サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月03日 14:53:09
-
初めて利用しました。
受付してくれたスタッフさん本当に事務的な感じで冷たい印象でした。
もう人の方はニコニコ笑顔で対応して下さったので印象は良かったです。
部屋は大きくて綺麗でした。
アメニティーも多めに置いてあって良かったです。
でも次も行きたいとは思えない印象でした。
値段が安いだけサービスや印象が良くないなら行きたいとは思えないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月10日 18:01:31
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの対応が不充分であった為、ご迷惑をお掛け致したこと、深くおわび申し上げます。
ホテルの顔というべきフロントスタッフがお客様のいらっしゃる中で、笑顔を見せることなく無愛想であったことに関しましては恥ずかしい限りでございます。
当日、担当させて頂きましたスタッフは勿論の事、全スタッフに今回ご指摘頂きましたご感想を共有させて頂いた上で改善させて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆とってもお得なウルトラタイムセール☆返金不可☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】
サービス2
くまま5985さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- くまま5985さん [30代/女性] 2020年10月01日 15:51:51
-
安いしディズニーからバスの送迎もあり、とても良かったです。一点、今後のお客さんの為にお伝えしたい事があります。成田行きバスの案内です。成田行きバス乗り場の案内された場所が、今は運行されていない場所でした。徒歩5分のセレブレーションホテルから乗れますと言われましたが、現在は三井ホテルからしか乗れなかったです。事前にネットで見て、気付けましたが、見てなかったらバスに乗り遅れる=飛行機に乗り遅れるところでした。
渡された紙にも、セレブレーションホテルから出てると書いていないのに、セレブレーションホテルから出てると口頭では言われて、おかしいなと思って調べました。今後、同じような案内がおこらないよう、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年10月05日 11:30:03
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しましてはご満足頂けたようでございますが、ご指摘のご案内の不備がございました事、誠にお恥ずかしい限りでございます。ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。くまま5985様ご自身でおかしいと思いお調べ頂いていたとの事で無事にご乗車頂けたようでございますが、本来あっては鳴らない事でございます。誤ったご案内を行わないようスタッフ一同改めて注意徹底して参ります。
また機会がございました際には、くまま5985様のまたのお帰りををスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ビジネス応援】お得なビジネスプラン ☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス2
俊7775680さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 俊7775680さん [50代/男性] 2020年05月31日 23:00:49
-
料金がかなり安く、宿泊をさせて頂きました。
コスパとしては5000円でおにぎり弁当付きは大変納得。
これが10,000円となると、客室内にやや不満は出てくるかとは思います。
新浦安はホテルの激戦区。
駅近くには、ブライトンホテルやオリエンタル東京ベイ、少し離れると、エミオン東京ベイ、三井ガーデンやハイアットプレイスやコンフォート、東急がある、アメニティやベッドの質感などを他社と比べるとやや落ちてしまう気が致します。
今回はこの価格で満足。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年06月02日 08:22:56
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご料金に関しましては皆様にとってベストプライスをご提供することが出来るよう、今後も勉強させて頂きます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お得なプラン(素泊り)☆おにぎり弁当サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 09:16:20
-
お部屋お任せの結果、ツインベッドと2段ベッドの部屋に二人で宿泊しました♪
アメニティは4人分置いてありました。
シンプルな部屋の作りですが、お風呂が独立で便利です♪トイレが独立ならなおいいんですが!!
