楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2271件中 2141~2160件表示

風呂2

ひとみ7826さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ひとみ7826さん [40代/女性] 2019年04月01日 20:41:40

娘と二人で、ディズニーに遊びに行き利用しました、お部屋、おまかせで二人では広い二段ベッドのお部屋で良かったです。
お風呂の中に、短い髪の毛があり、嫌でした。お風呂の掃除もいきとどいてなく、赤カビあり、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年04月13日 19:10:06

ラ・ジェント・ホテル東京ベイに再度ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回お選び頂きましたご予約プランは、お部屋おまかせとなっておりましたため、空室となっておりましたファミリールームにご案内させて頂きました。
ご満足頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。

しかしながら、清掃に不備があった為、ご満足頂けるご宿泊をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者には厳重注意した上で、再発防止に努めさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
これからもご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂2

satellyさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

satellyさん [20代/女性] 2019年03月03日 17:48:30

洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。
電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。
ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。
フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。
廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。
ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。
駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月04日 07:30:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。

通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。
当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。
しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。

壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。
大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。

キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。
こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。
今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。

シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。
大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 21:57:31

浴室に髪の毛がたくさん落ちていたのが気になりました。
ルームウェアも男性には少しきついかも?!
小さなお子さんもたくさんいましたし、うちも連れていましたが声が気になることもなく快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月12日 03:52:13

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

浴室に髪の毛が落ちていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者へ、頂きましたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。今後同じことが起こらぬよう、努めて参る所存でございます。

お部屋着におきましては、現在多くのお客様より大きめのお部屋着のご準備のご要望を頂いております。お客様より頂きましたご意見も基に、サイズ展開ができますよう取り組んで参ります。
今少しお時間を頂けますと幸いです。
大変ご貴重なご意見誠にありがとうございました。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
次回ご来館頂けます際には、成長したラ・ジェント・ホテル東京ベイをお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
これに懲りず、引き続きご愛顧賜れますと幸いに存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月14日 20:01:09

 11月11日・12日に宿泊しました。残念ながら,ディズニーランドは混んでいて楽しめませんでした。
 朝8時頃ランドに着き,夜の7時前にはホテルに着くように遊びました。
朝早いシャトルバスは混んでいるのかと思いましたが,思っていたほどでもなく,ストレス無く乗車することができました。
 バスの乗降場所が,始め分かりづらく迷いそうになりましたが,運良く帰宅途中のキャストさんが親切に教えてくれ,迷わずに済みました。パートナーホテルさんの乗降場所に比べて,少し,遠いかな?ま,少しですけど。
 初日は,2時頃ホテルに戻って部屋でくつろいでからまたパークに行きました。丁度,ドリンクバーが始まっていたのでラウンジでくつろぎました。人が少なくて良かったです。
 パークから戻って,ラウンジでちょっと休憩してからお部屋に入る人が多かったように思います。近くのコンビニは便利でした。
 肝心のお部屋ですが,こどもと2人で過ごすには何ら問題ありませんでした。ただ,パークでかなり疲れて帰ってきたので,お風呂はやっぱり広い方がいいなと思いました。ユニットバスだと,ちょっと狭いです。部屋の色調が緑でとても落ち着く部屋でした。
 ベッドサイドに明かりがあって,調べ物をしたりスマホを見たりするのに丁度良かったです。
 翌日のお弁当ですが,不満はありません。種類も多かったですし,そもそも,朝はそんなに食べませんから。パックの飲み物まで付いていたので,十分です。レンジで温めている人もいましたが,お弁当は冷たくても問題なしです。
 総合的に星4つなのは,やはり,パークまで30分ほどかかるのと,お風呂の狭さです。是非,次に泊まる時は,洗い場とお風呂が分かれている部屋にしようと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月25日 09:40:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

