楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2248件中 2201~2220件表示

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 17:13:29

ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。

・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月20日 14:01:58

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。

お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。

お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。

ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。

Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。

駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。

この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 18:41:01

ディズニー目的で連泊。
オープンしたてで部屋もお風呂も清潔!子連れに洗い場付きのお風呂は使い勝手が良かったです。
ただ、ベッドガードやタオルなどの貸し出し用品は自分で取りに行かないといけなくて、荷物を運ぶカートなども玄関先に置いたまま。
アメニティーも最低限、部屋に電話もないし、セルフが多くて不便に感じることも多かったです。

またシャトルバスがお昼の時間帯に走ってないとは知らず、早めに帰りたかったのでタクシーを使いました。
宿泊料も駐車場も安いけど、それなりかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月26日 06:02:08

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
まずお部屋に関しまして、お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
しかしながらご滞在に関しまして、ご不便をおかし申し訳ございません。
当館はディズニーリゾートを満喫する為にご宿泊代は抑えたいというお客様に向けてバリュー価格でご提供をさせて頂いております。
通常のホテルではドアマンやベルマンなども対応を行っていますが、当ホテルはフロントスタッフのみの対応となっています。そのため、ロビーにございますカートをご自由にご利用頂けましたり、レンタルルームの備品をご自由にご利用頂けますように提供をしております。
貸出備品は事前にご用命頂きましたら、先にお部屋へ準備することも可能でございます。
またご不便をおかけし申し訳ございませんが、お部屋の限られたスペースを最大限ご利用頂けますように、お部屋の中の館内電話の設置を省かせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、その分お客様へご宿泊代金に還元しますことが、当ホテルのコンセプトとなっております。
当ホテルのコンセプトをご理解頂きました上で、また機会がございましたら、是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 20:34:42

お昼前に到着しました。11時発のシャトルバスに乗れましたが、午前中は11時半が最終と聞いて驚きました。
舞浜駅で降りましたが、帰りのバスもこの場所から乗ると言うアナウンスはなく、運転手さんに確認しました。
北口にはバス停(案内の看板)等なく、帰りはどこに並んだらいいかわからない人がたくさんいました。
この日は肌寒く、バスのなかは暖房が入っていると思ったら寒いまま。ランドでバスは満員になり、シーで待っていた人は「次のバスに乗ってください」と言われたのを聞き、「かわいそう」「信じらんない」と言う声が聞こえました。
どうしてお昼過ぎのシャトルバスはないのですか?夜のシャトルバスの本数ももっと増やすべきだと思います。
今回はイクスピアリが目的で初めて宿泊しましたが、ディズニーリゾート目的で宿泊するのはおすすめできません。
格安で宿泊できるのは魅力ですが、それなりに不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:51:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたシャトルバスに関しましては、日頃より多くのお言葉・お叱りを頂いております。

乗降場所に関しましては、行きも帰りも大体同じ場所でのご案内なります。
しかしながら、規約の関係上ご案内表示を出すことがかないません。
フロントスタッフ、バスの運転手、それぞれが改めてわかりやすいご案内を行うよう徹底して参ります。

増便を行うなどして、極力お客様にご負担がかからないように努めておりますが、
車両の数や人員に限界があり今の段階で早急に今以上の増便や増員を行えないのが現状でございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

出来る限りのサービスを、と日々務めておりますが至らぬ点ばかりで申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 16:07:07

安い!家族4人で泊まりました。
ドリンクバーがあり、うれしかったです。
部屋内装は、かわいくて子供たちは2段ベッドに喜んでました。
が、洗面所にタオルがかけてありましたが、シミがついて使ってあるみたいで気持ち悪くて、交換してもらいました。
お風呂もお湯はりをしたら、髪の毛や、その他もろもろ浮いていて、浸かる気になれませんでした。
せっかく、安くてかわいいホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:26:25

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。

ご利用いただいたファミリー&レジャー4は、設置されている2段ベッドはお子様に特にご好評を頂いております。
しかしながら、洗面所のタオルや、浴槽の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、改めて日頃からの清掃の点検に注意を払うよう伝えております。
フロントスタッフの間でも、お荷物のお部屋入れの際などで入室する際には点検を行ってまいります。

再びご利用いただく機会がございましたらば、この度の挽回をさせて頂きたく存じます。
今度とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

