サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 07:27:11
-
大人2人、未就学児3人と計5人で宿泊しました。お部屋は靴を脱いで過ごせるので良かったです。ローベッドなので、子ども達が落ちてしまう心配もありませんでした。洗面台には子ども用の踏み台があり、助かりました。お弁当も美味しくて満足です。
ただ、迎えを待つバス停が無いので、一列に並んで待っている感じでは無く、早くから待っていたにもかかわらず、バスに乗り切れず雨の中子ども達と次のバスを待つことになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月26日 03:26:59
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いたファミリー和室につきましては、通常だと未就学のお子様は2名様まで添い寝が可能となっております。
ご予約の際に事前にご相談を頂き、大人の方3名様分のご料金をご了承頂いた上で未就学のお子様3名様のご宿泊とさせていただきました。
快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ、大変嬉しく思います。
シャトルバスにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、規約の関係でバスの乗降場所に看板などの設置ができないので、
長らくお待たせしたにも関わらず順にご乗車頂けないのが現状でございます。
現地へお迎えに上がるバス運転手に、ご乗車のご案内を一任しておりますが、
ご利用のお客様に気持ちよくご乗車頂けるの方法を模索しております。
お子様も含め、雨の中お待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お忙しい中で、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
今後もご利用頂きやすい施設となるよう努めて参りますので、ご愛好賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
サービス2
sknktmさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- sknktmさん [40代/男性] 2017年09月19日 18:11:59
-
良いところは、安くて綺麗。
それだけかな。エアコンの配管が悪すぎて寝不足に。そんな口コミがあったのにもかかわらず、改善されてない部屋がある。
安いだけ。食事が高評価なのは無料の朝食弁当があったからです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月27日 18:49:16
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にご滞在中、エアコンが原因で十分にお休みいただけなかったとの事で、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂いた日より前に1度、改修工事に入っておりました。
確認・点検作業を行っておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お部屋のご移動にてご案内させていただきましたが、2泊目はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご利用いただいた後、改めて再度お部屋の改修作業に入らせていただき現在は解消しております。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
価格に関しましては、時期による変動制となっております。
ご利用いただきやすい価格となるよう、日頃より勉強を重ねております。
ご朝食ボックスにつきましては、ご宿泊の皆様にお渡しさせて頂いているサービスとなっております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご機会を頂けるようであれば、再びお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 18:41:30
-
必要最低限の設備だが、全然問題なし。
洗い場のある浴室は、とても良かった。
欲を言えば、朝食にもドリンクバーが使えたらなお良かった。
フロントの対応も気持ち良く、とても良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 10:20:42
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。
また、フロントスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
スタッフの今後の励みとなります。
頂いたお言葉に甘えることなく、サービス向上に努めてまいります。
ドリンクサーバーについては、ご利用時間に関して様々なご意見を頂戴しております。
皆様に、より快適にお過ごし頂くためにご意見を含めて検討して参ります。
今後とも、末永くご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 22:31:45
-
ディズニーランド帰り送迎のバス乗り場が分かりにくく、待ってたのに、バスに乗れず…しかも、もう舞浜駅にしかバスは送迎しないとか。はっきり、バスの時刻など明記して欲しい。新浦安駅まで電車で行ったが、バス路線の表記も分かりにくく、結局タクシーで向かった。地方から行く人も多いと思うので、分かりやすく表記して欲しい。