クリスマスのイベントが始まった最初の週末ということもあり、
とても混雑していたと多くのお客様からお話しを伺いました。

シャトルバスにつきましては、お戻りの際に素敵なキャストさんとの出会いがあったようで迷うことが無かったとのお言葉で大変嬉しく思います。
乗降場所として利用している駐車場ですが、工事の関係でシャトルバスの停車位置が前後する可能性が高くなっております。
ご利用頂く皆様にご不便をおかけしておりますが、乗降場所についてご不安に思われましたらば、お電話口にてご案内させて頂きますのでご遠慮なくご連絡を頂ければ幸いでございます。

ラウンジ内のドリンクサーバーにつきましては、14~25時のみご利用頂けるように解放させて頂いております。
14~18時くらいまでは比較的広々とご利用頂けるかと存じます。
様々なご用向きでご利用頂いており、多くのお客様から高い評価を頂いております。

20平米スタンダードツインにつきましては、ご投稿の通りユニットバスのお部屋となっております。
同じスタンダードツインでも、21平米につきましては洗い場付き浴室となっておりますので次回をご検討いただける際にはこちらをご予約頂ければと思います。

ファミリー和室以外のお部屋は、ベッド近くに読書灯を設置しております。
お部屋全体の電気を消した後でも、お手元を照らすことが可能なつくりになっております。

ご朝食ボックスにつきましては、お渡しした状態のままでも美味しくお召し上がりいただけるように作られております。
セルフサービスとなりますが電子レンジも設けておりますので、温かい方がお好みの場合は1分弱温めて頂ければより美味しくお召し上がりいただけます。

高い評価を賜り、私どもの至らなかった点もお教えいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
より快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して、更に成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (20平米) 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 23:14:00

娘がマタ二ティなので
もう少し広めのお部屋にすれば良かったと思いました。
お風呂は洗い場付きだったので喜ばれました!
お弁当もバランスよく考えらていて美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年10月28日 04:09:40

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

身重のお嬢様とのご利用だったとの事ですが、設備などにご不便はございませんでしたでしょうか。
ご利用頂きましたスタンダードトリプルは、21平米のお部屋で、ベッドはコの字に配置されております。
ソファベッドにつきましては壁に寄せられておりますが、シングルベッド2台は若干ではございますが位置をずらしてご用意することが可能でございます。
気持ち程度かもしれませんが、ご希望を頂ければ配置をずらす事も可能ですのでご相談いただければ幸いでございます。

再びご利用をご検討いただけるのであれば、お嬢様とお嬢様のお子様とご一緒にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

草子0421さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

草子0421さん [40代/女性] 2018年03月15日 14:36:28

ディズニーランドから少し離れているので、帰りのバスは座れずつらかったです。
部屋がすごく寒く、洗面所、バスルームの冷気は寒い時期は最悪です。
部屋を温かくしようと、暖房を付けると室外機の音が壁を通してうるさい音がしました。防音、断熱の観点からは、あまり好まれる状況ではありませんでした。
他のサービスは素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月06日 00:43:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

シャトルバスは先着順でご案内しておりますので、先に並んでいた方がいる場合は座ってのご利用が出来ない場合がございます。
特に夜は閉園時間に近い便になるほど利用される方が多くなりますので、場合によっては次の便をお待ちいただくこともございます。
ご利用の皆様にご不便がないよう増便手配を行うなど対応を検討してまいります。

お部屋につきましては、暖房をつけた際の室外機の音などご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋のエアコンを確認させていただきます。

ご不便をおかけしてしまったにも関わらずお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
より快適にご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 20:49:57

