部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sinn4334さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- sinn4334さん [30代/男性] 2024年04月12日 00:46:18
-
ディズニーランドに行くのに前泊利用で宿泊させていただきました。
良かった所
ドリンクバーが飲めること
休憩スペースがあること
悪かった所
新浦安からシャトルバスで行こうとしたら降車のみで乗ることができずタクシーで行きました
来るなら乗せてくれてもいいのではと?
部屋に入りエアコンをつけたら純情じゃない酸っぱいようなカビの匂いが部屋中に充満して不快でした。そしてエアコンの中を見たらホコリと黒カビがびっしり付いていて部屋に居られず相談してお願いしたらなんとか部屋を変えてもらえました。
子供がいるので喉や体に良くないと思い、次の部屋もエアコンの中を見たら同じく汚れがすごかったので電源を入れずに過ごしました。
また、通気孔の蓋がベットの横に設置してありますが壊れていてガムテープで補修されてましたが、剥がれて蓋がはずてれいて配管が丸見えで真っ黒で汚いのですが子供が手を入れてしまうので、フロントに相談したらガムテープを渡され修理してくださいとの事でした。
安いので仕方がないのかもしれませんが、子供がいる方、健康を優先する人にはおすすめできませんし、今後泊まることはないと思います。
以上の理由より1にさせていただきました
今後の改善に期待してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
れもっもさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- れもっもさん [20代/男性] 2023年05月22日 12:45:30
-
アメニティやドリンクバーなどはよかった。
部屋の清掃が汚すぎた。
ソファは茶色く汚れており、
机は前回使用してから拭いてないのかと思うくらい汚い。ウェッティで拭いたら茶色くなるほど。
地面には前の人が落としたであろう付け爪も落ちていて非常に不愉快な部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 07:54:04
-
空気清浄機、水も入ってないどころかいれようとしたら蓋の部分が黒カビついてました。お風呂のすみにもカビ。子供ですら風呂が汚くて気持ち悪いと言ってきたほどです。部屋も狭く、タオルも足りない。それだけでも残念な気持ちだったのに、夜間急病で迷惑をかけてしまったのは申し訳ないですが、部屋に電話もないからフロントに走るしかなく。それなのにフロントの対応は呑気。そして朝食付きのぷらんだったのに、緊急チェックアウトとはいえそれについてのどうしますか?もなし、忘れ物をしてもその連絡もなし。安いプランだったからその対応?あまりにも酷すぎて泣けました。我が家的には良い口コミが多いのが信じられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 19:11:10
-
冷蔵庫にくしゃくしゃのタオルが入っていた。それをフロントに告げると第一声が「一緒に確認に行きます」だった。部屋に入り冷蔵庫を確認しタオルをとり、「掃除の者が忘れたみたいです。どうぞ使ってください」と言われて、「すいませんでしたの一言もないのか」と言ったら最初のすいませんを聞いた途端に笑顔で「いえいえ。どうぞ」と言われた
汚いタオルで掃除している冷蔵庫
スタッフのトラブル対応最悪
お風呂の換気扇にホコリ
ピンクのぬめり
浴槽の汚れ
無料ドリンクバーをうりにしているようですが炭酸がきれている
安いから仕方ないとは言い難いひどさ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 09:44:16
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃やスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。担当したスタッフへ再度、指導と徹底をいたします。
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 15:43:56
-
子どもたちが小さかった頃何度か宿泊させていただき、部屋が広くて可愛くてとても喜んでいたのを思い出して、久しぶりに泊まってみようと楽しみに宿泊しましたが、まずは口コミ通りチェックインに長蛇の列で部屋に入るまでにとても時間がかかりました。ようやく部屋に入り、加湿器に水を入れようとしたらカビだらけ、お風呂の壁紙もカビてるのかシミがたくさんあり正直ガッカリでした。もちろん宿泊費はかなり安いですが、それでももう2度と宿泊したいとは思ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 08:48:26
-
いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの混雑や清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導を行ない清掃の徹底をさせていただきます。
これに懲りず当ホテルをご愛顧いただけますよう、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 23:10:25
-
近隣在住ですが、リフレッシュのために利用しました。
建築経過を見ていたため、ある程度は予想していましたが、予想を上回る壁の薄さか、廊下を通る声や上の部屋の騒音が酷くて、深夜3時過ぎまで眠れませんでした。
これなら家にいるほうがはるかに快適な夜でした。
ホテルの方でも騒がしいことは察知できるでしょうし、深夜は静かに過ごすよう(当たり前ですが)周知してもらいたかったです。
もう宿泊での利用は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:36:47
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、館内巡回を徹底し改善に努めてまいります。
これに懲りず、ご愛顧いただけますようサービス向上にも努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 00:51:55
-
もう泊まることはないです!
