楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.65
  • 食事3.77

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakana126さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sakana126さん [30代/女性] 2022-04-11 15:44:26

お風呂がカビだらけでした。常備されている加湿器も水を入れるタンクがカビだらけ。何年か前も別のタイプの部屋に泊まったことがありましたが、ここまで酷くなかったと思います。清掃員によっての差なのか分かりませんが、気持ちの良い部屋ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022-04-18 19:52:46

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂きましたが、清掃不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔であることは、お客様がご宿泊をご堪能頂く中で最も重要なファクターであるにもかかわらず、このような失態は恥ずかしい限りでございます。
今後、このような指摘を頂く事が無いよう、清掃担当者及び責任者に厳しく注意した上で再教育するように徹底して参ります。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】
sakana126さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