ディズニーランドへ行く前後に宿泊しました。乳幼児が居たため、靴が脱げ、洗い場のある浴室タイプの部屋を選択しました。キッズコーナーやアメニティも用意され、朝は添い寝の子ども分もお弁当があり、設備やサービスは十分でした。
ただ残念だったのが、掃除が行き届いて居なかったこと。まず部屋の椅子が汚い。シミなのかカビなのか、だいぶ黒ずんでいました。また、部屋にしろお風呂にしろ四隅が汚い。お風呂はカビも発生しており、清潔さに欠けていました。空気清浄機もありましたが、フィルターお手入れのランプが初日から点灯していました。
コスパ的にはとても良いホテルだと思いますので、掃除の方法はもう少し考えた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年02月09日 05:15:43

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたこと大変嬉しく思います。

ご利用頂きましたファミリー和室は、お履き物を脱いで頂くラインを設けており、
洗い場付き浴室があるお部屋となっております。
お部屋の中が土足禁止となりますので、特に小さいお子様連れのお客様から大変人気のお部屋となっております。

しかしながら、お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました椅子、浴室、空気清浄機につきましては、
ご利用頂いたお部屋を含めた全ての客室に対して改めて点検・清掃を行わせて頂きます。

ご料金につきましては、時期による変動制となっております。
ご利用頂きやすい価格となるよう努めております。

再びお目にかかれました際には、成長した姿をお見せできるよう精進して参ります。
お近くにご用の際には、お引き立てを頂きますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂2

シミーナさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

シミーナさん [20代/女性] 2018年01月14日 21:58:53

送迎のバスを利用したが、ディズニーランドからホテルに行くまでの集合場所が多少違くて困る。何度もHPで場所確認したのに。
2人しか泊まらない部屋にアメニティーの数が多くて困る。
人数分の方がエコな気がする。
ラウンジのドリンクも朝使える時間を作ってくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月21日 03:56:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、シャトルバスの乗降場所につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びを申し上げます。
シャトルバスが出入りしております一般駐車場が改修工事に入っている関係で、掲載しております写真と異なる場所にて乗降を行っております。
運転手からお声掛けをさせて頂いておりますが、頂いたご意見からまだ不十分であると認識しております。
急ぎ、新しい写真をご用意し順路を更新させて頂きたく存じます。

ご予約をお部屋タイプおまかせプランでご予約を頂いており、
ご案内させて頂くお部屋はご案内の直前まで決まっておりません。
館内全てのお部屋がお部屋おまかせプランの対象となっており、アメニティのセッティングはそのお部屋の最大収容人数分となっております。
ご案内させて頂いたお部屋は、ファミリー&レジャー4でしたので、
ご利用が2名様であることは認識しておりましたが、アメニティは4名様分ご用意のあるお部屋でございました。
現状では、ご来館前にアメニティをご利用人数分に変更するのは難しく、
お部屋をご案内させて頂く時にどのようなお部屋かご説明させて頂いております。
ご理解とご協力を頂ければ幸いですが、今後の運用につきましては検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、メンテナンスや清掃の関係で、
ご利用頂ける時間は14時~25時のみとさせて頂いております。
こちらも、サービス向上のため検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ勉強中の身ですので、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 12:24:38

写真で、見るより部屋が、狭い。バス、トイレの情報が無く、想像してたのと違い、使いにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月06日 05:00:04

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘のありました”バス”ですが、シャトルバスか浴室か判断しかねましたので、
両方についてお返事をさせて頂きます。

シャトルバスですと、アクセスのページよりシャトルバス乗降場所のご案内と、
別ページにはなりますが時刻表をご覧いただけるページへのリンクを掲載しております。
時期によっては運行本数が異なりますので、ご利用1週間ほど前にお問い合わせを頂ければより詳しくご案内をさせて頂きます。

浴室でしたらば、写真の掲載がユニットバスのみとなっておりました。
ご想像しにくく申し訳ございませんでした。
写真の差し替えなどを検討させて頂きます。

ご利用頂きにくかったとの事で、この場をお借りしてお詫びを申し上げます。
勉強のため、改善点などをご指導頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 14:46:25

