設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 05:45:20
-
お手頃の価格で宿泊できました。階段室の隣、手前の部屋だったので、人の通りでうるさいかなと思いましたが、問題なかったです。ただ気になったのは、枕が臭かったこと。人の臭いがついていて、使うのを止めました。これはどの部屋でもあり得ることかと思います。それで設備を「やや不満」にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月24日 07:08:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
まず、今回のご宿泊におきましてご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
臭いは特にお休みになられる中で最も気になる事項の一つであることから、ホテルとしてこのようなご指摘を頂くことは恥ずかしい限りでございます。
御指摘頂きました枕の臭いにつきましては、今後より一層徹底させて頂きます。
今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 12:23:04
-
二回目の利用ですが、価格以上の内容でとても満足できました。唯一難点は、部屋にメモ用紙がなかった事。たいしたコストではないと思いますので、今後改善を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月11日 12:54:40
-
この度は、二度目のラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
再びご利用頂きましたこと、何よりも嬉しく思います。
ご利用に際しましてご満足頂けたとのお言葉が、日々の業務への大きな励みとなります。
より一層のサービスを御提供できるよう、努めさせて頂きます。
お部屋のメモ用紙につきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
現段階では、お手数ではございますがフロントにてご利用分をお渡しさせて頂いております。
また、チェックインの際にお声掛けを頂けましたらば、
メモ用紙と共にペンもお貸出しさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
ご不便をお掛けしてしまう事を承知の上で、ご理解を頂ければ幸いでございます。
ご利用頂きやすい施設となるよう、日々努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【令和最初】の【楽天限定タイムセール】最大8%OFF★ポイント10倍付!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆみ9686さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- ゆみ9686さん [30代/女性] 2019年06月01日 20:33:30
-
5/29から2泊しました。
お値段が安いので期待はしてなかったですが、フロントの方が外国の方で聞き取れなかったり質問に対してきちんとした答えが返ってこなかったり…
駐車場の領収書をお願いしたら2度ほど漢字を間違えられました。
14時に到着して15時までお部屋に入れないとのことで、1時間くらい待ってやっと入れると思ったら部屋までの廊下はハウスキーパーの方やゴミなどでベビーカー1台通れる幅で掃除機も音もガンガン…
そして15時には荷物を部屋に入れておいてもらえるはずが、15分ほど待っても荷物を待っても来ないので廊下まで行ってフロントに連絡。
そして備え付けのはずのハンドソープもなくまた廊下まで行ってフロントに連絡。
領収書の件もあり30分は待つはめに。
修学旅行の学生もいてシャトルバスを使うのでバス1台分使う人数いるなら修学旅行生は専用のシャトルバスを用意したらいいのにと思いました。
それができないならその時間は修学旅行生が使って混雑予想され乗れない場合もあるからと前もって教えてもらえたら時間をずらせるのにと思いました。
2日目の夜のラウンジは修学旅行生2団体専用にくぎられ、一般の人が使えるスペースが少なくなってる中一般のスペースでディズニーで使ったお金の計算をしていてお金をテーブルに広げ数ている団体が長時間いて混雑しており使えませんでした。
お値段が安いのに設備が整っててお部屋もとてもきれいだったので残念でした。
お値段が安いのでしょうがないのかもしれないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月11日 12:44:24
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご到着の際にお預かりしたお荷物や、お部屋のご案内、駐車場のご利用方法のご案内など、
何度も貴重なお時間を頂きましたこと十分に把握しております。
担当させて頂いたスタッフを含め、フロントスタッフ一同で改めて初心にかえり務めるように徹底させて頂きました。
また、清掃に関しましても担当スタッフと共に、備え付け備品の確認や、廊下の利用方法などを再確認させて頂きました。
ご利用頂きました日は、修学旅行団体のご利用がございました。
事前に打ち合わせをした上で、できる限りのご用意を手配しておりました。
シャトルバスにつきましては、専用の別便を用意することができず、ご利用の皆様のご理解とご協力を頂いた上で、学生には分乗でのご利用をお願いしておりました。
当初の予定とは異なる部分もあり、不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご来館のお客様に事前に通知を行うように今後より一層徹底させて頂きます。
施設設備につきまして、高い評価を頂きましてありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご投稿頂いた内容は、スタッフ全員が拝読し、
ご利用頂くお客様にご不便がないよう全力で務めていくことを再確認させて頂きました。
お近くにご用向きの際には、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご利用を頂けます日を、スタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ2
krk0915さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- krk0915さん [30代/女性] 2019年05月24日 18:11:48
-
