設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 12:16:23
-
3月4日に宿泊しました。宿泊代から勘案すると客層のターゲットは、若者(高校生や大学生)だと思います。あらゆる所にコスト削減が意識されており、若い方々には共感されるハズです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年03月10日 12:55:58
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイに再度ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂けた上に高い評価を頂戴出来ました事、嬉しい限りでございます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントでお得☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月03日 19:32:31
-
カウンターのスタッフの方の対応、チェックアウト時の清掃員のいってらっしゃいの声掛け、とても気持ち良く滞在する事が出来ました。
ただ、アメニティのボディスポンジ在庫がゼロで、なかなか補充されず入浴時困ったのが一点残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年08月06日 08:26:03
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂けました事、嬉しい限りでございます。
お客様のご滞在が心地よいものとなるよう、日々心がけをしております中で、そのようなお言葉を頂戴出来ましたこと大変うれしく思っております。
頂戴いたしましたお気持ちを大切に、今後もお客様に喜んで頂けるサービスの向上に努めて参ります。
しかしながら今回の御宿泊に置きましてアメニティの補充が不十分であったこと、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
ご用意させて頂いておりますアメニティは都度確認し、補充させて頂いております。
今後は確認の頻度を増やすなどの対応をさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】夏旅応援プラン☆朝食サービス☆ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
れなすけ4544さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- れなすけ4544さん [20代/女性] 2021年07月20日 17:42:57
-
ディズニーに行くために利用しました。見た目は凄く豪華ですが普通のホテルでした。横に長いホテルで、えれべーから部屋までがすごく遠くて不便でした。部屋に電話がなく廊下にあるという事でしたが、電話も遠くてフロントに電話するのも不便でした。なので、ドリンクバーや自販機は全て1階にあるので、エレベーターが遠いので移動が不便でした。ドリンクバーも近ければ利用したかったけど、遠いので諦めました。風呂トイレ別は良かったですが、かなり狭めのお風呂でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年07月24日 03:53:43
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回はご満足いただけるようなお部屋をお手配することができず、申し訳ございませんでした。
今回ご予約いただきましたお部屋はスタンダードツインルームでございましたが、館内の構造上エレベーターから離れた位置にあるお部屋となっております。
次回当館をご利用いただける機会がございましたら、確約はできませんが可能な限りお部屋に関しましては配慮させていただきます。
また、バストイレ別のお部屋の浴室は全て同じ広さとなっております。
近隣に大江戸温泉浦安万華鏡の施設があり、入館券をフロントにてお安く販売させていただいております。
ご興味がございましたら是非、フロントまでお問合わせて下さいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 16:21:48
-
ディズニーのホテルではない、ただの寮です。人数のわりに洗濯機が4台?すくない。
あと数年してら部屋が臭くなりそう。狭いのかな。
付加価値がないんです。大浴場が、あるわけてわけでもなく。
値段は安いので4にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年07月19日 09:16:55
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は宿泊特化構造となっており、また東京ディズニーリゾートとの契約は無いホテルとなっております。
ご宿泊の際に必要なモノを取り揃えさせて頂いておりますが、東京ディズニーリゾート関係の物は当館内には一切ございません。
ご指摘頂きました通り、当館内には大浴場などはございませんが、近隣に大江戸温泉浦安万華鏡の施設があり、入館券をフロントにてお安く販売させて頂いております。
ご興味がございましたら是非、フロントまでお問合わせて下さいませ。
最後にご料金に関しましては、今後もお客様にとってのベストプライスを目指して参ります。
今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】夏旅応援プラン☆朝食サービス☆ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月26日 17:44:00
-
バスの最終が早過ぎるのが残念です。ドリンクバーも朝からのみたいです。メイク落としをそちらのホテルで借りたのですがメイクが全然落ちませんでした。それ以外はお安く泊まらせていただいたのでよかったです。駐車場付きプランがとても助かりました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月28日 03:04:12
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
現状、このままで運行させていただきますが、お客様からのご意見やドライバーの判断等の観点から運行ダイヤの見直しも日々検討させていただきます。
ドリンクサーバーに関しましては、当館では開業当初よりご利用可能時間を定めさせていただき、それ以外の時間帯は洗浄及び消毒作業を徹底しておりますため、ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。
アメニティでご用意しているクレンジングにつきましては、クレンジングジェルをご用意しており、オイルやリキッドに比べてお肌にやさしい反面、洗浄力については劣る一面がございます。
ご愛用品をお持ち頂く事が一番良いかと存じますが、急なご宿泊で1回分だけ必要なお化粧を落とす際にお肌にとって刺激の少ないものをとご用意させて頂いております。
ご料金に関しましてはご満足いただけた様で私共も嬉しい限りでございます。
