楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

153件中 121~140件表示

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 20:49:57

ディズニーランドへ行く前後に宿泊しました。乳幼児が居たため、靴が脱げ、洗い場のある浴室タイプの部屋を選択しました。キッズコーナーやアメニティも用意され、朝は添い寝の子ども分もお弁当があり、設備やサービスは十分でした。
ただ残念だったのが、掃除が行き届いて居なかったこと。まず部屋の椅子が汚い。シミなのかカビなのか、だいぶ黒ずんでいました。また、部屋にしろお風呂にしろ四隅が汚い。お風呂はカビも発生しており、清潔さに欠けていました。空気清浄機もありましたが、フィルターお手入れのランプが初日から点灯していました。
コスパ的にはとても良いホテルだと思いますので、掃除の方法はもう少し考えた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年02月09日 05:15:43

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたこと大変嬉しく思います。

ご利用頂きましたファミリー和室は、お履き物を脱いで頂くラインを設けており、
洗い場付き浴室があるお部屋となっております。
お部屋の中が土足禁止となりますので、特に小さいお子様連れのお客様から大変人気のお部屋となっております。

しかしながら、お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました椅子、浴室、空気清浄機につきましては、
ご利用頂いたお部屋を含めた全ての客室に対して改めて点検・清掃を行わせて頂きます。

ご料金につきましては、時期による変動制となっております。
ご利用頂きやすい価格となるよう努めております。

再びお目にかかれました際には、成長した姿をお見せできるよう精進して参ります。
お近くにご用の際には、お引き立てを頂きますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 14:05:57

綺麗なホテルでした。
ただ、一階に飲み物が飲める部屋があったのですが、混んでいたためか掃除が行き届いておらず、ゴミが散乱していて汚かった。
ディズニーまでは少し距離があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月20日 19:23:51

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

施設につきましては、オープンから1年が経ちましたが日頃の清掃からメンテナンスに努めております。
その中で、ラウンジの清掃につきましてはご不快な思いをさせてしましましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

ラウンジを開放している時間帯は、定期的に巡回を行いゴミの回収などをさせて頂いております。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、ゴミ箱の中身の回収以外にも机周りや床などに注目して巡回を実施させて頂きます。

ご滞在中、気持ちよくお過ごし頂けるよう空間づくりに努めて参りますので、
今度もお引き立てを頂きますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合3

ゆうや333さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ゆうや333さん [50代/男性] 2018年01月10日 21:04:03

きれいなホテル、部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月20日 19:16:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

施設につきましては、オープンから1年を迎えました。
日頃の清掃から、快適にお過ごし頂ける空間になるよう努めております。

再びご利用頂いた際にも、気持ちよくお過ごし頂けるよう更に力を入れて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月07日 14:46:27

2回目利用です。相変わらず、バス乗り場がよくわからず、ランドとシーを経由しているので、バスが窮屈。改善する気はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月08日 22:23:53

この度は2度目のラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

前回ご利用頂いた日以降、9月1日よりシャトルバスの運行ダイヤを大幅に変更させて頂きました。
今回ご利用頂いたお日にちも、この9月1日以降のダイヤと同じものとなっておりました。
車両につきましては、最大50名様ほどがご乗車いただけるバスを使用し、
混雑状況などによって新たに購入した車両などで増便を行う日もございます。
窮屈な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

規約の関係上、シャトルバスの乗降場所に看板などを設置することができかねます。
場所につきましては、口頭でのご案内もしくはインターネットに掲載している写真付きの道順のご案内となっております。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉を重く受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご指導・ご鞭撻を頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 12:24:38

写真で、見るより部屋が、狭い。バス、トイレの情報が無く、想像してたのと違い、使いにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月06日 05:00:04

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘のありました”バス”ですが、シャトルバスか浴室か判断しかねましたので、
両方についてお返事をさせて頂きます。

シャトルバスですと、アクセスのページよりシャトルバス乗降場所のご案内と、
別ページにはなりますが時刻表をご覧いただけるページへのリンクを掲載しております。
時期によっては運行本数が異なりますので、ご利用1週間ほど前にお問い合わせを頂ければより詳しくご案内をさせて頂きます。