今回素泊まりプランなので関係ありませんが、朝食はボックス弁当みたいですね…
レストランがホテル内に無く、周辺にもこれといった飲食店が無いので…皆さんホテル敷地内のコンビニ利用がメイン見たいです♪
TDRにいって寝るだけなら、シャトルバスもあるし便利です
ただしシャトルバスは一般駐車場を使うので、ネイバーホテルシャトルとは違う場所に停まりますから気を付けてください- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年02月27日 17:35:19
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、ディズニーリゾートを満喫されたいお客様に向けて、「ホテルはバリュー価格でゆっくりおくつろぎ頂きたい」という思いからでサービスをご提供させて頂いております。
世界的な新型コロナウィルス感染拡大が続く中、様々なご心配な部分があるにもかかわらずご宿泊頂き、心より御礼申し上げます。
当ホテルでは、1月27日以降、お客様ならびに従業員の健康配慮と感染拡大防止の為マスク着用での業務をさせて頂いております。
また、共有スペース(ラウンジ・ロビー)には、アルコール消毒液をご自由にお使いいただけるよう設置して、感染拡大防止対策に取り組んでおります。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!カード決済限定】お部屋おまかせステイ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 06:41:15
-
フロント対応の、冷たさに
びっくりしました。
部屋などは綺麗で、ご飯を食べる部屋も設備が整っていて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年01月21日 07:32:01
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジのご利用についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応について、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じようなことのないよう、担当部署内にて対処していく所存でございます。
これからも皆様にご満足頂けるご宿泊を御提供出来ますよう、精進致します。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆カード決済限定☆期間限定☆返金不可☆】☆とってもお得なウルトラタイムセール☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
サービス2
サチ&ケンさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- サチ&ケンさん [50代/女性] 2019年11月12日 16:03:55
-
3回目の利用です。ドリンクサービスが14:00~25:00までとあるのいくつかのドリンクが出ない物があり残念でした。
シャトルバスはとても重宝しますが、多い時間帯は便を増やすようにしてもらえたらなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月15日 16:20:55
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
また、スタッフへのご指摘も頂きありがとうございます。
ドリンクサーバーのご利用方法は、チェックインの際にご案内させて頂いておりますが、ラウンジ内に常にスタッフをおくことは現状では難しく、点検や補充に入らせて頂いたときにお声掛けをさせて頂くことはございます。
しかしながら、常にお声掛けさせて頂く環境は整えられていないのが現状でございます。
今後出来る限り、サービスの向上に努めて参ります。
シャトルバスにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
増便でございますが人員の確保の点など含め、現状は増便が難しいところでございます。
今後の運行ダイヤの改善の検討材料とさせて頂きます。
今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 07:59:41
-
2回目の利用でした。
チェックイン時のフロントの女性の対応は素晴らしく感じが良かったのですが、宅配サービスの件で対応したフロントの男性の方の対応に不満と不快を覚えました。笑顔も無く、何持ってきてるの?といった感情が表情にダダ漏れ。その後の対応も無愛想。
ディズニー送迎バスがあるのは大変有り難いのですが、あるドライバーさんの乗客に対するこの対応はどうなの?言葉の言い回しとか、もっと他に言い方があるのにと思って聞いてました(私ではなく他の乗客の方に対応していたのを見て)。でも、凄く感じの良い親切なドライバーさんもいらっしゃいました。
朝食サービスのお弁当があるのは有り難いですが、メニューがイマイチ。朝食なのに朝からカツサンド?しかも、添えられてるフライドポテトが冷えてボソボソしていて不味い。朝食としてのサービスであるのなら、タマゴサンドやハムやツナなどのサンドウィッチの方が合ってると思います。つけ合わせも、揚げ物ではなくサラダやフルーツがあるといいと思います。お弁当の方は、まあまあです。
ドリンクサービスがあるのも有り難いのですが、部屋に持ち込み不可なのが残念。ひとり旅なのに、、、部屋でゆっくり飲みたいと思いました。
3回目の利用はゼロに近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス2
レレ♪さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- レレ♪さん [30代/女性] 2019年08月27日 17:29:06
-
