設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 22:23:58
-
このホテルのWi-Fiはないと思った方がいい。
使いものにならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年10月09日 09:48:44
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiについては貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
次回の当ホテルをご利用いただけるようスタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン☆駐車場無料☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 04:58:32
-
部屋は狭いけれど、2段ベッドが珍しいので、楽しめました。
朝食のお弁当はあまり美味しそうには見えなかった。コロナががあるから、お弁当でもいいけれど、お弁当という言葉もお昼みたいで、朝食べたい感じかしないし、売り方を工夫すればいいのに、と思いました。
それから、送迎バスがひどい。いっぱいになったら乗せてらもらえず、次はだいぶ先だったので、仕方なく30分歩きました。
送迎バスがあると書いているなら、責任を持って、2台目を出すべきです。駅近ホテルと迷ってここにしましたが、やはり駅近にすれば良かったです。
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年04月02日 04:22:13
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては、必ずチェックイン時に先着順と案内しており、混雑することもご案内しております。
貴重なご意見をありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆ポイント10倍☆ポイントでお得☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 23:26:31
-
最低でした。
ディズニー連泊のため、ランドリーを使用したくても4つしかなくいつもまんぱん。
一回使用すると2時間かかるため、深夜に。しかも、前の人が終わっても、客が洗濯物にさわるなと言われたり、前の人が終わったら出してほしい旨をフロントに言う際も、チェックインの人たちの後ろに並べと言われる始末。とにかくフロントの接客全般最低でした。こんなの初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年01月19日 08:31:18
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、御満足頂けるご宿泊をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当館ではお並び頂きましたお客様からご対応させて頂いております。
その為、一部お時間帯は混雑の為、お待ち頂く必要がございます。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い致します。
また、今回はフロントスタッフのご案内が不充分であったためにご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂くことが無い様、改善させて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供出来ませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆年末年始限定☆ECO連泊でお得にステイ☆】!2泊からがお得♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 16:17:45
-
初めて泊まったのですが、ラウンジに電子レンジもあり無料の飲みものもありご飯食べる場所もあって良かった!
ただ、アメニティで、化粧落としと洗顔は残念でした。化粧全然落ちてくれない、洗顔も泡立ちあんまりしなくて悲しかった。でもその他では良かったのでまた泊まりたい。値段も安くて嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年11月17日 09:29:53
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ドリンクサーバーにご満足頂けたご様子を伺うことが出来、私共も嬉しく思っております。
今後も皆様に安心してご利用頂けます様、清掃やメンテナンスには力を入れさせて頂きます。
しかしながらアメニティに関してはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当館のアメニティに関しましては皆様のお肌に合うものをご用意してしているためどうしても洗浄力に関しては皆様がご愛用している物には劣ってしまいます。
愛用品があるお客様はそちらをお持ち頂く事をおすすめ致します。
今後も皆様に当館でのご宿泊をお楽しみ頂けます様、スタッフ一同精進させて頂きます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 18:38:13
-
5月中旬に宿泊。安いだけのことはある内容でした。2泊しましたが退屈しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月12日 11:35:24
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は宿泊特化となっており、リゾートホテルのようなサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
周辺には大江戸温泉物語やトランポランドなどの施設があり、特に大江戸温泉物語につきましてはフロントにて割引のチケットも販売しております。
ご案内はいつでも可能でございますので、またご来館いただけるさいには、どうぞフロントまでお申し付けくださいませ。
可能な限りお力になれるよう、努めさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月30日 22:36:47
-
今回はディズニーの帰りに急遽とまることになりここを選びました。ちかくにコンビニがあります。本当に寝て帰る分には申し分ないのですが、ビジネスホテル感があり不思議な感じでした!安かったので助かりました!
この日は用事も居たので布団がローベット?!の部屋にしていただけたのかすごく助かりました!
