楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-24 00:49:05

安価でシャトルバスの利用も可能との事で宿泊しました。
シャトルバスについてランドもシーも思っていた乗降所からかなり離れた位置からの乗降となり、幼児連れで雨の寒い中だったため少し後悔しました。
事前に確認しなかったこちらの落ち度があったと思っております。



深夜2時、猫の鳴き声なような音で目が覚め何事かと思ったら空気清浄機の音でした…
タンク内もきちんと清掃されておらず、洗い直してから使用しましたがかなり古いものだったのでしょうか。

風呂場の清掃が甘かったり、懐中電灯の電池が切れていたりと
多々気になるところがある滞在となりました。

この価格なので仕方ないですかね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2024-02-13 17:14:31

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。

シャトルバスに関しまして、乗降位置がすこし離れた場所にあり、また天候不良のなかご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後ご利用のお客様に同様のご不便をおかけすることのないよう、ホテル公式ホームページ上のご案内等の見直しを図ってまいります。

また客室内清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたお部屋は、すぐに清掃・点検を実施させていただきました。

いただきました貴重なご意見を参考に今後のサービス向上に努めてまいります。この度は投稿いただきまして、ありがとうございました。またお目にかかれる機会を心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】