昨年の夏休みも利用させていただました。子供たちから、また行きたい!とリクエストがあり、リピートです。かわいいカラーリングのお部屋に二段ベッド。今年は朝食のランチボックス不要の素泊まりでしたが、とってもコスパがいいですね。清潔感もありますし、お風呂と夕食は向かいの大江戸温泉を利用するので本当に好立地。
不満…というか、あえて上げさせてもらうと、お部屋にスティックのお茶がありましたが、欲を言えばコーヒーも置いてあると嬉しいです。1階ドリンクコーナーは朝使えないので、せめてコーヒーだけでも利用できれば嬉しいです。それから、Wi-Fiが弱すぎます。ベッドの上でゴロゴロしながら…では使えず、入口の前でWi-Fiが繋がる…ということで、子供はゲーム機持って入口の前に座り込んでやっていました。受付でも伝えさせてもらいましたが、『たくさんのお客様が利用されているので回線が混み合っているのかも…』と説明ありました。が、おそらく、弱いとか機械から遠いとか、そういう感じでは?そういえば昨年は1階一番端の部屋で、Wi-Fiもかなりギリギリな状態だったのを思い出しました。
総合的にはとてもいいホテルなので、きっとまた利用させてもらうと思います♪ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月09日 07:24:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました点に関しましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ドリンクに関しましては、今後検討させて頂きます。Wi-Fiに関しましても、改善できるよう努力して参ります。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 17:34:14
-
チェックインの受付対応でスタッフが空かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 09:58:26
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました点に関しましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、繁忙期やチェックインが立て込む時間帯にはほかのお客様への対応が間に合っておりませんのが現状でございます。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 15:38:06
-
フロント対応、スタッフの振舞いは、今まで色々なホテルを利用しましたが、ひどい心伝わらない対応で残念でした。また送迎バスの対応も残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 03:49:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、フロントスタッフ・シャトルバスドライバーに申し伝え、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
今後、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定&素泊まり】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 15:27:10
-
予定のチェックイン時間に遅れそうだったので電話をしたところ「チェックイン時間はあくまでも目安ですので24時を過ぎなければ連絡の必要はありません」と言われ不快な思いをしました。どうして「お電話ありがとうございます。お気を付けていらっしゃってください」と言えないのでしょうか?
社員教育がなっていないホテルのようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月19日 12:19:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着のご予定時間をお電話にてご連絡頂いた際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
大事なお時間をぬってご連絡を頂いたにも関わらず、お客様のお心遣いを無下にするようなお返事を返してしまうことは、
サービスをご提供する者としてあってはならないことと認識しております。
スタッフ全員が、この度頂いたお言葉を拝見し反省するとともに、身を引き締めて業務に努める所存でございます。
お忙しい中、大変重要なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます機会を頂けるのであれば、
成長した姿をお見せできるようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 13:47:21
-
7月26日から2泊で泊まりました。以前も利用させてもらいました。ほとんどのスタッフの方は笑顔で感じが良かったです。でも、27日の朝 受付にいた女の人は笑顔もないし、こっちから挨拶もしないとしない、聞いてる事に対してもとても無愛想でした。朝のお弁当を6時にもらいに行った時もその女の人でしたが同じ感じでとても嫌な印象を受けました。せっかく他の方は笑顔も多いし、親切でいい方ばかりなのにたった1人の従業員のせいでと思うとちょっと残念です。サービスも良いので次回も泊まりたいと思うのですがちょっと考えてしまいます。28日の朝のお弁当の方や他の方はとても感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 18:19:35
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応により、ご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフの教育を徹底し、今後このようなことの無いように努めさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 14:20:08
