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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋2
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駐車場に到着し、入り口に向かっていると若い男性のスタッフに会ったがこちらをチラッとみて無言で先にホテルの中に入っていかれた。挨拶が出来ない、したくないなら気分が悪くなるのでこちらを見ないで欲しい。普通客が到着したら近くにいれば立ち止まりいらっしゃいませと挨拶があっても良いのではないか?ムッとしながらフロントに向かうと、3人の女性がいたがなかなかいらっしいませを言わない。前まで行ったら3人ともいらっしゃいませとは言ったが元気もなく笑顔も無し、目も合わさない、率先して手続きをしようともしないしので仕方なし迷いながらに真ん中の方のところへこちらから行った。こちらのホテルの規模のロビーならばドアが開き客が見えた時点で挨拶がある方が感じが良いのではないでしょうか?チェックアウトの朝のフロントの女性は明るい挨拶もあり、3歳の孫にも笑顔で話しかけてくれて良かったと思います。お部屋は口コミにあるようカーペットのシミが汚くて気持ちの良いものではなかった。ポイントやクーポンでかなり安く泊まれたがだからといって接客に金額は関係ない。ディズニーランドの前泊に利用したがもう2度と利用はすることはない。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際のフロントスタッフの対応におきましては、ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。フロントはホテルの「顔」でありながら、しっかり挨拶すらないことは誠に残念であり恥ずかしいことでございます。また、エントランスからロビーへご入館された後も、フロントスタッフが「いらっしゃいませ」「こんばんは」の挨拶もせず、「笑顔なし・目を合わせない・お客様をお迎えしない」という状態は、ホテルにおいて、本来あってはならない事でございます。今後は二度とこのような事態が起こらぬよう、恥ずかし限りではございますが、基本である「挨拶」を徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。また客室に関しましては、お飲み物などでついてしまったシミが落ちておらず、重ねてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。出来うる限り、気持ちよくご利用頂ける客室となるよう、張替や交換といった対応をさせていただいております。この度の滞在に関しまして頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。ありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2020-02-21 17:40:43
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yukiyukiyukichannさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
駐車場に到着し、入り口に向かっていると若い男性のスタッフに会ったがこちらをチラッとみて無言で先にホテルの中に入っていかれた。挨拶が出来ない、したくないなら気分が悪くなるのでこちらを見ないで欲しい。普通客が到着したら近くにいれば立ち止まりいらっしゃいませと挨拶があっても良いのではないか?
ムッとしながらフロントに向かうと、3人の女性がいたがなかなかいらっしいませを言わない。前まで行ったら3人ともいらっしゃいませとは言ったが元気もなく笑顔も無し、目も合わさない、率先して手続きをしようともしないしので仕方なし迷いながらに真ん中の方のところへこちらから行った。
こちらのホテルの規模のロビーならばドアが開き客が見えた時点で挨拶がある方が感じが良いのではないでしょうか?
チェックアウトの朝のフロントの女性は明るい挨拶もあり、3歳の孫にも笑顔で話しかけてくれて良かったと思います。
お部屋は口コミにあるようカーペットのシミが汚くて気持ちの良いものではなかった。
ポイントやクーポンでかなり安く泊まれたがだからといって接客に金額は関係ない。
ディズニーランドの前泊に利用したがもう2度と利用はすることはない。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際のフロントスタッフの対応におきましては、
ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントはホテルの「顔」でありながら、しっかり挨拶すらないことは誠に残念であり恥ずかしいことでございます。
また、エントランスからロビーへご入館された後も、フロントスタッフが「いらっしゃいませ」「こんばんは」の挨拶もせず、「笑顔なし・目を合わせない・お客様をお迎えしない」という状態は、ホテルにおいて、本来あってはならない事でございます。
今後は二度とこのような事態が起こらぬよう、恥ずかし限りではございますが、基本である「挨拶」を徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また客室に関しましては、お飲み物などでついてしまったシミが落ちておらず、重ねてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出来うる限り、気持ちよくご利用頂ける客室となるよう、張替や交換といった対応をさせていただいております。
この度の滞在に関しまして頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