サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 16:51:45
-
23時までラウンジでソフトドリンクが飲みフリーで飲めてよかったです。アメニティーはロビーから持っていく制度でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年02月03日 01:11:27
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ラウンジのご利用もご満足いただき嬉しい限りでございます。
アメニティーについてはエコ活動の一環としてロビーでのセルフサービスとさせていただております。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス2
レレ♪さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- レレ♪さん [30代/女性] 2019年08月27日 17:29:06
-
昨年の夏休みも利用させていただました。子供たちから、また行きたい!とリクエストがあり、リピートです。かわいいカラーリングのお部屋に二段ベッド。今年は朝食のランチボックス不要の素泊まりでしたが、とってもコスパがいいですね。清潔感もありますし、お風呂と夕食は向かいの大江戸温泉を利用するので本当に好立地。
不満…というか、あえて上げさせてもらうと、お部屋にスティックのお茶がありましたが、欲を言えばコーヒーも置いてあると嬉しいです。1階ドリンクコーナーは朝使えないので、せめてコーヒーだけでも利用できれば嬉しいです。それから、Wi-Fiが弱すぎます。ベッドの上でゴロゴロしながら…では使えず、入口の前でWi-Fiが繋がる…ということで、子供はゲーム機持って入口の前に座り込んでやっていました。受付でも伝えさせてもらいましたが、『たくさんのお客様が利用されているので回線が混み合っているのかも…』と説明ありました。が、おそらく、弱いとか機械から遠いとか、そういう感じでは?そういえば昨年は1階一番端の部屋で、Wi-Fiもかなりギリギリな状態だったのを思い出しました。
総合的にはとてもいいホテルなので、きっとまた利用させてもらうと思います♪ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月09日 07:24:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました点に関しましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ドリンクに関しましては、今後検討させて頂きます。Wi-Fiに関しましても、改善できるよう努力して参ります。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 01:06:51
-
駐車場が安い値段で広々としていて停めやすく好印象。最寄りにコンビニもあるので小腹が空いて何か食べたい時に便利。ロビーにはキッズスペースがあるので飽きずにホテルでの時間が過ごせました。フロントの方も丁寧な対応です。お部屋も可愛く、トイレとお風呂が別なのが有難いです。ベットもローベッド(ソファーベッド)なので子供が寝てる時に落ちる心配が無いのも助かりました。残念な点は床にお菓子の食べこぼしが落ちていたこと。子連れ向きホテルの割に子供用アメニティが少ないのが少し不満でした。子供用パジャマはせめて100センチあたりから用意して欲しいですし、補助便座や子供用のスプーン、フォーク(朝食を食べる時に使うので)を貸し出しアメニティでいいのであると助かります。ドリンクバーにストローもあると良い気がします。
リピートしたいと思っているので是非改善していただけると有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年10月26日 12:04:01
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お子様とのご旅行に当館をお選び頂きました事、重ねて御礼を申し上げます。
駐車料金につきましては、ご入庫30時間で1泊1000円とさせて頂いております。
コンビニにつきましても、ホテルの玄関から徒歩1分ほどに24時間営業の店舗がございます。
当館に門限はございませんので、いつでもお出かけ頂けます。
ご利用頂きましたファミリー和室は、10cmほどのマットレスにお布団が敷かれている状態でお部屋をご用意しており、
洋室ベッドに比べてかなり段差の少ないお部屋となっております。
また、浴室とお手洗いが別となっておりますので、ゆっくりとご入浴をお楽しみ頂けることと存じます。
お忙しい中、私どもの至らない点を具体的にご投稿いただきましてありがとうございました。
お部屋の清掃につきましては、細心の注意を払って清掃にあたるよう改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
すぐにお部屋までお伺いさせて頂きますので、このような場合はすぐにスタッフへお声掛け下さいませ。
お子様用のグッズにつきましては、検討させて頂きたく存じます。
パジャマにつきましては難しいのが現状ではございますが、補助便座やスプーン・フォークにつきましては前向きに検討させて頂きます。
ストローにつきましては、僅かではございますが大人用サイズであればフロントにて所有しております。
他にも、記載が無くてもフロントで所有している場合がございますので、こちらにつきましてもフロントスタッフにお伺い頂ければ幸いでございます。
更に快適にご利用頂ける施設となるよう努めて参りますので、変わらずご指導を賜りますようお願い申し上げます。
再びご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 00:28:01
-
シャトルバスについてのクチコミがあまり良くなかったので不安でしたが予感的中でした。
閉園まで遊んでからのシャトルバス利用だったので混雑は覚悟していたけど、決まった場所にバスが停まらないのでどこで待っていたらいいのかわかりません。
