楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2271件中 2201~2220件表示

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 01:06:51

駐車場が安い値段で広々としていて停めやすく好印象。最寄りにコンビニもあるので小腹が空いて何か食べたい時に便利。ロビーにはキッズスペースがあるので飽きずにホテルでの時間が過ごせました。フロントの方も丁寧な対応です。お部屋も可愛く、トイレとお風呂が別なのが有難いです。ベットもローベッド(ソファーベッド)なので子供が寝てる時に落ちる心配が無いのも助かりました。残念な点は床にお菓子の食べこぼしが落ちていたこと。子連れ向きホテルの割に子供用アメニティが少ないのが少し不満でした。子供用パジャマはせめて100センチあたりから用意して欲しいですし、補助便座や子供用のスプーン、フォーク(朝食を食べる時に使うので)を貸し出しアメニティでいいのであると助かります。ドリンクバーにストローもあると良い気がします。
リピートしたいと思っているので是非改善していただけると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年10月26日 12:04:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お子様とのご旅行に当館をお選び頂きました事、重ねて御礼を申し上げます。

駐車料金につきましては、ご入庫30時間で1泊1000円とさせて頂いております。
コンビニにつきましても、ホテルの玄関から徒歩1分ほどに24時間営業の店舗がございます。
当館に門限はございませんので、いつでもお出かけ頂けます。

ご利用頂きましたファミリー和室は、10cmほどのマットレスにお布団が敷かれている状態でお部屋をご用意しており、
洋室ベッドに比べてかなり段差の少ないお部屋となっております。
また、浴室とお手洗いが別となっておりますので、ゆっくりとご入浴をお楽しみ頂けることと存じます。

お忙しい中、私どもの至らない点を具体的にご投稿いただきましてありがとうございました。
お部屋の清掃につきましては、細心の注意を払って清掃にあたるよう改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
すぐにお部屋までお伺いさせて頂きますので、このような場合はすぐにスタッフへお声掛け下さいませ。

お子様用のグッズにつきましては、検討させて頂きたく存じます。
パジャマにつきましては難しいのが現状ではございますが、補助便座やスプーン・フォークにつきましては前向きに検討させて頂きます。
ストローにつきましては、僅かではございますが大人用サイズであればフロントにて所有しております。

他にも、記載が無くてもフロントで所有している場合がございますので、こちらにつきましてもフロントスタッフにお伺い頂ければ幸いでございます。
更に快適にご利用頂ける施設となるよう努めて参りますので、変わらずご指導を賜りますようお願い申し上げます。
再びご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 07:27:11

大人2人、未就学児3人と計5人で宿泊しました。お部屋は靴を脱いで過ごせるので良かったです。ローベッドなので、子ども達が落ちてしまう心配もありませんでした。洗面台には子ども用の踏み台があり、助かりました。お弁当も美味しくて満足です。
ただ、迎えを待つバス停が無いので、一列に並んで待っている感じでは無く、早くから待っていたにもかかわらず、バスに乗り切れず雨の中子ども達と次のバスを待つことになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月26日 03:26:59

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用頂いたファミリー和室につきましては、通常だと未就学のお子様は2名様まで添い寝が可能となっております。
ご予約の際に事前にご相談を頂き、大人の方3名様分のご料金をご了承頂いた上で未就学のお子様3名様のご宿泊とさせていただきました。
快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ、大変嬉しく思います。

シャトルバスにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、規約の関係でバスの乗降場所に看板などの設置ができないので、
長らくお待たせしたにも関わらず順にご乗車頂けないのが現状でございます。
現地へお迎えに上がるバス運転手に、ご乗車のご案内を一任しておりますが、
ご利用のお客様に気持ちよくご乗車頂けるの方法を模索しております。
お子様も含め、雨の中お待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お忙しい中で、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
今後もご利用頂きやすい施設となるよう努めて参りますので、ご愛好賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 15:19:41

