サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 11:02:14
-
どうしてこんなに評価が高いのか分からない。
部屋はカビだらけ、風呂の床もカビ。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなりました、部屋に入るまでは何ともなかったのに。
ドライヤーもバチバチ火花散ってて怖くて使えませんでした。
スマートチェックイン導入とあるが、実際はスマートチェックインの列の方が混んでるし、時間がかかった。
スマートチェックインの意味は?
ディズニー周辺で安いから宿泊しましたが、これなら近所の違うホテルの方が良いです。
いくらお手頃価格でも、最低限の掃除はして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sinn4334さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- sinn4334さん [30代/男性] 2024年04月12日 00:46:18
-
ディズニーランドに行くのに前泊利用で宿泊させていただきました。
良かった所
ドリンクバーが飲めること
休憩スペースがあること
悪かった所
新浦安からシャトルバスで行こうとしたら降車のみで乗ることができずタクシーで行きました
来るなら乗せてくれてもいいのではと?
部屋に入りエアコンをつけたら純情じゃない酸っぱいようなカビの匂いが部屋中に充満して不快でした。そしてエアコンの中を見たらホコリと黒カビがびっしり付いていて部屋に居られず相談してお願いしたらなんとか部屋を変えてもらえました。
子供がいるので喉や体に良くないと思い、次の部屋もエアコンの中を見たら同じく汚れがすごかったので電源を入れずに過ごしました。
また、通気孔の蓋がベットの横に設置してありますが壊れていてガムテープで補修されてましたが、剥がれて蓋がはずてれいて配管が丸見えで真っ黒で汚いのですが子供が手を入れてしまうので、フロントに相談したらガムテープを渡され修理してくださいとの事でした。
安いので仕方がないのかもしれませんが、子供がいる方、健康を優先する人にはおすすめできませんし、今後泊まることはないと思います。
以上の理由より1にさせていただきました
今後の改善に期待してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】★20時IN翌日10時OUT★ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
ぱんだ1101さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ぱんだ1101さん [30代/女性] 2024年03月17日 07:21:11
-
ディズニー旅行の費用を抑えるため価格重視でホテルを選びました。
不満に思った点が数点、ディズニーからの帰りのバスの乗り場が分かりづらい上に並んでおくバス停のようなものもなく誰よりも先に来て待っていたのに10代20代に先に乗られイラっとした。
朝のバス待ちも初日に外で並んだ為2日目も外で先頭だと思い並んでいるとすみません今日は中なんですよと中に入れられ列の最後尾。そもそも毎度ぎゅうぎゅう詰めでバスの本数が少ないのでは無いか。
よかった点はパジャマやタオルがたくさん使えること、安いこと、あと朝の軽食が期待していなかったが割と良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】ポイントでお得にSTAY【ポイント10倍】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス1
さくら05059972さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- さくら05059972さん [50代/女性] 2024年03月03日 19:34:22
-
娘2人、孫2人連れてディズニーで遊んだあと宿泊しました。帰りの送迎バスが激混みでベビーカーを乗せては無理かもと思いましたが運転手の方がすぐに次も来るから待っていて下さいと言ってくれて無事にホテルに戻る事ができました。優しい心使いに感謝してます。部屋も綺麗でお風呂もゆったりと入れたので大満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 12:17:23
-
写真で見る限りとても綺麗だったので宿泊をとても楽しみにしていました。まずチェックインの時に担当して頂いた方の態度が悪く、なにかする度にため息をつかれ、面倒くさそうにされました。書類を記入する際に間違えてしまった旨を伝えたところ、こっちでなんとかするのでもういいです。と言われました。間違えてしまったのは申し訳ありませんが終始気分が悪かったです。説明も早くてよくわかりません。お部屋は本当に掃除してるのかと思うくらい汚いです。ソファもシミだらけ、床やお風呂場に髪の毛がありました。虫に見間違えるくらい髪の毛の塊があり子供がいるので自分で掃除しました。姉夫婦が別の部屋で予約をしましたが子供二人とも添い寝が可能だったのに今回は別料金取りませんが次回からファミリールーム?に予約してくださいって注意されました。注意されるくらいなら前日に伝えて欲しかったです。とても残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス1
yu.20さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- yu.20さん [20代/男性] 2023年10月04日 12:58:31
-
お部屋等綺麗で大変満足しましたが、駐車場無料のプランの説明が泣く帰りにサービス券1500円を購入してくださいと言われ購入したのですが結局それは使わず出庫できたので1500円無駄に払ってしまいました。
チェックインの時にご説明いただきたかったです。
それ以外は大変満足しました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 11:33:29
-
宿泊代金が安いのはとても良いのですが、エアコンフィルターが汚れていて部屋はなかなか冷えず主人がフィルターの埃を掃除しました。
近くのローソンでお弁当を買って、フロント近くのフードコートで食事をしましたが、人員不足なのかポットのお湯も空っぽでドリンクバーは水浸しでした。
