楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

154件中 101~120件表示

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あ~chan5966さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

あ~chan5966さん [30代/女性] 2018年06月20日 20:14:33

6月17から2泊で利用しました。決めては子供の憧れの二段ベットです。すごく喜びました。お風呂も綺麗でした。思い込みで連泊は清掃は入らないと思ってましたが綺麗になっておりおり散らかり放題だったので焦りました。外国人が多かったのですが、配慮して下さってるのか全く気になりませんでした。2つ気になることが、1つはディズニーまでのバスの本数は少ないのと最終が早い。更には先着。ターミナルも遠いのでバスに関しては不便さを感じました。もう1つは臭い。足臭いようなカビような半乾きのような、なんとも言えない鼻につく異臭が、気になりました。息子はベット下から匂ってるとのこと。加湿空気清浄機が設置されてましたが、部屋が狭いので冬でない限りは除湿機を設置した方が…改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年06月24日 05:30:23

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関してご不便お掛けしております。
よりお客様にとって不備のない運行を目指しておりますが、
ディズニーリゾート様の運営時間に準じての最終運行スケジュール、また停車移置に関しては私共の一存では決めかねる物でございます。
何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

また、ご宿泊頂いた客室の清掃状態が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
特にこの湿度が高い季節は臭いなどにも気を配り、出来る限り湿度の調整や、
消臭作業により意識を張って業務に当たらせて頂きます。

お子様が2段ベッドをお気に召して頂けて何よりでございます。
次回は是非デラックス5のお部屋を試されてはいかがでしょうか。
ファミリーレジャー4でご予約されたままでも当日空きがあればその場で変更も可能です。客室は12平米ほど広く、またテーブルも大きくご家族できっと会話も弾み、喜んで頂けると存じます。是非ご検討くださいませ。


またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【夏得】連泊&カード決済限定deなっとく!直前予約にも!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月02日 14:20:48

ディズニーに行く時に利用させていただきました。朝食付きとリーズナブルな価格で寝るだけなので特に問題なく過ごせました。良くもなく悪くもなくって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年06月10日 03:37:40

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

御宿泊料金につきましては、時期による変動制となっているため一概には申し上げられませんが、
早い段階でご予約を頂きますことをお薦めさせていただいております。

ご滞在中にご不便が無かったご様子をお伺いすることができ大変うれしく思いますが、
次回もご利用いただきたくなるような施設となるよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (20平米) 【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 11:17:14

①送迎バスが朝からあるのはありがたいが
 ホテルへの帰りのバスの本数が少なすぎではないか。
 混むのが判っているのだからもっと増やすべきでは。

②帰りバスの乗り方も順番バラバラで正しい乗降方法が守られていない。
 初めから待っている人が座れないのはおかしい。かわいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルゴールドアワード2017受賞記念プラン!ポイント10倍付!(朝食ボックス付)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月07日 14:46:27

2回目利用です。相変わらず、バス乗り場がよくわからず、ランドとシーを経由しているので、バスが窮屈。改善する気はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月08日 22:23:53

この度は2度目のラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

前回ご利用頂いた日以降、9月1日よりシャトルバスの運行ダイヤを大幅に変更させて頂きました。
今回ご利用頂いたお日にちも、この9月1日以降のダイヤと同じものとなっておりました。
車両につきましては、最大50名様ほどがご乗車いただけるバスを使用し、
混雑状況などによって新たに購入した車両などで増便を行う日もございます。
窮屈な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

規約の関係上、シャトルバスの乗降場所に看板などを設置することができかねます。
場所につきましては、口頭でのご案内もしくはインターネットに掲載している写真付きの道順のご案内となっております。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉を重く受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご指導・ご鞭撻を頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

風呂3

kateNさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

kateNさん [50代/女性] 2017年11月23日 18:12:26

新しくてよい。朝のディズニーランド往きのバスは早めに並ばないと乗れないことがある。部屋はとてもコンパクトにまとまっているが、バス、トイレは別になっているので便利。アメニティ全て、パジャマもある。手ぶらで泊まれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年11月26日 04:51:27

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの運行につきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
9月1日より、現在の運行ダイヤとなり本数を大幅に増やしておりますが、
全便先着順でのご案内となりますので混雑の時間帯には満員の際にお待ちいただくこともございます。
多くのお客様をお見受けした時には大きな車両でお迎えにあがることもございますが、
ご利用頂く皆様にご理解とご協力を頂いている次第でございます。

