楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.03
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80

設備・アメニティ5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-25 21:06:36

幼児がいる旨をお伝えしたら和室にしてくださって助かりました。
接客もサービスも良かったです。
ただ、清掃が行き届いてない感じが目立ちました。
お風呂は特にピンクカビが目立ちました。トイレもあまり清潔な感じではありませんでした…
それ以外は大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022-06-20 08:48:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様にお喜び頂けたご様子をお伺いする事ができ、大変光栄でございます。
お客様のご滞在が心地良いものとなるよう、日々心がけをしております中で、そのようなお言葉を頂戴出来ました事大変嬉しく思っております。
今後もスタッフ一同努めさせて頂きます。

しかしながら、清掃に不備があり、ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
清掃責任者及び担当者には厳重注意をした上で再発防止を徹底させて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】