皆様にとってのベストプライスを目指し、日々勉強させていただいております。
お選びいただきました駐車場無料プランは特に人気のあるプランであり、今回のご宿泊ではお客様のお役にたつことができたようで、私共も嬉しい限りでございます。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お得にステイ!お部屋タイプおまかせ☆ポイント10倍☆駐車場無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ2
ささやきのそらさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ささやきのそらさん [50代/女性] 2021年06月19日 18:41:18
-
とても安くて驚きました。アメニティを自分で選んで持って行くのですが気がつかなかった。帰りに気付きガッカリです。部屋に置いて欲しい。朝は軽食の弁当を取りに行くのが面倒でしたが安いのに有難い。部屋は狭いですが、綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月20日 02:48:50
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
ご料金に関しましてはご満足頂けた様で私共も嬉しい限りでございます。
皆様にとってのベストプライスを目指し、日々勉強させて頂いております。
今後も皆様にご満足頂けます様、努めさせて頂きます。
しかしながら、化粧水などのアメニティに関しまして、ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
チェックインの際に御案内するのですが説明不足だったこと大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お得にステイ!お部屋タイプおまかせ☆朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月30日 02:11:21
-
フロントスタッフの方々はいつも気持ち良く対応して頂いておりましたが、今回の女性フロントスタッフが居る事が残念でなりません。その様な態度にさせてしまう事を私が何かしてしまったのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月31日 08:23:38
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ホテルの顔とも言うべきフロントスタッフが有るまじき対応をしたとのことで、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を頂くことの無いよう、対応させて頂きましたスタッフは勿論の事、一同再発防止に努めさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 17:18:23
-
お安く泊まれました。
ディズニーメインで泊まれるだけで十分だったので、満足です。
ただ、フリードリンクが無法地帯になっていたのが気になりました。
外国人の方だとおもいますが、持参した水筒にドリンクを入れていました。
また、ラウンジのみの利用とホテルから説明がありましたが、部屋に持ち込む人がたくさんいました。
中には、一人でコップ3つもってこぼしそうになりながら持っていく人も見ました。
ホテルの従業員は、見て見ぬふりなのかなと思いました。
コロナも油断ならない時期で、このようにモラルが守られていないところの利用はどうなんだろうと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年04月03日 18:45:48
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
フリードリンクに関しましては
現在お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めているところでございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春夏旅応援プラン☆駐車場無料&朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 21:17:53
-
ディズニーに行く時に利用しました。
ホテルすぐにコンビニもあり、施設内は綺麗で良かったです。
部屋着が少し小さめのものしかなく、大きめサイズも出払ってしまっていてその点だけ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年02月19日 09:22:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
パジャマに関しまして、大きめのサイズの在庫がなくなっており、ご不快な思いをさせてしまった事、深く反省しております。
次回ご宿泊の際は、お部屋に入れるように手配致します。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】駐車場無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月01日 14:14:34
-
コロナ禍の中無料送迎バスも本数を減らしながら運行して頂き、ラウンジも開いていて朝食も以前と変わらず数種類あり紙パックドリンクもいただけてコスパが良いです。近くにローソンもあるので買い足しも出来ました。泊まっている方も少ないのもあったのかコロナ対応もしっかりしてあって好感を持てました。アメニティもメイク落としもありシャンプーもいい香りでした。
ただ一点だけ。パジャマが160cm(平均体型)の私にはズボンがレギンス並みにパツパツ、ワッフル生地だったので一日中歩いて浮腫んでる身体には寝る際跡がついたり擦れて痒かったりで着れませんでした。次回はパジャマを持っていこうと思いました(笑)でも他はコスパも良く満足でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年02月07日 09:11:23
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様にお喜び頂けたご様子をお伺いする事ができ、大変光栄でございます。
お客様のご滞在が心地よいものとなるよう、日々心がけをしております中で、高い評価を頂戴出来ました事は、嬉しい限りでございます。
今後も皆様にご満足頂けるようなサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同より努めさせて頂きます。
パジャマに関しましては、数量限定ではございますがフロントにて大きめのサイズを御準備しておりますので、次回ご宿泊の際は、フロントにお申し付け頂けたらと思います。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】冬春旅応援プラン☆駐車場無料&朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 15:27:03
-
朝から とんかつ弁当ではなく、
サンドイッチにして欲しかった。