ディズニーランドに遊びにいき、宿泊を利用しました。ホテルの部屋も大満足で、ラウンジや朝食サービスまであり良かったです。ただランドからの帰りの送迎バスを、30分前からバスの到着場所で待っていましたが、バス停があるわけではなく、適当な場所で待っていたので、乗車する人達が並んで待っていたわけではなかったので、早めにきてバスを待っていたにもかかわらず、バスが到着してすぐに乗車希望の人達がわーっとバスに向かい、順番などなく、早い者順状態で。早めにきてバスをまっていた人達は『先に待っていたのに!』と不満の声が聞こえました。確かにどこにバスがとまるのかはっきり場所がわからないし、並ぶ場所もなく、適当に待っている状態で、小さな子供を連れている方も多く、我が家も子供を連れていたので早めに並んで座ってホテルにいこうと思っていたので、送迎バスにかんしては、今まで止まったオフィシャルホテルの中で一番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月07日 12:45:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に関しまして、せっかくホテルでお寛ぎ頂けたにも関わらず、シャトルバスに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはディズニーとのパートナーシップを組んでいないため、どうしてもバス停が少し離れました送迎バス乗降場の案内となります。
またその中でも必ずしも毎回まったく同じ場所に停車するわけではないため、待機場所が明確でないことも事実でござます。
ホテルスタッフを配置すべきとの意見も受けておりますが、現状舞浜駅、ディズニーランド、ディズニーシーとそれぞれにスタッフを配置することは難しい状況でございます。
しかしながら早急に対策を立てるべき事案とは認識しております。
バス会社と協議を重ね、ご不便がないように対応をしてまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 00:28:01

シャトルバスについてのクチコミがあまり良くなかったので不安でしたが予感的中でした。
閉園まで遊んでからのシャトルバス利用だったので混雑は覚悟していたけど、決まった場所にバスが停まらないのでどこで待っていたらいいのかわかりません。
1日目は、ランド10:10発のバスがいっぱいで乗りきれず次の10:30発のバスをフェンス沿いで待つように言われたので乗る順番ができていた列のまま移動して待っていました。
私を含め、乗りきれなかった人たちはこれがラジェンドホテルのバス待ちの列だとわかって待っていたのですが、なんの案内もないので後から来た人たちは当然ながら列に並べません。
10:30のバスが来たようですがツアーバスがたくさん停まっていたので並んでいる私たちの所からバスは見えなくて、後から来た並んでいない人達が先に乗り込む・・・という状況。
2日目のシーも同じような感じでした。

ディズニー関連のホテルではないので、常設の停留所が利用できないという事はクチコミの返答を読んでいたので理解しています。
そのようなホテルなのに、パークまでのシャトルバスを運行し便数も増やしていただいたのはすごい事なのにこのような状況は残念に思います。
停留所の看板が出せないのであれば、案内の人が手書きの看板なり目印になるような物を持ってバス待ちの列の案内をするという事も不可能なのでしょうか。

この件以外は大満足な滞在でした。
セパレートの浴室は疲れた体には本当にありがたかったし、パジャマなのも良かったです。部屋も過ごしやすくて、無料の朝食やドリンクサービスなどゲスト目線なサービスは満点です。
脱衣所のバスタオルとパジャマが入れてあるカゴ、いつもそれらをどこに置こう・・・って困るので使いやすさを最大限に考えてくれているんだなって嬉しくなりました。
なのでシャトルバスの件で評価が下がるのはもったいなさすぎます。
次回もまた泊まりたいと思っているので、その時は改善されている事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月05日 23:02:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。


シャトルバス乗車におきましては、順番にご案内できず、また夜の寒い中お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

また、改善案の頂戴し誠にありがとうございます。
お客様仰るようにのシャトルバスに関しては順番通りにご案内できていない事象を確認しております。具体的な改善策を重ねお客様へ適正にご乗車いただけるよう、より一層努めてまいります。