ご利用頂いたファミリー&レジャー4は、お手洗いと浴室が別のお部屋となっております。
アメニティにつきましては、部屋設備・備品をご参考頂ければと思いますが、おおよその物はご用意しております。
足りないものにつきましては、徒歩1分ほどの距離のコンビニでご購入頂くことも可能でございます。

ご機会がございましたらば、またのご来館をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうごございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

風呂3

sknktmさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sknktmさん [40代/男性] 2017年09月19日 18:11:59

良いところは、安くて綺麗。
それだけかな。エアコンの配管が悪すぎて寝不足に。そんな口コミがあったのにもかかわらず、改善されてない部屋がある。
安いだけ。食事が高評価なのは無料の朝食弁当があったからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月27日 18:49:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋にご滞在中、エアコンが原因で十分にお休みいただけなかったとの事で、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂いた日より前に1度、改修工事に入っておりました。
確認・点検作業を行っておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。

お部屋のご移動にてご案内させていただきましたが、2泊目はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご利用いただいた後、改めて再度お部屋の改修作業に入らせていただき現在は解消しております。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

価格に関しましては、時期による変動制となっております。
ご利用いただきやすい価格となるよう、日頃より勉強を重ねております。

ご朝食ボックスにつきましては、ご宿泊の皆様にお渡しさせて頂いているサービスとなっております。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご機会を頂けるようであれば、再びお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

とみ子4068さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

とみ子4068さん [20代/女性] 2017年09月10日 15:32:59

とことん経費削減したという一言でしょうか。
チェックアウトもポストに入れるだけという簡素でした。逆に朝のチェックアウトは夢の国に行く客で混雑しそうなので、ストレスなくアウトできたなと思います。

ドリンクバーがあることは、なるべくお金を使いたくないゲストには重宝するのではと思います。
デメリットとしては、部屋の案内がラブホのようにTVなのですが、BGMが完全にラブホを彷彿させるものだったことですかね。あの機能はいるのでしょうか・・・。部屋が薄暗いのはまあ致し方ないとして。元ラブホを感じさせずにはいられない部屋でした。気になる人は気になってしまうのでしょうかね、個人差もしかり。
メリットは、お風呂が機能的にも新しくて清潔感あることでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月12日 19:24:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご予約をお部屋タイプおまかせプランで頂いており、当日はファミリー&レジャー4でご案内させていただきました。
ドリンクサーバーは、ご利用頂けるお時間帯が14時~25時と限定されておりますが、
多くのお客様から高い評価を頂いております。
ご滞在中、ご不便なくご利用頂けたご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。

チェックアウトの際のルームキー返却ボックスを設置して簡略化するなど、
ご利用頂くお客様に少しでもお時間を頂かないよう努力を重ねております。

チェックインのお手続きの際に、館内のご案内をさせて頂いておりますが、
お部屋に設置されているテレビの電源を最初に入れた際に、
施設のご案内(Wi-Fiのパスワード・周辺情報など)が表示される設定となっております。
最初にお渡しする文字だけの平面図だけでなく、
テレビ画面にて写真付きでご案内することで視覚的にもご案内をさせて頂いております。
表示と同時に流れるBGMにつきましては別なものに変更するなど、検討させて頂きます。

当館に関しましては、新築の建物となっております。
お部屋の照明に関しましては、枕元の読書灯以外はお寛ぎ頂きやすい空間となるように少し暗めの照明となっております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

浴室につきましては、ご利用頂いたお部屋は浴室とお手洗いが別のお部屋となっておりました。
ユニットバスタイプのお部屋もございますが、
どちらのタイプのお部屋でも日頃より清掃を念入りに行い清潔感を保っております。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 15:13:11

