楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 16:04:45

年始に宿泊しました。
建物やお部屋はきれいです。小さい子どもがいたので和室タイプにしました。アメニティはロビーの近くに置いてあるので、必要な分持っていけます。洗い場と浴槽が別なので、とてもありがたかったです。
14~23時までドリンクバーが使えるので、夜ご飯を近くのローソンで買ってきてラウンジで食べました。(ドミノ・ピザも徒歩圏内にあります。)
残念な点が何点かあります。
●授乳室にウォーターサーバーがあってミルクを作るのに利用したのですが、お湯がぬるすぎて使えなかった事があった。
●浴室にピンクかびが付いていた
●部屋に髪の毛が落ちていた
●エアコンを付けていると室外機がとてもうるさく眠れない。
●空気清浄機の水を入れるタンクがとても汚かった
●22時くらいにラウンジにいったら、ゴミ箱やラーメンのスープなどを捨てるところがゴミや汁、氷であふれかえっていた。ドリンクバーも品切れがあったりびちゃびちゃになっていた。
などです。ラウンジや授乳室は途中で点検や清掃をしていないのでしょうか?その点が残念でした。
バスも本数が少ないので、パークに遊びに行くときは気を付けた方が良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2024-01-26 11:35:50

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ご家族団らんのご旅行に当館へお越しいただきありがとうございます。ご宿泊いただきましたファミリー和室タイプは、小さなお子様をお連れの皆様にもご好評をいただいておりますようで大変嬉しく思っております。

授乳室のウォーターサーバー、ラウンジの清掃不足によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にご利用いただけますよう、スタッフによる定期巡回をより強化してまいります。

客室内設備と清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたお部屋は、すぐに清掃・点検を実施させていただきました。

シャトルバスにつきましては、春以降の運行ダイヤ見直しを検討しているところでございます。
大きな変化はないかもしれませんが、いただいたお言葉を含めてご利用いただきやすい運行ダイヤとなるよう検討させていただきます。

より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、成長した姿をご覧いただける日が来ることを願っております。
ご投稿いただき有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】