楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 21~40件表示

風呂3

びすこ615さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

びすこ615さん [50代/女性] 2023年04月03日 16:37:54

ファミリー和室を利用させていただきました。お部屋の色が可愛らしくて子どもも喜んでいました。
週末春休みだったのでしょうがないですが料金が高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年04月05日 21:05:10

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お子さまにも喜んでいただき嬉しい限りでございます。

少しでも泊まって良かったと思っていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 10:54:06

どのフロントの方も対応が悪く、分からないから電話で聞いているのに、こちらも分かりませんと言われグループみんなが行く前から嫌な気持ちになりました。
チェックイン時は大行列でフロントの方は3、4人?はいるのにも関わらずなかなか進まない。以前訪れた時もかなり並んでいたのですが、どうにか対処法はないでしょうか?
新浦安駅からシャトルバスが出ていないため、自力でバスで行くしかなく、交通アクセスが悪い。
無料のシャトルバスは常時混雑かつ帰りの本数は少ないので注意を。
お部屋は床等にシミがありあまり清潔さを感じませんでしたが、部屋が広い?のもあって騒音は聞こえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月17日 08:57:33

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。
フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。

これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 13:08:58

安かったので素泊まりにはよかったが、ベットではなかった。薄いマットレスが床置きでソファもテーブルも低くく、汚れもあり衛生面で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年12月25日 09:42:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

寝具については貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
清掃についてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、清掃の指導を行なっております。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 22:23:58

このホテルのWi-Fiはないと思った方がいい。
使いものにならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 09:48:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Wi-Fiについては貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。

次回の当ホテルをご利用いただけるようスタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 19:48:34

フロントで長い行列が出来ているのに、対応が遅すぎるせいで40分ほどかかりました。いくらなんでも酷い。研修生2人が遅い。また部屋の壁が薄いのか、隣や上の階の音が聞こえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月05日 06:21:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの混雑につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございません。東京ディズニーリゾート閉園後は大変混雑をいたします。混在緩和に向けて、改善に努めてまいります。
また、騒音についても館内巡回を強化してまいります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】☆小学生添い寝無料プラン☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 15:30:53

他の方の口コミで覚悟してはいましたが部屋の床や椅子にシミがたくさんありとても汚い印象を受けました。夜中に他の部屋や廊下からの話し声も気になりました。ベッドも硬くてゆっくり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 08:23:30

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

清掃や騒音、ベッドの硬さについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへの指導および館内巡回の強化に努めてまいります。
ベッドの硬さについては貴重なご意見として賜ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 19:23:35

近くにコンビニがあり、急な忘れ物でも安心でした!館内にはメイク落としや化粧水などのアメニティの他、ドリンクバーもありとても良かったです!
しかし部屋の床やソファにたくさんのシミがありとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年10月16日 08:33:21

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご用意させて頂きましたお部屋の清掃に不備があり、ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました汚れに関しましては可能な限り早めに対処させて頂きます。

最後に当館設備やアメニティに関しましてはお褒め頂き、ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けます様、努めさせて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月30日 02:11:21

フロントスタッフの方々はいつも気持ち良く対応して頂いておりましたが、今回の女性フロントスタッフが居る事が残念でなりません。その様な態度にさせてしまう事を私が何かしてしまったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月31日 08:23:38

ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ホテルの顔とも言うべきフロントスタッフが有るまじき対応をしたとのことで、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を頂くことの無いよう、対応させて頂きましたスタッフは勿論の事、一同再発防止に努めさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 17:23:16

口コミを拝見致しましたが、話が違うと感じた点が評価そのものなのかなと思います。
設備は綺麗ですが、コスパは残念、この金額で出てきた朝食はコンビニで買うような軽食、決して弁当BOXではなく、楽しみにしていた子供に可哀想な思いをさせてしまい、親としては申し訳ないというシロモノ。駐車場が無料ということもありません(あれだけ投稿があって放置されているのが不思議です)スタッフもマニュアル通りの事務的で、サービスの対価としては高い買い物でした。同じ条件でまた来ることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月06日 02:44:14