アメニティーはとても少なかったです!もう少しある方が助かります!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月31日 08:46:15
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は宿泊特化となっておりますが、ご旅行を心行くまでご堪能頂きたいという気持ちからお客様にとってのベストプライスを目指し、日々勉強させて頂いております。
ご宿泊の際に必要となるモノは近隣で取り揃えることが可能となっており、またお食事処や温泉施設等もお客様にご案内させて頂いております。
今回はファミリー和室にてご予約頂いておりました為、そのままお手配させて頂きました。
こちらのお部屋は当館で最も段差の少ないお部屋となっていることから小さなお子様と安心してお休み頂けるとご好評を頂戴しております、当館自慢の一室でございます。
お喜び頂けた様で私共も嬉しい限りでございます。
アメニティに関しまして貴重なご意見、ありがとうございます。
室内には必要となるアメニティは取り揃えさせて頂いておりますが、ロビーにてボディスポンジや化粧水等をご用意させて頂いております。
今後お客様のご意見などを参考とさせて頂き、サービス向上に努めさせて頂きます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】☆駐車場無料プラン☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 18:17:31
-
ホテルとして有り得ないです。
チェックアウトをしていないのにも関わらず、客室係の清掃の方が、朝7時に部屋に無断で入室をされ起されました。
部屋に滞在してる事がわかったのかすぐに退室されましたが、せめて一言謝罪をして退室するべきかと。
その後、何回か部屋のドアをノックされ客室清掃の方が来ましたが、
その時点でチェックアウト処理が間違えてされてるのがわかりました。
チェックアウトされた部屋はタブレットで確認出来て、随時清掃をするシステムを採用してるみたいですが、チェックアウトしてるはずの部屋に客が残っているなら、その時点でまずはフロントに確認するべきかと。客室係とフロント係の連携が何も取れていないホテルなのがわかります。
フロント係もチェックアウトする部屋の処理を間違えるなんてホテルとして有り得ないです。
またこれは設備・サービスの面についてですが、新型コロナウイルスの対策なのか、経費削減の為なのか不明ですが、2基あるエレベーターを1基完全に停止させていますが、客足が以前より多少戻って来ているので、1基じゃ足りません。
密になるのを防ぐ対策が逆にエレベーターホールがかなりの密になっており、本当にコロナウイルスの対策をしているのか疑問に残ります。
舞浜周辺エリアのホテルでエレベーターを完全に潰してるところは、中々少ないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年11月05日 11:01:32
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことに御礼を申し上げるとともに、
せっかくのご宿泊でご不快な思いをさせてしまいましたことを
この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご出発の際にご指摘を頂いてからすぐに、このようなことが起きてしまった原因を調査致しました。
フロントスタッフと、清掃スタッフの連携が取れていなかったことが全ての原因でございます。
退室の際にかけるべきお声掛けも含め、二度と同じことが起こらないよう、
スタッフ一同が改めて業務への在り方を再確認いたしました。
館内エレベーターにつきましては、昨日より2基での運転を再開いたしましたことをご報告させて頂きます。
エレベーターにつきましても、ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を頂いてご投稿頂きましたことを真摯に受け止め、
より良いサービスをご提供できるよう精一杯努めて参ります。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール】駐車場無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
キャッツ姫さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- キャッツ姫さん [30代/女性] 2019年12月28日 12:06:35
-
0歳と2歳児がいるので、和室だったので、お布団から落ちる心配もないし、裸足のままお部屋を移動できるのでとってもよかったです。しかし、ひとつとっても残念なことが。前のお客さんの使用済みの歯ブラシがコップに入ったまま2つそのままに洗面台においてありました。フロントの方に連絡しましたが、ただすみません。の一言で代わりのものをもってきただけで、あまり重大なことのようにとらえていない様子でしたが。万が一私が気づく前に、子どもが間違えてハブラシをくわえたりしたら感染面とかでも心配です。やはり、他の方の使用済みの歯ブラシとコップが残ってるなど絶対にありえないことなので今後は十分気をつけていただきたいです。楽しい旅行の始まりが、複雑な気持ちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年01月21日 07:12:09
-
この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
和室タイプのお部屋でのご宿泊で、お子様に喜んでいただけたご様子を伺え、大変嬉しく思います。
しかしながら、備え付けのアメニティについてあってはならない状態でお部屋にご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご報告を受けたスタッフの対応についても、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂く事の無いよう、スタッフの再教育も含め、対処させて頂きます。