賞を取った とんかつだと聞きましたが、ソースが無ければ たいして美味しくない肉でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年12月05日 07:49:59
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後のサービス向上及びメニュー作りの参考とさせて頂きます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】秋冬旅応援プラン☆駐車場無料&朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 14:47:34
-
駐車場無料は車で行く人には凄く良かった。朝食はラウンジに取りに行き部屋で食べれるのでゆっくり出来ますが連泊だと3種類しかないので毎日朝食が同じになります。洋食はないですが量も丁度良く美味しいです。アメニティは女性用はフロント脇にあるのを持って行くのを教えて貰ってなかったので分からなかったのが残念。敷地内にコンビニがあるのでいつでも行けて良いです。部屋に空気清浄機があり加湿も出来快適。靴乾燥機もあり凄く良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年11月24日 09:14:29
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回お選び頂きましたスペシャルプランにご満足頂けた様で私共も嬉しい限りでございます。
当館には190台駐車可能なスペースがあり、フロントでお手続きして頂けましたら途中出庫が可能となっているため、駐車場無料の特典は当館で一番人気となっております。
軽朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴出来ました事、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、メニューに関しましてはご指摘頂きました通りでございます。
今後、皆様にご満足頂けます様、今回頂きましたご意見はこれからのサービス向上のための参考とさせて頂きます。
最後に化粧水などのアメニティに関しまして、ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
こちらに関しましてはより皆様にどこでお持ち出し頂けるか分かりやすくなるよう、改善させて頂きます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】秋冬旅応援プラン☆駐車場無料&朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Yngwie.J.Malmsteenさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- Yngwie.J.Malmsteenさん [40代/男性] 2020年09月01日 23:27:12
-
評価が高かったので利用したが、とても安っぽい造りでビックリした。
それ以上に、ここはディズニーランドの宿泊客がメインだろうに、
フロントで自家用車でのディズニーランドまでの道順を聞いても全く答えられず、
挙句、調べようともしてくれなかった。
こんなにも顧客目線のないホテルは久しぶりだった。
それにしても、何故評価がや高いのか謎です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年09月13日 14:31:00
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートまでのご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、対応したスタッフ自身が道順がわからなくとも、別のスタッフまたはインターネット等で検索するなど、出来うることをせずに怠った事は、接客業に携わる者として、恥ずべきことでございます。
この件に関しましては、全スタッフにおいて統一した道案内ができるよう、ホテルエリアから東京ディズニーリゾート間の案内図をすぐに作成致しました。
今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。
どうか、今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 23:42:40
-
部屋がきれいで洗い場付きのお風呂も大変良かったです。
チェックイン後、ラウンジでドリンクバーが飲める事も良かったです。
ただ、Wifiが繋がりにくく、結局途中で使用を諦めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年08月22日 16:07:39
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、Wifiのご利用に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見をもとに、出来る限りサービスの向上改善に努めて参ります。
また、ご利用いただきましたラウンジにつきましては、消毒作業を定期的に徹底して行い、安心してご利用頂けるよう、清潔さを維持し続けさせて頂いております。
新型コロナウィルス禍で様々なご不安がある中ではございますが、ご満足頂けたご様子をお伺い出来ましたこと嬉しい限りでございます。
今後もよりご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
俊7775680さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 俊7775680さん [50代/男性] 2020年05月31日 23:00:49
-
料金がかなり安く、宿泊をさせて頂きました。
コスパとしては5000円でおにぎり弁当付きは大変納得。
これが10,000円となると、客室内にやや不満は出てくるかとは思います。
新浦安はホテルの激戦区。
駅近くには、ブライトンホテルやオリエンタル東京ベイ、少し離れると、エミオン東京ベイ、三井ガーデンやハイアットプレイスやコンフォート、東急がある、アメニティやベッドの質感などを他社と比べるとやや落ちてしまう気が致します。
今回はこの価格で満足。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年06月02日 08:22:56
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご料金に関しましては皆様にとってベストプライスをご提供することが出来るよう、今後も勉強させて頂きます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お得なプラン(素泊り)☆おにぎり弁当サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 09:16:20
-
お部屋お任せの結果、ツインベッドと2段ベッドの部屋に二人で宿泊しました♪
アメニティは4人分置いてありました。
シンプルな部屋の作りですが、お風呂が独立で便利です♪トイレが独立ならなおいいんですが!!