3回目ではじめて風呂トイレが別でない部屋だった。
子供と二人なのでエレベーターが近くて助かったけど、できれば一階がよかった。
今回はクレジットではなく現金支払いだったのだが、領収書的なものが何ももらえなかった。
コンビニはやってなかったけど、ロビーで食べ物を100円でうっているのはよかったと思う!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年10月27日 12:07:19

この度は、再びラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

先日ご案内したお部屋は、ファミリーツインというタイプのお部屋でございました。
仰る通り、ユニットバスタイプのお部屋となっております。
ご予約を頂いた「お部屋タイプおまかせプラン」は、
名前の通り当館の客室全てが対象となるプランでございます。
お部屋タイプをお任せいただくことで、リーズナブルな価格でのご宿泊が可能となっております。
しかしながら、貴重なご意見として承りました。

この度、初めてチェックインのお手続きの際のお支払いという形でございました。
通常、チェックアウトの際にルームキーのご返却を頂いた際に領収書をお渡しさせていただいております。
ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。
お送りさせていただきますので、送付先をホテルヘご連絡頂ければ幸いでございます。

ご利用頂いたお日にちは、コンビニの改装工事期間でございました。
短い時間でしたが、臨時の軽食販売コーナーを設けさせて頂いておりました。
ご不便をおかけしましたが、ご協力を頂きましてありがとうございました。
現在、改装工事は終了しコンビニは営業を再開しております。
次回ご来館頂いた際にはいつものようにご利用頂けるかと存じます。

今後も、当ホテルをご愛好賜りますようお願い申し上げます。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

風呂2

オアシス 見っけ!!さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

オアシス 見っけ!!さん [50代/女性] 2017年08月23日 08:50:23

友達と利用したんですが トイレとお風呂が一緒なのが 不便でした
後はバス シーから乗車しようとすると 満員で乗り込めない有様 帰りの便は ランドとシーを経由せず別ルートで運営していただけると もっと快適に利用できると思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月24日 11:32:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用頂いたファミリーツインは、ユニットバスタイプのお部屋でございます。
スタンダードツインですと、平米数やベッド幅がファミリーツインに劣りますが、
お手洗いと浴室が別のお部屋となっております。
次回をご検討いただける際には、こちらのお部屋をご利用頂ければと思います。

シャトルバスに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
快適にご利用頂けるように、9月以降に運行ダイヤの新しいものにする予定でございます。
準備が整いましたら、順次公式ホームページでご案内をさせて頂きます。

再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

風呂2

ひとみ7826さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ひとみ7826さん [30代/女性] 2017年07月17日 14:29:17

まだ、新しく綺麗で良かったですが、まだ、カーナビにのってなく道がわからなくて、迷いました。ドリンクバーも、無料とうれしかったです、ラウンジも広くて満足でした。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月18日 08:46:34

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご来館の際に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
2016年12月末のオープンから半年が経過いたしましたが、
カーナビに掲載されていないことが多く、近くの施設を検索して頂くようお願いしております。

ドリンクサーバーを含めて、ラウンジをご利用頂いたとの事で有り難うございました。
お飲物は、ラウンジの中のみでのご利用をお願いしておりますが、
御夕飯や、ご歓談など様々な用途でご利用頂いているスペースとなっております。

こちらの方面にいらっしゃる際には、当館をご愛好賜りますようお願い申し上げます。
高い評価を賜り、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 20:04:59

初めての赤ちゃん連れ旅行で利用させて頂きました。
寝返りが激しい5ヵ月の娘がいる私たちにとっては、お布団の部屋がとても助かりました。
そういう子供連れの方も沢山いるんではないでしょうか。
朝のお弁当も、小さい子供を連れた私達にとっては、座ってゆっくり食べれてとても有難かったです。
お部屋やラウンジの壁紙がとても可愛くて、沢山写真を撮らせて頂きました◎
ただ一つ残念だったのは、1時までのラウンジで早く出て行って欲しそうに12:30頃からスタッフの方がいそいそとお片付けされていたことと(まぁお気持ちもわかるのですが…)
お風呂のトリートメントがとても薄くて、水で薄めてるのか?!という程だったこと、です。
子供連れには有難いお部屋で、何よりもお安く泊まらせて頂けたので、また次も宿泊させて頂けたらと思います。
2泊、素敵な旅行になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月12日 11:57:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お子様との初めてのご旅行に、当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