浴室でしたらば、写真の掲載がユニットバスのみとなっておりました。
ご想像しにくく申し訳ございませんでした。
写真の差し替えなどを検討させて頂きます。

ご利用頂きにくかったとの事で、この場をお借りしてお詫びを申し上げます。
勉強のため、改善点などをご指導頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合3

kateNさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

kateNさん [50代/女性] 2017年11月23日 18:12:26

新しくてよい。朝のディズニーランド往きのバスは早めに並ばないと乗れないことがある。部屋はとてもコンパクトにまとまっているが、バス、トイレは別になっているので便利。アメニティ全て、パジャマもある。手ぶらで泊まれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年11月26日 04:51:27

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの運行につきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
9月1日より、現在の運行ダイヤとなり本数を大幅に増やしておりますが、
全便先着順でのご案内となりますので混雑の時間帯には満員の際にお待ちいただくこともございます。
多くのお客様をお見受けした時には大きな車両でお迎えにあがることもございますが、
ご利用頂く皆様にご理解とご協力を頂いている次第でございます。

ご利用頂いたファミリー&レジャー4は、お手洗いと浴室が別のお部屋となっております。
アメニティにつきましては、部屋設備・備品をご参考頂ければと思いますが、おおよその物はご用意しております。
足りないものにつきましては、徒歩1分ほどの距離のコンビニでご購入頂くことも可能でございます。

ご機会がございましたらば、またのご来館をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうごございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

sknktmさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sknktmさん [40代/男性] 2017年09月19日 18:11:59

良いところは、安くて綺麗。
それだけかな。エアコンの配管が悪すぎて寝不足に。そんな口コミがあったのにもかかわらず、改善されてない部屋がある。
安いだけ。食事が高評価なのは無料の朝食弁当があったからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月27日 18:49:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋にご滞在中、エアコンが原因で十分にお休みいただけなかったとの事で、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂いた日より前に1度、改修工事に入っておりました。
確認・点検作業を行っておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。

お部屋のご移動にてご案内させていただきましたが、2泊目はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご利用いただいた後、改めて再度お部屋の改修作業に入らせていただき現在は解消しております。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

価格に関しましては、時期による変動制となっております。
ご利用いただきやすい価格となるよう、日頃より勉強を重ねております。

ご朝食ボックスにつきましては、ご宿泊の皆様にお渡しさせて頂いているサービスとなっております。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご機会を頂けるようであれば、再びお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

とみ子4068さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

とみ子4068さん [20代/女性] 2017年09月10日 15:32:59

とことん経費削減したという一言でしょうか。
チェックアウトもポストに入れるだけという簡素でした。逆に朝のチェックアウトは夢の国に行く客で混雑しそうなので、ストレスなくアウトできたなと思います。

ドリンクバーがあることは、なるべくお金を使いたくないゲストには重宝するのではと思います。
デメリットとしては、部屋の案内がラブホのようにTVなのですが、BGMが完全にラブホを彷彿させるものだったことですかね。あの機能はいるのでしょうか・・・。部屋が薄暗いのはまあ致し方ないとして。元ラブホを感じさせずにはいられない部屋でした。気になる人は気になってしまうのでしょうかね、個人差もしかり。
メリットは、お風呂が機能的にも新しくて清潔感あることでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月12日 19:24:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご予約をお部屋タイプおまかせプランで頂いており、当日はファミリー&レジャー4でご案内させていただきました。
ドリンクサーバーは、ご利用頂けるお時間帯が14時~25時と限定されておりますが、
多くのお客様から高い評価を頂いております。
ご滞在中、ご不便なくご利用頂けたご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。

チェックアウトの際のルームキー返却ボックスを設置して簡略化するなど、
ご利用頂くお客様に少しでもお時間を頂かないよう努力を重ねております。

チェックインのお手続きの際に、館内のご案内をさせて頂いておりますが、
お部屋に設置されているテレビの電源を最初に入れた際に、
施設のご案内(Wi-Fiのパスワード・周辺情報など)が表示される設定となっております。
最初にお渡しする文字だけの平面図だけでなく、
テレビ画面にて写真付きでご案内することで視覚的にもご案内をさせて頂いております。
表示と同時に流れるBGMにつきましては別なものに変更するなど、検討させて頂きます。

