サービス4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 04:58:32
-
部屋は狭いけれど、2段ベッドが珍しいので、楽しめました。
朝食のお弁当はあまり美味しそうには見えなかった。コロナががあるから、お弁当でもいいけれど、お弁当という言葉もお昼みたいで、朝食べたい感じかしないし、売り方を工夫すればいいのに、と思いました。
それから、送迎バスがひどい。いっぱいになったら乗せてらもらえず、次はだいぶ先だったので、仕方なく30分歩きました。
送迎バスがあると書いているなら、責任を持って、2台目を出すべきです。駅近ホテルと迷ってここにしましたが、やはり駅近にすれば良かったです。
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年04月02日 04:22:13
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては、必ずチェックイン時に先着順と案内しており、混雑することもご案内しております。
貴重なご意見をありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆ポイントでお得☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 00:07:24
-
家族でディズニーランドに行った後に利用させて頂きました。
和室を利用させて頂きましたが、部屋は普通の洋室のベッドがある範囲のカーペットを、薄い畳?に変えてマットレスが敷いてあるだけで、入口も「ここで靴を脱いで下さい」みたいな印がある「これを和室と呼ぶのか?」って感じの思っていた和室とは少し違う部屋でした。
寝具ですが枕は固いです。マットレスは上半身と下半身で固さの違うタイプのやつで朝起きた時背中が痛かったです。
朝食の弁当は量が少ないです。
一番気になったのは、お風呂の洗い場の床全体と浴槽の底の黒カビが本当に気持ち悪くて、物凄く不快でした。
カビキラーで直ぐに取れるのに、誰が見ても気付く程の黒カビを放置して、部屋を提供している感覚が本当に信じられませんでした。
スタッフの方の接客も普通でしたが、やはりあの黒カビを思うと価格がどれだけ安くても気持ちよく宿泊する事は出来ないので、またこのホテルを使う事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
れもっもさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- れもっもさん [20代/男性] 2023年05月22日 12:45:30
-
アメニティやドリンクバーなどはよかった。
部屋の清掃が汚すぎた。
ソファは茶色く汚れており、
机は前回使用してから拭いてないのかと思うくらい汚い。ウェッティで拭いたら茶色くなるほど。
地面には前の人が落としたであろう付け爪も落ちていて非常に不愉快な部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 23:08:41
-
GWに宿泊したからある程度金額がかかるのはしょうがない。
ただ、この金額でコレ?って思ったのは事実です。
お部屋は写真より狭く感じました。
アメニティグッズは、必要なものをフロント横のボックスから取るシステム。
お部屋は綺麗に清掃されていましたが、お風呂がとても残念でした。
黒カビが所々にあり、引いてしまいました。
ご飯は朝から、お弁当をフロントに取りに行くシステムでした。
チェックインが予定時刻より遅れそうで電話した時、到着後フロントでの対応はとても親切でよかったです。
チェックアウトも12時までと、ゆっくりできるのでありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 14:45:57
-
何回も利用させてもらってます。でも、もう利用する事はないかもしれません。
今回はじめて部屋の掃除の汚さにびっくりしました。入ってすぐにベッドにはたくさんの髪の毛がついてたり、お風呂場も汚いし。本当に清掃した?って感じでした。
安いプランだとそんなお部屋にされてしまうんですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年03月23日 03:59:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、客室内の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
この件に関しましては、清掃スタッフに伝え今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。
今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 18:17:42
-
2泊宿泊させていただきました。
お部屋に不備があり、ホテルの方のご好意で素敵なお部屋に移動させていただきました。
素早い対応、親切な対応、本当に感謝しております。
最初にそのお部屋に通された事はとても残念だと思いますが、その後の対応はありがたかったです。
朝食もお弁当美味しかったです。紙パックの飲み物もつくしよかったです。
また是非利用したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年08月20日 16:23:23
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、客室及び客室設備において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、
感想をスタッフ一同真摯に受け止め、皆様に安心して御利用頂けますよう、日々清掃及び消毒を徹底させて頂きます。
ご朝食につきましては、老舗の万葉軒(まんようけん)様のお弁当をご用意させていただいております。
ご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
サービス3
13人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 15:37:06