ホテル自体は、新しいしリーズナブルで良かったが…向かうだけで疲れてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月23日 19:28:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところ、当館への道のりでご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
バスの時刻表に関しましては、数多くのご指摘を頂戴しており、表記などを徐々に変更しております。
ご来館頂くすべてのお客様にわかりやすい経路の作成に励んでまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
施設に関しましてお褒め頂き、従業員の今後への励みとなります。
これに甘んじることなく、日々サービス向上に努めてまいりますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス1
yu.20さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- yu.20さん [20代/男性] 2023年10月04日 12:58:31
-
お部屋等綺麗で大変満足しましたが、駐車場無料のプランの説明が泣く帰りにサービス券1500円を購入してくださいと言われ購入したのですが結局それは使わず出庫できたので1500円無駄に払ってしまいました。
チェックインの時にご説明いただきたかったです。
それ以外は大変満足しました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 16:52:22
-
いつも利用させて頂いています。
が、チェックインに1時間近く並ばされたのら初めてでした。
全国旅行支援の利用者と、それ以外は列を分けた方がいいと思います。
こちらは通常に利用しているのに、他の方達の接種券の確認業務などで長時間待たされて、本当に疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年12月25日 09:30:25
-
いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの混雑についてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF~!【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス1
ぶるぼん1081さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ぶるぼん1081さん [50代/男性] 2021年09月24日 08:39:55
-
3度目の宿泊です。リピーターなのでホテルの快適さなどは当然申し分ないのですが、今回は少しもやもやがありました。
1か月前くらいから旅行を計画、その際前に宿泊してよかったこちらを候補としてチェックしてました。
ただこのご時世、早めの予約で行けなくなりホテルに迷惑をかけると悪いと思い、予約に至らず様子見を続けてました。
9月の頭にようやく行くことを決心、この際スーパーセールで頼もうと思い当日開いたら一か月前から前日まであったプランが高くなっており、びっくりしました。
どのタイミングで上げるかはホテルの都合でしょうがまさかこのタイミングとは。
それならセールに参加しないでほしかった。
今後はホテルの迷惑など考えず、堂々とキャンセルという客の特典を使って安いタイミングを探そうと反面教師になりました。
非常に気に入っていたホテルですが、少し残念でしたので今回投稿しました。
ただそれがなければコスパも含めて5つ星です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年09月29日 08:42:28
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてご満足頂けるようなご料金プランでお手配することが出来ず、申し訳ございません。
当館は稼働状況やイベントの有無等の様々な要因で料金が日々変動しております。
ご予約プランにも数量限定のモノもある為、お客様がご希望されているご予約プランも売り切れてしまっている場合もございますので、予めご理解頂けましたら幸いでございます。
キャンセルに関しましては、ご予約プラン毎に設けられております規定に則って頂けましたら問題はございませんので、是非お客様のご都合に合わせてご予約頂けましたら幸いでございます。
ご料金に関しましては、今後もお客様にとってのベストプライスを目指し、スタッフ一同努めさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お部屋おまかせステイ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆみ9686さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ゆみ9686さん [30代/女性] 2019年06月01日 20:33:30
-
5/29から2泊しました。
お値段が安いので期待はしてなかったですが、フロントの方が外国の方で聞き取れなかったり質問に対してきちんとした答えが返ってこなかったり…
駐車場の領収書をお願いしたら2度ほど漢字を間違えられました。
14時に到着して15時までお部屋に入れないとのことで、1時間くらい待ってやっと入れると思ったら部屋までの廊下はハウスキーパーの方やゴミなどでベビーカー1台通れる幅で掃除機も音もガンガン…
そして15時には荷物を部屋に入れておいてもらえるはずが、15分ほど待っても荷物を待っても来ないので廊下まで行ってフロントに連絡。
そして備え付けのはずのハンドソープもなくまた廊下まで行ってフロントに連絡。
領収書の件もあり30分は待つはめに。
修学旅行の学生もいてシャトルバスを使うのでバス1台分使う人数いるなら修学旅行生は専用のシャトルバスを用意したらいいのにと思いました。