8/23に初めて利用。宿泊に関する事は良かったと思いましたが
送迎バスの改善が必要だと思います。
本数が少なく、1台のバスで両方のパークを行くので、(ランド→シー)満車でシーで待っていた人達を乗せられない状況を見て、これはないなあ。と思いました。夏休み、冬休みの間だけ増便する等、工夫して欲しい。
ホテルまでの距離が長いのに、座席の数が少なく、ベビーカーやスーツケースを入れるトランクもないバスで満車だったのでとても狭く感じました。
ホームページのバス乗り場(ランド)最後に小さな横断歩道を渡るという文言を入れてもらわないと、わからないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月25日 20:25:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しまして、貴重なご意見を多く頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました車両に関しましては、現在、新しい車両を購入し運行ダイヤの変更を行う予定でございます。
8月の夏休みには間に合いませんが、9月以降を目途にご案内できる態勢を整えているところでございます。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

また、ホームページのご案内につきましてもご指摘いただきありがとうございました。
早急に改善させて頂きたく存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

よりご利用頂きやすい施設となるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

すてろーさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

すてろーさん [40代/男性] 2017年07月23日 21:40:15

7月20日から2泊しました。朝食やフリードリンクのサービスは非常に良かったです。朝食は見た目よりボリュームもあり、おいしかったです。フリードリンクは朝食時にも実施していただけると嬉しいです。
あと、改善はしていただいているようですが、TDRからのバスの本数はまだ少ないと思うので、増便するか、バスを大型化して乗車人数を増やしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月25日 09:00:26

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
2泊でご利用頂き、重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在中、館内サービスに関しましてご不便がなかったご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。

ご朝食ボックスは、地元の老舗弁当屋が当館にのみ提供している逸品でございます。
お口に合いましたようで、何よりでございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、ご利用いただける時間帯は14時~25時のみとさせて頂いております。
ご朝食ボックスと一緒にご利用をご希望されるお声を数多く頂いておりますが、
メンテナンスなどの関係でご利用いただけないのが現状でございます。

シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
人員の確保の点などから、更なる本数の追加を常に行えないのが現状でございます。
また、車体の再購入となりますと更に難しいのが正直なところでございます。
いまある人員・車両でできるかぎりの運行を行ってまいりますが、改善できるよう努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 21:38:37

仕事が入りキャンセルし忘れていました。
2泊であったのですが、連絡があったのは2泊目の夕方でした。
(電話に出れなかったので伝言がありましたが、ただ確認したいことがあるとしか残していません)
1泊目で泊がなければ連絡はあるものではないでしょうか?
キャンセル忘れは私のミスで、キャンセル料を払いましたが、家族だけでも泊まることができましたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月25日 08:01:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、頂いていたご予約に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご到着後予定日の24時を過ぎてもにお見えにならなかった場合、
深夜でのご連絡を避け、翌日にこちらからお電話をさせて頂いております。
しかしながら、お連絡が遅くなってしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
留守番電話にメッセージを残す際にも、用件を残すよう徹底させていただきます。

今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 14:24:43

バスの本数が少ない。
停留所がわかりづらい。

ホテルはサービス、部屋ともに最高。

貸出備品も良かった。

到着後のフリードリンク良かった。


とにかくバスに尽きる。
せめて停留所は作って欲しい。

長い間並んで後から来た人が座れるのはありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月28日 07:15:09

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
停留所に関しましては、出入りしている場所の規約上、目印となるものが設置できないのが現状でございます。
お並びいただいている方から順にご乗車いただけるようご案内に努めておりますが、
1日楽しまれた後にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫びを申し上げます。

館内サービスや、施設に対しましてお褒め頂きありがとうございました。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (29平米-32平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 22:32:10

4月13~15日に利用させて頂きました。
感想としては、良くも悪くもなく…という感じです。
ただ、残念な点がいくつか…
チェックイン時間よりも早く着いたのですが、部屋に到着すると、部屋からホテルの方が出てきたこと。
これはとてもびっくりしました。
準備途中だったのかもしれませんが…しかも、途中のままで放置?
あと、お掃除の方々が、廊下?のところでず~っと長話をしていたのが残念です。

その他は普通に良いと思います。
あとは、子連れで荷物も多いので、子供のパジャマのサイズをもっと豊富にして頂けたら嬉しいです!
お値段も安いし、バスもあるし、次回も利用すると思います!
その時は改善しているとうれしいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月24日 03:34:39

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご到着早々に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
原因をお調べしましたが、清掃点検を行うためだったものと思われます。
驚かせてしまい、申し訳ございませんでした。
併せて、清掃スタッフへのご指摘も確かに承りました。
頂いたお言葉を、そのまま清掃スタッフに伝え周知させて頂きます。