これからも皆様にご満足頂けるご宿泊を御提供出来ますよう、精進致します。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆カード決済限定☆期間限定☆返金不可☆】☆とってもお得なウルトラタイムセール☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月05日 08:20:59
-
ディズニーの前泊に利用。
着いて、紙の地図に印をつけて部屋を案内され、言われた部屋へ向かうと開かず。再度紙と照らし合わせましたが、やはり、言われた通りの部屋。すると中から外国人が不機嫌に出てきて、閉められました。廊下の電話で問い合わせると、EじゃなくてDですよ、と。いやいや、そちらの案内が間違ってるのに詫びの一言もなし、もちろん駆けつけるわけでもなく、間違ってますよ、な対応。とても不快でした。そういった対応でも特に問題なく、泊まれればいい、という感じならいいと思います。
メイク落としや化粧水がアメニティで揃っているといい。身体を洗ってスポンジやタオルはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年12月13日 13:39:04
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にお部屋に関するご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、館内電話にてお問合せいただいたにも関わらず、対応したスタッフがお詫びもせずにお客様に再度お手数をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、チェックインを担当したフロントスタッフ・電話応対したスタッフへ申し伝え、今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。
アメニティに関しましては、メイク落とし、化粧水・ボディスポンジはフロントカウンターの横にセルフサービスでお持ちいただけるようご用意がございます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 16:38:40
-
8月14.15で2泊
お風呂には髪の毛、赤カビ、
トイレはカビ臭く体調が悪くなった。
アレルギーが発症し鼻炎悪化。
布団にもシミがあり、落ち着いて睡眠を取る事が出来ず、2泊予定でいましたが、2泊目の朝食は頂かずに早朝にチェックアウトしました。
最低限のサービスも出来ていないホテルで残念な旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 04:02:41
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関してご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、すぐさま改善に努めて参ります。
今後、いつお越しいただきましても快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 23:57:57
-
エアコンがカビ臭く付けてられず寒くて寝付けなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年06月24日 07:17:56
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御指摘を頂戴いたしましたルームエアコンは現在、フィルター点検及び清掃が完了致しましたが、お客様のご宿泊前にお手配することが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、より清掃担当者と連携した上で可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 16:04:26
-
皆さんの評価がとても良く、子供が2段ベッドがいいと言うのでこちらにしましたが…嫌がらせでもされているのかと言うくらい不愉快な事が多々ありました。
もう利用する気はありませんので改善希望はありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年09月13日 07:11:39
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に関しまして、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様へ気持ちよく、また快適にお過ごし頂けますように対応をさせて頂いていますが、今回は配慮や対応に不備があり誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同じことが起きませんようにスタッフ一同邁進してまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月21日 15:19:35
-
部屋、設備等は清潔で安心できます。
ルームウェアの大人サイズが小さすぎる。サイズ的にはLLサイズくらい。3L以上の方は自前で用意した方がよいです。
ドリンクバーが朝食時に使用できないのは不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年05月28日 23:06:10
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
施設につきまして、お褒め頂き有難うございました。
お部屋着につきましては、ご不便をおかけしましたことお詫びを申し上げます。
ホテルでご用意をしているお部屋着は、大人用フリーサイズとお子様用130サイズの
みとなっております。
どちらも、前開きのボタンシャツと、ズボンといった形のお部屋着になりますが、