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
まず、朝の軽食ですが、6時よりお配りしており、現在5種類よりお選び頂ける内容となっております。またお客様のご予約頂いたプランが駐車場無料のプランで無かった為、駐車場は無料ではございません。
同じご料金で駐車場無料や朝食代が無料で含まれているプランもありますので、もし次回ご利用されることがあれば、プランをご確認頂けたらと思います。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
☆とってもお得なタイムセール☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂3

ゆうぴー0501さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ゆうぴー0501さん [40代/男性] 2021年03月20日 13:26:12

アメニティは自身で自由に選べますし、コストパフォーマンスが高い
ホテルであるとは思います。
しかしながら、受付の方の対応が残念なものでした。
笑顔ひとつなく、あまり気持ちのよい対応ではありませんでした。
また、お風呂に髪の毛が落ちていたのも、残念な気持ちになってしまいました。
コンビニが隣接しているので、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月23日 08:24:11

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館を数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、この度は清掃担当者の不手際にてご不快な気分を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にはより一層気を配り、徹底するよう再発防止に努めさせて頂きます。

また、ホテルの顔というべきフロントスタッフがお客様のいらっしゃる中で、笑顔を見せることなく無愛想であったことに関しましては恥ずかしい限りでございます。
当日、担当させて頂きましたスタッフは勿論の事、全スタッフに今回ご指摘頂きましたご感想を共有させて頂いた上で改善させて頂きます。

最後に【コストパフォーマンスが高いホテルである】とお褒め頂ましてありがとうございます。
当館は東京ディズニーリゾートを優先してお楽しみ頂きたいという気持ちを基に、リーズナブルなご料金にてご提供をさせて頂けますよう、日々慎重に料金を調整させて頂いております。
今後も皆様に当館をお選び頂けますよう、一層精進させて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】駐車場無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 14:53:09

初めて利用しました。
受付してくれたスタッフさん本当に事務的な感じで冷たい印象でした。
もう人の方はニコニコ笑顔で対応して下さったので印象は良かったです。
部屋は大きくて綺麗でした。
アメニティーも多めに置いてあって良かったです。
でも次も行きたいとは思えない印象でした。
値段が安いだけサービスや印象が良くないなら行きたいとは思えないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月10日 18:01:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの対応が不充分であった為、ご迷惑をお掛け致したこと、深くおわび申し上げます。
ホテルの顔というべきフロントスタッフがお客様のいらっしゃる中で、笑顔を見せることなく無愛想であったことに関しましては恥ずかしい限りでございます。
当日、担当させて頂きましたスタッフは勿論の事、全スタッフに今回ご指摘頂きましたご感想を共有させて頂いた上で改善させて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
☆とってもお得なウルトラタイムセール☆返金不可☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 08:20:59

ディズニーの前泊に利用。
着いて、紙の地図に印をつけて部屋を案内され、言われた部屋へ向かうと開かず。再度紙と照らし合わせましたが、やはり、言われた通りの部屋。すると中から外国人が不機嫌に出てきて、閉められました。廊下の電話で問い合わせると、EじゃなくてDですよ、と。いやいや、そちらの案内が間違ってるのに詫びの一言もなし、もちろん駆けつけるわけでもなく、間違ってますよ、な対応。とても不快でした。そういった対応でも特に問題なく、泊まれればいい、という感じならいいと思います。
メイク落としや化粧水がアメニティで揃っているといい。身体を洗ってスポンジやタオルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年12月13日 13:39:04

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際にお部屋に関するご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、館内電話にてお問合せいただいたにも関わらず、対応したスタッフがお詫びもせずにお客様に再度お手数をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、チェックインを担当したフロントスタッフ・電話応対したスタッフへ申し伝え、今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。

アメニティに関しましては、メイク落とし、化粧水・ボディスポンジはフロントカウンターの横にセルフサービスでお持ちいただけるようご用意がございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 18:48:36