客室等に置きましてはご満足いただけて居る様で大変嬉しく存じております。
次回もご期待に沿えるよう引き続き努力してまいります。

それではまたお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。


ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 14:15:20

1月25日に利用しました。バス乗り場が分からなかった為、近くのホテルのバスを利用して歩いて来ました。事前に教えてもらいたかったです。フロントの対応は良くなかったし笑顔で迎えてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月29日 05:38:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの乗り場につきましては、乗降場所にさせて頂いている近隣で施工されている工事の影響で分かりにくくなっている事を把握しております。
インターネットに乗降場所への道順を写真付きで掲載させて頂いておりますが、
併せてJR舞浜駅北口からのご乗車もお勧めしております。
急ぎ乗降場所へのご案内を手配しておりますが、迷われたりご不安の際はお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いでございます。
当ホテル・近隣のホテルさんのバスは、それぞれがご宿泊の方専用となっております。
バスをご利用の際は、当館のシャトルバスのご利用をお願いしたく存じます。

また、フロントスタッフへのご意見は大変重く受け止めております。
1日を楽しく過ごされた後にご来館のお客様が、楽しい気持ちのままお休み頂き、翌日も楽しい気持ちでご出発頂けるような空間づくりを目指しておりますが、
改めてスタッフ一同で明るい空間づくりに取り組んで参ります。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

次回をご検討いただいた際には、ご満足頂けるサービスをご提供できるようより一層精進して参ります。
この度は、お忙しい中でご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【新春】お荷物お預け手ぶらでGO♪ポイント6倍でお得ステイ♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

sknktmさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

sknktmさん [40代/男性] 2017年09月19日 18:11:59

良いところは、安くて綺麗。
それだけかな。エアコンの配管が悪すぎて寝不足に。そんな口コミがあったのにもかかわらず、改善されてない部屋がある。
安いだけ。食事が高評価なのは無料の朝食弁当があったからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月27日 18:49:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋にご滞在中、エアコンが原因で十分にお休みいただけなかったとの事で、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂いた日より前に1度、改修工事に入っておりました。
確認・点検作業を行っておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。

お部屋のご移動にてご案内させていただきましたが、2泊目はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご利用いただいた後、改めて再度お部屋の改修作業に入らせていただき現在は解消しております。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

価格に関しましては、時期による変動制となっております。
ご利用いただきやすい価格となるよう、日頃より勉強を重ねております。

ご朝食ボックスにつきましては、ご宿泊の皆様にお渡しさせて頂いているサービスとなっております。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご機会を頂けるようであれば、再びお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 01:13:15

設備、アメニティは必要なものは揃っていてシンプルながら快適に過ごせました。
敷地内のコンビニも十分な品揃えでした。
お掃除も概ね行き届いていましたが、浴室の隅にピンク汚れが何か所もあったので評価マイナス1としました。
しかし宿泊客のモラルのなさに驚きました。ラウンジ持ち出し禁止のドリンクバーで何本ものペットボトルにドリンクを詰める、パジャマでロビーを歩き回る等はホテル側には落ち度はありませんが、子供連れのためシャトルバスで座りたかったので早い時間から順番待ちの場所を聞いて並んでいたにもかかわらず、後からきた宿泊客が到着したバスに次々と乗り込み、バスに乗れたのは一番最後に。従業員の方も気づいているのかいないのか注意もありませんでした。これまで近隣の色々なホテルに宿泊していますが、この様な事は初めてでしたので改善は難しい事ではないと思います。
この点が改善されれば毎回宿泊したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月05日 23:08:35

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

ご利用頂きましたお部屋につきまして、浴室の清掃へのご指摘ありがとうございました。
早急に、念入りな清掃に入らせて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

また、スタッフへのご指摘も頂きありがとうございます。
ドリンクサーバーのご利用方法は、チェックインの際にご案内させて頂いておりますが、
ラウンジ内に常にスタッフをおくことは現状では難しく、
点検や補充に入らせて頂いたときにお声掛けをさせて頂くことはございます。
しかしながら、常にお声掛けさせて頂く環境は整えられていないのが現状でございます。