ご宿泊の皆様分お部屋にご用意しております。
もしもご愛用品がございましたらばご持参頂きますようお願い申し上げます。
頂いたご意見は、今後の運営の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】ポイント10倍!お得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
sknktmさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- sknktmさん [40代/男性] 2017年09月19日 18:11:59
-
良いところは、安くて綺麗。
それだけかな。エアコンの配管が悪すぎて寝不足に。そんな口コミがあったのにもかかわらず、改善されてない部屋がある。
安いだけ。食事が高評価なのは無料の朝食弁当があったからです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年09月27日 18:49:16
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にご滞在中、エアコンが原因で十分にお休みいただけなかったとの事で、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂いた日より前に1度、改修工事に入っておりました。
確認・点検作業を行っておりましたが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お部屋のご移動にてご案内させていただきましたが、2泊目はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご利用いただいた後、改めて再度お部屋の改修作業に入らせていただき現在は解消しております。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
価格に関しましては、時期による変動制となっております。
ご利用いただきやすい価格となるよう、日頃より勉強を重ねております。
ご朝食ボックスにつきましては、ご宿泊の皆様にお渡しさせて頂いているサービスとなっております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご機会を頂けるようであれば、再びお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 10:13:30
-
ディズニー旅行で7/15~17の2泊利用しました。部屋に電話がなかったり、不便だと思うところはあったものの、海の日の3連休にも関わらず、大人2人と子供1人の3人、朝食の弁当込みで1泊目8000円、2泊目12000円と格安で泊まらせてもらったので文句は言えません。小学生の子供を連れていたので、シングルベッドと2段ベッド両方あったのがよかったです。あと、朝食のカツサンドが本当においしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 09:32:49
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に、当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘頂いた通り、お部屋の中に内線電話の設置は無く、
廊下にございます電話機よりフロントにご連絡頂く形をご案内しております。
料金に関しましては、時期によって変動がございます。
ご利用頂きやすい価格となるよう、新しいプランのご用意など日々勉強を重ねております。
次回をご検討頂けましたらば、幸いでございます。
ご利用頂いたファミリー&レジャー4が、お子様にもお喜び頂けたとのことで大変嬉しく思います。
ご朝食ボックスに関しましては、地元の老舗弁当屋が当館にのみ提供している逸品でございます。
定期的にメニューを変更しておりますので、次回をご利用頂いた際に見かけない品がございましたらば是非ご賞味くださいませ。
再びお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 20:53:08
-
ベット上の枕の上にクッションが置かれていたが、5cm位の髪の毛が何本も付いており、枕にも付いてしまっていたので、気持ち悪かったのが、非常に残念であった。また玄関入口内が暗い感じも残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 04:59:12
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
枕とクッションに付着していた髪の毛につきましては、
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に念入りな点検を再度心掛け再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
玄関入口内の照明に関しましては、
ホテルエントランスは24時頃から明け方まで照明を落としております。
お天気などに合わせて照明の点灯時間を調整しておりますが、
暗い印象であったことは貴重なご意見として承りました。
自動電源に頼りきることなく、スタッフの目視などで調整を行ってまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月05日 00:14:47
-
急に行く事になり、おもしろいホテルだったので予約しました。
チェックインからスムーズで良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月06日 06:17:14
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
チェックインのお手続きに関しまして、お褒め頂きありがとうございます。
極力お待たせしないようにと努力をしておりますが、
ご来館になられた21時~24時は、混雑が予想される時間帯でございます。