わんこ7167さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

わんこ7167さん [30代/男性] 2017年03月14日 19:50:19

土曜日のTDR帰りに利用しました。自家用車で向かいましたが、入口がわかりづらかったです(スマホアプリのグーグルマップのせいかもしれませんが)。ですが周辺はそんなに交通量が多くないのでホテルの外周を1周すればわかりました。ホテルの設備面は他の利用者様が書き込まれている感じで割といいですね。ロフトベッドは子供たちも喜んでいました。手洗いと体洗いの石鹸が別なのも些細なことですがありがたいです。問題は朝食(弁当)です。「朝食付き」で予約しているのに、9時50分に朝食が用意してあるはずのラウンジに行っても何もない。受付の方に聞いたところ驚きもせずに平謝りで500円分のクオカードをいきなり提示。これはどういうことか確認すると「他のお客様が2つ持って行ってしまうことがある」と言い、クオカードを使って自分達で朝食を調達するようにとのことでした。契約内容と違うことをこちらが伝えても当初は「食事付きプランも食事なしプランも料金が一緒で、そもそも食事はサービス品」と言った説明をされ正直呆れました。内情を説明されてもこちらは納得できなかったため、再三食事付きプランで契約をしていることを伝えるとようやく受付の方が奥の人と相談。5分ほどして出てくるとようやくホテル側で食事を用意してくれる返事をもらいました(と言っても本来の弁当屋の弁当ではなく、敷地内のコンビニでコンビニ弁当を買って来るという形でしたが)。その間も30分待たされ最後の最後で本当に不快な思いをさせられました。これからは「朝食早い者勝ちプラン」「食事代500円分のクオカード配布プラン」などの表記にした方がいいと思います。今のままでは虚偽記載ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:54:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お泊りいただいたお部屋の2段ベッドがお子様に喜んでいただけて、私どももうれしい限りでございます。
しかしながら、朝食とスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様よりご指摘いただきまして、表記の方法について検討中でございまして、早急な改善をするよう努めております。
また、スタッフの対応につきましても、ご納得いただけるご説明もしないままに身勝手な対応をしてしまったこと、改めましてお詫び致します。今後お客様にご不快な思いをさせないようスタッフ一同さらに努力を続けて参ります。
今回は多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。

再びご宿泊いただける機会がございましたら、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 14:24:00

ディズニーシーのバス乗り場は分かりづらく、来たバスは満員で乗車できず、タクシーを使わなければならなかった。宿泊人数が分かっているのなら閉園前後の時間は本数を増やすか、ランド周りではなくシーから出るバスを用意して欲しい。

どうせタクシーだからと寄り道してからホテルへ行ったので遅くなったが、連絡のため電話した時には気持ち良い対応だった。
チェックインでは、こちらが確認しなかったのが悪いが、料金の案内がなかったのが気になった。
新しいので部屋はキレイだったが、電気は部屋のメインのものとベッド脇のものだけで、冷蔵庫やクローゼット部分にはライトがなく、使いにくかった。
2名で予約したが、ソファベッドもセットされていた。トリプルプランではあったが、2名予約なのでソファはソファとして使いたかった。部屋で食事をしたかったのでソファがなくて残念だった。
ベッドに入ると、シーツとマットの間に虫の死骸のようなものが挟まっており、そのベッドでは寝られなかった。
トイレのサニタリーシートをかける場所がなかった。かけられないのなら、女性2名で予約しているのだから2枚用意して欲しかった。

翌日は舞浜駅までバスを利用したが、道を知っている側からすればなぜあんなに遠回りをしたのか不思議。挙句、舞浜駅の裏側での降車だった。
ロータリーの決まりなどあるのかもしれないが、なぜ裏側?とこちらも不思議。

宿泊者へのお弁当の配布はありがたかった。

全体として、ディズニーでの疲れを取るための宿泊のつもりが余計に疲れてしまった。
泊まるだけなら十分かもしれないが、これだけの施設・サービスであれば今回の料金は高いと感じた。

新しいホテルとのことでこれからだと思うが、もう少し満足度を上げるための改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 05:49:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しましては、乗り場が分かりにくいと多くのご指摘を頂いております。
乗り入れている場所の関係上、ご案内板などを設置することが出来ずご迷惑をおかけしております。
バス乗務員が発車前のお声掛けを行ったり、フロントスタッフがご案内に出ることもございますが、まんべんなくご案内出来ていないのが現状でございます。
混雑が予想される時間帯によっては臨時便を出すなど、力を入れております。

スタッフの電話対応をお褒め頂きありがとうございました。
チェックインの際のご料金のご案内ですが、現地にてお支払いを頂くお客様にのみご料金のご案内を行っております。

