総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 08:08:56
-
ディズニーへ遊びに行くためにこちらのホテルを利用させてもらいましたが、行って早々男性店員の言い方、態度が悪くて残念でした。
サービス面でもベッド等は綺麗に清掃されていたものの部屋で出たゴミの片付けが一切出来ておらず本当に残念です。やはり、オフィシャルホテルに泊まるべきでした。
お弁当は子供がいたので持ち運びができるので良かったのと、お風呂は洗い場もあったのでゆっくり浸かることができ、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年05月07日 10:02:31
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ホテルの「顔」であるはずのフロントスタッフがお客様の気分を害してしまった事、恥ずかしい限りでございます。
担当したスタッフには厳しく注意させて頂き、再教育させて頂きます。
また、全スタッフよりこの度頂きましたご意見とご指摘を共有させて頂き、改善させて頂く事をお約束させて頂きます。
清掃に関しましても、このようなご指摘を受けた旨を全清掃スタッフに共有させて頂いた上で、今後このような事の無いよう厳しく注意し、再発防止に努めて参ります。
今回のご宿泊におきましては、お客様にとっても私共にとっても残念な結果となってしまいました。
以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 22:36:14
-
ディズニーからの送迎バスがなかなか来ないし定員オーバーになるので困りました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年04月14日 10:36:15
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスに関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館は、東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約等がないため、所定の停留所を設けることが出来ないようになっております。
そのため、一般駐車場内にございます送迎バス専用乗降場を利用させて頂いております。
現状、お客様より列になってお並びいただき、ドライバー到着後にアナウンスしながら、ご乗車頂く様ご案内させて頂いております。
一部お時間帯には道路が非常に混雑する場合もあり、また乗車が集中する為にご乗車いただくことが難しくなってしまう場合がございますので、時間に余裕をもってお並びいただくことや満車の場合には次のバスまでお待ちいただくことをご理解頂きますよう、事前にご案内させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 15:36:46
-
フロントスタッフの方の対応が親切丁寧で良かった。
コンセントがUSB対応があると助かるなぁと、思った。
お風呂の目地の所のピンクのぬめりと、シャンプー等が置いてある台の下の汚れが気になった。
2泊でも、パジャマやタオル類の交換をしてもらえて良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年04月14日 09:55:30
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しい限りでございます。
日々、皆様に当館でのご宿泊をご堪能頂きたいという気持ちから様々なサービスをご用意させて頂いております。
しかしながら、清掃に不備がありご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう再発防止に努めて参ります。
コンセントにUSBの差込口を導入してほしいというご意見ですが、現状難しいと言わざるを得ません。
私共よりお手配可能なのはUSBの差込口付アダプターなどの貸出しのみとなっております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
ひとみ7826さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ひとみ7826さん [40代/女性] 2019年04月01日 20:41:40
-
娘と二人で、ディズニーに遊びに行き利用しました、お部屋、おまかせで二人では広い二段ベッドのお部屋で良かったです。
お風呂の中に、短い髪の毛があり、嫌でした。お風呂の掃除もいきとどいてなく、赤カビあり、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年04月13日 19:10:06
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイに再度ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回お選び頂きましたご予約プランは、お部屋おまかせとなっておりましたため、空室となっておりましたファミリールームにご案内させて頂きました。
ご満足頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。
しかしながら、清掃に不備があった為、ご満足頂けるご宿泊をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者には厳重注意した上で、再発防止に努めさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
これからもご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
総合3
ヤマピー10さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ヤマピー10さん [30代/男性] 2019年03月29日 01:09:31
-
部屋は二段ベッドになっており、子供たちが大喜びでした。
チェックインやチェックアウトも簡略化されており、よかったです。
朝食は行った時にはもうすでに一種類しかなく、残念でした。
ラウンジで食べてもドリンクなどが利用できる訳ではなく、水やお手拭きなどもなく、とても淡白に感じました。
一番残念だったのが、送迎のバスです。
ディズニーランドから帰る際、言われた場所に一番乗りで約30分くらい待っていたのですが、全く違う所にバスが到着し、後から来た人たちがどんどん乗っていって、結局最後に乗ることになり、小さい子供を連れながら、立っての乗車となりました。
バスが止まる場所が決まっていないのかもしれないのですが、並ぶ場所を指定するなど、工夫が必要であると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月30日 07:57:43
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、2段ベッドのあるお部屋でご好評を頂戴しております、自慢の一室でございます
ご満足頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。
今後もご宿泊頂く皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清潔さを維持し続けて参ります。
しかしながら、ご朝食につきましてご満足頂けるメニューをご用意することが出来ず、申し訳ございませんでした。