-
家族4人で4泊しました。お部屋は狭いですが、必要な物は揃っていました。ですが、ディズニーまでの送迎バスが非常に不満でした。1日目ディズニーシーの帰りにホームページに記載があった通りベンチで待っていたら、少し離れた所に列が出来ていて、結局後ろの方に並ぶ事になりましたし、別の日は、並んで待っていたら、離れた所にも順番待ちの列が出来ていて、そちらにバスが停車し、私達が並んでいる列の皆さんは、どういう事なのか、全くわからない状態でした。ドライバーの方に尋ねると、どちらに停車するかは、その時にならないとわからないとの回答でした。では、早くから並んでいても、バスが止まらなかった列の人は乗れないという事ですねと尋ねると可能性もあるとの回答でした。当然、乗る事は出来ず次のバスが来るのを待って下さいと言われたので、次は、どちらで待てば良いのか聞くと、今並んでいた場所に停車するように次のバスのドライバーに連絡しますとおっしゃっていたが、次のバスも違う場所に停車。連絡の件を尋ねると他のバスがいて、停車出来ませんでしたと言われたので、1台も停まっていませんでしたよと答えると、そうですかとの回答。
4日間、ディズニーシーとランドから、送迎バスを利用しましたが、閉園前後は、ランドからは大体の方は乗れますが、シーからは、運の良い方の列の最初の2、3組の人が乗れるという状況でした。ランドで満員ですと締め切って乗せない人もいたのに、その後シーで1組乗せるという日もありました。雨の中、雨具を持っておらずビショビショで次のバスを待っている方もいらっしゃいました。無料送迎バスだから、我慢しろという事なのでしょうか?何度か他のホテルの送迎バスも利用させていただきましたが、このような、バス停か不明確、連絡もキチンと出来ない、バスが来ても乗れないなどありえませんでした。私達が、このホテルをリピートすることはないですが、クチコミの返信で送迎バスの改善をする予定と書いてありましたので、早急になさった方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月16日 03:19:43
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバスに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
シャトルバスの停車場所に関しましては、ご指摘いただいた通り規約の関係で看板などの設置をすることができません。
当館の公式ホームページでは、写真付きで場所のご案内をしておりますが、
実際にシャトルバスが停車する場所はその時々で変動がございます。
お並びいただく場所が明確ではないため、ご乗車いただく順番について多くご指摘をいただいております。
シャトルバスの運転手間は、無線で通じ合っております。
しかしながら、連携が取れていないとのお言葉はそのまま伝えており改善に努めてまいります。
申し訳ございませんでした。
出来うる限りの事を尽くしておりますが、至らない点が多いのも現状でございます。
急ぎ、車両・人員の確保を行い9月頃には新しい車両の導入と、運行ダイヤをご用意する予定となりました。
再びご来館いただくことは無いとのお言葉を頂いて下りますが、ご機会を頂ける日をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 20:48:55
-
利用している方がとてもうるさくて寝れませんでした。ベットも固く寝心地が悪かったです。
こちらの施設は二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 22:07:24
-
疲れてホテルに帰ってきてチェックインに長時間並ばせられるのはかなりのストレス。
なぜ事前チェックインなどを取り入れないのか謎。
他にも楽天トラベルからの予約だと旅行支援を使えないと言われた。
予約の際そういった明記は見当たらなかったと言っても使えないの一点張りで愛想悪く取り合ってもくれなかった。
まあもう二度と利用しないのでどうでもいいですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月17日 09:01:14
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。
フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 23:10:25
-
近隣在住ですが、リフレッシュのために利用しました。
建築経過を見ていたため、ある程度は予想していましたが、予想を上回る壁の薄さか、廊下を通る声や上の部屋の騒音が酷くて、深夜3時過ぎまで眠れませんでした。
これなら家にいるほうがはるかに快適な夜でした。
ホテルの方でも騒がしいことは察知できるでしょうし、深夜は静かに過ごすよう(当たり前ですが)周知してもらいたかったです。
もう宿泊での利用は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:36:47
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、館内巡回を徹底し改善に努めてまいります。
これに懲りず、ご愛顧いただけますようサービス向上にも努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 18:03:58
-
初めて宿泊させていただきましたが、今後利用することはないと思います。
・部屋にあるイスが汚すぎる
・お風呂にピンクカビがある
・お風呂の換気扇に埃が溜まってる
・アメニティの歯ブラシの毛先が柔らかすぎて全然磨けない
・部屋の壁が薄いためか、廊下の声が普通に聞こえてくる
・冷蔵庫のスイッチが最初から入っていない
はっきり言って今まで泊まったホテルの中で最悪です。
17000円近く出してこのクオリティは酷すぎます。
SNSなどで人気らしく、評価も高かったので予約しましたが、本当に悔しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月01日 08:06:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました清掃不備に関しましては、清掃担当者に厳重注意した上で、改善を進めさせて頂きます。