当館に関しましては、新築の建物となっております。
お部屋の照明に関しましては、枕元の読書灯以外はお寛ぎ頂きやすい空間となるように少し暗めの照明となっております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

浴室につきましては、ご利用頂いたお部屋は浴室とお手洗いが別のお部屋となっておりました。
ユニットバスタイプのお部屋もございますが、
どちらのタイプのお部屋でも日頃より清掃を念入りに行い清潔感を保っております。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 15:13:11

8/23に初めて利用。宿泊に関する事は良かったと思いましたが
送迎バスの改善が必要だと思います。
本数が少なく、1台のバスで両方のパークを行くので、(ランド→シー)満車でシーで待っていた人達を乗せられない状況を見て、これはないなあ。と思いました。夏休み、冬休みの間だけ増便する等、工夫して欲しい。
ホテルまでの距離が長いのに、座席の数が少なく、ベビーカーやスーツケースを入れるトランクもないバスで満車だったのでとても狭く感じました。
ホームページのバス乗り場(ランド)最後に小さな横断歩道を渡るという文言を入れてもらわないと、わからないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月25日 20:25:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しまして、貴重なご意見を多く頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました車両に関しましては、現在、新しい車両を購入し運行ダイヤの変更を行う予定でございます。
8月の夏休みには間に合いませんが、9月以降を目途にご案内できる態勢を整えているところでございます。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

また、ホームページのご案内につきましてもご指摘いただきありがとうございました。
早急に改善させて頂きたく存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

よりご利用頂きやすい施設となるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合3

うっきー7876さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

うっきー7876さん [40代/男性] 2017年08月21日 23:01:54

全体的に可もなく不可もなくといった感じです。
子供は二段ベッドが気に入ったようで喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月24日 05:07:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に、当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

ご利用頂いたファミリー&レジャー4は、二段ベッドが設置されており、
特にお子様からご好評を頂いている設備となっております。
お子様にもお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。

今後とも、ご愛好賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 11:10:39

8/13~2泊でお世話になりました。コストパフォーマンスを重視したホテルです。
ディズニーへの送迎バスがあり、基本素泊まりなので特に問題ありませんでした。まだできたばかりなのでもちろんきれいです。
3人で宿泊しましたがやはりソファベットを置くと部屋が狭いです。
金額が安いのでまた機会があればリピします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月21日 03:30:54

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不便なくお過ごしいただけたご様子をお伺いすることができ嬉しく思います。
シャトルバスに関しましては、運行ダイヤの変更を予定しております。
次回をご利用頂ける際には、よりご利用頂きやすいものとなっておるかと思います。

ご利用頂いたスタンダードトリプルは、シングルベッド2台と、ソファベッドのお部屋となっております。
机やスツールの配置を工夫するなど行っておりますが、
ファミリー&レジャー4を3名様でご利用頂くことも可能でございます。
ご検討を頂ければ幸いでございます。

再びご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

すてろーさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

すてろーさん [40代/男性] 2017年07月23日 21:40:15

7月20日から2泊しました。朝食やフリードリンクのサービスは非常に良かったです。朝食は見た目よりボリュームもあり、おいしかったです。フリードリンクは朝食時にも実施していただけると嬉しいです。
あと、改善はしていただいているようですが、TDRからのバスの本数はまだ少ないと思うので、増便するか、バスを大型化して乗車人数を増やしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月25日 09:00:26

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
2泊でご利用頂き、重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在中、館内サービスに関しましてご不便がなかったご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。

ご朝食ボックスは、地元の老舗弁当屋が当館にのみ提供している逸品でございます。
お口に合いましたようで、何よりでございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、ご利用いただける時間帯は14時~25時のみとさせて頂いております。
ご朝食ボックスと一緒にご利用をご希望されるお声を数多く頂いておりますが、
メンテナンスなどの関係でご利用いただけないのが現状でございます。

シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
人員の確保の点などから、更なる本数の追加を常に行えないのが現状でございます。
また、車体の再購入となりますと更に難しいのが正直なところでございます。
いまある人員・車両でできるかぎりの運行を行ってまいりますが、改善できるよう努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 21:38:37

仕事が入りキャンセルし忘れていました。
2泊であったのですが、連絡があったのは2泊目の夕方でした。
(電話に出れなかったので伝言がありましたが、ただ確認したいことがあるとしか残していません)
1泊目で泊がなければ連絡はあるものではないでしょうか?
キャンセル忘れは私のミスで、キャンセル料を払いましたが、家族だけでも泊まることができましたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月25日 08:01:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、頂いていたご予約に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご到着後予定日の24時を過ぎてもにお見えにならなかった場合、
深夜でのご連絡を避け、翌日にこちらからお電話をさせて頂いております。
しかしながら、お連絡が遅くなってしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
留守番電話にメッセージを残す際にも、用件を残すよう徹底させていただきます。

今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月28日 14:17:10

まだ新しく綺麗なので建物客室良好、
値段でみても安い。

家族連れで利用すればOKでわ

販売機 製氷機類が1階にしか無い為降りて行くのが難。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月30日 17:49:08

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

施設に関しまして、お褒め頂きありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、自動販売機と製氷機は1階のみでのご用意となっております。
ご利用いただいたお部屋は、1階ロビー階からは距離のあるお部屋で申し訳ございませんでした。
次回をご検討いただける際には、ホテルへご要望をお聞かせいただけると幸いでございます。

ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 14:24:43

バスの本数が少ない。
停留所がわかりづらい。

ホテルはサービス、部屋ともに最高。

貸出備品も良かった。

到着後のフリードリンク良かった。


とにかくバスに尽きる。
せめて停留所は作って欲しい。

長い間並んで後から来た人が座れるのはありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月28日 07:15:09

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
停留所に関しましては、出入りしている場所の規約上、目印となるものが設置できないのが現状でございます。
お並びいただいている方から順にご乗車いただけるようご案内に努めておりますが、
1日楽しまれた後にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫びを申し上げます。

館内サービスや、施設に対しましてお褒め頂きありがとうございました。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (29平米-32平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 15:08:11

トイレの便座の中に大量の髪の毛とトイレットペーパーが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月04日 07:19:27

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、きちんと清掃されておらず誠に申し訳ございません。
基本中の基本が出来ていないことは恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのようなことが起きませぬように、二重チェックのみならず、確認項目の細分化や確認方法の見直しなどをし、対応して参ります。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 12:31:13

お得に泊まれました。値上がりしたらもう行かないと思います。部屋はそうじがいきとどいていてお風呂も洗い場があってよかったです。子供は2段ベッド喜んでました。
ただ…チェックイン時に前の方?の個人情報が丸見え
自分のもそうなるのかと思うとぞっとします。
チェックアウト時も用がありフロントに立ち寄ると同じような状態でした。
あとフリードリンクもありがたいとは思いましたが氷は準備中…緩いジュースがでてきてしかも出がらし?ってくらい薄かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月02日 07:22:26

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルに関しまして、お客様へ不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の個人情報は大切にお取り扱いをさせて頂いていましたが、ご指摘を受けまして改めてスタッフには再徹底、再教育を致します。また今後の取り扱い方に関しまして、改めて見直しをさせて頂きます。
ラウンジのフリードリンクに関しましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
まず製氷機に関しましては、続けて利用しますと一時的に製氷のために動作が止まってしまう場合がございます。またドリンクに関しましては、原液の残数が少なくなりますと、稀に味が薄くなる場合がございます。残数が切れる前にスタッフが
通常交換作業を行いますが、今回はその作業も十分に行えず、ご満足頂けるサービスが提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
日々サービスの向上にスタッフ一同努めていますが、ご指摘を受けましてこちらも改めましてラウンジの巡回方法等を含め、見直しをさせて頂きます。