部屋に蚊が凄すぎて寝れなかった。蚊の多さにビックリ!
エアコンにカビだらけ、エアコンの羽根も壊れていて、同じ向きばかりで最悪!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 06:58:52
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導を徹底させていただきます。
今後とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆ポイントでお得☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 18:03:58
-
初めて宿泊させていただきましたが、今後利用することはないと思います。
・部屋にあるイスが汚すぎる
・お風呂にピンクカビがある
・お風呂の換気扇に埃が溜まってる
・アメニティの歯ブラシの毛先が柔らかすぎて全然磨けない
・部屋の壁が薄いためか、廊下の声が普通に聞こえてくる
・冷蔵庫のスイッチが最初から入っていない
はっきり言って今まで泊まったホテルの中で最悪です。
17000円近く出してこのクオリティは酷すぎます。
SNSなどで人気らしく、評価も高かったので予約しましたが、本当に悔しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月01日 08:06:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました清掃不備に関しましては、清掃担当者に厳重注意した上で、改善を進めさせて頂きます。
次に当館でご用意させて頂いております歯ブラシはふつうタイプのものとなっております。
多くのお客様にお渡し出来る様になっている為、やわらかめや固め等をお手配することが出来ません。
大変申し訳ございませんがご理解の程お願い致します。
また、冷蔵庫でございますが、節電の為全室電源は入っておりません。
チェックインの際にお渡しさせて頂いております案内用紙に記載させて頂いております通り、冷蔵庫内にございますダイヤルを動かして頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご協力のほどお願い致します。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 14:45:57
-
何回も利用させてもらってます。でも、もう利用する事はないかもしれません。
今回はじめて部屋の掃除の汚さにびっくりしました。入ってすぐにベッドにはたくさんの髪の毛がついてたり、お風呂場も汚いし。本当に清掃した?って感じでした。
安いプランだとそんなお部屋にされてしまうんですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年03月23日 03:59:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、客室内の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
この件に関しましては、清掃スタッフに伝え今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。
今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 18:17:42
-
2泊宿泊させていただきました。
お部屋に不備があり、ホテルの方のご好意で素敵なお部屋に移動させていただきました。
素早い対応、親切な対応、本当に感謝しております。
最初にそのお部屋に通された事はとても残念だと思いますが、その後の対応はありがたかったです。
朝食もお弁当美味しかったです。紙パックの飲み物もつくしよかったです。
また是非利用したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年08月20日 16:23:23
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、客室及び客室設備において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、
感想をスタッフ一同真摯に受け止め、皆様に安心して御利用頂けますよう、日々清掃及び消毒を徹底させて頂きます。
ご朝食につきましては、老舗の万葉軒(まんようけん)様のお弁当をご用意させていただいております。
ご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 16:38:40
-
8月14.15で2泊
お風呂には髪の毛、赤カビ、
トイレはカビ臭く体調が悪くなった。
アレルギーが発症し鼻炎悪化。
布団にもシミがあり、落ち着いて睡眠を取る事が出来ず、2泊予定でいましたが、2泊目の朝食は頂かずに早朝にチェックアウトしました。
最低限のサービスも出来ていないホテルで残念な旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 04:02:41
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関してご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、すぐさま改善に努めて参ります。
今後、いつお越しいただきましても快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 23:57:57
-
エアコンがカビ臭く付けてられず寒くて寝付けなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月24日 07:17:56
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御指摘を頂戴いたしましたルームエアコンは現在、フィルター点検及び清掃が完了致しましたが、お客様のご宿泊前にお手配することが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、より清掃担当者と連携した上で可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 16:04:26
-
皆さんの評価がとても良く、子供が2段ベッドがいいと言うのでこちらにしましたが…嫌がらせでもされているのかと言うくらい不愉快な事が多々ありました。
もう利用する気はありませんので改善希望はありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月13日 07:11:39
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しまして、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様へ気持ちよく、また快適にお過ごし頂けますように対応をさせて頂いていますが、今回は配慮や対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同じことが起きませんようにスタッフ一同邁進してまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