今回素泊まりプランなので関係ありませんが、朝食はボックス弁当みたいですね…
レストランがホテル内に無く、周辺にもこれといった飲食店が無いので…皆さんホテル敷地内のコンビニ利用がメイン見たいです♪
TDRにいって寝るだけなら、シャトルバスもあるし便利です
ただしシャトルバスは一般駐車場を使うので、ネイバーホテルシャトルとは違う場所に停まりますから気を付けてください- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年02月27日 17:35:19
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、ディズニーリゾートを満喫されたいお客様に向けて、「ホテルはバリュー価格でゆっくりおくつろぎ頂きたい」という思いからでサービスをご提供させて頂いております。
世界的な新型コロナウィルス感染拡大が続く中、様々なご心配な部分があるにもかかわらずご宿泊頂き、心より御礼申し上げます。
当ホテルでは、1月27日以降、お客様ならびに従業員の健康配慮と感染拡大防止の為マスク着用での業務をさせて頂いております。
また、共有スペース(ラウンジ・ロビー)には、アルコール消毒液をご自由にお使いいただけるよう設置して、感染拡大防止対策に取り組んでおります。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!カード決済限定】お部屋おまかせステイ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ2
サチ&ケンさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- サチ&ケンさん [50代/女性] 2019年11月12日 16:03:55
-
3回目の利用です。ドリンクサービスが14:00~25:00までとあるのいくつかのドリンクが出ない物があり残念でした。
シャトルバスはとても重宝しますが、多い時間帯は便を増やすようにしてもらえたらなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月15日 16:20:55
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
また、スタッフへのご指摘も頂きありがとうございます。
ドリンクサーバーのご利用方法は、チェックインの際にご案内させて頂いておりますが、ラウンジ内に常にスタッフをおくことは現状では難しく、点検や補充に入らせて頂いたときにお声掛けをさせて頂くことはございます。
しかしながら、常にお声掛けさせて頂く環境は整えられていないのが現状でございます。
今後出来る限り、サービスの向上に努めて参ります。
シャトルバスにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
増便でございますが人員の確保の点など含め、現状は増便が難しいところでございます。
今後の運行ダイヤの改善の検討材料とさせて頂きます。
今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 23:07:43
-
女性フロントスタッフの対応が最悪
チェックアウトした後、客室にタオルの忘れ物をした事にシャトルバスに乗ってから気づき、降車時にシャトルバスドライバーさんに忘れ物をしてしまったので今日中にホテルに取りに行くので預かっておいて下さいとフロントに伝えて下さいとお話しし、その日の夜忘れ物をホテルに取りに行くと、最初から愛想の悪いフロントの女性スタッフに「忘れ物がある事は確認がとれているのか、客室に忘れ物がある場合清掃スタッフがフロントに持ってくるがそういったものがない」と言われ、絶対にあるはずと言うと、怪訝な表情で客室を見てきますと確認にいくもやはりないので清掃担当者に確認して後日連絡しますと事。
ホテルを出たら、私の忘れ物を持ったスタッフが追いかけてきて「こちらですか?
