楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-30 23:26:31

最低でした。
ディズニー連泊のため、ランドリーを使用したくても4つしかなくいつもまんぱん。
一回使用すると2時間かかるため、深夜に。しかも、前の人が終わっても、客が洗濯物にさわるなと言われたり、前の人が終わったら出してほしい旨をフロントに言う際も、チェックインの人たちの後ろに並べと言われる始末。とにかくフロントの接客全般最低でした。こんなの初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022-01-19 08:31:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、御満足頂けるご宿泊をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

当館ではお並び頂きましたお客様からご対応させて頂いております。
その為、一部お時間帯は混雑の為、お待ち頂く必要がございます。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い致します。

また、今回はフロントスタッフのご案内が不充分であったためにご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂くことが無い様、改善させて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【☆年末年始限定☆ECO連泊でお得にステイ☆】!2泊からがお得♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】