こちらは先着順となっており、無くなり次第配布が終了となるため、一部人気の高いお弁当はお早い時間から終了してしまう傾向となっております。
ご希望のメニューがございましたら、お早目にお並び頂きますようお願い致します。
また、14時から25時以外のお時間帯は、ドリンクサーバーのメンテナンスのためのお時間とさせて頂いている為、ご利用頂くことが出来ないようになっております。
水やお手拭につきましては、フロントスタッフにお申し付け頂けましたらご用意させて頂いております。
今後、皆様にお分かりいただけますよう改善させて頂きます。
最後にシャトルバスに関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約がないため、一般駐車場内にございます送迎バス専用乗降場にて皆様を送迎させて頂いております。
規約上、こちらには看板などを設置することや所定の場所を設けることが出来ないようになっております。
そのため、ドライバーよりお声掛けをさせて頂き、順番にご乗車頂きますようご案内させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 09:57:33
-
今回予約した日の夜にタイムセールがあり割安な予約を逃してしまいました。変更は不可とのこと。残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月09日 08:34:06
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様がご希望されましたご予約プランへのご変更を承ることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きましたプランは恐らく、「見つかっちゃったプラン」であるかと思われます。
こちらは、一部のインターネットのみで検索可能なものとなっており、時間及び期間限定のプランとなっており、販売期間や時間もランダムとなっております。
そのため、フロントより直接の変更などが出来ないようになっております。
また、当日にこちらを見つけて頂いても事前のご予約をお持ちの場合には、キャンセル料金が発生するため、こちらの料金に加えて、新規料金も発生する事からより高くなってしまうため、オススメは致しておりません。
また、当館をお選び頂ける機会があり、ネット上にてまたこちらの特別なプランを見つけて頂ければ、是非とのご予約の程お願い致します。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (20平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 20:46:05
-
寝る時、布団に着いたら子供の咳が止まらなくなりました。
朝、二段ベッドの下(すのこの下と間)が埃だらけ。テーブルも少しずらしたら砂っぽさがありました。あの汚れはだいぶ掃除してないと思います。
前に泊まった時は綺麗で、また利用させて頂きましたが、ちょっと残念でした。
泊まるのは大人だけではないと思うので…もう少し細かい所に気を配って頂けたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年02月27日 05:14:06
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイに再度ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で、再び当館をお選び頂けたにもかかわらず、清掃不備の為、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
御指摘頂きました清掃不十分であった箇所につきましては、全清掃担当者に厳しく注意した上で再発防止に努めさせて頂きます。
今後、このようなお言葉を頂くことの無い様、改善させて頂くことをお約束させて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】
総合3
rippe9613さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- rippe9613さん [40代/女性] 2019年01月13日 20:24:58
-
ホテル自体は新しく、狭い以外は不満はありません。ただ、帰りのバスが満員のため、乗車できなかったのが残念でした。もう少し、本数があるとよいのですが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月16日 06:39:00
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋が狭く、ご迷惑をおかけいたしました。
今回二段ベッドが入った4名様仕様のお部屋にご宿泊頂きましたが、デラックスというタイプのお部屋でございますと35平米程の広さになりますため、ゆったりとお過ごし頂けるかと存じます。
次回当館へのご宿泊をご検討頂けます際には、是非お試し頂ければと存じます。
またシャトルバスにおきましてはご乗車頂けなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
お客様が多くご乗車されるお時間におきましては、15分に1本程シャトルバスを運行しており、増便対応をさせて頂いておりますお日にちもございます。しかしながら、今回お客様には大変ご不便をおかけしてしまいましたので、今後便数の見直しも視野に入れていきたく存じます。
次回挽回の機会を頂けましたら、一回り成長したラ・ジェント・ホテル東京ベイをお見せできます様、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 16:38:34
-
ベッドのスプリングはバネで反発が強く、寝返りで揺れる。シーツに長い髪の毛があったり、部屋の隅にゴミが落ちていたりと、ベッドメイキングいつしたのか疑問に感じた。
壁が薄く隣の音や、排水が流れる音がしたりと夜の睡眠が浅くなった。
部屋自体は使いやすい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月15日 09:27:25
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご宿泊頂きましたご感想もお送り頂きまして重ね重ね御礼申し上げます。
ベッドがお身体に合わず、また排水の音でごゆっくりとお休み頂けなかったとの事でご満足頂けず、我々としても心苦しく思います。
また清掃が不充分であったという事で、ご不快なお気持ちになられた事も御詫び申し上げます。
設備面に関してはお時間を頂戴する事もございますが、お客様より頂けたお言葉を参考に出来る限りのことは改善していく所存でございます。
またいつの日かお越し頂けることを糧としてこれからもスタッフ一同、精進して参ります。
この度は貴重なお言葉をありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 17:43:19
-
ディズニーリゾートで利用しているが ホテルとしては問題ないけど、ただシャトルバスが少ないのが難点。特にランドが場所もわかりにくく寒空の下で30分近く待たされたのが辛かった。とにかくバスを増やして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月09日 02:36:32
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
総合3