お部屋着のご利用に関しましては、制限を設けておらず、特別ご案内も行っておりません。
館内であればご着用頂いて問題はございませんが、今後ご利用方法を検討させて頂きます。

シャトルバスにつきましては、長らくお待ちいただいたにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
規約の関係上、シャトルバスのご乗車位置に看板などを設置することが出来ず、
運転手による口頭のご案内のみとなっております。
公式ホームページで写真付きのご案内を掲載するなど、周知に努めておりますが、
人員の確保の点などからスタッフを常時配置するのは難しいところでございます。
周知に一層の力を入れていくなど、改善に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 17:26:38

新しいホテルで、コスパは最高だと思います。
ただ、一つ残念だったのが、ディズニーとの送迎バス。
本数が少ないうえバスも小さいため、早めに並ばないと希望の時間のバスに乗れません。
特にディズニーからのバスはランドが先なため、そこでいっぱいになってしまうとシーでは数人しか乗れず・・・
2日目がシーだったので、前日の様子で早めにバス乗り場に並びました。
しかし疲れて、早くホテルに帰りたいのに2本もバスに乗れませんでした。
後ろの小さい子供連れの家族は、次 乗れなかったらタクシーで帰ろうという声も聞かれました。
シーの待ち人数を考慮して、ランドの人数を制限するなどの対策を取ってほしいです。
駐車場の料金、朝食のサービス、ドリンクバーなどはとてもいいので、
また、利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月24日 11:12:26

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの運行に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた通り、ラッシュアワーとなりますと、
ご希望の時間のバスにご乗車いただけない可能性がございます。
ご乗車の際のご案内は、試行錯誤を繰り返しておりますがなかなか上手くいっていないのが現状でございます。

新しい車両の購入、人員の確保ができ次第、新たな運行ダイヤをご案内の予定でございます。
現在、9月を目途に準備を進めております。
次回をご利用頂いた際に、より良いものになるよう努めてまいります。

ご利用頂くお客様に、より快適に当館のサービスをご利用頂けるよう、
サービスの向上に努めてまいります。
こちらの方面にいらっしゃる際には、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モモ59さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

モモ59さん [40代/男性] 2017年07月28日 22:13:29

今回、ディズニー旅行で2泊利用させていただきました。
部屋も綺麗だったしフリードリンクも子供達は喜んで大満足でした。
またディズニー旅行の時は利用したいと思いました。
2日目の朝は生憎の雨でバスを館内で待ってて、乗りたい時間のバスは満員で諦めて次のバスに乗ろうと一番前です待ってました、時間になりバスに乗れると思ったら、バスの運転手さんが外で到着しましたからどうぞと入口付近に居た人を先に乗せていました、1つバスを見送り1番最初に並んでいたに座れずに立ったままバスに乗って嫌な思いをしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月01日 08:50:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
雨天の際のバスのご案内に関しましては、濡れてしまわないように館内でお待ち頂くのをお勧めしておりますが、
お外で並ばれている方をお見受けした際にはお声掛けさせていただくなど、
出来る限り順番にご案内できるように努めてまいります。
申し訳ございませんでした。

次回をご検討いただける際には、成長した姿をお見せできるよう精進してまいります。
再びご利用頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

ひとみ7826さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ひとみ7826さん [30代/女性] 2017年07月17日 14:29:17

まだ、新しく綺麗で良かったですが、まだ、カーナビにのってなく道がわからなくて、迷いました。ドリンクバーも、無料とうれしかったです、ラウンジも広くて満足でした。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月18日 08:46:34

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご来館の際に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
2016年12月末のオープンから半年が経過いたしましたが、
カーナビに掲載されていないことが多く、近くの施設を検索して頂くようお願いしております。