-
チェックイン時、色々、説明不足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 09:13:06
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、昨年に引き続き当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
説明不足とのことですが、すべてを説明すると数十分かかってしまいますので、館内案内の説明文に記載いたしております。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月22日 15:43:53
-
金額的には安いと思いましたが、フロントの対応が日本人ではなかったので感覚の違いはありますが、疲れているし、早く部屋で休みたいのに、説明が大変長く、その割にはこちらが質問したことには、結局答はありませんでした。答がなかったため、敷地内にあったローソンがわからず少しで離れた薬局で用をすます事となり、少しがっかりしました。そしてチェックアウトですが、11時半頃したのですが、現金をフロントデスクのはしに並べていたのには驚きました。愛想も良くなかったですし、日本人ではないので感覚の違いでしょうか、色んな所に宿泊しましたが、ビジネスホテルでもあまり見たことのない光景でした。シャトルバスの運転手さんは丁寧でしたが、出ようとした時に、遅れてきた外国人のファミリーを乗せたのですが、みんなを待たせて乗ってきた割には、とにかく子供が尋常じゃないほどうるさく、よっぽど注意しようとしましたが、あの、うるささは、できれば外国人ですし、注意しづらいとは思いますが、一度出ようとしたにもかかわらず、運転手さんの判断で乗せたのですから注意はしてほしかったです。頭に響くほどうるさかったですが、会社に出勤前だったので、疲労感ただよいましたから。子供は元気が仕事ですが、あれはちと、やり過ぎですけどね。一番前に座っていなければ注意しましたけど。教育ですから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年07月07日 07:19:53
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応に関しまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、よりフロントスタッフの教育再度徹底可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。
シャトルバスに関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善できるよう、努めて参ります。
今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町】開業応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 08:08:56
-
ディズニーへ遊びに行くためにこちらのホテルを利用させてもらいましたが、行って早々男性店員の言い方、態度が悪くて残念でした。
サービス面でもベッド等は綺麗に清掃されていたものの部屋で出たゴミの片付けが一切出来ておらず本当に残念です。やはり、オフィシャルホテルに泊まるべきでした。
お弁当は子供がいたので持ち運びができるので良かったのと、お風呂は洗い場もあったのでゆっくり浸かることができ、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年05月07日 10:02:31
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ホテルの「顔」であるはずのフロントスタッフがお客様の気分を害してしまった事、恥ずかしい限りでございます。
担当したスタッフには厳しく注意させて頂き、再教育させて頂きます。
また、全スタッフよりこの度頂きましたご意見とご指摘を共有させて頂き、改善させて頂く事をお約束させて頂きます。
清掃に関しましても、このようなご指摘を受けた旨を全清掃スタッフに共有させて頂いた上で、今後このような事の無いよう厳しく注意し、再発防止に努めて参ります。
今回のご宿泊におきましては、お客様にとっても私共にとっても残念な結果となってしまいました。
以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス2
ヤマピー10さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ヤマピー10さん [30代/男性] 2019年03月29日 01:09:31
-
部屋は二段ベッドになっており、子供たちが大喜びでした。
チェックインやチェックアウトも簡略化されており、よかったです。
朝食は行った時にはもうすでに一種類しかなく、残念でした。
ラウンジで食べてもドリンクなどが利用できる訳ではなく、水やお手拭きなどもなく、とても淡白に感じました。
一番残念だったのが、送迎のバスです。
ディズニーランドから帰る際、言われた場所に一番乗りで約30分くらい待っていたのですが、全く違う所にバスが到着し、後から来た人たちがどんどん乗っていって、結局最後に乗ることになり、小さい子供を連れながら、立っての乗車となりました。
バスが止まる場所が決まっていないのかもしれないのですが、並ぶ場所を指定するなど、工夫が必要であると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月30日 07:57:43
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、2段ベッドのあるお部屋でご好評を頂戴しております、自慢の一室でございます
ご満足頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。