poohさん0803さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- poohさん0803さん [50代/女性] 2018年12月07日 00:46:19
-
ビジネスホテル並みの料金で朝食が付いてドリンクバーの利用も出来良かったです。ディズニーリゾートから送迎バスで30分位、沢山利用される時間だったので席が無く疲れていたのでしんどかったです。利用の多い時間は、臨時便があればいいのにと思いました。
チェックアウトの時間が12時でゆっくり帰りの準備が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年12月07日 04:22:02
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。
今後さらに快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して努めて参ります。
お近くにいらっしゃる際には、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 07:27:11
-
大人2人、未就学児3人と計5人で宿泊しました。お部屋は靴を脱いで過ごせるので良かったです。ローベッドなので、子ども達が落ちてしまう心配もありませんでした。洗面台には子ども用の踏み台があり、助かりました。お弁当も美味しくて満足です。
ただ、迎えを待つバス停が無いので、一列に並んで待っている感じでは無く、早くから待っていたにもかかわらず、バスに乗り切れず雨の中子ども達と次のバスを待つことになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月26日 03:26:59
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いたファミリー和室につきましては、通常だと未就学のお子様は2名様まで添い寝が可能となっております。
ご予約の際に事前にご相談を頂き、大人の方3名様分のご料金をご了承頂いた上で未就学のお子様3名様のご宿泊とさせていただきました。
快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ、大変嬉しく思います。
シャトルバスにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、規約の関係でバスの乗降場所に看板などの設置ができないので、
長らくお待たせしたにも関わらず順にご乗車頂けないのが現状でございます。
現地へお迎えに上がるバス運転手に、ご乗車のご案内を一任しておりますが、
ご利用のお客様に気持ちよくご乗車頂けるの方法を模索しております。
お子様も含め、雨の中お待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お忙しい中で、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
今後もご利用頂きやすい施設となるよう努めて参りますので、ご愛好賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
総合3
アルバトロス1215さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- アルバトロス1215さん [30代/女性] 2018年08月26日 17:55:30
-
スタッフの対応が感じ悪く残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月13日 06:52:10
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しまして、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様へ気持ちよく、また快適にお過ごし頂けますように対応をさせて頂いていますが、今回は配慮や対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同じことが起きませんようにスタッフ一同邁進してまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あ~chan5966さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- あ~chan5966さん [30代/女性] 2018年06月20日 20:14:33
-
6月17から2泊で利用しました。決めては子供の憧れの二段ベットです。すごく喜びました。お風呂も綺麗でした。思い込みで連泊は清掃は入らないと思ってましたが綺麗になっておりおり散らかり放題だったので焦りました。外国人が多かったのですが、配慮して下さってるのか全く気になりませんでした。2つ気になることが、1つはディズニーまでのバスの本数は少ないのと最終が早い。更には先着。ターミナルも遠いのでバスに関しては不便さを感じました。もう1つは臭い。足臭いようなカビような半乾きのような、なんとも言えない鼻につく異臭が、気になりました。息子はベット下から匂ってるとのこと。加湿空気清浄機が設置されてましたが、部屋が狭いので冬でない限りは除湿機を設置した方が…改善を願います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年06月24日 05:30:23
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスに関してご不便お掛けしております。
よりお客様にとって不備のない運行を目指しておりますが、
ディズニーリゾート様の運営時間に準じての最終運行スケジュール、また停車移置に関しては私共の一存では決めかねる物でございます。
何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。
また、ご宿泊頂いた客室の清掃状態が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
特にこの湿度が高い季節は臭いなどにも気を配り、出来る限り湿度の調整や、
消臭作業により意識を張って業務に当たらせて頂きます。
お子様が2段ベッドをお気に召して頂けて何よりでございます。
次回は是非デラックス5のお部屋を試されてはいかがでしょうか。
ファミリーレジャー4でご予約されたままでも当日空きがあればその場で変更も可能です。客室は12平米ほど広く、またテーブルも大きくご家族できっと会話も弾み、喜んで頂けると存じます。是非ご検討くださいませ。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】連泊&カード決済限定deなっとく!直前予約にも!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
まにぱに00さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- まにぱに00さん [30代/女性] 2018年06月13日 16:20:52
-
ホテルは新しいようで、綺麗でした。お風呂の洗い場付きなのもとても便利でした。
ただ、こちらのサイトで大人2人、添い寝の子供2人で検索をかけて出てきたプランを予約したのですが、チェックイン時に添い寝は1人までの決まりなので~とチクリと言われました。じゃあ、検索にヒットするようにしないでください。
それか、ホテル側は予約時に幼児2名で予約が入ったのを確認できているはずなので、言ってもらえれば他のホテルにしました。
後ほど、説明を全部読むと書いてあるのを見つけましたが、こちらの不備なのでしょうか?