ドリンクサーバーを含めて、ラウンジをご利用頂いたとの事で有り難うございました。
お飲物は、ラウンジの中のみでのご利用をお願いしておりますが、
御夕飯や、ご歓談など様々な用途でご利用頂いているスペースとなっております。

こちらの方面にいらっしゃる際には、当館をご愛好賜りますようお願い申し上げます。
高い評価を賜り、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 11:45:29

TDL前泊で利用。低価格で朝食付きで よかったです。時間限定でドリンクバーのサービスと朝食はお弁当飲み物、子供用のお弁当までご用意がありバイキングのように時間がかからず、ささっと食べれて出掛けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月02日 19:09:46

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご料金に関しましては、時期やプラン内容によって変動がございます。
ご利用頂きやすいものになるよう、日々勉強をしております。

ドリンクサーバーに関しましては、14時~25時のみご利用頂けるサービスとなっております。
ご不便はございませんでしたでしょうか。

ご朝食ボックスは、ご宿泊のお子様を含めて皆様にお渡ししております。
紙パックタイプのものになりますが、おとり様に1本お渡ししております。
館内でのみお召し上がりいただけるものですが、お役に立てて大変うれしく思います。

こちらの方面にいらっしゃる際には、当館をお引き立て頂きますようお願い申し上げます。
再びお目に書かれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

サービス2

hakuba6852さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

hakuba6852さん [40代/女性] 2017年06月25日 15:12:12

家族5人で宿泊しました。
部屋は大きなテーブルと椅子が人数分あったので使いやすく、部屋も可愛らしく子供達も喜んでいました。
宿泊費が安くディズニーのパートナーホテルではないそうなので色々言えませんがシャトルバスはもう少し大型にした方がいいのでは?
うちは子供がもう大きいのでなんとか耐えられましたが、スーツケースを持って乗られる方や、小さい子供連れのファミリーには地獄です。
2日目はシャトルバスには乗りたくないと言うので自家用車で行きました。駐車場代がかかりましたが子供達も車で行って良かったと喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月28日 01:30:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のシャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたファミリー&レジャー6は、当館で最も広いお部屋となっております。
お連れさま皆様でごゆっくりお過ごしいただけるよう、テーブルとイスを設置しております。
お子様にもお喜びいただけたご様子をお伺いすることができ、大変うれしく思います。

シャトルバスに関しましては、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
車体そのものを変えることは現状では難しく、
運行ダイヤや運行ルートでカバーできないか検討を重ねております。
しかしながら、お子様にご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

すぐにとは参りませんが、よりよいサービスを提供できるよう努めてまいります。
再びご利用いただくチャンスを頂けた際には、少しでも成長した姿をお見せできればと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー6 (44平米) 【禁煙】】

サービス2

とあちゃん0410さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

とあちゃん0410さん [40代/男性] 2017年04月13日 08:03:49

オープンしたばかりで、
とても綺麗でした。
立地は価格がリーズナブルの為、
仕方ないと思います。
しかし、
従業員の方の元気が無さ過ぎだと思いました。
掃除スタッフの皆さんは、
挨拶は元気があり動きがキビキビしており、
よかったと思います。
もう一度、
教育の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 06:37:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ大変嬉しく思います。
料金は、時期などによって変動がありますが今後も努力を重ねて参ります。

ご指摘頂きましたスタッフに関しましては、
清掃担当に対してのお褒めのお言葉有り難うございました。
頂いたお言葉を、そのまま伝えさせて頂きました。
フロントスタッフにおいては、改めて笑顔でサービスを行うことを確認いたしました。
忘れかけていた笑顔で、日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 20:34:42