1日目は、ランド10:10発のバスがいっぱいで乗りきれず次の10:30発のバスをフェンス沿いで待つように言われたので乗る順番ができていた列のまま移動して待っていました。
私を含め、乗りきれなかった人たちはこれがラジェンドホテルのバス待ちの列だとわかって待っていたのですが、なんの案内もないので後から来た人たちは当然ながら列に並べません。
10:30のバスが来たようですがツアーバスがたくさん停まっていたので並んでいる私たちの所からバスは見えなくて、後から来た並んでいない人達が先に乗り込む・・・という状況。
2日目のシーも同じような感じでした。
ディズニー関連のホテルではないので、常設の停留所が利用できないという事はクチコミの返答を読んでいたので理解しています。
そのようなホテルなのに、パークまでのシャトルバスを運行し便数も増やしていただいたのはすごい事なのにこのような状況は残念に思います。
停留所の看板が出せないのであれば、案内の人が手書きの看板なり目印になるような物を持ってバス待ちの列の案内をするという事も不可能なのでしょうか。
この件以外は大満足な滞在でした。
セパレートの浴室は疲れた体には本当にありがたかったし、パジャマなのも良かったです。部屋も過ごしやすくて、無料の朝食やドリンクサービスなどゲスト目線なサービスは満点です。
脱衣所のバスタオルとパジャマが入れてあるカゴ、いつもそれらをどこに置こう・・・って困るので使いやすさを最大限に考えてくれているんだなって嬉しくなりました。
なのでシャトルバスの件で評価が下がるのはもったいなさすぎます。
次回もまた泊まりたいと思っているので、その時は改善されている事を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月05日 23:02:48
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバス乗車におきましては、順番にご案内できず、また夜の寒い中お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、改善案の頂戴し誠にありがとうございます。
お客様仰るようにのシャトルバスに関しては順番通りにご案内できていない事象を確認しております。具体的な改善策を重ねお客様へ適正にご乗車いただけるよう、より一層努めてまいります。
客室等に置きましてはご満足いただけて居る様で大変嬉しく存じております。
次回もご期待に沿えるよう引き続き努力してまいります。
それではまたお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モモ59さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- モモ59さん [40代/男性] 2017年07月28日 22:13:29
-
今回、ディズニー旅行で2泊利用させていただきました。
部屋も綺麗だったしフリードリンクも子供達は喜んで大満足でした。
またディズニー旅行の時は利用したいと思いました。
2日目の朝は生憎の雨でバスを館内で待ってて、乗りたい時間のバスは満員で諦めて次のバスに乗ろうと一番前です待ってました、時間になりバスに乗れると思ったら、バスの運転手さんが外で到着しましたからどうぞと入口付近に居た人を先に乗せていました、1つバスを見送り1番最初に並んでいたに座れずに立ったままバスに乗って嫌な思いをしてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月01日 08:50:55
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
雨天の際のバスのご案内に関しましては、濡れてしまわないように館内でお待ち頂くのをお勧めしておりますが、
お外で並ばれている方をお見受けした際にはお声掛けさせていただくなど、
出来る限り順番にご案内できるように努めてまいります。
申し訳ございませんでした。
次回をご検討いただける際には、成長した姿をお見せできるよう精進してまいります。
再びご利用頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
ひとみ7826さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ひとみ7826さん [30代/女性] 2017年07月17日 14:29:17
-
まだ、新しく綺麗で良かったですが、まだ、カーナビにのってなく道がわからなくて、迷いました。ドリンクバーも、無料とうれしかったです、ラウンジも広くて満足でした。また、利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月18日 08:46:34
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご来館の際に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
2016年12月末のオープンから半年が経過いたしましたが、
カーナビに掲載されていないことが多く、近くの施設を検索して頂くようお願いしております。
ドリンクサーバーを含めて、ラウンジをご利用頂いたとの事で有り難うございました。
お飲物は、ラウンジの中のみでのご利用をお願いしておりますが、
御夕飯や、ご歓談など様々な用途でご利用頂いているスペースとなっております。
こちらの方面にいらっしゃる際には、当館をご愛好賜りますようお願い申し上げます。
高い評価を賜り、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月02日 11:45:29
-
TDL前泊で利用。低価格で朝食付きで よかったです。時間限定でドリンクバーのサービスと朝食はお弁当飲み物、子供用のお弁当までご用意がありバイキングのように時間がかからず、ささっと食べれて出掛けられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月02日 19:09:46