気分が悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年06月20日 05:13:24
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたスタンダードツインにつきましては、洗い場付き浴室となっておりご自宅のようにゆっくりとお過ごし頂けることと存じます。
未就学のお子様の人数につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベル様の設定上、未就学のお子様の人数を制限することができないため、
ご予約を確認させて頂いた時点で順次ホテルからご連絡をさせて頂いているのが現状でございます。
この度のご予約はご到着の2日前に頂いておりましたので、本来であれば事前にご連絡をさせて頂かなくてはなりませんでした。
しかし当日のチェックインの際に消防法や安全面の観点から添い寝のお子様の人数についてお話しをさせて頂き、手狭になる事をご了承頂いた上で追加のご料金等は頂かずにお部屋をご案内させて頂いた次第でございます。
ご指摘の内容はごもっともであると認識しており、ご予約内容をより細かく確認し必要に応じてご連絡をさせて頂くよう努めさせて頂きます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
今後、より細やかなサービスがご提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月02日 14:20:48
-
ディズニーに行く時に利用させていただきました。朝食付きとリーズナブルな価格で寝るだけなので特に問題なく過ごせました。良くもなく悪くもなくって感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年06月10日 03:37:40
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
御宿泊料金につきましては、時期による変動制となっているため一概には申し上げられませんが、
早い段階でご予約を頂きますことをお薦めさせていただいております。
ご滞在中にご不便が無かったご様子をお伺いすることができ大変うれしく思いますが、
次回もご利用いただきたくなるような施設となるよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (20平米) 【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 11:17:14
-
①送迎バスが朝からあるのはありがたいが
ホテルへの帰りのバスの本数が少なすぎではないか。
混むのが判っているのだからもっと増やすべきでは。
②帰りバスの乗り方も順番バラバラで正しい乗降方法が守られていない。
初めから待っている人が座れないのはおかしい。かわいそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルゴールドアワード2017受賞記念プラン!ポイント10倍付!(朝食ボックス付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 16:55:43
-
3月23日にディズニーに行く前泊で利用しました。
車で行きましたが夜だと駐車場入口が分かりづらくぐるぐる回りました。
フリードリンクがあることや立地もお値段が安い割にはよく思います。
朝ごはんのボックスは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月12日 19:54:46
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
価格帯がお客様のお気に召して頂き何よりでございます。
朝食ボックスはご宿泊頂くお客様へのサービスとしてご用意しております。
是非これからもご利用下さいませ。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
草子0421さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 草子0421さん [40代/女性] 2018年03月15日 14:36:28
-
ディズニーランドから少し離れているので、帰りのバスは座れずつらかったです。
部屋がすごく寒く、洗面所、バスルームの冷気は寒い時期は最悪です。
部屋を温かくしようと、暖房を付けると室外機の音が壁を通してうるさい音がしました。防音、断熱の観点からは、あまり好まれる状況ではありませんでした。
他のサービスは素晴らしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 00:43:03
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
シャトルバスは先着順でご案内しておりますので、先に並んでいた方がいる場合は座ってのご利用が出来ない場合がございます。
特に夜は閉園時間に近い便になるほど利用される方が多くなりますので、場合によっては次の便をお待ちいただくこともございます。
ご利用の皆様にご不便がないよう増便手配を行うなど対応を検討してまいります。
お部屋につきましては、暖房をつけた際の室外機の音などご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋のエアコンを確認させていただきます。
ご不便をおかけしてしまったにも関わらずお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
より快適にご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
シャトルバスがたくさん出ていて使いやすかったです。
お部屋は壁に擦ったキズが目立ちました。
お風呂は洗い場と浴槽があって使いやすかったです。
朝食はお弁当でした。おにぎりが入っていたのですが乾燥したみたいで固くて微妙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきましては、ご不便が無かったご様子をお伺いでき大変うれしく思います。
お部屋の壁紙の傷につきましては、お見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
オープンから3年が経過し、修繕が必要だと感じるか箇所が多くなってまいりました。
少しずつではございますが、重点的にメンテナンスに取り組んでまいります。
ご朝食ボックスにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
中身に対して異変を感じた際には、お気づきの時点でスタッフまでお申し付け下さいませ。
ご朝食ボックスをお召上がりになられた日は、特別な報告などはあがっておりませんが、
発注を依頼している業者のにも頂きましたご意見を報告させて頂きます。
快適にご利用頂ける施設を目指して、さらに精進してまいります。
お忙しい中で、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