次に当館でご用意させて頂いております歯ブラシはふつうタイプのものとなっております。
多くのお客様にお渡し出来る様になっている為、やわらかめや固め等をお手配することが出来ません。
大変申し訳ございませんがご理解の程お願い致します。
また、冷蔵庫でございますが、節電の為全室電源は入っておりません。
チェックインの際にお渡しさせて頂いております案内用紙に記載させて頂いております通り、冷蔵庫内にございますダイヤルを動かして頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご協力のほどお願い致します。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
サービス2
あくす3032さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- あくす3032さん [20代/男性] 2021年12月17日 22:39:41
-
ランドの後利用しました。
格安の為お部屋は期待していませんでしたが広々して良かったです。残念なのは行き帰りのバス、サービスなのでなんとも言えませんが行きの乗り場は整理などされていないので並び順なんてお構いなし、バスが来たら我先にバスに乗り込んでしっちゃかめっちゃかでしたが運転手は何してくれる訳でもなく、、、お客様みんな怒ってましたよ?ホテルまで30分ほどかかりますが行きのバスはかなり運転が荒く、ぎゅうぎゅう詰めの車内は最悪でした。
朝は朝でフロントの前にバスの待合があってみんなそこに列を作って待っていたのに後から来た人達が間違えて外に並び始めてバスが来た瞬間乗り込み始めて、、、妻が妊娠していたため並び順で席に座れるよう並んでいたのに、その人達が乗ったため座れなくなってしまいました。前日のこともありかなり頭にきました。その人達は悪くありません、正直待合も分かりにくいし特に説明もなかったからしょうがないのかな、お部屋は満足だったのに非常に残念、多分もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年12月26日 08:07:31
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましてはご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約などがないため、一般駐車場内にございます送迎バス乗降場より皆様をお迎えさせて頂いております。
規約上、送迎場に看板などの設置やスタッフを常駐することが出来ないようになっております。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
しかしながら、当館正面のバスの停留所に関しましては、今後皆様に順番にご乗車頂けます様、改善を進めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月04日 23:51:00
-
値段も手頃でドリンクバーもあり、気に入ったのでまた来ようと帰るまでは思っていました。
宿泊翌日チェックアウトまで時間があったのでホテルの周りを散策して荷物を取りに11時50分に部屋に戻りましたがなぜか鍵がロックされているのか部屋に入れませんでした。
12時のバスに乗りたかったので焦り、客室掃除の人がいたのでドアがあかないと訴えると一階に行ってフロント係りに言ってくださいと言われ何故こちらが四階でまた長い廊下を引き返さないといけないのかイラッとしました。結局フロントの人が来てマスターキーで鍵を開けてくれましたが まだチェックアウトもしてないし時間も過ぎてないのに何故ロックされたのか聞くとシステムなんでとか15分後のバスがあるのでとか淡々と言われました。次のバスがあるとかそういう問題ではなくチェックアウト時間前に部屋に入れなくなるのは問題ではないですか?
部屋を出た後に忘れ物も取りに入れないし 今回みたいに出かけてて時間内だから大丈夫と思っていたら入れない 結局12時のバスに乗れませんでした。
チェックアウト前にロックされるなら説明文にでも書くべきだし12時後にロックがかかるようにするかするべきです。時間内なのにロックされ部屋に入れないなんて初めての経験なんですが今どこのホテルでもそうなんでしょうか?
最後の最後で本当に残念な出来事でした。疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月10日 18:29:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様が出発された後、カードキーやカードリーダーの点検をさせて頂きました。
キー自体に問題は無いのですが、ドアのカードリーダーに不具合があり、お客様がお戻りになられた時間にはお客様がお持ちのカードキーが使用不可となってしまったようでした。
こちらは、現在全室のカードリーダーを点検させて頂き、改善させて頂きました。
また、当館のスタッフが失礼な対応やご回答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、ご希望の時間にご乗車頂けなかったことに対し、不適切でございましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような事の無いよう、スタッフの教育等を今一度見直し、再教育を行い、再発防止に努めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 11:02:14
-
どうしてこんなに評価が高いのか分からない。
部屋はカビだらけ、風呂の床もカビ。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなりました、部屋に入るまでは何ともなかったのに。
ドライヤーもバチバチ火花散ってて怖くて使えませんでした。
スマートチェックイン導入とあるが、実際はスマートチェックインの列の方が混んでるし、時間がかかった。
スマートチェックインの意味は?