お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見として確かに承りました。
冷蔵庫内や、クローゼットにライトはなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
あわせて、お部屋のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。
ご予約頂いたスタンダードトリプルは、何名様のご予約でもシングルベッド2台とソファーベッド1台という形式になっております。
事前にご連絡を頂いた際には、ソファーとしてご利用いただけるよう手配を行ったり、
お時間を頂戴できればチェックイン後でもスタッフがソファーに組みなおすなどの対応も行っております。
お手数ではありますが、次回ご利用いただく機会がございましたらば是非お声掛けくださいませ。

ベッドの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも、改めて徹底するよう申し伝えております。
また、お手洗いのサニタリーシートに関しましてはご指摘いただいた通りかける場所がございません。
フックの設置などを検討しておりますが、すぐには改善にいたれないのが現状でございます。

シャトルバスの運行ルートにつきましては、いくつかの規約があり舞浜駅は北口での乗降となっております。
ご不便をおかけしますが、今の段階で舞浜駅での乗降は北口で変更の予定はございません。

まだまだ勉強中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合2

ayulove3939さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ayulove3939さん [30代/女性] 2017年02月19日 15:54:01

TRDからホテルへ戻るバスが17時からしかなく、朝が早かったので夕方1度戻りたかったのですが、バスがない事にバス停で気付いたので、一時間バス停で待ちました。朝、チェックイン17時と伝えてあるので、夕方のバスがないなら朝のプリチェックインの時に説明してもらいたかったです。前回同じ地域のホテルに宿泊ときも平日でしたが、そのような事はなかったので、利用しましたが、当たり前にバスがあるものだと思っていたので、もし小さい子供が具合がわるくなったりした時にホテルには自費で戻らなくてはいけなくなるのでは?とやはり近くに泊まればよかったなとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月02日 21:46:06

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバス運行に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

仰る通り、現状は午前11時30分にホテルを出発するバスが午前最後のバスになります。
午後は、17時00分にホテルを出発してお迎えにあがるバスが最初になりますので、
間の時間は運行がございません。

プリチェックインの際に、お戻り時間を伺っていたにも関わらずご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
伺った内容を正確に理解し、サービスができるよう精進致します。
日中にお戻りになりたいとのお言葉は多数頂いており、運行ダイヤ改善の参考にさせて頂いております。
すぐにダイヤ改定とは参りませんが、貴重なご意見として確かに承りました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点ばかりで申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月13日 23:07:00

ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 19:22:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。
併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。

シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。
また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。

ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。

全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09

バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月24日 11:02:14

どうしてこんなに評価が高いのか分からない。
部屋はカビだらけ、風呂の床もカビ。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなりました、部屋に入るまでは何ともなかったのに。
ドライヤーもバチバチ火花散ってて怖くて使えませんでした。
スマートチェックイン導入とあるが、実際はスマートチェックインの列の方が混んでるし、時間がかかった。
スマートチェックインの意味は?
ディズニー周辺で安いから宿泊しましたが、これなら近所の違うホテルの方が良いです。
いくらお手頃価格でも、最低限の掃除はして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sinn4334さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sinn4334さん [30代/男性] 2024年04月12日 00:46:18

ディズニーランドに行くのに前泊利用で宿泊させていただきました。
良かった所
ドリンクバーが飲めること
休憩スペースがあること
悪かった所
新浦安からシャトルバスで行こうとしたら降車のみで乗ることができずタクシーで行きました
来るなら乗せてくれてもいいのではと?

部屋に入りエアコンをつけたら純情じゃない酸っぱいようなカビの匂いが部屋中に充満して不快でした。そしてエアコンの中を見たらホコリと黒カビがびっしり付いていて部屋に居られず相談してお願いしたらなんとか部屋を変えてもらえました。
子供がいるので喉や体に良くないと思い、次の部屋もエアコンの中を見たら同じく汚れがすごかったので電源を入れずに過ごしました。
また、通気孔の蓋がベットの横に設置してありますが壊れていてガムテープで補修されてましたが、剥がれて蓋がはずてれいて配管が丸見えで真っ黒で汚いのですが子供が手を入れてしまうので、フロントに相談したらガムテープを渡され修理してくださいとの事でした。
安いので仕方がないのかもしれませんが、子供がいる方、健康を優先する人にはおすすめできませんし、今後泊まることはないと思います。

以上の理由より1にさせていただきました
今後の改善に期待してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 20:48:55

