設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 17:17:18
-
ディズニーリゾート利用の際に2泊しました。
ディズニーリゾートと舞浜駅からシャトルバスが出ています。
25分程の距離との事ですが、色々経由してホテルまで向かうのと車内がすし詰め状態なこともありかなり遠く感じました。
更に、1日目のディズニーからホテルに向かう際の運転が荒くブレーキの度に大きく揺れるので酔ってしまいました…。
部屋は青色を基調とした部屋で出来たばかりなのでとても綺麗でしたが、飲み物を入れようと冷蔵庫を開けると前客のであろうドロドロに溶けた食べかけのアイスが。
水周りやベッドなど他の場所も掃除がきちんとされていないのではないかと不安になり、本当に気持ち悪かったです。
部屋に電話が無いので直接フロントの方に伝えましたが、誠意を感じられない対応でした。
ラウンジの飲み物は時間内であれば自由に飲めるとのことですが、22時半過ぎなどディズニー帰りの客で混雑する時間帯は氷も製氷中で出て来ないし、飲み物もオレンジジュース以外全て切れていて全く自由に飲めません。
アメニティの種類も少なく、必要最低限の物しか無かった為メイク落としや化粧水や乳液もあると良いのにと思いました。
部屋に帰って寝るだけだから…とリーズナブルなこのホテルにしたのを後悔しています。
まさに安かろう悪かろう!
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 09:30:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しまして、運転手にも頂いたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。
道路の混雑状況にもよりますが、長い道のりの中、満員ともなれば、
お疲れを上乗せする形になった事実を重く受け止めております。
運行ダイヤの見直しや、ルートの見直しをさせて頂いております。
お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに、改めて清掃に関して確認を行いました。
せっかく直接フロントまでお越しいただきましたのに、
スタッフの対応に誠意が見られなかったとの事で重ねてお詫びを申し上げます。
担当させて頂いたスタッフはもとより全てのスタッフに、親身になって対応するよう
改めて確認をさせて頂きました。
ドリンクサーバーに関しましても、ご不便をお掛けしました。
定期的に補充などを行っておりますが、ご自由にお召し上がりいただけなかったと、
製氷機が製氷中になってしまったりと、至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。
混雑している時間帯は、もっとこまめに点検に行くこと、
製氷機が製氷中表示の際には、自動販売機室の製氷機の氷を運ぶなど対応させて頂きます。
アメニティに関しまして、貴重なご意見を有り難うございました。
度々、女性用スキンケア用品のご希望を頂くことはございます。
今の段階ではご用意の予定はないのですが、アメニティ類見直しの際の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を教訓に、日々サービスの向上に努めさせて頂きます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09
-
バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
さくら05059972さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- さくら05059972さん [50代/女性] 2024年03月03日 19:34:22
-
娘2人、孫2人連れてディズニーで遊んだあと宿泊しました。帰りの送迎バスが激混みでベビーカーを乗せては無理かもと思いましたが運転手の方がすぐに次も来るから待っていて下さいと言ってくれて無事にホテルに戻る事ができました。優しい心使いに感謝してます。部屋も綺麗でお風呂もゆったりと入れたので大満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天SALE】【ポイント10倍】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 13:08:58
-
安かったので素泊まりにはよかったが、ベットではなかった。薄いマットレスが床置きでソファもテーブルも低くく、汚れもあり衛生面で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年12月25日 09:42:16
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
寝具については貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
清掃についてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、清掃の指導を行なっております。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
an-さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- an-さん [40代/女性] 2022年04月03日 20:36:13
-
ディズニーの前泊で利用しました。
チェックインは早めに出来たので、夜スムーズに部屋へ行く事が出しました。
お部屋は綺麗でしたがベットがぎっしり入っていて狭かったのが残念です。
夜のパークからのシャトルバスは8時代までが少ないので計画的な利用をおススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年04月08日 09:46:14
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&室数限定☆4名様まで同一料金☆】お部屋タイプおまかせプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 11:45:15
-
ディズニーまではバス送迎があり便利だが、最寄り駅からの送迎はなく、かなり歩かなけれなならなかった。朝食は弁当だがまあまあ良い。
送迎バスは、こまめに運行しており便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月20日 07:08:37
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのシャトルバスは舞浜駅のほうが最寄りの新浦安駅よりご利用者数が多いために舞浜駅を経由して運行をさせて頂いております。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
ご朝食に関しましては地元の老舗弁当屋とのオリジナルのお弁当を提供しております。お客様のお口に合いましたようで何よりでございます。
また当館にご宿泊頂ける様今後ともサービス向上に努めてまいります。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
goldtigerさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- goldtigerさん [40代/男性] 2018年11月26日 20:10:06
-
部屋の雰囲気も大変良かった。近くにスーパーも有り大変良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年12月05日 03:56:51
-
ラ・ジェント・ホテル東京ベイに再度ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は宿泊特化となっている中で、最大限、皆様に当館でのご宿泊をご堪能頂いたいという気持ちから様々なサービスをご用意し、皆様をお迎えさせて頂いております。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き大変光栄でございます。
これからもお子様の笑顔が絶えない楽しいホテルであるよう日々精進してまいります。
今後とも、当館をご愛好賜りますようお願い申し上げます。
皆様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー6 (44平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ベッドガードは自分で取りに行くスタイルらしく、小さな娘を歩かせながら、やっとの思いで設置。翌朝、娘はダニにさされて腕が赤く腫れていた。
朝ごはんのお弁当配布では名前、部屋番号、人数を記入する為、個人情報が丸出し。
12時のチェックアウトの時間にはバスがない。
もう利用する事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
ベッドガードに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご要望のお声掛けも、ご利用いただいたお部屋から内線電話までの距離も遠かった為
億劫に感じられてしまったかと思います。
チェックインのお手続きの際に、ご入用かお伺いするなど、
スタッフ一丸となって更なる気配りに努めてまいります。
また、お嬢様がダニに刺されてしまったとの事で、
その後お加減はいかがでございましょうか。
清掃に関しましても、より一層念入りに取り組んでまいります。
ご朝食ボックスお渡しの方法、シャトルバスの運行ダイヤについては、
現在も模索を続けております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