今後もご宿泊頂く皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清潔さを維持し続けて参ります。
しかしながら、ご朝食につきましてご満足頂けるメニューをご用意することが出来ず、申し訳ございませんでした。
こちらは先着順となっており、無くなり次第配布が終了となるため、一部人気の高いお弁当はお早い時間から終了してしまう傾向となっております。
ご希望のメニューがございましたら、お早目にお並び頂きますようお願い致します。
また、14時から25時以外のお時間帯は、ドリンクサーバーのメンテナンスのためのお時間とさせて頂いている為、ご利用頂くことが出来ないようになっております。
水やお手拭につきましては、フロントスタッフにお申し付け頂けましたらご用意させて頂いております。
今後、皆様にお分かりいただけますよう改善させて頂きます。
最後にシャトルバスに関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約がないため、一般駐車場内にございます送迎バス専用乗降場にて皆様を送迎させて頂いております。
規約上、こちらには看板などを設置することや所定の場所を設けることが出来ないようになっております。
そのため、ドライバーよりお声掛けをさせて頂き、順番にご乗車頂きますようご案内させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月07日 18:50:11
-
お得な値段で綺麗な部屋に泊まれたので、とても良かったです。一つだけ、ランドとホテル間のバスが大変でした。夜、10時以降のホテル行きのバスに乗ろうとしても、ランド経由でシーへ回るため、もう満員で乗れません。並んでいても、列がきちんとできていないため、後から来た人が次のバスに先に乗り、前から並んでいた人が可哀想でした。10時30分の最終はランド経由ではありませんが、何本も前のバスから乗れない人で溢れており、結局最終バスにさえ乗れない人もいました。おまけにバスの中はぎゅうぎゅう詰めで、体を傾けて乗っている人やトランクを膝に乗せている人までいました。私達はなんとか立っていましたが、あまりにもつらそうな人が多く、驚きました。若い方ならまだしも、お子さんや年配の方は、こんなバスには乗れません。毎日のバスの便を増やすことは大変だと思いますが、泊まり客が多い日だけでも、夜の10時以降のバスを増やして下さい。今回の旅行で、このバスだけが辛かったです。あとはお部屋もきれいでお風呂も洗い場があり、良かったです。また泊まりたいので、混んでいる日だけでいいのでバスを増やして下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月09日 07:42:07
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスの運行に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約が無いため、シャトルバスの駐車スペースは一般駐車場内にある送迎バス専用の乗降場を利用させていただおります。
こちらには規約上看板などの設置が出来ないため、大変ご面倒をお掛け致しますが、お客様より順番にお並び頂き、バスが到着次第の先着順にてご利用頂いております。
現在、運行させて頂いております運行スケジュールは、安全運転が可能であり、定刻通りに運行が出来るよう定めさせて頂いております。
現状、バスの増台につきましては難しいと言わざるを得ません。
混み合う時間帯には大型バスにて送迎させて頂く事や事前に混雑するお時間帯をお客様に伝えさせて頂き、乗車の集中を少しでも分散して頂けますよう日々、努めさせて頂いております。
運行ダイヤにつきましては、現在、ドライバーと共に改善案などを検討させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
お部屋につきましてはお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、清潔さを維持し続けて参ります。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月20日 20:16:24
-
事前の電話問い合わせにはとても対応がよく期待が上がりました。
・ベットに横になってる間変な咳が止まりませんでした。
・(2泊しました)2日目帰って来るとゴミ箱に捨てたはずのオムツがベットの下にありました
・チェックアウト間際になると部屋の扉がロックがかかって自分達で開けれなくなるシステム(外から中。これが一番困りました。)
ホテルでゆっくりって方は向かないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年02月21日 10:12:12
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊前にお話をさせて頂いたことで、お部屋の中にご希望のアイテムをお手配することが出来ました。
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。
ベッドにつきましては、お休みの際に咳が止まらなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋を至急確認させて頂き、換気や空気清浄機の点検などを行わせて頂きました。
お気づきの点等がございましたらば、どうかご教授頂ければと存じます。
2泊目の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
事態を重く受け止め、私共も含め清掃スタッフにも再度清掃方法について徹底させて頂きました。
今後、同じことが起こらないよう細心の注意を払ってまいります。
チェックアウトの間際に、お部屋のロックが開けられなくなってしまった点につきましては、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご案内しているように、チェックアウト時刻(正午)を過ぎますと