部屋の二段ベットは、子供達が喜んでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 18:19:43
-
年に何度か利用しています。いつも良いサービスで満足していましたが、今回の宿泊では部屋の清掃が行き届いておらず、前泊者のゴミが残っていたり、浴槽に前泊者か清掃者の毛髪が落ちていたりと気になるところが多かったです。今まで何度も利用していますが、こんなことは初めてなので今後のサービスに期待したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
りい197603さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- りい197603さん [40代/女性] 2023年06月06日 20:37:29
-
天井隅にカビがあるし、加湿器はカビ臭いし、ベッド小さいし、ポットは前回の方が使ったままの状態で清掃の手抜き感満載でした。あと、チェックインの待ち時間が長過ぎです。あと大人3人で予約したのに弁当一つ子供用らしき小さい弁当。早いもの勝ち的な弁当の取り方なら最初に説明するべきです。ドリンクサービス時間も短く、部屋にも持ち込み禁止で全く良さが伝わらないホテルでした。残念過ぎる…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念プラン【みつかっちゃった】【ポイント10倍】でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 11:07:16
-
ホテルとして一番大切な事がミス連発してとても残念でした。
部屋の掃除もイマイチでした。
送迎のバスは有難く良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 07:54:04
-
空気清浄機、水も入ってないどころかいれようとしたら蓋の部分が黒カビついてました。お風呂のすみにもカビ。子供ですら風呂が汚くて気持ち悪いと言ってきたほどです。部屋も狭く、タオルも足りない。それだけでも残念な気持ちだったのに、夜間急病で迷惑をかけてしまったのは申し訳ないですが、部屋に電話もないからフロントに走るしかなく。それなのにフロントの対応は呑気。そして朝食付きのぷらんだったのに、緊急チェックアウトとはいえそれについてのどうしますか?もなし、忘れ物をしてもその連絡もなし。安いプランだったからその対応?あまりにも酷すぎて泣けました。我が家的には良い口コミが多いのが信じられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月02日 00:39:18
-
3月29.30日宿泊しました。お風呂は汚れており最悪でした。書類関係の説明全くなく不快でした。
ディズニーランドいくときは違うホテルいきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年04月05日 20:57:49
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選びいただたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフ含め全スタッフへ共有を行ない、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
おなお070さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- おなお070さん [30代/男性] 2023年01月08日 11:26:06
-
値段相応のお部屋かと思いますが、ホテルマンがカカトを踏んで靴を履いていたり、お風呂には髪の毛が落ちていたりとサービスで疑問がありました。
シャトルバスを利用させて頂いたのですがシャトルバスも本数が少なく、順番に乗車する訳でも無いので21時のシャトルバスに乗る際に子供が押しつぶされそうになり恐怖を感じました。小さい子が数人いる方はご注意下さい。
次は少し高くても違うホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月08日 16:09:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。全スタッフへ共有し、指導してまいります。
シャトルバスについても貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただければと存じます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 21:26:14
-
チェックインに時間がかかりすぎた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月03日 13:07:05
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの混雑についてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。東京ディズニーリゾート閉園後はかなり混雑いたしますので、少しでもお早めの到着をおすすめいたします。
また、チェックイン時間前にもお手続きは可能でございますので是非、ご利用ください。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうござました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】★ポイント10倍★ポイントでお得☆朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 16:52:22
-
いつも利用させて頂いています。
が、チェックインに1時間近く並ばされたのら初めてでした。
全国旅行支援の利用者と、それ以外は列を分けた方がいいと思います。
こちらは通常に利用しているのに、他の方達の接種券の確認業務などで長時間待たされて、本当に疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年12月25日 09:30:25
-
いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの混雑についてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF~!【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
