楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.66
  • 食事3.79

部屋4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-12-05 08:20:59

ディズニーの前泊に利用。
着いて、紙の地図に印をつけて部屋を案内され、言われた部屋へ向かうと開かず。再度紙と照らし合わせましたが、やはり、言われた通りの部屋。すると中から外国人が不機嫌に出てきて、閉められました。廊下の電話で問い合わせると、EじゃなくてDですよ、と。いやいや、そちらの案内が間違ってるのに詫びの一言もなし、もちろん駆けつけるわけでもなく、間違ってますよ、な対応。とても不快でした。そういった対応でも特に問題なく、泊まれればいい、という感じならいいと思います。
メイク落としや化粧水がアメニティで揃っているといい。身体を洗ってスポンジやタオルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-12-13 13:39:04

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際にお部屋に関するご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、館内電話にてお問合せいただいたにも関わらず、対応したスタッフがお詫びもせずにお客様に再度お手数をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、チェックインを担当したフロントスタッフ・電話応対したスタッフへ申し伝え、今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。

アメニティに関しましては、メイク落とし、化粧水・ボディスポンジはフロントカウンターの横にセルフサービスでお持ちいただけるようご用意がございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】