楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
ディズニーランドに行くために利用しました。朝一でホテルについて仮のチェックインをしました。その時の良かった点・荷物を預かってもらえ部屋に運んでもらえたその時にお願いしたい点・部屋の番号など館内の地図を使って説明をしてくれましたが使用するエレベーター等説明してもらえるとよかったです。エレベーターが2か所あることをしらなくて部屋に入るときに迷って大分歩きました・アメニティが1階から持っていくのを説明してほしかったです。紙には書いてあるのですが部屋に帰って読んでまた取りに行くのが手間でしたドリンクサービスがありますが部屋への持ち込みが禁止なので子供たちが疲れすぎてて結局飲めなかったです。こぼすの防止ってことですかね?部屋について・2段ベット子どもが喜んでいました・小学校の高学年は子ども用のパジャマでは小さく大人用では大きく困りました(大人のSサイズまたは子供用の大とかあったのでしょうか?)・お風呂の掃除が行き届いていなかったです(髪の毛が何本か壁についてました)・うちの家族だけかもしれませんがタオルの匂いがきつくて無理でした・2段ベットの下には天井?に星がついていて子どもが喜んでいて触ったりしていたのですがめっちゃほこりがたまっていて汚かったです送迎バスこれが個人的には一番難点でした。子どもと一緒に泊まれる部屋を多数用意しているのであれば15時以降1時間に1,2本はバスがあってもいいと思います。帰りは21時以降しかバスがなくもう少し早く帰りたかったのですが無理で子どもが疲れ切っていました。また翌日買い物等に使いたいと思っていましたが夜以外は送りのみと書かれていてせっかく行っているなら拾ってくれてもいいのになと思いました。いつもは別のホテルを使っていてそのホテルは送迎のバスの本数も多かったのと乗降はどの時間でも可だったので当日の朝、時間表をもらうまでそのシステムに気付けず急遽予定を変えました。調べなかったこちらの落ち度でもありますがあの立地での無料送迎バスはとても大事なのでおそらく次回からは別のホテルにすると思います。お弁当付きのプランにして配布時間位に目が覚めたので取りに行ったらたくさん種類がありました。子どもも喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。お急ぎのなか、プレチェックインのご利用ありがとうございます。一部ご案内が不足いたしましたことお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見を参考に今後のサービス向上に努めてまいります。ウェルカムドリンクは、仰せのとおり衛生面の観点からラウンジ外へのお持ち出しをご遠慮いただいております。誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。客室面に関しまして、2段ベットをお気に召していただけたようでたいへん嬉しく思っております。お子様用パジャマは130のワンサイズのみご用意いたしております。130cm以上の場合は大人用フリーサイズをご利用くださいませ。また清掃が行き届いていない点が複数あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたお部屋は、すぐに清掃・点検を実施させていただきました。送迎バスのダイヤに関しまして、便数の不足によりご足労をおかけし誠に申し訳ございませんでした。皆様よりいただきましたご意見をご参考にダイヤ改正を行い、4月1日より一部時間帯にて増便をしております。また近隣へご用向きの際には改めてご愛顧を賜れますようサービスの改善に努めてまいります。ご投稿いただきありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーランドに行くために利用しました。朝一でホテルについて仮のチェックインをしました。
その時の良かった点
・荷物を預かってもらえ部屋に運んでもらえた
その時にお願いしたい点
・部屋の番号など館内の地図を使って説明をしてくれましたが使用するエレベーター等説明してもらえるとよかったです。エレベーターが2か所あることをしらなくて部屋に入るときに迷って大分歩きました
・アメニティが1階から持っていくのを説明してほしかったです。紙には書いてあるのですが部屋に帰って読んでまた取りに行くのが手間でした
ドリンクサービスがありますが部屋への持ち込みが禁止なので子供たちが疲れすぎてて結局飲めなかったです。こぼすの防止ってことですかね?
部屋について
・2段ベット子どもが喜んでいました
・小学校の高学年は子ども用のパジャマでは小さく大人用では大きく困りました(大人のSサイズまたは子供用の大とかあったのでしょうか?)
・お風呂の掃除が行き届いていなかったです(髪の毛が何本か壁についてました)
・うちの家族だけかもしれませんがタオルの匂いがきつくて無理でした
・2段ベットの下には天井?に星がついていて子どもが喜んでいて触ったりしていたのですがめっちゃほこりがたまっていて汚かったです
送迎バス
これが個人的には一番難点でした。子どもと一緒に泊まれる部屋を多数用意しているのであれば15時以降1時間に1,2本はバスがあってもいいと思います。帰りは21時以降しかバスがなくもう少し早く帰りたかったのですが無理で子どもが疲れ切っていました。
また翌日買い物等に使いたいと思っていましたが夜以外は送りのみと書かれていてせっかく行っているなら拾ってくれてもいいのになと思いました。
いつもは別のホテルを使っていてそのホテルは送迎のバスの本数も多かったのと乗降はどの時間でも可だったので当日の朝、時間表をもらうまでそのシステムに気付けず急遽予定を変えました。調べなかったこちらの落ち度でもありますがあの立地での無料送迎バスはとても大事なのでおそらく次回からは別のホテルにすると思います。
お弁当付きのプランにして配布時間位に目が覚めたので取りに行ったらたくさん種類がありました。
子どもも喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
お急ぎのなか、プレチェックインのご利用ありがとうございます。一部ご案内が不足いたしましたことお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見を参考に今後のサービス向上に努めてまいります。
ウェルカムドリンクは、仰せのとおり衛生面の観点からラウンジ外へのお持ち出しをご遠慮いただいております。誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
客室面に関しまして、2段ベットをお気に召していただけたようでたいへん嬉しく思っております。お子様用パジャマは130のワンサイズのみご用意いたしております。130cm以上の場合は大人用フリーサイズをご利用くださいませ。
また清掃が行き届いていない点が複数あり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたお部屋は、すぐに清掃・点検を実施させていただきました。
送迎バスのダイヤに関しまして、便数の不足によりご足労をおかけし誠に申し訳ございませんでした。皆様よりいただきましたご意見をご参考にダイヤ改正を行い、4月1日より一部時間帯にて増便をしております。
また近隣へご用向きの際には改めてご愛顧を賜れますようサービスの改善に努めてまいります。ご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