それができないならその時間は修学旅行生が使って混雑予想され乗れない場合もあるからと前もって教えてもらえたら時間をずらせるのにと思いました。
2日目の夜のラウンジは修学旅行生2団体専用にくぎられ、一般の人が使えるスペースが少なくなってる中一般のスペースでディズニーで使ったお金の計算をしていてお金をテーブルに広げ数ている団体が長時間いて混雑しており使えませんでした。
お値段が安いのに設備が整っててお部屋もとてもきれいだったので残念でした。
お値段が安いのでしょうがないのかもしれないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月11日 12:44:24
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご到着の際にお預かりしたお荷物や、お部屋のご案内、駐車場のご利用方法のご案内など、
何度も貴重なお時間を頂きましたこと十分に把握しております。
担当させて頂いたスタッフを含め、フロントスタッフ一同で改めて初心にかえり務めるように徹底させて頂きました。
また、清掃に関しましても担当スタッフと共に、備え付け備品の確認や、廊下の利用方法などを再確認させて頂きました。
ご利用頂きました日は、修学旅行団体のご利用がございました。
事前に打ち合わせをした上で、できる限りのご用意を手配しておりました。
シャトルバスにつきましては、専用の別便を用意することができず、ご利用の皆様のご理解とご協力を頂いた上で、学生には分乗でのご利用をお願いしておりました。
当初の予定とは異なる部分もあり、不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご来館のお客様に事前に通知を行うように今後より一層徹底させて頂きます。
施設設備につきまして、高い評価を頂きましてありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご投稿頂いた内容は、スタッフ全員が拝読し、
ご利用頂くお客様にご不便がないよう全力で務めていくことを再確認させて頂きました。
お近くにご用向きの際には、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご利用を頂けます日を、スタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 17:43:19
-
ディズニーリゾートで利用しているが ホテルとしては問題ないけど、ただシャトルバスが少ないのが難点。特にランドが場所もわかりにくく寒空の下で30分近く待たされたのが辛かった。とにかくバスを増やして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月09日 02:36:32
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月23日 21:38:37
-
仕事が入りキャンセルし忘れていました。
2泊であったのですが、連絡があったのは2泊目の夕方でした。
(電話に出れなかったので伝言がありましたが、ただ確認したいことがあるとしか残していません)
1泊目で泊がなければ連絡はあるものではないでしょうか?
キャンセル忘れは私のミスで、キャンセル料を払いましたが、家族だけでも泊まることができましたので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月25日 08:01:18
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、頂いていたご予約に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご到着後予定日の24時を過ぎてもにお見えにならなかった場合、
深夜でのご連絡を避け、翌日にこちらからお電話をさせて頂いております。
しかしながら、お連絡が遅くなってしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
留守番電話にメッセージを残す際にも、用件を残すよう徹底させていただきます。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 12:26:28
-
新春セールで春休み土・日曜泊1人15000円で予約できました。寝るだけなら新しいホテルなので当然綺麗ですし、必要なアメニティーもあり値段相応の広さで問題ありません。ドリンクバーなどの嬉しいサービスもあります。
ただ、旅行が好きなので色んなホテルに年に何度も泊まりますが、このホテルはホテルマンとして大丈夫?と思うことが余りにも目につきました。ちょっと質問しても「わかりません。聞いてきます」が多く、対応できないスタッフが多い。慣れてないのか、バイトなのかわからないが知らないことが多く、時間が無駄にかかる。もう一度、勉強し直すなどして欲しい。バス停やバスの便については、口コミにも沢山投稿されているので、是非検討だけではなく実際に実行されることを期待します。今回は安く泊まれましたが、今は値段も高くなっているので、それに見合った対応をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:41:42
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応に関しまして、不愉快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、ホテルマンとしての言葉使いに誤りがありました。今一度スタッフの教育を徹底して参ります。
また、シャトルバスに関しまして、現在は増便などの対策も実行しご案内をしております。今後も前向きな改善を検討している次第でございます。