akira1469124さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- akira1469124さん [30代/男性] 2018年04月25日 12:15:44
-
トイレとお風呂場に髪の毛がいっぱい落ちていて気持ち悪かった。
おまけに冷蔵庫の中には、前日の宿泊客のものと思われる、
飲みかけのパックジュースがそのまま置かれていました。
お部屋お任せプランとはいえ、最低限掃除をしたうえでお客さんを迎えてほしい。
疲れていたので苦情を言うのも面倒で、そのまま我慢したけど、
不快な思いしかありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 22:37:21
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は2度の確認作業を行っていますが、お客様の状況では確認作業をしっかり行えていなかったと認識しております。この件は早急にハウスキーピングへ報告をし、再発防止の対策を立てている状況です。
お恥ずかしい限りですが、今後は二度とこのことがないように確認作業を徹底してまいります。
この度はお忙しい中、ご感想を投稿してくださり
誠にありがとうございます。
またもし機会がございましたら、当ホテルを是非ともご利用下さませ。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 01:52:39
-
ベッドガードは自分で取りに行くスタイルらしく、小さな娘を歩かせながら、やっとの思いで設置。翌朝、娘はダニにさされて腕が赤く腫れていた。
朝ごはんのお弁当配布では名前、部屋番号、人数を記入する為、個人情報が丸出し。
12時のチェックアウトの時間にはバスがない。
もう利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月27日 16:53:22
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
ベッドガードに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご要望のお声掛けも、ご利用いただいたお部屋から内線電話までの距離も遠かった為
億劫に感じられてしまったかと思います。
チェックインのお手続きの際に、ご入用かお伺いするなど、
スタッフ一丸となって更なる気配りに努めてまいります。
また、お嬢様がダニに刺されてしまったとの事で、
その後お加減はいかがでございましょうか。
清掃に関しましても、より一層念入りに取り組んでまいります。
ご朝食ボックスお渡しの方法、シャトルバスの運行ダイヤについては、
現在も模索を続けております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 17:17:18
-
ディズニーリゾート利用の際に2泊しました。
ディズニーリゾートと舞浜駅からシャトルバスが出ています。
25分程の距離との事ですが、色々経由してホテルまで向かうのと車内がすし詰め状態なこともありかなり遠く感じました。
更に、1日目のディズニーからホテルに向かう際の運転が荒くブレーキの度に大きく揺れるので酔ってしまいました…。
部屋は青色を基調とした部屋で出来たばかりなのでとても綺麗でしたが、飲み物を入れようと冷蔵庫を開けると前客のであろうドロドロに溶けた食べかけのアイスが。
水周りやベッドなど他の場所も掃除がきちんとされていないのではないかと不安になり、本当に気持ち悪かったです。
部屋に電話が無いので直接フロントの方に伝えましたが、誠意を感じられない対応でした。
ラウンジの飲み物は時間内であれば自由に飲めるとのことですが、22時半過ぎなどディズニー帰りの客で混雑する時間帯は氷も製氷中で出て来ないし、飲み物もオレンジジュース以外全て切れていて全く自由に飲めません。
アメニティの種類も少なく、必要最低限の物しか無かった為メイク落としや化粧水や乳液もあると良いのにと思いました。
部屋に帰って寝るだけだから…とリーズナブルなこのホテルにしたのを後悔しています。
まさに安かろう悪かろう!
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 09:30:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しまして、運転手にも頂いたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。
道路の混雑状況にもよりますが、長い道のりの中、満員ともなれば、
お疲れを上乗せする形になった事実を重く受け止めております。
運行ダイヤの見直しや、ルートの見直しをさせて頂いております。
お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに、改めて清掃に関して確認を行いました。
せっかく直接フロントまでお越しいただきましたのに、
スタッフの対応に誠意が見られなかったとの事で重ねてお詫びを申し上げます。
担当させて頂いたスタッフはもとより全てのスタッフに、親身になって対応するよう
改めて確認をさせて頂きました。
ドリンクサーバーに関しましても、ご不便をお掛けしました。
定期的に補充などを行っておりますが、ご自由にお召し上がりいただけなかったと、
製氷機が製氷中になってしまったりと、至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。
混雑している時間帯は、もっとこまめに点検に行くこと、
製氷機が製氷中表示の際には、自動販売機室の製氷機の氷を運ぶなど対応させて頂きます。
アメニティに関しまして、貴重なご意見を有り難うございました。
度々、女性用スキンケア用品のご希望を頂くことはございます。
今の段階ではご用意の予定はないのですが、アメニティ類見直しの際の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を教訓に、日々サービスの向上に努めさせて頂きます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
部屋1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28
-
ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
今後、絶対に利用することはありません。
楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。
また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。
バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
どうしてこんなに評価が高いのか分からない。
部屋はカビだらけ、風呂の床もカビ。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなりました、部屋に入るまでは何ともなかったのに。
ドライヤーもバチバチ火花散ってて怖くて使えませんでした。
スマートチェックイン導入とあるが、実際はスマートチェックインの列の方が混んでるし、時間がかかった。
スマートチェックインの意味は?
ディズニー周辺で安いから宿泊しましたが、これなら近所の違うホテルの方が良いです。
いくらお手頃価格でも、最低限の掃除はして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する