利用している方がとてもうるさくて寝れませんでした。ベットも固く寝心地が悪かったです。
こちらの施設は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 11:15:40

ディズニーランド行く前日に宿泊しました。
チェックインはスムーズでした。受付の方もすごく感じがよく期待していたのですが…

・全体的に臭う(湿度がすごくモワッとしてるかんじ)
・22時頃はインパ後のチェックインでロビーが大混雑
・浴槽があるのはありがたいが、風呂場の床が汚すぎる
・布団に前の方の経血ぽい血がしっかりと…気持ち悪すぎます…絶対にシーツ洗ってない…

口コミも悪くなかったので残念です。
子どもには不衛生すぎるし、せっかくお金払ってるのに残念な気持ちになります。
高校生や大学生がグループで寝る分には楽しいホテルだと思います。家族連れ、カップルは不向きかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合1

りい197603さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

りい197603さん [40代/女性] 2023年06月06日 20:37:29

天井隅にカビがあるし、加湿器はカビ臭いし、ベッド小さいし、ポットは前回の方が使ったままの状態で清掃の手抜き感満載でした。あと、チェックインの待ち時間が長過ぎです。あと大人3人で予約したのに弁当一つ子供用らしき小さい弁当。早いもの勝ち的な弁当の取り方なら最初に説明するべきです。ドリンクサービス時間も短く、部屋にも持ち込み禁止で全く良さが伝わらないホテルでした。残念過ぎる…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月28日 00:07:24

家族でディズニーランドに行った後に利用させて頂きました。
和室を利用させて頂きましたが、部屋は普通の洋室のベッドがある範囲のカーペットを、薄い畳?に変えてマットレスが敷いてあるだけで、入口も「ここで靴を脱いで下さい」みたいな印がある「これを和室と呼ぶのか?」って感じの思っていた和室とは少し違う部屋でした。
寝具ですが枕は固いです。マットレスは上半身と下半身で固さの違うタイプのやつで朝起きた時背中が痛かったです。
朝食の弁当は量が少ないです。
一番気になったのは、お風呂の洗い場の床全体と浴槽の底の黒カビが本当に気持ち悪くて、物凄く不快でした。
カビキラーで直ぐに取れるのに、誰が見ても気付く程の黒カビを放置して、部屋を提供している感覚が本当に信じられませんでした。
スタッフの方の接客も普通でしたが、やはりあの黒カビを思うと価格がどれだけ安くても気持ちよく宿泊する事は出来ないので、またこのホテルを使う事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れもっもさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

れもっもさん [20代/男性] 2023年05月22日 12:45:30

アメニティやドリンクバーなどはよかった。
部屋の清掃が汚すぎた。
ソファは茶色く汚れており、
机は前回使用してから拭いてないのかと思うくらい汚い。ウェッティで拭いたら茶色くなるほど。
地面には前の人が落としたであろう付け爪も落ちていて非常に不愉快な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 11:07:16

ホテルとして一番大切な事がミス連発してとても残念でした。
部屋の掃除もイマイチでした。
送迎のバスは有難く良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 23:08:41

GWに宿泊したからある程度金額がかかるのはしょうがない。
ただ、この金額でコレ?って思ったのは事実です。
お部屋は写真より狭く感じました。
アメニティグッズは、必要なものをフロント横のボックスから取るシステム。
お部屋は綺麗に清掃されていましたが、お風呂がとても残念でした。
黒カビが所々にあり、引いてしまいました。
ご飯は朝から、お弁当をフロントに取りに行くシステムでした。

チェックインが予定時刻より遅れそうで電話した時、到着後フロントでの対応はとても親切でよかったです。
チェックアウトも12時までと、ゆっくりできるのでありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 07:54:04

空気清浄機、水も入ってないどころかいれようとしたら蓋の部分が黒カビついてました。お風呂のすみにもカビ。子供ですら風呂が汚くて気持ち悪いと言ってきたほどです。部屋も狭く、タオルも足りない。それだけでも残念な気持ちだったのに、夜間急病で迷惑をかけてしまったのは申し訳ないですが、部屋に電話もないからフロントに走るしかなく。それなのにフロントの対応は呑気。そして朝食付きのぷらんだったのに、緊急チェックアウトとはいえそれについてのどうしますか?もなし、忘れ物をしてもその連絡もなし。安いプランだったからその対応?あまりにも酷すぎて泣けました。我が家的には良い口コミが多いのが信じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

2248件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