サービス1
きょんた(^_^)さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- きょんた(^_^)さん [30代/女性] 2022年10月31日 20:41:50
-
ハロウィン時期に利用しました。
ディズニーランドからのシャトルバスを利用してホテルに向かいました。シャトルバスは満員状態でホテルに着いたのですが、チェックインを対応するスタッフは2、3名。全国旅行支援が始まっていることもあってか対応中にスタッフ同士が確認し合う場面も。結果的にチェックインに1時間弱かかりました。お部屋等は良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年11月09日 01:47:12
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾート閉園後はシャトルバスも混雑いたしますので、少しでもお早めの到着をおすすめいたします。チェックインについてもご不便おかけし申し訳ございません。スタッフと共有し改善に努めてまいります。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけたら幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 19:11:10
-
冷蔵庫にくしゃくしゃのタオルが入っていた。それをフロントに告げると第一声が「一緒に確認に行きます」だった。部屋に入り冷蔵庫を確認しタオルをとり、「掃除の者が忘れたみたいです。どうぞ使ってください」と言われて、「すいませんでしたの一言もないのか」と言ったら最初のすいませんを聞いた途端に笑顔で「いえいえ。どうぞ」と言われた
汚いタオルで掃除している冷蔵庫
スタッフのトラブル対応最悪
お風呂の換気扇にホコリ
ピンクのぬめり
浴槽の汚れ
無料ドリンクバーをうりにしているようですが炭酸がきれている
安いから仕方ないとは言い難いひどさ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 09:44:16
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃やスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。担当したスタッフへ再度、指導と徹底をいたします。
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 15:43:56
-
子どもたちが小さかった頃何度か宿泊させていただき、部屋が広くて可愛くてとても喜んでいたのを思い出して、久しぶりに泊まってみようと楽しみに宿泊しましたが、まずは口コミ通りチェックインに長蛇の列で部屋に入るまでにとても時間がかかりました。ようやく部屋に入り、加湿器に水を入れようとしたらカビだらけ、お風呂の壁紙もカビてるのかシミがたくさんあり正直ガッカリでした。もちろん宿泊費はかなり安いですが、それでももう2度と宿泊したいとは思ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 08:48:26
-
いつもラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの混雑や清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導を行ない清掃の徹底をさせていただきます。
これに懲りず当ホテルをご愛顧いただけますよう、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 00:51:55
-
もう泊まることはないです!
部屋に蚊が凄すぎて寝れなかった。蚊の多さにビックリ!
エアコンにカビだらけ、エアコンの羽根も壊れていて、同じ向きばかりで最悪!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月02日 06:58:52
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、指導を徹底させていただきます。
今後とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆ポイントでお得☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】
サービス2
aki80さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
お部屋には2段ベッドがあり、子供達は大はしゃぎでした。
普通のベッドも広めで、添い寝の子供と一緒にゆっくり眠れました。
全体的に清潔感もあり、お風呂もコンパクトですがセパレートだったので良かったです。
浴槽には滑り止めもついていて、3歳の子供も安心して入れれました。
朝御飯はカツサンドと幼児用のお弁当をいただきましたが、とても美味しかったです!
また、ラウンジのドリンクバーも嬉しいお心遣いです♪
ひとつだけ残念だったのは、チェックインの時にもらったお部屋の案内図が間違っていてなかなか鍵を開けられず、フロントに行こうと思ったらすごい列で戸惑いました。
ルームキーホルダーに正しい部屋番号が書いてあったので、ホテルの方に頼らずに部屋に入れましたが、疲れている時に辛かったです。
ホテルを出たら、子供たちも喜んでいたので、ぜひまた利用したいなと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
館内施設やお部屋にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。
しかしながら、チェックインの際にお部屋の位置についてのご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お疲れの中、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、フロントスタッフへ申し伝え、今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。
今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