お子様用のパジャマは、現時点では130サイズのみのご用意となっております。
上下が分かれているものになるので、上のシャツ部分のみワンピースのようにしてお召しになっているお子様もお見受けしております。
すぐにとは参りませんが、貴重なご意見として確かに承りました。

次回、ご来館いただいた際に挽回ができるようサービスの向上に努めてまいります。
再び皆様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 13:24:42

新浦安駅からバスに乗りました。バスの通路が狭いので、後ろの席が空いていても、スーツケースを持っている方は座れないと思います。明海5丁目で降りましたが、迷わずにすぐに着きました。新しいホテルなので、すごく綺麗ですが、清掃がダメです。非常に残念でした。ベットの上に枕と一緒に置いてあるクッションには他人の髪の毛が多数刺さっているし、トイレ横の棚?みたいな空間には髪の毛が落ちているし、トイレの便座は拭いていないのでしょう、何かが付着したまま、水回りも拭いていないのでしょう、水滴の跡がたくさんついたまま、鏡にも水滴の跡が・・・。建物が綺麗でも、基本的な清掃がなっていないので、気分よく過ごせませんでした。翌日ディズニーに行きました。無料のシャトルバスは、臨時も出してくださり、また、運転手の方が印象の良い方で、そこはとても良かった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 00:37:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご来館に、東京ベイシティバスをご利用になられたとの事。
迷われなかったとの事でしたが、次回は是非お時間のご都合が合うようであれば
当館のシャトルバスをご利用くださいませ。

清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、再びご不快な思いをされる中、
至らなかった点を明確にご指摘頂きましたことに御礼を申し上げます。
ご指摘頂いた箇所はもちろんの事、それ以外でも清掃を徹底するよう
改めて清掃担当と確認をさせて頂きました。

翌朝のシャトルバスのご利用、ありがとうございました。
ご不便が無かったようで、大変嬉しく思います。
運転手にも、お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。

頂いたお言葉を胸に、サービスの向上に努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 09:18:22

子供が就職して、寮に入るので多分最後になるだろぅ家族旅行にディズニーランドを選びこちらのホテルを利用させてもらいました。
まだ新しいホテルなので、新築の匂いがしてました。近くにコンビニもあり便利。この時期なので普段の値段より倍でしたが、泊まれて良かったです。朝ごはんも添い寝の子供の分の提供が親切だなと嬉しく思いました。
ただ、フロントから一番遠い場所の部屋だったので不便でした。。
それだけです。全体的にファミリー向けビジネスホテルという感じでした。
対応やお部屋は申し分ないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 19:19:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルへお褒めのお言葉を投稿して下さり、大変嬉しく思います。
ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。エレベーターホールの近くなど、ご予約後もご希望は承りますため、今後、もしまたご宿泊の機会がございましたら是非ともそのようにリクエストをお申し付けくださいませ。

ご利用、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 23:56:11

3月の宿泊でしたが、10月末に予約。オープン記念で価格が手頃でした。ただ、ホテルの外観などの写真がなかなかアップされないので、どんなホテルかイメージがつきませんでした。
駅や、TDRからはシャトルでも20分位かかるとのことでした。タイミングが良かったのか、あまり混まずに着席して乗車ができました。ただ、他の方が書かれているように、バスの乗り場がわかりにくいです。朝は自家用車でTDRまで行ったのですが、帰りはシャトルを利用させて頂こうと思い、フロントの方に伺うと、ランドの入り口を左に、、と言われました。わからなかったので、ランドの駐車係の方にも伺いました。やはり左に、、、と。
観光バスの乗車付近とのことでしたが、その付近にいる係の方に伺っても、並ばずにいて、バスが来たら乗り込んでるようです。とのこと。
ホテルもオープンして3ヶ月たつので、停留所を設けるか、専任の係の方を設けるかした方がいいと思います。シーに至っては、ホテルのバスに並列するように他のバスが並んでしまい、ホテルのバスのが隠れてしまいました。運転手さんが、外に出てくれたようですが、見つけにくいと思いました。

また、ベッドが異様に小さく思いました。部屋に合わせてのサイズだと思いますが、寝返り打つのも下に落ちないか不安でした。
シングル二台が、ぴったりくっついていましたが、恋人や家族では無い友人同士がとまることも考えて頂き、ベッドは離してセット頂けるとありがたかったです。