部屋は狭いですが綺麗でした。
立地、駐車場の広さや段差のないつくり、施設内のローソンなど便利でした。

しかし1点どうしても気になった事があります。ホテルの方の対応です。
宿泊当日に浦安でのイベントがあったらしく、ホテルまでの道のりで通行規制があり、近くまでは行けずホテルに電話で問い合わせました。
するとまずは、日本語は上手でしたが海外の方が対応してくれて、質問に対する曖昧な答え。
次に別の方に変わってくれましたが、土地勘のない人への分かりづらい説明。
この対応だけが残念でした。

土地勘のあるホテルの方は分かるかもしれませんが、ホテルを利用するのは大半が遠方から来る方などではないでしょうか?
その方たちに分かりやすく道を伝える、またはイベントがある事を事前に伝えるのも必要ではないでしょうか?
他のホテルでは近隣イベントをホテルのホームページや宿泊者にメールでお知らせをしています。
低額で宿泊可能なホテルだからそこまでの配慮は必要ない。という考え方もあるかと思いますが、疲れた体を癒す場所の顔であるホテルの方の対応も旅の中の重要な点です。

せっかくの良いホテルなので、すこしの配慮で、もっと良いホテルになると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月21日 17:46:51

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

館内施設やお部屋にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。

しかしながら、ご指摘いただいたご宿泊当日のイベントに対する準備や対策がスタッフ全体へと行き届いておりませんでした。
「分かりやすく道を伝える」点において、日本人スタッフ・外国人スタッフ関係なく、「お客様にわかりやすい案内が出来るように準備する」事が
ホテルとして、あるべき姿と存じます。
ホテルスタッフ一同、今回の近隣イベントに対する準備や対策は恥ずかしい限りでございます。

頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

風呂3

あやこ0921さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

あやこ0921さん [30代/女性] 2019年08月27日 09:19:43

ディズニーに行くのに、8月23日から2泊利用しました。ディズニー行きのバスも多く、スタッフの方の感じも良かったし、朝食のお弁当も思っていたより良かったです。

ただ、部屋に入った瞬間カビ臭い。クーラーだと思うのですが、寝ている時でも、カビ臭いと思って夢にまでみてしまう感じで、次の日急いでマスクを買いに行きました。次の日パークから帰ってきて、気づいたのですが、廊下もカビ臭かった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月09日 07:19:28

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関してご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、すぐさま改善に努めて参ります。

今後、いつお越しいただきましても快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 15:38:06

フロント対応、スタッフの振舞いは、今まで色々なホテルを利用しましたが、ひどい心伝わらない対応で残念でした。また送迎バスの対応も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 03:49:38

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、フロントスタッフ・シャトルバスドライバーに申し伝え、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。

今後、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定&素泊まり】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 15:27:10

予定のチェックイン時間に遅れそうだったので電話をしたところ「チェックイン時間はあくまでも目安ですので24時を過ぎなければ連絡の必要はありません」と言われ不快な思いをしました。どうして「お電話ありがとうございます。お気を付けていらっしゃってください」と言えないのでしょうか?
社員教育がなっていないホテルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月19日 12:19:29

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご到着のご予定時間をお電話にてご連絡頂いた際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

大事なお時間をぬってご連絡を頂いたにも関わらず、お客様のお心遣いを無下にするようなお返事を返してしまうことは、
サービスをご提供する者としてあってはならないことと認識しております。
スタッフ全員が、この度頂いたお言葉を拝見し反省するとともに、身を引き締めて業務に努める所存でございます。

お忙しい中、大変重要なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます機会を頂けるのであれば、
成長した姿をお見せできるようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 20:16:24

事前の電話問い合わせにはとても対応がよく期待が上がりました。

・ベットに横になってる間変な咳が止まりませんでした。
・(2泊しました)2日目帰って来るとゴミ箱に捨てたはずのオムツがベットの下にありました
・チェックアウト間際になると部屋の扉がロックがかかって自分達で開けれなくなるシステム(外から中。これが一番困りました。)

ホテルでゆっくりって方は向かないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年02月21日 10:12:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊前にお話をさせて頂いたことで、お部屋の中にご希望のアイテムをお手配することが出来ました。
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。

