楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫にくしゃくしゃのタオルが入っていた。それをフロントに告げると第一声が「一緒に確認に行きます」だった。部屋に入り冷蔵庫を確認しタオルをとり、「掃除の者が忘れたみたいです。どうぞ使ってください」と言われて、「すいませんでしたの一言もないのか」と言ったら最初のすいませんを聞いた途端に笑顔で「いえいえ。どうぞ」と言われた汚いタオルで掃除している冷蔵庫スタッフのトラブル対応最悪お風呂の換気扇にホコリピンクのぬめり浴槽の汚れ無料ドリンクバーをうりにしているようですが炭酸がきれている安いから仕方ないとは言い難いひどさ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。清掃やスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。担当したスタッフへ再度、指導と徹底をいたします。これに懲りず、当ホテルをご利用いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
冷蔵庫にくしゃくしゃのタオルが入っていた。それをフロントに告げると第一声が「一緒に確認に行きます」だった。部屋に入り冷蔵庫を確認しタオルをとり、「掃除の者が忘れたみたいです。どうぞ使ってください」と言われて、「すいませんでしたの一言もないのか」と言ったら最初のすいませんを聞いた途端に笑顔で「いえいえ。どうぞ」と言われた
汚いタオルで掃除している冷蔵庫
スタッフのトラブル対応最悪
お風呂の換気扇にホコリ
ピンクのぬめり
浴槽の汚れ
無料ドリンクバーをうりにしているようですが炭酸がきれている
安いから仕方ないとは言い難いひどさ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃やスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。担当したスタッフへ再度、指導と徹底をいたします。
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