とても広くかわいく素敵なホテルでした。ランドリーもあり、連泊には助かりました。また、小さい子どもがいるには助かる、レンジ、遊び場があり、よかったです。アメニティだけ残念です。
男性のひげそりはあるのに女性のクレンジングなどあれば最高でした。
あと、朝食のカツサンドはめっちゃおいしかったです。お弁当は味が薄くもの足りませんでした。
子供用のお弁当はありがたかったです。
また、行く時は是非利用させていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月04日 09:22:30
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は宿泊特化ではございますが、リゾート感あふれるポップでカラフルな色合いで構成しております。
お客様のお気に召されたようで嬉しい限りでございます。
しかしながら、アメニティに関しましてはスタッフの説明が不足していた為、ご利用頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当館では、化粧水、クレンジング、メイク落とし、乳液などはフロント脇の戸棚よりご提供させて頂いております。
14時から25時の間はご自由にお取り頂けます。
今後このような事の無いよう改善させて頂きます。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後のサービス向上の為の参考とさせて頂きます。
今後、いつお越し頂きましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ますようスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み特別プラン】ポイント6倍♪お荷物ホテルにお預け手ぶらでGO♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
satellyさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- satellyさん [20代/女性] 2019年03月03日 17:48:30
-
洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。
電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。
ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。
フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。
廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。
ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。
駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月04日 07:30:53
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。
当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。
しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。
壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。
大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。
キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。
こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。
今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。
シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。
大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ2
サッカーママJr.さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- サッカーママJr.さん [40代/女性] 2019年01月14日 17:07:23
-
洗濯機の順番待ちに何時間もかかったことだけか残念でした。
他は大変満足させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月16日 06:56:04
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ランドリーにおかれまして、長いお時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
パークからお戻りになる21時前後のお時間から、深夜のお時間まで、その日の天候にも左右されますが多くのお客様にご利用頂いております。
朝のお時間や日中は比較的空いておりますので、お時間をずらしてご利用いただく事をご検討頂けましたら幸いに存じます。
しかしながら、お客様のご予定もあるかと存じますので大変心苦しいお願いということは重々承知しております。ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めさせて頂きますので、これに懲りず今後ともラ・ジェント・ホテル東京ベイをご愛顧の程お願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent60】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月29日 17:20:19
-
初めて利用させていただきました!久しぶりのクリスマスディズニーで、今回は思い切って連泊を決めてとても楽しみにしていました!コンビニが近くにあり、ドリンクバーサービスや無料の朝食などはとても助かりました。しかし、残念な点がちらほら...。チェックイン時の受付の方の笑顔がなく声が小さかった為、とても聞き取りづらく何を話してるのか分からない部分があり困りました。
又、入浴の際コンディショナーを使用したら何故か泡が立ちビックリ!他のポンプも確認しましたが全てが泡立ちコンディショナーは見つからず...(おそらく中身はボディーソープが入っていたのではと思われます。)
