楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
どのフロントの方も対応が悪く、分からないから電話で聞いているのに、こちらも分かりませんと言われグループみんなが行く前から嫌な気持ちになりました。チェックイン時は大行列でフロントの方は3、4人?はいるのにも関わらずなかなか進まない。以前訪れた時もかなり並んでいたのですが、どうにか対処法はないでしょうか?新浦安駅からシャトルバスが出ていないため、自力でバスで行くしかなく、交通アクセスが悪い。無料のシャトルバスは常時混雑かつ帰りの本数は少ないので注意を。お部屋は床等にシミがありあまり清潔さを感じませんでしたが、部屋が広い?のもあって騒音は聞こえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。ご投稿、ありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
どのフロントの方も対応が悪く、分からないから電話で聞いているのに、こちらも分かりませんと言われグループみんなが行く前から嫌な気持ちになりました。
チェックイン時は大行列でフロントの方は3、4人?はいるのにも関わらずなかなか進まない。以前訪れた時もかなり並んでいたのですが、どうにか対処法はないでしょうか?
新浦安駅からシャトルバスが出ていないため、自力でバスで行くしかなく、交通アクセスが悪い。
無料のシャトルバスは常時混雑かつ帰りの本数は少ないので注意を。
お部屋は床等にシミがありあまり清潔さを感じませんでしたが、部屋が広い?のもあって騒音は聞こえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。
フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