ご利用いただいたファミリー和室は、畳マットの上にマットレスとお布団を敷いております。
ほとんど段差がないため、落下の心配がなくてよいとご好評を頂いているお部屋タイプとなっております。

ご朝食ボックスは、衛生上の観点から館外へのお持ち出しはお断りしておりますが、
ラウンジまたはお部屋でゆっくりとお召し上がりいただけるようになっております。

ご利用いただいたお部屋は、赤がテーマカラーのお部屋だったかと思われます。
同じファミリー和室で、別なお色味(水色、青、黄色)もございます。
次回をご予約いただいた際には、ご希望のお色味をお教えいただければ極力お手配させていただきます。
違ったテーマカラーも雰囲気が違って可愛らしくなっております。

ラウンジに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日、普段よりも少し早い時間帯からスタッフが入らせていただいておりました。
出来る限りお客様の目につかないよう作業を進めさせて頂いておりましたが、
25時までゆっくりとお寛ぎいただける空間づくりに更に力を入れてまいります。

浴室のトリートメントに関しましては、ご指摘いただき有難うございました。
ご利用いただいたお部屋を調べさせていただきましたが、
異常は見受けられなかったことをこの場を借りてご報告させていただきます。
国内メーカーの物を使用しておりますが、使用感に関しまして貴重なご意見として承りました。
今後のアメニティの見直しを行う際に、検討させていただきます。

ご料金は時期によって変動制となっております。
ご利用いただきやすい価格になるよう日々勉強をしておりますが、
ご予定がお決まりになり次第でご予約を頂きますとお手頃かと思われます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 00:14:47

急に行く事になり、おもしろいホテルだったので予約しました。
チェックインからスムーズで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月06日 06:17:14

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

チェックインのお手続きに関しまして、お褒め頂きありがとうございます。
極力お待たせしないようにと努力をしておりますが、
ご来館になられた21時~24時は、混雑が予想される時間帯でございます。
再びご利用頂いた際にお待たせしてしまったら申し訳ございません。

更なるサービスの向上に努めて参ります。
またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 16:28:03

3月の3連休に親子2名で宿泊しました。
出来たばかりのホテルでしたが、スッタフの方が、
とても丁寧で親切に案内してくれました。

朝のお弁当配布はとても良かったのですが、
もう少し、あっさりと食べれるシンプルな物が良かったです。

お風呂場も洗い場がるのに、洗面器とイスがなかったので、
常備してほしいと思いました。

でもでも、金額もお手軽だしTDLに行くならまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月11日 03:32:32

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、お客様がご宿泊のスーペリアタイプはあいにく風呂椅子と洗面器のご用意がないお部屋タイプとなります。リクエストを事前に受けましたら、在庫がありましたらご用意も可能でございますので、どうぞ遠慮なさらず係りにご用命くださいませ。

お弁当に関しましては、カツサンドと日替わり弁当を提供しています。お口に合いますように、今後も内容の変更等を検討致します。

またお目にかかる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (29平米-32平米) 【禁煙】】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 16:08:33

良い点は、開業記念プランでリーズナブル、ラウンジ&朝食お弁当、お風呂に洗い場がある、充電用コンセントが多い、2段ベットです。

気になる点は、ツインの部屋に2段ベットを入れてるので部屋が狭い、洗面所内にトイレがあるので朝の準備時は不便、お風呂がすごくカビ臭かったです。

改善をして欲しい点は、シャトルバスです。
皆さんが散々書かれてる通り、本数が少ないので、行きも帰りも、すし詰め状態、小さいお子さん連れの方、大きな荷物を持って乗る方は、とても大変だと思います。
いっぱいになれば、次のバスまで、待たなければなりません。