再びご利用頂いた際にお待たせしてしまったら申し訳ございません。
更なるサービスの向上に努めて参ります。
またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 01:52:39
-
ベッドガードは自分で取りに行くスタイルらしく、小さな娘を歩かせながら、やっとの思いで設置。翌朝、娘はダニにさされて腕が赤く腫れていた。
朝ごはんのお弁当配布では名前、部屋番号、人数を記入する為、個人情報が丸出し。
12時のチェックアウトの時間にはバスがない。
もう利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年06月27日 16:53:22
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なるご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
ベッドガードに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご要望のお声掛けも、ご利用いただいたお部屋から内線電話までの距離も遠かった為
億劫に感じられてしまったかと思います。
チェックインのお手続きの際に、ご入用かお伺いするなど、
スタッフ一丸となって更なる気配りに努めてまいります。
また、お嬢様がダニに刺されてしまったとの事で、
その後お加減はいかがでございましょうか。
清掃に関しましても、より一層念入りに取り組んでまいります。
ご朝食ボックスお渡しの方法、シャトルバスの運行ダイヤについては、
現在も模索を続けております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 17:17:18
-
ディズニーリゾート利用の際に2泊しました。
ディズニーリゾートと舞浜駅からシャトルバスが出ています。
25分程の距離との事ですが、色々経由してホテルまで向かうのと車内がすし詰め状態なこともありかなり遠く感じました。
更に、1日目のディズニーからホテルに向かう際の運転が荒くブレーキの度に大きく揺れるので酔ってしまいました…。
部屋は青色を基調とした部屋で出来たばかりなのでとても綺麗でしたが、飲み物を入れようと冷蔵庫を開けると前客のであろうドロドロに溶けた食べかけのアイスが。
水周りやベッドなど他の場所も掃除がきちんとされていないのではないかと不安になり、本当に気持ち悪かったです。
部屋に電話が無いので直接フロントの方に伝えましたが、誠意を感じられない対応でした。
ラウンジの飲み物は時間内であれば自由に飲めるとのことですが、22時半過ぎなどディズニー帰りの客で混雑する時間帯は氷も製氷中で出て来ないし、飲み物もオレンジジュース以外全て切れていて全く自由に飲めません。
アメニティの種類も少なく、必要最低限の物しか無かった為メイク落としや化粧水や乳液もあると良いのにと思いました。
部屋に帰って寝るだけだから…とリーズナブルなこのホテルにしたのを後悔しています。
まさに安かろう悪かろう!
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 09:30:38
-
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しまして、運転手にも頂いたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。
道路の混雑状況にもよりますが、長い道のりの中、満員ともなれば、
お疲れを上乗せする形になった事実を重く受け止めております。
運行ダイヤの見直しや、ルートの見直しをさせて頂いております。
お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに、改めて清掃に関して確認を行いました。
せっかく直接フロントまでお越しいただきましたのに、
スタッフの対応に誠意が見られなかったとの事で重ねてお詫びを申し上げます。
担当させて頂いたスタッフはもとより全てのスタッフに、親身になって対応するよう
改めて確認をさせて頂きました。
ドリンクサーバーに関しましても、ご不便をお掛けしました。
定期的に補充などを行っておりますが、ご自由にお召し上がりいただけなかったと、
製氷機が製氷中になってしまったりと、至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。
混雑している時間帯は、もっとこまめに点検に行くこと、
製氷機が製氷中表示の際には、自動販売機室の製氷機の氷を運ぶなど対応させて頂きます。
アメニティに関しまして、貴重なご意見を有り難うございました。
度々、女性用スキンケア用品のご希望を頂くことはございます。
今の段階ではご用意の予定はないのですが、アメニティ類見直しの際の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を教訓に、日々サービスの向上に努めさせて頂きます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗】開業記念スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
空気清浄機、水も入ってないどころかいれようとしたら蓋の部分が黒カビついてました。お風呂のすみにもカビ。子供ですら風呂が汚くて気持ち悪いと言ってきたほどです。部屋も狭く、タオルも足りない。それだけでも残念な気持ちだったのに、夜間急病で迷惑をかけてしまったのは申し訳ないですが、部屋に電話もないからフロントに走るしかなく。それなのにフロントの対応は呑気。そして朝食付きのぷらんだったのに、緊急チェックアウトとはいえそれについてのどうしますか?もなし、忘れ物をしてもその連絡もなし。安いプランだったからその対応?あまりにも酷すぎて泣けました。我が家的には良い口コミが多いのが信じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する