ベッドにつきましては、お休みの際に咳が止まらなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋を至急確認させて頂き、換気や空気清浄機の点検などを行わせて頂きました。
お気づきの点等がございましたらば、どうかご教授頂ければと存じます。

2泊目の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
事態を重く受け止め、私共も含め清掃スタッフにも再度清掃方法について徹底させて頂きました。
今後、同じことが起こらないよう細心の注意を払ってまいります。

チェックアウトの間際に、お部屋のロックが開けられなくなってしまった点につきましては、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご案内しているように、チェックアウト時刻(正午)を過ぎますと
お渡ししたルームキーはご利用頂けなくなります。
ドアに設置されている鍵は時計が内蔵されており、
その時計が本来の時間より若干早まっていると開けられなくなっていしまうとの報告を受けております。
現在、時計の調整を行えるよう手配を進めております。

せっかくのご宿泊でお寛ぎ頂けず、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進させて頂きます。
再びご宿泊の機会を頂ける際には、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂3

るれは11220926さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

るれは11220926さん [20代/女性] 2018年11月22日 23:40:28

ファミリー和室に宿泊しました。置いてあったソファーが粗大ゴミかと思うくらい汚かったです。大きなシミがあり、全体的に黒ずんでいました。ハイハイする子供がいたので、和室で助かるなぁと思っていましたが、あれだけ汚い物があると不衛生でとても不快でした。
朝食のお弁当はとても美味しかったです。アメニティも子供用ととても充実していました。チェックアウトも12時までと、のんびり過ごすことができました。
お部屋の汚さだけが本当に残念です。あれだけ汚いのなら、かえって置かない方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月29日 07:53:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は宿泊特化となっているため、御宿泊頂く皆様には当館でのご宿泊をご堪能頂けるよう清潔さを維持し続けることは基本となっておりますが、今回のこのような清掃の不備は本当に恥ずかしい限りでございます。
現在は、御指摘頂きましたソファーは綺麗に洗浄させて頂き、また、清掃スタッフと責任者には厳重に注意をした上で再発することの無いように清掃は勿論の事、終了後のチェックもより徹底するように改善させて頂いております。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 22:02:47

とても狭いお部屋でした…値段もそれなりにしたのでもう少し期待してましたが残念です…
ディズニーまでのシャトルバスはありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月13日 12:26:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、お部屋タイプおまかせプランでご予約を頂きまして、
ご案内させて頂いたお部屋はファミリー和室でございました。
平米数としましては、約22平米で10cmほどのマットレスにお布団を3枚横に敷いてご用意しているお部屋でおございます。

ご予約を頂いた際に、添い寝のお子様が2名様とご登録を頂いておりましたので、
お子様が2名様までお休みいただけた上で浴室に洗い場の付いた、段差もほとんどないファミリー和室をお手配させて頂いたことと存じます。
通常ですとこのお部屋はご予約で最初に完売してまってしまうお部屋タイプとなっております。

お部屋の広さを優先されるようであれば、
未就学のお子様が2名様まで可能なお部屋は浴室がユニットバスとはなりますが、
ファミリーツイン(23平米)もしくはスーペリアツイン(29平米)がございます。
次回をご検討いただける際には、併せてご覧いただければ幸いでございます。

シャトルバスにつきましては、多くのお客様にご利用頂いているサービスでございます。
ご旅行のお役に立てたようで何よりでございました。
今後とも、ご愛好を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:53:08

ベット上の枕の上にクッションが置かれていたが、5cm位の髪の毛が何本も付いており、枕にも付いてしまっていたので、気持ち悪かったのが、非常に残念であった。また玄関入口内が暗い感じも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 04:59:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
枕とクッションに付着していた髪の毛につきましては、
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に念入りな点検を再度心掛け再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

玄関入口内の照明に関しましては、
ホテルエントランスは24時頃から明け方まで照明を落としております。
お天気などに合わせて照明の点灯時間を調整しておりますが、
暗い印象であったことは貴重なご意見として承りました。
自動電源に頼りきることなく、スタッフの目視などで調整を行ってまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

65件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