ディズニー周辺で安いから宿泊しましたが、これなら近所の違うホテルの方が良いです。
いくらお手頃価格でも、最低限の掃除はして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sinn4334さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- sinn4334さん [30代/男性] 2024年04月12日 00:46:18
-
ディズニーランドに行くのに前泊利用で宿泊させていただきました。
良かった所
ドリンクバーが飲めること
休憩スペースがあること
悪かった所
新浦安からシャトルバスで行こうとしたら降車のみで乗ることができずタクシーで行きました
来るなら乗せてくれてもいいのではと?
部屋に入りエアコンをつけたら純情じゃない酸っぱいようなカビの匂いが部屋中に充満して不快でした。そしてエアコンの中を見たらホコリと黒カビがびっしり付いていて部屋に居られず相談してお願いしたらなんとか部屋を変えてもらえました。
子供がいるので喉や体に良くないと思い、次の部屋もエアコンの中を見たら同じく汚れがすごかったので電源を入れずに過ごしました。
また、通気孔の蓋がベットの横に設置してありますが壊れていてガムテープで補修されてましたが、剥がれて蓋がはずてれいて配管が丸見えで真っ黒で汚いのですが子供が手を入れてしまうので、フロントに相談したらガムテープを渡され修理してくださいとの事でした。
安いので仕方がないのかもしれませんが、子供がいる方、健康を優先する人にはおすすめできませんし、今後泊まることはないと思います。
以上の理由より1にさせていただきました
今後の改善に期待してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
りい197603さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- りい197603さん [40代/女性] 2023年06月06日 20:37:29
-
天井隅にカビがあるし、加湿器はカビ臭いし、ベッド小さいし、ポットは前回の方が使ったままの状態で清掃の手抜き感満載でした。あと、チェックインの待ち時間が長過ぎです。あと大人3人で予約したのに弁当一つ子供用らしき小さい弁当。早いもの勝ち的な弁当の取り方なら最初に説明するべきです。ドリンクサービス時間も短く、部屋にも持ち込み禁止で全く良さが伝わらないホテルでした。残念過ぎる…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 11:07:16
-
ホテルとして一番大切な事がミス連発してとても残念でした。
部屋の掃除もイマイチでした。
送迎のバスは有難く良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 07:54:04
-
空気清浄機、水も入ってないどころかいれようとしたら蓋の部分が黒カビついてました。お風呂のすみにもカビ。子供ですら風呂が汚くて気持ち悪いと言ってきたほどです。部屋も狭く、タオルも足りない。それだけでも残念な気持ちだったのに、夜間急病で迷惑をかけてしまったのは申し訳ないですが、部屋に電話もないからフロントに走るしかなく。それなのにフロントの対応は呑気。そして朝食付きのぷらんだったのに、緊急チェックアウトとはいえそれについてのどうしますか?もなし、忘れ物をしてもその連絡もなし。安いプランだったからその対応?あまりにも酷すぎて泣けました。我が家的には良い口コミが多いのが信じられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月02日 00:39:18
-
3月29.30日宿泊しました。お風呂は汚れており最悪でした。書類関係の説明全くなく不快でした。
ディズニーランドいくときは違うホテルいきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年04月05日 20:57:49
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選びいただたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフ含め全スタッフへ共有を行ない、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーランド行く前日に宿泊しました。
チェックインはスムーズでした。受付の方もすごく感じがよく期待していたのですが…
・全体的に臭う(湿度がすごくモワッとしてるかんじ)
・22時頃はインパ後のチェックインでロビーが大混雑
・浴槽があるのはありがたいが、風呂場の床が汚すぎる
・布団に前の方の経血ぽい血がしっかりと…気持ち悪すぎます…絶対にシーツ洗ってない…
口コミも悪くなかったので残念です。
子どもには不衛生すぎるし、せっかくお金払ってるのに残念な気持ちになります。
高校生や大学生がグループで寝る分には楽しいホテルだと思います。家族連れ、カップルは不向きかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する