今後もまた機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 16:08:33
-
良い点は、開業記念プランでリーズナブル、ラウンジ&朝食お弁当、お風呂に洗い場がある、充電用コンセントが多い、2段ベットです。
気になる点は、ツインの部屋に2段ベットを入れてるので部屋が狭い、洗面所内にトイレがあるので朝の準備時は不便、お風呂がすごくカビ臭かったです。
改善をして欲しい点は、シャトルバスです。
皆さんが散々書かれてる通り、本数が少ないので、行きも帰りも、すし詰め状態、小さいお子さん連れの方、大きな荷物を持って乗る方は、とても大変だと思います。
いっぱいになれば、次のバスまで、待たなければなりません。
行きのバスは、ホテルのバス停に並んでいるので、順番に乗れましたが、帰りは、バス停がわかりづらく、結局、後から来た方が先に乗ってしまい、私達は乗せてもらえませんでした。
一方向の循環バスで、ランドからは、まだ乗れましたが、シーからは、1本目は、既にいっぱいで1人も乗れず、2本目は数名のみ無理矢理乗り込んだ感じです。
なので、帰りは、シーのバス乗り場で、2本バスを見送る事になり、駐車場の片隅で、小1時間待ちぼうけでした。最初からわかっていれば、タクシーを使ってました。
乗車の多い時間帯だけでも、シー直通のバスを早急に増便して下さい。
ホテルが遠いのは、わかってましたが、同じ地区のホテルを何度か利用していて、こういう問題は全くなかったし、プレオープンして数ケ月経っているのに、改善されていないのは、どうかと思いました。
春休み・GW等の人が多い時期に、宿泊を予定されている方は、どうぞお気を付け下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 08:27:07
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた点、ご不便を感じさせてしまった点をご投稿いただきまして、
重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただいたシャトルバスに関しまして、何よりも先にお詫びを申し上げます。
ご利用いただいたお日にち、ご来館頂いたお時間ともに大変混雑しておりご不便、お手数をおかけしました。
増便を行っておりましたが、それでも数多くのお叱りを頂きました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、可能な限りでの増便・直通運転を実施しておりますが、
ご利用いただくお客様にご満足いただける点には至っておりません。
近隣のホテル様からもご指導いただきながら改善に努めております。
乗車位置の分かりにくさや、列形成に関しましてもご指摘いただきありがとうございました。
いくつかの規約により、案内表示を出すことができないのが現状でございます。
スタッフが現地でのご案内に出るなど、検証を重ねておりますが常に人員を配置するのも難しいのが現状でございます。
ご投稿に際しまして、再びご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
ヤマピー10さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
部屋は二段ベッドになっており、子供たちが大喜びでした。
チェックインやチェックアウトも簡略化されており、よかったです。
朝食は行った時にはもうすでに一種類しかなく、残念でした。
ラウンジで食べてもドリンクなどが利用できる訳ではなく、水やお手拭きなどもなく、とても淡白に感じました。
一番残念だったのが、送迎のバスです。
ディズニーランドから帰る際、言われた場所に一番乗りで約30分くらい待っていたのですが、全く違う所にバスが到着し、後から来た人たちがどんどん乗っていって、結局最後に乗ることになり、小さい子供を連れながら、立っての乗車となりました。
バスが止まる場所が決まっていないのかもしれないのですが、並ぶ場所を指定するなど、工夫が必要であると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、2段ベッドのあるお部屋でご好評を頂戴しております、自慢の一室でございます
ご満足頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。
今後もご宿泊頂く皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清潔さを維持し続けて参ります。
しかしながら、ご朝食につきましてご満足頂けるメニューをご用意することが出来ず、申し訳ございませんでした。
こちらは先着順となっており、無くなり次第配布が終了となるため、一部人気の高いお弁当はお早い時間から終了してしまう傾向となっております。
ご希望のメニューがございましたら、お早目にお並び頂きますようお願い致します。
また、14時から25時以外のお時間帯は、ドリンクサーバーのメンテナンスのためのお時間とさせて頂いている為、ご利用頂くことが出来ないようになっております。
水やお手拭につきましては、フロントスタッフにお申し付け頂けましたらご用意させて頂いております。
今後、皆様にお分かりいただけますよう改善させて頂きます。
最後にシャトルバスに関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約がないため、一般駐車場内にございます送迎バス専用乗降場にて皆様を送迎させて頂いております。
規約上、こちらには看板などを設置することや所定の場所を設けることが出来ないようになっております。
そのため、ドライバーよりお声掛けをさせて頂き、順番にご乗車頂きますようご案内させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