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご料金に関しましては、時期やプラン内容によって変動がございます。
ご利用頂きやすいものになるよう、日々勉強をしております。
ドリンクサーバーに関しましては、14時~25時のみご利用頂けるサービスとなっております。
ご不便はございませんでしたでしょうか。
ご朝食ボックスは、ご宿泊のお子様を含めて皆様にお渡ししております。
紙パックタイプのものになりますが、おとり様に1本お渡ししております。
館内でのみお召し上がりいただけるものですが、お役に立てて大変うれしく思います。
こちらの方面にいらっしゃる際には、当館をお引き立て頂きますようお願い申し上げます。
再びお目に書かれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月01日 21:02:04
-
12月29日から2泊で利用させてもらいました。洗い場付きお風呂が良くて見つけてすぐ予約しました。部屋もちょうど良い広さで満足でした。ドリンクバーもありがたかったです。朝食のお弁当も中身が少し変化があり期待以上でおいしかったです。
改善してほしいのは、シャトルバスの本数を増やして欲しいのと、乗り場がわかりにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月03日 17:55:09
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ、私共も大変嬉しく思っております。
シャトルバスにおきましては、
お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めて参ります。
お疲れの中、ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
これからも「期待以上」のホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
さくら05059972さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- さくら05059972さん [50代/女性] 2024年03月03日 19:34:22
-
娘2人、孫2人連れてディズニーで遊んだあと宿泊しました。帰りの送迎バスが激混みでベビーカーを乗せては無理かもと思いましたが運転手の方がすぐに次も来るから待っていて下さいと言ってくれて無事にホテルに戻る事ができました。優しい心使いに感謝してます。部屋も綺麗でお風呂もゆったりと入れたので大満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月21日 22:47:56
-
部屋がとても広くて良かった。
シャトルバスに荷物を置くところがなく不便だった。
また、お弁当が普通だった。
お弁当ではなく、
ブュッフェスタイルが良い。
あと、ドリンクバーの
りんごジュースと
オレンジジュースが逆だった。
また、りんごジュースは
生乾きみたいな匂いがした。
洗ったほうがいいとおもう。
気持ち悪いので飲まなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月24日 08:02:00
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましてはお褒め頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在の間、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館でお手配させて頂いておりますシャトルバスは、一般の中型バスと同じ構造となっております。
そのため、大型バスやリムジンバスのような荷物専用のスペースなどは設けておりません。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
また、当館内にはレストランの設備が無い為、ビュッフェなどのご提供が出来ないようになっております。
朝に程よい食事をお召し上がりいただき、ご旅行を心行くまでお楽しみ頂けたらという気持ちから軽朝食としてお弁当を手配させて頂いておりますが、ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
ご朝食のスタイルの変更などは難しいため、メニューなどを再考案させて頂くなどの対応を取らせて頂きます。
最後にドリンクサーバーの手配漏れに関しましては、大変申し訳ございませんでした。
ドリンクサーバーのメンテナンス終了の際にドリンクもセットさせて頂いておりますが、今回スタッフが逆にセットしてしまったことにより、ご迷惑をお掛け致しました。
今後、このような事の無い様、メンテナンスは勿論の事、セットアップに関しましても厳重に注意した上で対応させて頂きます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【令和最初】の【楽天限定タイムセール】最大8%OFF★ポイント10倍付!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス3
やまお0407さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
朝食のお弁当が子供用と大人用とあり内容もよかった。
また利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食ボックスへのお褒めのお言葉、ありがとうございました。
添い寝(未就学児)のお子様のご朝食ボックスが、1種類しかご用意がございませんので
連泊でご利用いただくお客様から度々ご意見を頂いております。
大人の方へは、日替わりの和食と、毎日固定でカツサンドのご用意をしております。
地元の老舗弁当屋のものですが、お口に合いましたようで大変うれしく思います。
再びご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