のローソンなど便利でした。

しかし1点どうしても気になった事があります。ホテルの方の対応です。
宿泊当日に浦安でのイベントがあったらしく、ホテルまでの道のりで通行規制があり、近くまでは行けずホテルに電話で問い合わせました。
するとまずは、日本語は上手でしたが海外の方が対応してくれて、質問に対する曖昧な答え。
次に別の方に変わってくれましたが、土地勘のない人への分かりづらい説明。
この対応だけが残念でした。

土地勘のあるホテルの方は分かるかもしれませんが、ホテルを利用するのは大半が遠方から来る方などではないでしょうか?
その方たちに分かりやすく道を伝える、またはイベントがある事を事前に伝えるのも必要ではないでしょうか?
他のホテルでは近隣イベントをホテルのホームページや宿泊者にメールでお知らせをしています。
低額で宿泊可能なホテルだからそこまでの配慮は必要ない。という考え方もあるかと思いますが、疲れた体を癒す場所の顔であるホテルの方の対応も旅の中の重要な点です。

せっかくの良いホテルなので、すこしの配慮で、もっと良いホテルになると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-11-21 17:46:51

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

館内施設やお部屋にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。

しかしながら、ご指摘いただいたご宿泊当日のイベントに対する準備や対策がスタッフ全体へと行き届いておりませんでした。
「分かりやすく道を伝える」点において、日本人スタッフ・外国人スタッフ関係なく、「お客様にわかりやすい案内が出来るように準備する」事が
ホテルとして、あるべき姿と存じます。
ホテルスタッフ一同、今回の近隣イベントに対する準備や対策は恥ずかしい限りでございます。

頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】