又、駐車場のサービス券をホテル内の券売機で購入したのですが、出庫する際に泊数以上の金額を要求されてしまい困りました。
他にも、閉園間際のバス数が少ない為か乗れずに次まで待たされてしまうお客さんがいたり、バス運転手の方の接客が雑だったり、2泊目に清掃された部屋に入ったら備品が落ちていたりと、今までにないガッカリ感と驚きの連続でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年12月06日 08:16:01
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げるとともに、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
チェックインの対応をさせて頂いたスタッフをはじめ、全てのフロントスタッフに改めて
明るく大きな声でご案内をすることを徹底させて頂きました。
どうかスタッフの勉強の為にも、ご遠慮なくご不明点はその場でご質問くださいませ。
浴室のボトルにつきましても、ボトルのラベルと中身が異なっていたとの事で申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、補充の際などは細心の注意を払うよう指導させて頂きました。
ご滞在中の清掃に関しましても、
駐車サービス券につきましては、ご出庫時に困らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご出庫ゲートの機械の設定上、0時(24時)を超える度に1000円が加算された表示となっております。
ご入庫のお時間によっては、ご宿泊日数分以上のご料金が表示されてしまう事もございますが、
ご案内の通りにサービス券を挿入して頂ければご出庫いただけます。
シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。
至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
パヤッパヤのパパパさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- パヤッパヤのパパパさん [30代/女性] 2017年11月25日 20:26:02
-
お得に宿泊できました。お部屋は狭かったですが、2段ベッドに子ども達は喜んでいました。朝食が無料でついておりありがたかったです。
コインランドリーを利用したかったのですが、台数が少なく全て使用中で利用できず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年11月28日 05:41:42
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
ご宿泊料金に関しましては、時期による変動制となっております。
プランや早期のご予約でご利用頂きやすい価格となるよう努めております。
ご朝食ボックスにつきましては、ご宿泊の皆様にサービスとしてお渡ししております。
地元の老舗弁当屋が、当館にのみ提供している逸品でしたがお口に合いましたでしょうか。
コインランドリーにつきましては、ご利用頂けなかったとのことで申し訳ございませんでした。
全自動洗濯機を4台設けておりますが、ご利用をご希望される際には順番に並んでお待ちいただく形をとらせて頂いております。
寒くなってまいりました今時期は、深夜帯は比較的ご使用になられておりませんが、
お天気が悪かった時などは、朝まで稼働しているのをお見受けしております。
しかし今以上の台数をご用意することは大変難しいのが現状でございますが、貴重なご意見として承りました。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上ホテル記念】早めのご予約でポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月04日 12:53:23
-
せっかくバストイレ別なのに洗面所とトイレが一緒なのが残念。家族で利用でしたがそれでも思春期の娘は恥ずかしがってました。あとボディータオルがなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月08日 19:05:32
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行にお選びいただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
ご利用頂いたファミリー&レジャー4につきましては、お手洗いと浴室が別となっております。
脱衣スペースと、洗面所、お手洗いは同じ空間となっております。
お手洗いが完全に独立しているお部屋は、定員が5・6名様のお部屋のみとなっております。
次回をご検討いただける際に、ご参考となれば幸いでございます。
ボディタオルにつきましては、ボディスポンジを8月の末頃からフロント横の棚にご用意を始めました。
お部屋へのご用意ではなく、ご入り用の分をご自身でお持ちいただく形となっておりますが、
当面はご用意の予定となっております。
こちらの方面にいらっしゃる際には、お引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】ポイント10倍☆ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
るののめさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- るののめさん [20代/女性] 2017年07月26日 14:47:14
-
食事はいただかなかったので、評価不能ですが全体的にはとても綺麗なホテルでよかったです。
身体を洗うスポンジまたはタオルがなく、手で洗わないといけなかったこと以外は快適に過ごすことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月29日 14:01:28
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食ボックスをご利用になられなかったとの事ですが、
次回をご利用頂ける際にはお渡し開始時刻などもご相談させて頂ければと思います。
地元の老舗弁当屋が提供している逸品ですので、是非にご賞味くださいませ。
浴室のアメニティに関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、ボディスポンジの類のご用意がございません。
現段階では、すぐにご用意とはいきませんが、今後のサービス向上のために検討させて頂きます。
今後ともご愛好賜りますよう、お願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
るののめさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- るののめさん [20代/女性] 2017年07月26日 14:44:26
-
エントランスもお部屋もお風呂も綺麗で、子どもの遊び場があるのも好印象でした。
ただ、エアコンを付けると『ポン、ポン、ポン、ポン』とずーっと音が鳴っていて、気になって中々寝つけませんでした。
また、必要最低限のアメニティしかないためか、身体を洗うものがなく少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月29日 13:55:06
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にお部屋から発生する異音で眠れない夜にしてしまいましたことを、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた通り、エアコンからポンポンと音がすることを確認しております。
清掃時などに注意を払っておりましたが、解消されないままであった事をお詫び申し上げます。
現在、異音が改善するよう工事の手配を行っております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましては、石鹸類・ヘアブラシ・カミソリのご用意はございますが、
ボディスポンジのようなもののご用意はございませんでした。
貴重なご意見として承ると同時に、今後のサービスの向上のため検討させて頂きます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
今後もご愛好賜りますよう、お願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 14:17:10
-
まだ新しく綺麗なので建物客室良好、
値段でみても安い。
家族連れで利用すればOKでわ
販売機 製氷機類が1階にしか無い為降りて行くのが難。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月30日 17:49:08
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
施設に関しまして、お褒め頂きありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、自動販売機と製氷機は1階のみでのご用意となっております。
ご利用いただいたお部屋は、1階ロビー階からは距離のあるお部屋で申し訳ございませんでした。
次回をご検討いただける際には、ホテルへご要望をお聞かせいただけると幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 18:41:01
-
ディズニー目的で連泊。
オープンしたてで部屋もお風呂も清潔!子連れに洗い場付きのお風呂は使い勝手が良かったです。
ただ、ベッドガードやタオルなどの貸し出し用品は自分で取りに行かないといけなくて、荷物を運ぶカートなども玄関先に置いたまま。
アメニティーも最低限、部屋に電話もないし、セルフが多くて不便に感じることも多かったです。
またシャトルバスがお昼の時間帯に走ってないとは知らず、早めに帰りたかったのでタクシーを使いました。
宿泊料も駐車場も安いけど、それなりかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月26日 06:02:08
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
まずお部屋に関しまして、お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
しかしながらご滞在に関しまして、ご不便をおかし申し訳ございません。
当館はディズニーリゾートを満喫する為にご宿泊代は抑えたいというお客様に向けてバリュー価格でご提供をさせて頂いております。
通常のホテルではドアマンやベルマンなども対応を行っていますが、当ホテルはフロントスタッフのみの対応となっています。そのため、ロビーにございますカートをご自由にご利用頂けましたり、レンタルルームの備品をご自由にご利用頂けますように提供をしております。
貸出備品は事前にご用命頂きましたら、先にお部屋へ準備することも可能でございます。
またご不便をおかけし申し訳ございませんが、お部屋の限られたスペースを最大限ご利用頂けますように、お部屋の中の館内電話の設置を省かせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、その分お客様へご宿泊代金に還元しますことが、当ホテルのコンセプトとなっております。
当ホテルのコンセプトをご理解頂きました上で、また機会がございましたら、是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 08:54:42
-
家族でディズニーへ行く際に2泊させてもらいました。
到着早々、椅子の下に使用済み綿棒が...掃除したのかな?と不安になりました。案の定、湯沸かし器に水を入れるとたくさんのほこり等が浮いて来ました。
気持ちがいいものではありませんでした。
駐車券もフロントで全部対応していただけたら、あんなに手間はかからないのにと思いました。
朝のお弁当も外国人の方に説明するのはいいけど、そのために長い行列...チケットとかに代えては?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 07:58:19
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、清掃担当に頂いたお言葉をそのままお伝えしてします。
しかしながら、事前にお荷物をお預かりしてお部屋に運ばせて頂いたにも関わらず、
フロントスタッフの見落としもあり、重ねてお詫びを申し上げます。
駐車券のご購入や、途中出庫のお手続きでお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
駐車代金のご精算方法につきましては、現段階ではご宿泊代金とは別精算となっております。
可能な限りお手伝いさせて頂きますので、次回ご利用頂ける際にはご相談くださいませ。
ご朝食ボックスの配布方法につきましては、貴重なご意見を有り難うございました。
まだまだ配布方法は試行錯誤を繰り返しておりますので、
チケットでのお引替えも検討させて頂きます。
当日は、長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月14日 20:24:48
-
女性の化粧水などのアメニティーが、もっとあれば良かったと思います。
夜のドリンクバー、近くのコンビニは良かったです。
フロントの方の接客良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月17日 06:52:18
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティとして、スキンケア用品はご用意がございませんでした。
現段階では新たに追加される予定はございませんが、
貴重なご意見として確かに承りました。今後の参考とさせていただきます。
ドリンクサーバーや、コンビニのご利用もありがとうございました。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉も大変嬉しく思います。
日々の業務の励みとなります。有り難うございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【バレンタイン企画】楽天限定タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ2
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28
-
ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
今後、絶対に利用することはありません。
楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。
また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。
バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
miton130さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- miton130さん [40代/女性] 2017年01月18日 16:52:57
-
お部屋は少々狭い感じがしますが、洗い場付きのお風呂は子供が3人いる我が家にとって、とても便利でした。
朝のお弁当にはジュースやお茶もついてきて、うれしかったです。
ディズニーリゾートへのバスも、小さめながら便利でした。帰りはバス停がないので、混雑時は分かりにくいかもしれません。
コンビニも隣接していて、品揃えも豊富で良かったです。
スタッフの方々もまだ不慣れな感じはしましたが、とても親切でした。
ひとつ残念なのが、コインランドリーです。家庭用のドラム式洗濯機なので、洗濯は問題ないのですが、乾燥は3キロしかできず…
洗濯物の量が多い我が家は、2台に分けて1時間乾燥させてみましたが、乾ききりませんでした。
単独の大型乾燥機があったら、もっと便利だと思います。
子供達もこちらのホテルを大変気に入り、機会があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月24日 09:34:35
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。
数々のお褒めのお言葉も、ありがとうございました。
シャトルバスの、バス停でのご案内に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
場所が分かりにくいと言ったご意見は何度か頂戴しており、何か良い方法はないか模索しているところでございます。
コインランドリーに関しましては、ご不便をおかけいたしました。
仰る通り、1度に乾燥できる容量が3kgまでの洗濯機となっております。
建物の構造上、新たに台数を増やしたり、機械を入れ替えるなどは難しいのが現状です。
しかしながら、ご家族連れのお客様のご利用が一番多い当館としましては、初めて頂戴するご意見ですので大変有難く受け止めております。
すぐにとはいきませんが、何かしらできることはないか検討させて頂きます。
お子様にもお喜び頂けたようで、お言葉がスタッフの今後の励みとなります。
これに甘えることなく、より良いサービスが提供できるよう邁進して参ります。
再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月13日 23:07:00
-
ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 19:22:24
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。
併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。
シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。
また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。
ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。
全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 11:02:14
-
どうしてこんなに評価が高いのか分からない。
部屋はカビだらけ、風呂の床もカビ。
くしゃみ、鼻水が止まらなくなりました、部屋に入るまでは何ともなかったのに。
ドライヤーもバチバチ火花散ってて怖くて使えませんでした。
スマートチェックイン導入とあるが、実際はスマートチェックインの列の方が混んでるし、時間がかかった。
スマートチェックインの意味は?
ディズニー周辺で安いから宿泊しましたが、これなら近所の違うホテルの方が良いです。
いくらお手頃価格でも、最低限の掃除はして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
チェックイン時、色々、説明不足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、昨年に引き続き当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
説明不足とのことですが、すべてを説明すると数十分かかってしまいますので、館内案内の説明文に記載いたしております。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