お渡ししたルームキーはご利用頂けなくなります。
ドアに設置されている鍵は時計が内蔵されており、
その時計が本来の時間より若干早まっていると開けられなくなっていしまうとの報告を受けております。
現在、時計の調整を行えるよう手配を進めております。
せっかくのご宿泊でお寛ぎ頂けず、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進させて頂きます。
再びご宿泊の機会を頂ける際には、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月19日 22:25:19
-
ディズニーリゾートの宿泊で利用しましたが、バス停が分かりづらく遠くて寒さと雨でもあり疲労が増しました。そしてバスがとにかく混んでいて辛かったです。増便検討してはどうでしょうか。2部屋予約で別々にチェックインしたのですが部屋に入ると先客がいて驚きました。しかし部屋に電話がないため歩いて共用の電話まで行き用件を告げ…よく確かめない、話の通じないフロントにがっかり。朝はお弁当がもらえますが、子供の分が品切れでした。お弁当をもらう時に部屋番号の確認は一応しますがチェックが緩いため多くもらってる人もいると思います。料金が安いので助かりますが、サービスが悪く折角の旅行なのに煩わしさや時間のロスが多かったのでこの点数に。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月22日 07:34:44
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
シャトルバスにつきましては、お疲れと寒い中お待たせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
乗降場所につきましても、看板などの設置が無く、現地に専用スタッフもおりませんので、
場所が分かりづらいと度々ご指摘を頂いております。
運行本数につきましては、これ以上の増便は難しいのが現状でございます。
運行パターンを変更して混雑を解消する方法も検討しておりましたが、
新しい車両の購入や運転手の手配などの課題がありすぐにご用意することが難しい状態でございます。
お部屋のご案内に関しましても、非常に重大な問題と重く受け止めております。
お部屋はお隣同士でお手配しておりましたが、誤ったご案内をしてしまった事はあってはならない事案でございます。
また、ご利用頂きましたお部屋から館内電話までは距離があった事や、
お話をお伺いした際に正確にご用件をくみ取れなかった事、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
原因を把握し同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ一同が再発防止に努めてまいります。
ご朝食ボックスにつきましては、お子様用の品がご用意できませんで申し訳ございませんでした。
お部屋の番号をお伺いして人数分のみお渡ししておりますが、
ご予約やチェックインの際にお伺いしていなかった未就学のお子様がご一緒だと申告があった時に
お渡ししてしまうと後のお客様にお渡しできない事が度々ございます。
少し余裕をもって発注を行っておりますが、より注意して発注を行っていく所存でございます。
ご利用頂きやすい価格となるよう努めておりますが、
時期による変動制となっているためいつも同じ価格であるとは申し上げられません。
再びお目にかかれました日に、よりご利用頂きやすいサービスをご提供できるよう邁進して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
値段も手頃でドリンクバーもあり、気に入ったのでまた来ようと帰るまでは思っていました。
宿泊翌日チェックアウトまで時間があったのでホテルの周りを散策して荷物を取りに11時50分に部屋に戻りましたがなぜか鍵がロックされているのか部屋に入れませんでした。
12時のバスに乗りたかったので焦り、客室掃除の人がいたのでドアがあかないと訴えると一階に行ってフロント係りに言ってくださいと言われ何故こちらが四階でまた長い廊下を引き返さないといけないのかイラッとしました。結局フロントの人が来てマスターキーで鍵を開けてくれましたが まだチェックアウトもしてないし時間も過ぎてないのに何故ロックされたのか聞くとシステムなんでとか15分後のバスがあるのでとか淡々と言われました。次のバスがあるとかそういう問題ではなくチェックアウト時間前に部屋に入れなくなるのは問題ではないですか?
部屋を出た後に忘れ物も取りに入れないし 今回みたいに出かけてて時間内だから大丈夫と思っていたら入れない 結局12時のバスに乗れませんでした。
チェックアウト前にロックされるなら説明文にでも書くべきだし12時後にロックがかかるようにするかするべきです。時間内なのにロックされ部屋に入れないなんて初めての経験なんですが今どこのホテルでもそうなんでしょうか?
最後の最後で本当に残念な出来事でした。疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様が出発された後、カードキーやカードリーダーの点検をさせて頂きました。
キー自体に問題は無いのですが、ドアのカードリーダーに不具合があり、お客様がお戻りになられた時間にはお客様がお持ちのカードキーが使用不可となってしまったようでした。
こちらは、現在全室のカードリーダーを点検させて頂き、改善させて頂きました。
また、当館のスタッフが失礼な対応やご回答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、ご希望の時間にご乗車頂けなかったことに対し、不適切でございましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような事の無いよう、スタッフの教育等を今一度見直し、再教育を行い、再発防止に努めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