お昼前に到着しました。11時発のシャトルバスに乗れましたが、午前中は11時半が最終と聞いて驚きました。
舞浜駅で降りましたが、帰りのバスもこの場所から乗ると言うアナウンスはなく、運転手さんに確認しました。
北口にはバス停(案内の看板)等なく、帰りはどこに並んだらいいかわからない人がたくさんいました。
この日は肌寒く、バスのなかは暖房が入っていると思ったら寒いまま。ランドでバスは満員になり、シーで待っていた人は「次のバスに乗ってください」と言われたのを聞き、「かわいそう」「信じらんない」と言う声が聞こえました。
どうしてお昼過ぎのシャトルバスはないのですか?夜のシャトルバスの本数ももっと増やすべきだと思います。
今回はイクスピアリが目的で初めて宿泊しましたが、ディズニーリゾート目的で宿泊するのはおすすめできません。
格安で宿泊できるのは魅力ですが、それなりに不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:51:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたシャトルバスに関しましては、日頃より多くのお言葉・お叱りを頂いております。

乗降場所に関しましては、行きも帰りも大体同じ場所でのご案内なります。
しかしながら、規約の関係上ご案内表示を出すことがかないません。
フロントスタッフ、バスの運転手、それぞれが改めてわかりやすいご案内を行うよう徹底して参ります。

増便を行うなどして、極力お客様にご負担がかからないように努めておりますが、
車両の数や人員に限界があり今の段階で早急に今以上の増便や増員を行えないのが現状でございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

出来る限りのサービスを、と日々務めておりますが至らぬ点ばかりで申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 14:24:00

ディズニーシーのバス乗り場は分かりづらく、来たバスは満員で乗車できず、タクシーを使わなければならなかった。宿泊人数が分かっているのなら閉園前後の時間は本数を増やすか、ランド周りではなくシーから出るバスを用意して欲しい。

どうせタクシーだからと寄り道してからホテルへ行ったので遅くなったが、連絡のため電話した時には気持ち良い対応だった。
チェックインでは、こちらが確認しなかったのが悪いが、料金の案内がなかったのが気になった。
新しいので部屋はキレイだったが、電気は部屋のメインのものとベッド脇のものだけで、冷蔵庫やクローゼット部分にはライトがなく、使いにくかった。
2名で予約したが、ソファベッドもセットされていた。トリプルプランではあったが、2名予約なのでソファはソファとして使いたかった。部屋で食事をしたかったのでソファがなくて残念だった。
ベッドに入ると、シーツとマットの間に虫の死骸のようなものが挟まっており、そのベッドでは寝られなかった。
トイレのサニタリーシートをかける場所がなかった。かけられないのなら、女性2名で予約しているのだから2枚用意して欲しかった。

翌日は舞浜駅までバスを利用したが、道を知っている側からすればなぜあんなに遠回りをしたのか不思議。挙句、舞浜駅の裏側での降車だった。
ロータリーの決まりなどあるのかもしれないが、なぜ裏側?とこちらも不思議。

宿泊者へのお弁当の配布はありがたかった。

全体として、ディズニーでの疲れを取るための宿泊のつもりが余計に疲れてしまった。
泊まるだけなら十分かもしれないが、これだけの施設・サービスであれば今回の料金は高いと感じた。

新しいホテルとのことでこれからだと思うが、もう少し満足度を上げるための改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 05:49:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しましては、乗り場が分かりにくいと多くのご指摘を頂いております。
乗り入れている場所の関係上、ご案内板などを設置することが出来ずご迷惑をおかけしております。
バス乗務員が発車前のお声掛けを行ったり、フロントスタッフがご案内に出ることもございますが、まんべんなくご案内出来ていないのが現状でございます。
混雑が予想される時間帯によっては臨時便を出すなど、力を入れております。

スタッフの電話対応をお褒め頂きありがとうございました。
チェックインの際のご料金のご案内ですが、現地にてお支払いを頂くお客様にのみご料金のご案内を行っております。

お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見として確かに承りました。
冷蔵庫内や、クローゼットにライトはなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
あわせて、お部屋のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。
ご予約頂いたスタンダードトリプルは、何名様のご予約でもシングルベッド2台とソファーベッド1台という形式になっております。
事前にご連絡を頂いた際には、ソファーとしてご利用いただけるよう手配を行ったり、
お時間を頂戴できればチェックイン後でもスタッフがソファーに組みなおすなどの対応も行っております。
お手数ではありますが、次回ご利用いただく機会がございましたらば是非お声掛けくださいませ。