行きのバスは、ホテルのバス停に並んでいるので、順番に乗れましたが、帰りは、バス停がわかりづらく、結局、後から来た方が先に乗ってしまい、私達は乗せてもらえませんでした。

一方向の循環バスで、ランドからは、まだ乗れましたが、シーからは、1本目は、既にいっぱいで1人も乗れず、2本目は数名のみ無理矢理乗り込んだ感じです。
なので、帰りは、シーのバス乗り場で、2本バスを見送る事になり、駐車場の片隅で、小1時間待ちぼうけでした。最初からわかっていれば、タクシーを使ってました。
乗車の多い時間帯だけでも、シー直通のバスを早急に増便して下さい。

ホテルが遠いのは、わかってましたが、同じ地区のホテルを何度か利用していて、こういう問題は全くなかったし、プレオープンして数ケ月経っているのに、改善されていないのは、どうかと思いました。
春休み・GW等の人が多い時期に、宿泊を予定されている方は、どうぞお気を付け下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 08:27:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた点、ご不便を感じさせてしまった点をご投稿いただきまして、
重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しまして、何よりも先にお詫びを申し上げます。
ご利用いただいたお日にち、ご来館頂いたお時間ともに大変混雑しておりご不便、お手数をおかけしました。
増便を行っておりましたが、それでも数多くのお叱りを頂きました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

現在、可能な限りでの増便・直通運転を実施しておりますが、
ご利用いただくお客様にご満足いただける点には至っておりません。
近隣のホテル様からもご指導いただきながら改善に努めております。

乗車位置の分かりにくさや、列形成に関しましてもご指摘いただきありがとうございました。
いくつかの規約により、案内表示を出すことができないのが現状でございます。
スタッフが現地でのご案内に出るなど、検証を重ねておりますが常に人員を配置するのも難しいのが現状でございます。

ご投稿に際しまして、再びご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

風呂2

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28

 ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
 今後、絶対に利用することはありません。
 楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
 ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
 バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
 一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
 こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。

また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。

バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 23:16:16

新しいホテルなのでとてもキレイでした。TDRに行く前日の宿泊だったので、朝早くチェックアウトする私たちにはお弁当の朝食でちょうど良かったです。お風呂のバスタブは少し狭かったですがバス・トイレは別だったので使いやすかったです。またTDRに行く時には利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年02月19日 07:28:22

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

施設に関しまして、お褒めのお言葉誠にありがとうございました。
早朝のご出発に、ご不便などはありませんでしたでしょうか。

ご朝食ボックスは、当館でのみお召し上がり頂ける老舗弁当屋のものでございました。
お口にあったようで、何よりでございます。
ご利用頂いたお部屋タイプは、浴室とお手洗いが別々のタイプでございました。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。

再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 14:21:45

幼児2人と利用しました。清潔感があり、スタッフさん達の対応はお値段以上でした☆ただ、ホテル内にも近くにもレストランがなかったことと、お風呂に洗い場がなかったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月25日 21:40:28

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、
施設へのお褒めのお言葉も大変嬉しく思います。

ご指摘頂いた通り、ホテル内に食事を提供するスペースはなく、
また近隣の飲食店も一番近くても徒歩で5分ほどの距離にあるので食事面に関しましてご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

御宿泊頂いたスーペリアツインは、お風呂に洗い場のないタイプのお部屋でございました。
たびたびお声を頂戴することから、チェックインの際に、洗い場が無いお部屋のご予約はその旨をご説明の上でお部屋タイプの振り替えをご希望されるか伺うよう徹底してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (29平米-32平米) 【禁煙】】

風呂2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09

バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

2271件中 2141~2160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