お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 22:32:10

4月13~15日に利用させて頂きました。
感想としては、良くも悪くもなく…という感じです。
ただ、残念な点がいくつか…
チェックイン時間よりも早く着いたのですが、部屋に到着すると、部屋からホテルの方が出てきたこと。
これはとてもびっくりしました。
準備途中だったのかもしれませんが…しかも、途中のままで放置?
あと、お掃除の方々が、廊下?のところでず~っと長話をしていたのが残念です。

その他は普通に良いと思います。
あとは、子連れで荷物も多いので、子供のパジャマのサイズをもっと豊富にして頂けたら嬉しいです!
お値段も安いし、バスもあるし、次回も利用すると思います!
その時は改善しているとうれしいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月24日 03:34:39

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご到着早々に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
原因をお調べしましたが、清掃点検を行うためだったものと思われます。
驚かせてしまい、申し訳ございませんでした。
併せて、清掃スタッフへのご指摘も確かに承りました。
頂いたお言葉を、そのまま清掃スタッフに伝え周知させて頂きます。

お子様用のパジャマは、現時点では130サイズのみのご用意となっております。
上下が分かれているものになるので、上のシャツ部分のみワンピースのようにしてお召しになっているお子様もお見受けしております。
すぐにとは参りませんが、貴重なご意見として確かに承りました。

次回、ご来館いただいた際に挽回ができるようサービスの向上に努めてまいります。
再び皆様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 08:54:42

家族でディズニーへ行く際に2泊させてもらいました。
到着早々、椅子の下に使用済み綿棒が...掃除したのかな?と不安になりました。案の定、湯沸かし器に水を入れるとたくさんのほこり等が浮いて来ました。
気持ちがいいものではありませんでした。
駐車券もフロントで全部対応していただけたら、あんなに手間はかからないのにと思いました。
朝のお弁当も外国人の方に説明するのはいいけど、そのために長い行列...チケットとかに代えては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 07:58:19

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しましては、清掃担当に頂いたお言葉をそのままお伝えしてします。
しかしながら、事前にお荷物をお預かりしてお部屋に運ばせて頂いたにも関わらず、
フロントスタッフの見落としもあり、重ねてお詫びを申し上げます。

駐車券のご購入や、途中出庫のお手続きでお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
駐車代金のご精算方法につきましては、現段階ではご宿泊代金とは別精算となっております。
可能な限りお手伝いさせて頂きますので、次回ご利用頂ける際にはご相談くださいませ。

ご朝食ボックスの配布方法につきましては、貴重なご意見を有り難うございました。
まだまだ配布方法は試行錯誤を繰り返しておりますので、
チケットでのお引替えも検討させて頂きます。
当日は、長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 13:24:42

新浦安駅からバスに乗りました。バスの通路が狭いので、後ろの席が空いていても、スーツケースを持っている方は座れないと思います。明海5丁目で降りましたが、迷わずにすぐに着きました。新しいホテルなので、すごく綺麗ですが、清掃がダメです。非常に残念でした。ベットの上に枕と一緒に置いてあるクッションには他人の髪の毛が多数刺さっているし、トイレ横の棚?みたいな空間には髪の毛が落ちているし、トイレの便座は拭いていないのでしょう、何かが付着したまま、水回りも拭いていないのでしょう、水滴の跡がたくさんついたまま、鏡にも水滴の跡が・・・。建物が綺麗でも、基本的な清掃がなっていないので、気分よく過ごせませんでした。翌日ディズニーに行きました。無料のシャトルバスは、臨時も出してくださり、また、運転手の方が印象の良い方で、そこはとても良かった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 00:37:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご来館に、東京ベイシティバスをご利用になられたとの事。
迷われなかったとの事でしたが、次回は是非お時間のご都合が合うようであれば
当館のシャトルバスをご利用くださいませ。

清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、再びご不快な思いをされる中、
至らなかった点を明確にご指摘頂きましたことに御礼を申し上げます。
ご指摘頂いた箇所はもちろんの事、それ以外でも清掃を徹底するよう
改めて清掃担当と確認をさせて頂きました。

翌朝のシャトルバスのご利用、ありがとうございました。
ご不便が無かったようで、大変嬉しく思います。
運転手にも、お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。

頂いたお言葉を胸に、サービスの向上に努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

153件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