ベッドの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも、改めて徹底するよう申し伝えております。
また、お手洗いのサニタリーシートに関しましてはご指摘いただいた通りかける場所がございません。
フックの設置などを検討しておりますが、すぐには改善にいたれないのが現状でございます。

シャトルバスの運行ルートにつきましては、いくつかの規約があり舞浜駅は北口での乗降となっております。
ご不便をおかけしますが、今の段階で舞浜駅での乗降は北口で変更の予定はございません。

まだまだ勉強中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 21:43:15

幼児3人連れての宿泊でしたが、ロビーの入り口に車を停めて荷物をおろしていてもスタッフが手伝いに来てくれず、子供3人を連れて大きな荷物を持つのは本当に大変でした。
またチェックインの際に対応していただいた若い男性スタッフは、不慣れなのか伝えたい事が全く分からず、こちらが何度もこれで合ってますか?と聞き返す始末。
また「そうしましたらですね、、、」を20回以上連呼して少し耳障りでした。

部屋は少し狭目でしたが、低めのベッドで子供が寝返りしてベッドから落ちても大丈夫でした。
洗い場付きのお風呂は良かったです。
また次の日の朝もお風呂に入りたい旨をフロントで言ったところ、快くタオルを貸してくださいました。

朝食のカツサンドも美味しかったです。
子供達のお弁当までいただけて、嬉しかったです。

全体的には満足ですが、若手スタッフの育成を頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月31日 18:14:43

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回、お客様よりご指摘頂きました件に関しましては、フロントスタッフへ申し伝え、今後このようなことが無い様徹底して参ります。

またのご利用をスタッフ一同より心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 18:41:30

必要最低限の設備だが、全然問題なし。
洗い場のある浴室は、とても良かった。
欲を言えば、朝食にもドリンクバーが使えたらなお良かった。
フロントの対応も気持ち良く、とても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 10:20:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。
また、フロントスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
スタッフの今後の励みとなります。
頂いたお言葉に甘えることなく、サービス向上に努めてまいります。

ドリンクサーバーについては、ご利用時間に関して様々なご意見を頂戴しております。
皆様に、より快適にお過ごし頂くためにご意見を含めて検討して参ります。
今後とも、末永くご愛好賜りますようお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 22:31:45

ディズニーランド帰り送迎のバス乗り場が分かりにくく、待ってたのに、バスに乗れず…しかも、もう舞浜駅にしかバスは送迎しないとか。はっきり、バスの時刻など明記して欲しい。新浦安駅まで電車で行ったが、バス路線の表記も分かりにくく、結局タクシーで向かった。地方から行く人も多いと思うので、分かりやすく表記して欲しい。
ホテル自体は、新しいしリーズナブルで良かったが…向かうだけで疲れてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月23日 19:28:15

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

お疲れのところ、当館への道のりでご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
バスの時刻表に関しましては、数多くのご指摘を頂戴しており、表記などを徐々に変更しております。
ご来館頂くすべてのお客様にわかりやすい経路の作成に励んでまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

施設に関しましてお褒め頂き、従業員の今後への励みとなります。
これに甘んじることなく、日々サービス向上に努めてまいりますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月01日 21:02:04

12月29日から2泊で利用させてもらいました。洗い場付きお風呂が良くて見つけてすぐ予約しました。部屋もちょうど良い広さで満足でした。ドリンクバーもありがたかったです。朝食のお弁当も中身が少し変化があり期待以上でおいしかったです。
改善してほしいのは、シャトルバスの本数を増やして欲しいのと、乗り場がわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月03日 17:55:09

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いする事ができ、私共も大変嬉しく思っております。

シャトルバスにおきましては、
お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めて参ります。
お疲れの中、ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

これからも「期待以上」のホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!◇素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

2271件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