楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.65
  • 食事3.77

総合4

ゆい6502さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ゆい6502さん [30代/女性] 2024-01-08 20:26:03

6年ぶり2度目の宿泊でした。6年前は開業してまもなくだったため清潔感やシャトルバスの時間など全てにおいて感動し今回も予約をしました。 6年間の間にコロナ等もあったためかとは思いますがシャトルバスの便も激減しており、小さい子がいるのでシーやランドで疲れたら一旦ホテルに帰って休憩しようと思ってましたが、シー、ランド発の便は夜19時以降しかなくその計画では動けませんでした。せめて昼過ぎに1便だけでもあればありがたいと思います。
お部屋はところどころホコリっぽいところもありましたが、夜に寝るだけだったので支障なく過ごせました。
1番残念だったのが、コインランドリーです。ドラム式なのはありがたかったんですが、追加乾燥をしないと乾きにくいのは仕方ないとして、洗った後の洗濯物が臭くて臭くて...
半乾き臭というよりは洗濯機自体の臭いだと思います。洗濯機扉のふちにもホコリや髪の毛がついていたのも気になりました。我が家は帰宅後の負担を減らすために下着類だけを洗濯しましたが、あまりに臭くて子供達も嫌がってしまい、結局再度すべて自宅で洗濯することになりました。
値段も安く、コンビニも敷地内にあったりとまた泊まりたいと思えるホテルだからこそ改善していただけると嬉しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2024-01-16 19:38:11

この度は、2度目のご宿泊をいただきありがとうございました。

開業当初にご利用いただいて以来となりますと、ご指摘の通り様々な点が変わっていてとても驚かれたことと存じます。
シャトルバスにつきましては、春以降の運行ダイヤ見直しを検討しているところでございます。
大きな変化はないかもしれませんが、いただいたお言葉を含めてご利用いただきやすい運行ダイヤとなるよう検討させていただきます。

清掃面につきましては、詳しくご指摘をいただきまして有難うございました。
コインランドリーにつきましては、清掃・メンテナンスについて不足があり申し訳ございませんでした。
ご自宅での負担軽減のはずが、逆にご負担を増やしてしまう形になってしまい深く反省しております。
貴重なお時間を割いてご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、成長した姿をご覧いただける日が来ることを願っております。
ご投稿いただき有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【☆ECO連泊でお得にステイ☆2022☆】!2泊からがお得♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】
ゆい6502さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