楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス5
素泊まりプランで予約しました。フロントのスタッフさんの対応は丁寧でよかったのですが、お部屋のカーテンとお風呂のカビが気になりました…お値段もお安くして頂いてるので仕方ないのかもしれないですが、少し残念でした。あと夜のディズニー発のシャトルバスももう少し遅い時間まで運行して頂けたらバタバタしなくてよかったのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。清掃に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ伝え、指導を徹底させていただきます。シャトルバスに関しましてもご不便をおかけしております。現状ご利用の方の人数や、宿泊のお代金などの兼ね合いから、大変恐れ入りますがこのままで運行させていただく次第でございます。お客様からのご意見やドライバーの判断等の観点から運行ダイヤの見直しも日々検討させていただきます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
素泊まりプランで予約しました。
フロントのスタッフさんの対応は丁寧でよかったのですが、お部屋のカーテンとお風呂のカビが気になりました…
お値段もお安くして頂いてるので仕方ないのかもしれないですが、少し残念でした。
あと夜のディズニー発のシャトルバスももう少し遅い時間まで運行して頂けたらバタバタしなくてよかったのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
清掃に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ伝え、指導を徹底させていただきます。
シャトルバスに関しましてもご不便をおかけしております。
現状ご利用の方の人数や、宿泊のお代金などの兼ね合いから、大変恐れ入りますがこのままで運行させていただく次第でございます。
お客様からのご意見やドライバーの判断等の観点から運行ダイヤの見直しも日々検討させていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