楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
2月13日 娘のお誕生日でした。その娘がお友達と泊まりました。その感想と意見をもらってあるのでこちらに貼らせていただきます。「良かったー!時間前に着いちゃったんだけど、臨機応変に対応してくれて、チェックインの1時間前に入れてもらえて助かった・・・バスが13時前半か、3時すぎしか到着なかったからサー、早めに着いちゃって、でも14時に入れて貰えた!部屋とかも受付で分かりやすく紙で教えてくれるし、アメニティも受付のところにあったし、分かりやすかったかな。強いて言うなら、ドリンクバー部屋まで持って行けたら嬉しかったし、各階にレンジとかあったらいいなぁ。今回三階だったから1階までレンジ行けたけど、エレベーター遠いとかだったら行くき無くしてた。」との事でした。私も今度泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選び頂けた上、高い評価を頂戴出来ました事、嬉しい限りでございます。当館は通常15時からチェックインを承っておりますが、今回偶然お手配予定のお部屋の清掃が14時頃に終了していたため、ご案内することが出来たのですが、お客様にお喜び頂けたご様子を伺うことが出来ました事、嬉しく思っております。今後も当館での快適なご宿泊をご提供することが出来る様、努めさせて頂きます。しかしながら、電子レンジに関しましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。現状、今以上の台数を用意することが出来ないため、現状のままの対応とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが、ご理解の程お願い致します。またドリンクのお部屋へのお持込に関しましては、現状難しいと言わざるを得ません。当館よりご用意させて頂いております紙コップはラウンジルームのみでご利用頂く事を前提に準備させて頂いていることからふたなどのご用意がございません。その為、安全上且つ衛生面などの観点からドリンクサーバーはラウンジルームのみでご利用頂く事をご案内させて頂いております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
コンフォートホテル名古屋新幹線口(愛知県)
5.0
投稿日:2023-12-09 06:36:15
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2023-06-29 02:41:35
ホテルビスタ名古屋[錦](愛知県)
投稿日:2022-05-25 16:22:48
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
投稿日:2022-02-15 22:22:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
えむたん0514さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
2月13日 娘のお誕生日でした。その娘がお友達と泊まりました。
その感想と意見をもらってあるのでこちらに貼らせていただきます。
「良かったー!
時間前に着いちゃったんだけど、臨機応変に対応してくれて、チェックインの1時間前に入れてもらえて助かった・・・バスが13時前半か、3時すぎしか到着なかったからサー、早めに着いちゃって、でも14時に入れて貰えた!
部屋とかも受付で分かりやすく紙で教えてくれるし、
アメニティも受付のところにあったし、分かりやすかったかな。
強いて言うなら、ドリンクバー部屋まで持って行けたら嬉しかったし、各階にレンジとかあったらいいなぁ。
今回三階だったから1階までレンジ行けたけど、エレベーター遠いとかだったら行くき無くしてた。」
との事でした。私も今度泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂けた上、高い評価を頂戴出来ました事、嬉しい限りでございます。
当館は通常15時からチェックインを承っておりますが、今回偶然お手配予定のお部屋の清掃が14時頃に終了していたため、ご案内することが出来たのですが、お客様にお喜び頂けたご様子を伺うことが出来ました事、嬉しく思っております。
今後も当館での快適なご宿泊をご提供することが出来る様、努めさせて頂きます。
しかしながら、電子レンジに関しましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
現状、今以上の台数を用意することが出来ないため、現状のままの対応とさせて頂いております。
お手数をお掛け致しますが、ご理解の程お願い致します。
またドリンクのお部屋へのお持込に関しましては、現状難しいと言わざるを得ません。
当館よりご用意させて頂いております紙コップはラウンジルームのみでご利用頂く事を前提に準備させて頂いていることからふたなどのご用意がございません。
その為、安全上且つ衛生面などの観点からドリンクサーバーはラウンジルームのみでご利用頂く事をご案内させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