楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.66
  • 食事3.79

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-12 23:13:36

ディズニーランドへ行った後の宿泊で利用させていただきました。
まずディズニーランドやシーから出てるホテルのシャトルバスですが、利用者に対して、パーク閉園時間付近の本数が少なすぎる為とても混雑していました。
またバスに添乗員?のようなスタッフの方が乗っていて、バス乗り場に到着した際に案内してるのにも関わらず、列に並んで待ってる人たちを抜かして横入りしてきたお客さんが先にバスに乗るのを止めず、そのせいで並んでいたのにバスに乗れない方が多くいて、とても不愉快な思いをしました。私もそのせいで、バスを一本見送る羽目になりました。
お客側のモラルの問題でもあると思いますが、せっかくパークで過ごして幸せな気持ちが台無しになり最悪でした。
公式HPにも混雑時は乗車できないこともあると書かれていましたが、ここのホテルに宿泊する方の大半がパークの帰りと予想されるのだからもう少し本数を増やしていただきたきです。
バスは満員、それでも最終のバスに乗れない方は待っていたにも関わらず公共の交通機関を使ってホテルに来るように言われていました。
チェックイン時も、バスが到着してから大勢が一斉にする為、40分程立って並んで待ちました。
疲れていたので、早く部屋に行きたいと思っていたので、この時間がとても辛かったです。
以前新浦安駅付近の別のホテルに宿泊した時とは大違いすぎて、失敗したなと思いました。
宿泊費をもう少し出せばきちんとしたサービスが受けられることを改めて感じました。
もう二度と泊まることはないと思います。
パーク帰りに利用される方はお気をつけください。
お部屋は広くバストイレも別でよかったです。
脱衣所の隙間の汚れの溜まり、カーペットや、掛け布団の染みが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022-06-17 11:00:05

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

今回のご滞在においてお客様のご要望にお応えすることができず残念に思います。

今後もより快適にお過ごしいただける様、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】