楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 22:12:40

当日思いついて急遽予約しました。
6歳の娘と2人で宿泊できるところが少なく、あっても大人2人分の料金がかかるところが多い為添い寝で予約できたのが嬉しかったです。
今口コミを書いていて気づいたのですが、駐車場無料プランで予約しましたがフロントでは帰りに精算するように案内があったため払って帰って来てしまいました。
急に予約したのでよく見ていなかった私が悪いのですが素敵なホテルだったのでとても残念です。
それがなければもう少し高い評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020-08-20 17:17:58

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

この度は、フロントスタッフの案内の不手際により、ご不快な思いご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様には一切の落ち度はなく、本来フロントスタッフが、ご来館時にご滞在中の入出庫の有無を確認し、適切に駐車券のご利用の案内をしなければならず、
「帰りに精算をするように案内」をしている事自体が誤った対応であり、不手際でございます。
お嬢様との貴重なお時間を、このような形でお過ごしいただくような形になってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、スタッフの指導を徹底し、再発防止に努めてまいります。

またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ビジネス応援 駐車場無料】お部屋タイプおまかせ浦安万華郷入館チケット付プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】