忘れ物を保管している場所とは違う所に干してありました。申し訳ありません」と。謝罪するような態度ではなく口だけの謝罪をされた。
私を疑うような言動と対応をし終始感じの悪い女性スタッフ、忘れ物の扱い方、取りに行くと言っているのに準備や引継ぎをしていないホテル、
お粗末で不愉快極まりない。
私は客室に忘れ物をしたという明確な記憶があっので、ドライバーさんに伝言をお願いしホテルに取りに行ったのになぜそんなに安易にないと言えるのか。
一度はないと断言したのにやっぱりありましたなんてホテルの信用問題だと思う。
説明を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月23日 16:51:49
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御指摘を頂戴いたしました忘れ物に関しまして、当ホテルスタッフの引継ぎ・対応が悪く
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 14:20:08
-
チェックイン時、色々、説明不足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 09:13:06
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、昨年に引き続き当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
説明不足とのことですが、すべてを説明すると数十分かかってしまいますので、館内案内の説明文に記載いたしております。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
たくあんぼりおさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーの後泊で安さとシャトル送迎で選びました。シャトルバスはかなりわかりにくく、危うく乗りそびれるところでした。コインロッカー側と逆出口だったようで、
ラウンジは23時までを子供を早くお風呂にと利用しそびれ、パジャマは最初から子供用が部屋になくもらいにいったら130て言ってたけどキチキチの110くらいでまた交換してもらいにいき、大人の小がちょうどよく、2往復汗。
130縮んでいるかもと言われましたが、、袋から出して確認すれば良かったです。
朝サンドイッチお弁当とあったかいコーヒー期待していたら、ラウンジのドリンクは朝閉まっていて、完全前泊向きでしたね、
運良くパン派なので最後のパンゲット、で、持ってパーク行く人はご飯のお弁当サクサク食べれず大変だろうな?とか若い子は米かな?とか気にしつつ、でもパンがやはり人気な気がしました。
ドリンクバーないからラウンジではなく、部屋でと思ったら部屋は狭い部屋に布団マットレスなんですが、角に小さいテーブルと10センチぐらい低い座椅子?で腰痛持ちにはかなりしんどかった。
椅子は他になく、辛い。
ただ雨だったので、
靴乾燥機はありがたかった。カバンやスーツケース広げるスペースや台も無い。。ホテル前ローソンあり夕飯はカップ麺が寒かった雨の日に食べたくなり、
そういえば、ポットがコード接触悪くコツが必要でした!
お安いホテルだから我慢
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋おまかせプランでのご予約で、ご案内したお部屋はファミリー和室でございました。
ご宿泊料金につきましては、ご利用頂きやすい価格となるよう努力を重ねております。
シャトルバスにつきましては、専用の看板が設置出来ない場所を出入りしている為、
ご利用のお客様にはご不便をお掛けしており申し訳ございません。
ラウンジのドリンクサーバー営業時間につきましては、14:00~23:00とさせて頂いております。
午前中もラウンジそのものは解放しておりますが、ドリンクサーバーはメンテナンスなどの観点から営業を行っておりません。
朝のコーヒーを期待されるお客様が多いことは把握しておりますが、午前中はご朝食ボックスの配布のみとなっております。
お子様用のパジャマにつきましては、お渡ししました130サイズのシャツとズボンのセットのみのご用意となります。
ご愛用品やサイズが合わないようでしたらば、お荷物になってしまうことは承知ですがお持込頂く事をお勧めしております。
お部屋につきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お部屋おまかせプランの為、お客様にお部屋をお選び頂くことができかねます。
しかしながら折角ご投稿頂きましたので記録として残させて頂いておりますが、次回以降ご利用の際には洋室タイプのお部屋をご指定頂く事をお勧めいたします。
靴乾燥機につきましては、全客室に備え付けております。
雨で濡れてしまったお履き物は、十分に乾かすことが出来るものでございます。
熱に弱いお履き物には不向きですが、スニーカーなどにはお役立ていただけるものと考えております。
ご指摘頂きましたポットにつきましては、ご投稿後に点検させて頂き新しいものと交換させて頂きました。
ご滞在中にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