朝食は、二種類から選べてレンジで温めもできたのでよかったです。14時から25時までドリンクフリーなのも、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 18:36:32

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。当ホテルは東京ディズニーリゾートとのパートナーホテルではないため、あいにくパーク内での看板や標識の設置が困難でございます。また送迎用のバス停留所の停車のため、お時間や状況によりまして、若干停車場所が異なってしまいます。そのため、バス到着の際に乗車のご案内となります。
今後もシャトルバスに関しましては改善、対策を検討中でございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

また機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用ください。
ご宿泊、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 15:51:18

風呂場の換気扇のホコリが気になりました。ディズニー閉園帰りの宿泊には問題ないかと思いますが、コンビニか徒歩10分のスーパーまで行かないと何もないので不便。メイク落としがないので買いに行く羽目に。
ティッシュボックスの中身が少量で予備のティッシュを隣に置くなら中身を新しいものに初めから入れ置いた方が気持ちが良い。色々持参した方が無難です。
パークへのシャトルバスもシステムが構築されてないのか、名前を順番で聞き取りしても結局並んだもの勝ち。
もう少しマネジメントがしっかりしてから泊まればよかったかなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 12:03:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選び頂いた中、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しまして、貴重なご意見をありがとうございました。
浴室の換気扇に関しましては、ご利用いただいたお部屋も含めて、全ての客室の清掃を徹底して参ります。

ご用意しているアメニティの中に、メイク落としは含まれておりません。
ご持参頂くか、近隣でのご購入をお願いしております。
しかしながら、ご意見はアメニティ類の見直しの際の参考とさせていただきます。

ティッシュボックスに関しましては、一定量以下の場合は新しいものを開封してご用意しておりますが、
目安の量の見直しを検討させていただきます。

シャトルバスのご案内に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
晴れていれば、エントランス前のシャトルバス乗り場にガイドロープを設置してお並びいただいておりますが、
ご利用いただいたお日にちのような悪天候(寒さや強風なども含めて)の場合のご案内が確立しておりませんでした。
長時間お外におられるのでは体調を崩されるのではないかと配慮したつもりでしたが、
逆に多くの方に混乱を招きましたことを深く反省しております。

どのようにすれば快適にお過ごしいただけるか、日々模索をしております。
再びご利用いただいた際には、ご満足いただけるサービスとなるよう努力して参りますので今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 13:25:36

写真と部屋の印象がかなり違い、がっかりしました。また、入室してすぐの冷蔵庫前に、飲み物の染みが強くあり、汚く、オープン間もないのにと、残念でした。
部屋が一階で目の前が駐車場のため、車のライトが深夜まで気になりました。もう少し遮光カーテンにするか、アイマスクや耳栓も希望に応じてフロント配付するサービスがあれば、良かったです。
ただ、朝食付で、このお値段を考えると、これくらいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月07日 04:21:54

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

せっかくご滞在頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いくサービスがご提供できずに大変失礼いたしました。
冷蔵庫前の汚れに関しましては清掃担当者より対応させて頂いておりますが、お客様ご滞在時にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後清掃の不具合がなきよう、徹底して参ります。
また、アイマスクや耳栓の配布に関しましても、フロントでの配布を検討させて頂きます。
ご貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。

また機会がございましたら、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 11:40:45

部屋に入った時、かなり寒さを感じたが暖房を入れた後は問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年02月19日 11:04:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

暖房がきいてくるまでに、少しお時間がかかってしまったかと存じますが風邪など召されていませんでしょうか。
ご入室頂いた際のお部屋の寒さに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃の際に換気を兼ねて窓を開けているので、冷気がこもったままになっていたのかと思われます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぁく.888さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

まぁく.888さん [40代/男性] 2017年01月29日 20:44:39

1月21日に宿泊しました。

 前泊ブライトンホテルから新浦安駅のバス停からベイシティバスで移動です(150円)。到着バス停は(セレブレーションホテル)のわきでした。そこからキャリーバックをガラガラ引っ張りながらがんばりました。

 ぱっと見た感じ、おしゃれなカラオケハウスでした。

 朝の9時半過ぎにフロントで手続きだけしてもらいました。フロントの女性の方は外人の方でしたが可愛くて感じがとても良く、丁寧な対応でした。(チェックアウト時も、良かったです。)

