楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-31 18:03:58

初めて宿泊させていただきましたが、今後利用することはないと思います。

・部屋にあるイスが汚すぎる
・お風呂にピンクカビがある
・お風呂の換気扇に埃が溜まってる
・アメニティの歯ブラシの毛先が柔らかすぎて全然磨けない
・部屋の壁が薄いためか、廊下の声が普通に聞こえてくる
・冷蔵庫のスイッチが最初から入っていない

はっきり言って今まで泊まったホテルの中で最悪です。
17000円近く出してこのクオリティは酷すぎます。
SNSなどで人気らしく、評価も高かったので予約しましたが、本当に悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022-07-01 08:06:29

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました清掃不備に関しましては、清掃担当者に厳重注意した上で、改善を進めさせて頂きます。

次に当館でご用意させて頂いております歯ブラシはふつうタイプのものとなっております。
多くのお客様にお渡し出来る様になっている為、やわらかめや固め等をお手配することが出来ません。
大変申し訳ございませんがご理解の程お願い致します。

また、冷蔵庫でございますが、節電の為全室電源は入っておりません。
チェックインの際にお渡しさせて頂いております案内用紙に記載させて頂いております通り、冷蔵庫内にございますダイヤルを動かして頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご協力のほどお願い致します。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】