楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時フロントのスタッフさん、疲れていたのか分かりませんが、早口・無愛想で早々に少し嫌な気持ちになりました。湯船を溜めたのですが、ふちがざらざらしていて、掃除しているのか不安になりました。お部屋は綺麗でリラックスできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中で、再び当館をお選び頂けたにもかかわらず、スタッフ対応・清掃不備の為、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。御指摘頂きましたスタッフの接客に関しましては再度教育の徹底をして参ります。清掃不十分であった箇所につきましては、全清掃担当者に厳しく注意した上で再発防止に努めさせて頂きます。今後、このようなお言葉を頂くことの無い様、改善させて頂くことをお約束させて頂きます。この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
チェックイン時フロントのスタッフさん、疲れていたのか分かりませんが、早口・無愛想で早々に少し嫌な気持ちになりました。湯船を溜めたのですが、ふちがざらざらしていて、掃除しているのか不安になりました。
お部屋は綺麗でリラックスできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で、再び当館をお選び頂けたにもかかわらず、スタッフ対応・清掃不備の為、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
御指摘頂きましたスタッフの接客に関しましては再度教育の徹底をして参ります。清掃不十分であった箇所につきましては、全清掃担当者に厳しく注意した上で再発防止に努めさせて頂きます。
今後、このようなお言葉を頂くことの無い様、改善させて頂くことをお約束させて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