 無料の送迎バスにて、シーに向かいました。ホテル⇒舞浜駅⇒ランド⇒シーという移動なため急いでる人には・・・・と思いました。私は、舞浜駅で降りて散歩がてらランドステーションまで歩き(写真が撮りたかったので)シーまでひと駅リゾートラインに乗りました。

 帰りのバスの本数が少なかったので、乗れないとホテルまで帰るのが大変そうなので早めにバス停に向かいました。バス停まで・・・・すごく遠くてびっくりでした。バスで帰る方、お早めにお向かいください。そして赤いバス探してましたが・・・小さなマイクロバスでした。運転手さんが大きな声で叫んでいてくれたので、分かりました。ありがとう。

 そして、部屋に入る前に無料のラウンジのドリンクバーを頂き・・・コンビニがどこだかわからなかったので、自販機でジュースを買い部屋に向かいました。はい・・・1階・・カーテンは開けられない感じですね。中に入った感想は、かわいいカラオケボックスでした。友達同士泊まるには十分かな・・・。親子でも寝るだけなので、私にも十分です。

 みんなが言っていたように、マットレス・・・すごく硬かったです。超高反発マットレスなのかな??高反発で寝ている私にも、固く感じたので・・超高反発ということで。固めが苦手な方は、きっと寝られないかもです。

 朝ごはん・・・コンビニ~~と思ったのですが、小さなヒレカツ弁当かヒレカツサンドどちらか&ジュースかお茶どちらかがいただけました。部屋番号と人数を紙に書いてもらえました。助かりました。

 金額的には、土曜泊で2万ちょい・・もうちょっと安いほうがいいかな・・・・

バスの本数、マットレスの硬さ・・お泊り予約の方ご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年02月07日 06:14:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

新浦安駅からのベイシティバスをご利用いただいてのご来館、誠にありがとうございました。
バス停留所からの徒歩は、近くに見えていてもいくらか距離があり遠く感じられたかと思います。

フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂き、大変励みとなります。
対応させていただいたスタッフにも伝えたところ、とても喜んでおりました。
お言葉に甘えることなく、スタッフ全員が更なるサービス向上を目指して精進してまいります。

シャトルバスに対しての貴重なお話を数多くいただき、今後の改善の参考にさせていただきます。
運行本数や、停車位置など、すぐにとはいきませんが検討させていただいております。
運転手にもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。

ラウンジや自動販売機のご利用を頂いたとの事でしたが、
コンビニは敷地内にございますが一度館外に出て頂いくとございました。
ご案内が不足しており、申し訳ありませんでした。

お部屋や設備に関しましても、貴重なお話を頂きありがとうございました。
マットレスに関しましては、全てのお部屋に同じものが入っており別なものへの交換ができかねます。
柔らかいものをご用意したりすることも検討しておりますが、すぐにご用意とはいきませんで申し訳ございません。

ご朝食ボックスは、お口に合いましたでしょうか?
ご宿泊の皆様にお配りしており、地元の老舗のお店にご提供いただいております。

ご宿泊代金に関しましては、日々勉強をさせて頂いております。
オープン記念や、ポイント10倍など、ご予約頂ける幅を増やしていく予定でございます。
今後とも、ご愛好頂けましたらば幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 00:15:53

チェックインの際に、日本語が不慣れな方なのでしょうか、たまにあれ?説明が下手?って思う事がありました。
結局自分で考えて理解しました。
かなり格安だった為、不安はありましたが出来たばかりなのもあってホテルはキレイでした。前泊で寝るだけの利用だったのでバス等の利用はありませんが、ディズニー等寝るだけの目的であれば価格的には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 07:57:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの応対に対する貴重なご意見、誠にありがとうございました。
担当させて頂いたスタッフに、頂いたご意見を伝えております。
ご意見を胸に、更なるサービス向上に努めてまいる所存ですとの事でしたので再びお目にかかることがございましたらばご注目頂ければ幸いに存じます。

ホテル設備に関しまして、お褒め頂き今後の励みとなります。
数あるホテルの中から、当ホテルを1番にお選びいただけるよう頂いたお言葉に甘えることなく精進を続けてまいります。
今後とも、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

154件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