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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78
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サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 12:26:28

新春セールで春休み土・日曜泊1人15000円で予約できました。寝るだけなら新しいホテルなので当然綺麗ですし、必要なアメニティーもあり値段相応の広さで問題ありません。ドリンクバーなどの嬉しいサービスもあります。
ただ、旅行が好きなので色んなホテルに年に何度も泊まりますが、このホテルはホテルマンとして大丈夫?と思うことが余りにも目につきました。ちょっと質問しても「わかりません。聞いてきます」が多く、対応できないスタッフが多い。慣れてないのか、バイトなのかわからないが知らないことが多く、時間が無駄にかかる。もう一度、勉強し直すなどして欲しい。バス停やバスの便については、口コミにも沢山投稿されているので、是非検討だけではなく実際に実行されることを期待します。今回は安く泊まれましたが、今は値段も高くなっているので、それに見合った対応をお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:41:42

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応に関しまして、不愉快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、ホテルマンとしての言葉使いに誤りがありました。今一度スタッフの教育を徹底して参ります。
また、シャトルバスに関しまして、現在は増便などの対策も実行しご案内をしております。今後も前向きな改善を検討している次第でございます。
今後もまた機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 09:15:30

ディズニーに行くため3泊しました。まず泊まる前に荷物を送りましたがなぜがそのまま帰ってきました。ホテルの不手際のようで謝罪、返金されました。割と近郊に住んでいるため間に合いましたが、遠い所に住んでいたら旅行に間に合わなかったかもしれません。また帰りの荷物を送って貰う際も、ヤマトは対応してないと言われたり(実際は対応してた)最初500円も高く見積もりされたりと荷物を送るだけなのに20分以上もたもたされてバスに遅れそうになりました。また子ども用のアメニティーや貸出物品について電話で聞いてもあまりわかっていない様子。新しいホテルで慣れていないのかもしれませんが最低限のことくらいすぐに対応できるようにして欲しいです。部屋はもちろん綺麗ですし、洗い場付きの風呂が良い。ドリンクバー、お弁当も良い。バスの集合場所は何も目印がないのでわかりにくいです。全便いつも満員でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:33:02

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お荷物に関しましてはホテル側の管理不足でございます。今後二度とこのようなことがないように再発防止の対策を立てましたが、お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては、当ホテルが東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルではないため、少し離れた場所での乗車となります。また現在は混雑する時間帯には増便の対応も行っております。
スタッフの対応に関しまして、疑念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
はじめにお伝えしました、荷物管理やスタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

わんこ7167さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

わんこ7167さん [30代/男性] 2017年03月14日 19:50:19

土曜日のTDR帰りに利用しました。自家用車で向かいましたが、入口がわかりづらかったです(スマホアプリのグーグルマップのせいかもしれませんが)。ですが周辺はそんなに交通量が多くないのでホテルの外周を1周すればわかりました。ホテルの設備面は他の利用者様が書き込まれている感じで割といいですね。ロフトベッドは子供たちも喜んでいました。手洗いと体洗いの石鹸が別なのも些細なことですがありがたいです。問題は朝食(弁当)です。「朝食付き」で予約しているのに、9時50分に朝食が用意してあるはずのラウンジに行っても何もない。受付の方に聞いたところ驚きもせずに平謝りで500円分のクオカードをいきなり提示。これはどういうことか確認すると「他のお客様が2つ持って行ってしまうことがある」と言い、クオカードを使って自分達で朝食を調達するようにとのことでした。契約内容と違うことをこちらが伝えても当初は「食事付きプランも食事なしプランも料金が一緒で、そもそも食事はサービス品」と言った説明をされ正直呆れました。内情を説明されてもこちらは納得できなかったため、再三食事付きプランで契約をしていることを伝えるとようやく受付の方が奥の人と相談。5分ほどして出てくるとようやくホテル側で食事を用意してくれる返事をもらいました(と言っても本来の弁当屋の弁当ではなく、敷地内のコンビニでコンビニ弁当を買って来るという形でしたが)。その間も30分待たされ最後の最後で本当に不快な思いをさせられました。これからは「朝食早い者勝ちプラン」「食事代500円分のクオカード配布プラン」などの表記にした方がいいと思います。今のままでは虚偽記載ですから。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:54:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お泊りいただいたお部屋の2段ベッドがお子様に喜んでいただけて、私どももうれしい限りでございます。
しかしながら、朝食とスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様よりご指摘いただきまして、表記の方法について検討中でございまして、早急な改善をするよう努めております。
また、スタッフの対応につきましても、ご納得いただけるご説明もしないままに身勝手な対応をしてしまったこと、改めましてお詫び致します。今後お客様にご不快な思いをさせないようスタッフ一同さらに努力を続けて参ります。
今回は多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。

再びご宿泊いただける機会がございましたら、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 16:08:33

良い点は、開業記念プランでリーズナブル、ラウンジ&朝食お弁当、お風呂に洗い場がある、充電用コンセントが多い、2段ベットです。

気になる点は、ツインの部屋に2段ベットを入れてるので部屋が狭い、洗面所内にトイレがあるので朝の準備時は不便、お風呂がすごくカビ臭かったです。

改善をして欲しい点は、シャトルバスです。
皆さんが散々書かれてる通り、本数が少ないので、行きも帰りも、すし詰め状態、小さいお子さん連れの方、大きな荷物を持って乗る方は、とても大変だと思います。
いっぱいになれば、次のバスまで、待たなければなりません。

行きのバスは、ホテルのバス停に並んでいるので、順番に乗れましたが、帰りは、バス停がわかりづらく、結局、後から来た方が先に乗ってしまい、私達は乗せてもらえませんでした。

一方向の循環バスで、ランドからは、まだ乗れましたが、シーからは、1本目は、既にいっぱいで1人も乗れず、2本目は数名のみ無理矢理乗り込んだ感じです。
なので、帰りは、シーのバス乗り場で、2本バスを見送る事になり、駐車場の片隅で、小1時間待ちぼうけでした。最初からわかっていれば、タクシーを使ってました。
乗車の多い時間帯だけでも、シー直通のバスを早急に増便して下さい。

ホテルが遠いのは、わかってましたが、同じ地区のホテルを何度か利用していて、こういう問題は全くなかったし、プレオープンして数ケ月経っているのに、改善されていないのは、どうかと思いました。
春休み・GW等の人が多い時期に、宿泊を予定されている方は、どうぞお気を付け下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 08:27:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた点、ご不便を感じさせてしまった点をご投稿いただきまして、
重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しまして、何よりも先にお詫びを申し上げます。
ご利用いただいたお日にち、ご来館頂いたお時間ともに大変混雑しておりご不便、お手数をおかけしました。
増便を行っておりましたが、それでも数多くのお叱りを頂きました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

現在、可能な限りでの増便・直通運転を実施しておりますが、
ご利用いただくお客様にご満足いただける点には至っておりません。
近隣のホテル様からもご指導いただきながら改善に努めております。

乗車位置の分かりにくさや、列形成に関しましてもご指摘いただきありがとうございました。
いくつかの規約により、案内表示を出すことができないのが現状でございます。
スタッフが現地でのご案内に出るなど、検証を重ねておりますが常に人員を配置するのも難しいのが現状でございます。

ご投稿に際しまして、再びご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 23:16:28

 ディズニー旅行のために予約したのですが、評価するに値しないほど散々なものでした。
 今後、絶対に利用することはありません。
 楽天さんに記載されている部屋情報と全く違い、呆然とともに呆れるばかりでした。
 ホテル側の対応も待たせる時間が異常に長く、こちらが出掛ける際に引き留められ、時間を無駄にする始末でした。
 バスの運行も昼間はなく、近場のホテルのシャトルバスを利用しなければなりません。
 一度ホテルに戻り、ディズニーに行こうと思っていたのですが、ご覧の有り様で行くことができず、非常に憤りを感じました。
 こちらのホテルを利用しようと思っている方がいらっしゃいましたら、もう1度真剣に考えられてみては如何でしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月14日 14:57:00

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再びご不快な思いをされたでしょうに、1つ1つご指摘を頂きましたことを重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたお部屋の写真でございますが、再度確認を取らせていただきました。
画角を広くして撮影している影響で、印象を大きく変えてしまったことをお詫び申し上げます。

また、ご来館頂いた際に長らくお待たせしてしまったとのことでした。
ご予約頂いていたのお部屋タイプから、別なお部屋タイプへのご変更を承った際にスムーズにご案内できず深くお詫び申し上げます。
ご来館頂いたのがオープンを迎えて間もなくの不慣れな時期だったとは言え、
貴重なお時間を何度も頂戴する形となってしまい申し訳ございませんでした。
担当させていただいたスタッフはもとより、フロントスタッフ全員が改めて迅速な対応を徹底して参ります。

バスの運行に関しましては、ご指摘いただいた通り11時30分にホテルを出るバスを最後に、
17時ホテル発までの間の運行がございません。
ダイヤの見直しや、運行ルートなどの改善を行ってはおりますが、現在もすべてのお客様にご満足頂くにはほど遠いと認識しております。
ご移動にもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】

サービス1

ayulove3939さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ayulove3939さん [30代/女性] 2017年02月19日 15:54:01

TRDからホテルへ戻るバスが17時からしかなく、朝が早かったので夕方1度戻りたかったのですが、バスがない事にバス停で気付いたので、一時間バス停で待ちました。朝、チェックイン17時と伝えてあるので、夕方のバスがないなら朝のプリチェックインの時に説明してもらいたかったです。前回同じ地域のホテルに宿泊ときも平日でしたが、そのような事はなかったので、利用しましたが、当たり前にバスがあるものだと思っていたので、もし小さい子供が具合がわるくなったりした時にホテルには自費で戻らなくてはいけなくなるのでは?とやはり近くに泊まればよかったなとおもいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月02日 21:46:06

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバス運行に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

仰る通り、現状は午前11時30分にホテルを出発するバスが午前最後のバスになります。
午後は、17時00分にホテルを出発してお迎えにあがるバスが最初になりますので、
間の時間は運行がございません。

プリチェックインの際に、お戻り時間を伺っていたにも関わらずご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
伺った内容を正確に理解し、サービスができるよう精進致します。
日中にお戻りになりたいとのお言葉は多数頂いており、運行ダイヤ改善の参考にさせて頂いております。
すぐにダイヤ改定とは参りませんが、貴重なご意見として確かに承りました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点ばかりで申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月13日 23:07:00

ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年01月19日 19:22:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。
併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。

シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。
また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。

ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。

全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09

バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

2248件中 2241~2248件表示

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