楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 08:24:31

朝食付きのプランで予約を行ったので、朝7時半くらいにラウンジに弁当を取りに行ったら「無くなり次第終了」の張り紙があり、1個も弁当がなかったです。
「無くなり次第」だったらチェックインの際に説明すべきかと思います。
また「無くなり次第終了」と決まりがあるのなら「朝食サービス」と記載しないで下さい。
何回も利用させていただいていますが、今回こういうことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月18日 16:27:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました朝食に関しましては、今回ご利用頂いたお日にちにつきましては、フロント脇にてお弁当をご用意させて頂いておりました。
通常はチェックインの際に朝食のご案内をさせて頂いておりますが、お客様に伝わらなかったことを本当に残念に思っております。
また、お弁当は朝食付プラン、朝食サービスのプランでお申込み頂いたお客様の分はご用意させて頂いておりますが、現在は8種類のメニューを提供させて頂いている為、それぞれのメニューのご用意できる数にはどうしても限りがあり、事前のご案内としてラウンジのお弁当の写真と一緒に無くなり次第終了の文字をいれさせて頂いております。

今後、このようなことが起らぬよう、いまいちどラウンジでのご案内の標記の仕方をお客様にしっかりと伝わるよう改善して参ります。
また、チェックイン時でのご案内に関しましても再度徹底を図り、マスクもしておりますので、お客様にしっかり伝わるよう、声の大きさや活舌などにも十分気おつけ説明できるよう努めてまいります。
可能であれば、いまいちど挽回のチャンスを頂ければ、お客様が再度ご来館頂いた際には、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

最後になりますが、この度の貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 15:30:53

他の方の口コミで覚悟してはいましたが部屋の床や椅子にシミがたくさんありとても汚い印象を受けました。夜中に他の部屋や廊下からの話し声も気になりました。ベッドも硬くてゆっくり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 08:23:30

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

清掃や騒音、ベッドの硬さについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへの指導および館内巡回の強化に努めてまいります。
ベッドの硬さについては貴重なご意見として賜ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 22:01:54

部屋の広さはまぁ三人で普通でした。絨毯やソファの沢山のシミは妥協できます。しかし風呂の浴槽というよりは洗い場がとにかく汚く残念でした。垢でめじはくろくなっているし赤カビなど…換気扇の埃もすごかったです。同業者として残念でした。清掃さえ行き届いていればとてもいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年07月01日 08:32:25

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました清掃不備に関しましては、清掃担当者に引継、厳重注意した上で再発防止し、可能な限り早めに改善出来るよう、努めさせて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakana126さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sakana126さん [30代/女性] 2022年04月11日 15:44:26

お風呂がカビだらけでした。常備されている加湿器も水を入れるタンクがカビだらけ。何年か前も別のタイプの部屋に泊まったことがありましたが、ここまで酷くなかったと思います。清掃員によっての差なのか分かりませんが、気持ちの良い部屋ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年04月18日 19:52:46

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂きましたが、清掃不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔であることは、お客様がご宿泊をご堪能頂く中で最も重要なファクターであるにもかかわらず、このような失態は恥ずかしい限りでございます。
今後、このような指摘を頂く事が無いよう、清掃担当者及び責任者に厳しく注意した上で再教育するように徹底して参ります。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス3

みゅーたんとたーとるずさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

みゅーたんとたーとるずさん [30代/女性] 2019年07月22日 14:45:40

駐車場代無料プランにしたのに、駐車料金かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 09:32:27

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

大変申し訳ございませんが、駐車券をフロントにお持ちいただかず、駐車場で精算をしてしまいますと、通常料金がかかってしまいます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス3

satellyさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

satellyさん [20代/女性] 2019年03月03日 17:48:30

洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。
電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。
ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。
フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。
廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。
ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。
駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月04日 07:30:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。

通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。
当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。
しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。

壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。
大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。

キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。
こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。
今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。

シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。
大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス3

るれは11220926さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

るれは11220926さん [20代/女性] 2018年11月22日 23:40:28

ファミリー和室に宿泊しました。置いてあったソファーが粗大ゴミかと思うくらい汚かったです。大きなシミがあり、全体的に黒ずんでいました。ハイハイする子供がいたので、和室で助かるなぁと思っていましたが、あれだけ汚い物があると不衛生でとても不快でした。
朝食のお弁当はとても美味しかったです。アメニティも子供用ととても充実していました。チェックアウトも12時までと、のんびり過ごすことができました。
お部屋の汚さだけが本当に残念です。あれだけ汚いのなら、かえって置かない方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月29日 07:53:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は宿泊特化となっているため、御宿泊頂く皆様には当館でのご宿泊をご堪能頂けるよう清潔さを維持し続けることは基本となっておりますが、今回のこのような清掃の不備は本当に恥ずかしい限りでございます。
現在は、御指摘頂きましたソファーは綺麗に洗浄させて頂き、また、清掃スタッフと責任者には厳重に注意をした上で再発することの無いように清掃は勿論の事、終了後のチェックもより徹底するように改善させて頂いております。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス3

シミーナさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

シミーナさん [20代/女性] 2018年01月14日 21:58:53

送迎のバスを利用したが、ディズニーランドからホテルに行くまでの集合場所が多少違くて困る。何度もHPで場所確認したのに。
2人しか泊まらない部屋にアメニティーの数が多くて困る。
人数分の方がエコな気がする。
ラウンジのドリンクも朝使える時間を作ってくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月21日 03:56:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、シャトルバスの乗降場所につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びを申し上げます。
シャトルバスが出入りしております一般駐車場が改修工事に入っている関係で、掲載しております写真と異なる場所にて乗降を行っております。
運転手からお声掛けをさせて頂いておりますが、頂いたご意見からまだ不十分であると認識しております。
急ぎ、新しい写真をご用意し順路を更新させて頂きたく存じます。

ご予約をお部屋タイプおまかせプランでご予約を頂いており、
ご案内させて頂くお部屋はご案内の直前まで決まっておりません。
館内全てのお部屋がお部屋おまかせプランの対象となっており、アメニティのセッティングはそのお部屋の最大収容人数分となっております。
ご案内させて頂いたお部屋は、ファミリー&レジャー4でしたので、
ご利用が2名様であることは認識しておりましたが、アメニティは4名様分ご用意のあるお部屋でございました。
現状では、ご来館前にアメニティをご利用人数分に変更するのは難しく、
お部屋をご案内させて頂く時にどのようなお部屋かご説明させて頂いております。
ご理解とご協力を頂ければ幸いですが、今後の運用につきましては検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、メンテナンスや清掃の関係で、
ご利用頂ける時間は14時~25時のみとさせて頂いております。
こちらも、サービス向上のため検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ勉強中の身ですので、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:53:08

ベット上の枕の上にクッションが置かれていたが、5cm位の髪の毛が何本も付いており、枕にも付いてしまっていたので、気持ち悪かったのが、非常に残念であった。また玄関入口内が暗い感じも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 04:59:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
枕とクッションに付着していた髪の毛につきましては、
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に念入りな点検を再度心掛け再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

玄関入口内の照明に関しましては、
ホテルエントランスは24時頃から明け方まで照明を落としております。
お天気などに合わせて照明の点灯時間を調整しておりますが、
暗い印象であったことは貴重なご意見として承りました。
自動電源に頼りきることなく、スタッフの目視などで調整を行ってまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 17:13:29

ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。

・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月20日 14:01:58

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。

お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。

お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。

ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。

Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。

駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。

この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 18:41:01

ディズニー目的で連泊。
オープンしたてで部屋もお風呂も清潔!子連れに洗い場付きのお風呂は使い勝手が良かったです。
ただ、ベッドガードやタオルなどの貸し出し用品は自分で取りに行かないといけなくて、荷物を運ぶカートなども玄関先に置いたまま。
アメニティーも最低限、部屋に電話もないし、セルフが多くて不便に感じることも多かったです。

またシャトルバスがお昼の時間帯に走ってないとは知らず、早めに帰りたかったのでタクシーを使いました。
宿泊料も駐車場も安いけど、それなりかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月26日 06:02:08

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
まずお部屋に関しまして、お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
しかしながらご滞在に関しまして、ご不便をおかし申し訳ございません。
当館はディズニーリゾートを満喫する為にご宿泊代は抑えたいというお客様に向けてバリュー価格でご提供をさせて頂いております。
通常のホテルではドアマンやベルマンなども対応を行っていますが、当ホテルはフロントスタッフのみの対応となっています。そのため、ロビーにございますカートをご自由にご利用頂けましたり、レンタルルームの備品をご自由にご利用頂けますように提供をしております。
貸出備品は事前にご用命頂きましたら、先にお部屋へ準備することも可能でございます。
またご不便をおかけし申し訳ございませんが、お部屋の限られたスペースを最大限ご利用頂けますように、お部屋の中の館内電話の設置を省かせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、その分お客様へご宿泊代金に還元しますことが、当ホテルのコンセプトとなっております。
当ホテルのコンセプトをご理解頂きました上で、また機会がございましたら、是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 16:07:07

安い!家族4人で泊まりました。
ドリンクバーがあり、うれしかったです。
部屋内装は、かわいくて子供たちは2段ベッドに喜んでました。
が、洗面所にタオルがかけてありましたが、シミがついて使ってあるみたいで気持ち悪くて、交換してもらいました。
お風呂もお湯はりをしたら、髪の毛や、その他もろもろ浮いていて、浸かる気になれませんでした。
せっかく、安くてかわいいホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:26:25

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。

ご利用いただいたファミリー&レジャー4は、設置されている2段ベッドはお子様に特にご好評を頂いております。
しかしながら、洗面所のタオルや、浴槽の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、改めて日頃からの清掃の点検に注意を払うよう伝えております。
フロントスタッフの間でも、お荷物のお部屋入れの際などで入室する際には点検を行ってまいります。

再びご利用いただく機会がございましたらば、この度の挽回をさせて頂きたく存じます。
今度とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 17:11:22

廊下の壁は剥がれているし
部屋に入ればカーペットがシミだらけ、ベッドサイドの携帯置くところ?の木はボロボロ。安いとは言えディズニー近辺であれは無い。
ただ送迎のバスの運転手さんは
両日とも本当に親切で面白くて良い方でした。
何かホテル自体が残念すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 13:25:07

22時にインの予定だったがエントランスの列が混んでいて30分ほど受付に時間がかかった。
お風呂の床が汚なかった。
部屋が埃っぽくて喉が痛くなった。
加湿器の水は自分で入れるなんてびっくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 10:54:06

どのフロントの方も対応が悪く、分からないから電話で聞いているのに、こちらも分かりませんと言われグループみんなが行く前から嫌な気持ちになりました。
チェックイン時は大行列でフロントの方は3、4人?はいるのにも関わらずなかなか進まない。以前訪れた時もかなり並んでいたのですが、どうにか対処法はないでしょうか?
新浦安駅からシャトルバスが出ていないため、自力でバスで行くしかなく、交通アクセスが悪い。
無料のシャトルバスは常時混雑かつ帰りの本数は少ないので注意を。
お部屋は床等にシミがありあまり清潔さを感じませんでしたが、部屋が広い?のもあって騒音は聞こえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月17日 08:57:33

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。
フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。

これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 13:08:58

安かったので素泊まりにはよかったが、ベットではなかった。薄いマットレスが床置きでソファもテーブルも低くく、汚れもあり衛生面で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年12月25日 09:42:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

寝具については貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
清掃についてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、清掃の指導を行なっております。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 12:00:31

いつも使っているが、昨日は初めて運悪く、上か周りの部屋が夜の一時過ぎまでどんちゃん騒ぎをしていて全然寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 09:28:30

いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。館内巡回を徹底し改善に努めてまいります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額】トランポリンパーク・トランポランド60分ジャンプチケット付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 19:48:34

フロントで長い行列が出来ているのに、対応が遅すぎるせいで40分ほどかかりました。いくらなんでも酷い。研修生2人が遅い。また部屋の壁が薄いのか、隣や上の階の音が聞こえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 06:21:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの混雑につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございません。東京ディズニーリゾート閉園後は大変混雑をいたします。混在緩和に向けて、改善に努めてまいります。
また、騒音についても館内巡回を強化してまいります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】☆小学生添い寝無料プラン☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 23:13:36

ディズニーランドへ行った後の宿泊で利用させていただきました。
まずディズニーランドやシーから出てるホテルのシャトルバスですが、利用者に対して、パーク閉園時間付近の本数が少なすぎる為とても混雑していました。
またバスに添乗員?のようなスタッフの方が乗っていて、バス乗り場に到着した際に案内してるのにも関わらず、列に並んで待ってる人たちを抜かして横入りしてきたお客さんが先にバスに乗るのを止めず、そのせいで並んでいたのにバスに乗れない方が多くいて、とても不愉快な思いをしました。私もそのせいで、バスを一本見送る羽目になりました。
お客側のモラルの問題でもあると思いますが、せっかくパークで過ごして幸せな気持ちが台無しになり最悪でした。
公式HPにも混雑時は乗車できないこともあると書かれていましたが、ここのホテルに宿泊する方の大半がパークの帰りと予想されるのだからもう少し本数を増やしていただきたきです。
バスは満員、それでも最終のバスに乗れない方は待っていたにも関わらず公共の交通機関を使ってホテルに来るように言われていました。
チェックイン時も、バスが到着してから大勢が一斉にする為、40分程立って並んで待ちました。
疲れていたので、早く部屋に行きたいと思っていたので、この時間がとても辛かったです。
以前新浦安駅付近の別のホテルに宿泊した時とは大違いすぎて、失敗したなと思いました。
宿泊費をもう少し出せばきちんとしたサービスが受けられることを改めて感じました。
もう二度と泊まることはないと思います。
パーク帰りに利用される方はお気をつけください。
お部屋は広くバストイレも別でよかったです。
脱衣所の隙間の汚れの溜まり、カーペットや、掛け布団の染みが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年06月17日 11:00:05

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

今回のご滞在においてお客様のご要望にお応えすることができず残念に思います。

今後もより快適にお過ごしいただける様、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年06月07日 18:38:13

5月中旬に宿泊。安いだけのことはある内容でした。2泊しましたが退屈しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月12日 11:35:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館は宿泊特化となっており、リゾートホテルのようなサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
周辺には大江戸温泉物語やトランポランドなどの施設があり、特に大江戸温泉物語につきましてはフロントにて割引のチケットも販売しております。
ご案内はいつでも可能でございますので、またご来館いただけるさいには、どうぞフロントまでお申し付けくださいませ。
可能な限りお力になれるよう、努めさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

65件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