楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.03
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 07:59:41

2回目の利用でした。
チェックイン時のフロントの女性の対応は素晴らしく感じが良かったのですが、宅配サービスの件で対応したフロントの男性の方の対応に不満と不快を覚えました。笑顔も無く、何持ってきてるの?といった感情が表情にダダ漏れ。その後の対応も無愛想。
ディズニー送迎バスがあるのは大変有り難いのですが、あるドライバーさんの乗客に対するこの対応はどうなの?言葉の言い回しとか、もっと他に言い方があるのにと思って聞いてました(私ではなく他の乗客の方に対応していたのを見て)。でも、凄く感じの良い親切なドライバーさんもいらっしゃいました。

朝食サービスのお弁当があるのは有り難いですが、メニューがイマイチ。朝食なのに朝からカツサンド?しかも、添えられてるフライドポテトが冷えてボソボソしていて不味い。朝食としてのサービスであるのなら、タマゴサンドやハムやツナなどのサンドウィッチの方が合ってると思います。つけ合わせも、揚げ物ではなくサラダやフルーツがあるといいと思います。お弁当の方は、まあまあです。

ドリンクサービスがあるのも有り難いのですが、部屋に持ち込み不可なのが残念。ひとり旅なのに、、、部屋でゆっくり飲みたいと思いました。

3回目の利用はゼロに近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 02:02:32

台風で帰れなくなり当日予約しました。
格安で広いお部屋に泊まれたことはとてもラッキーでした。
ただ、お風呂場に誰かの体毛が落ちていたのと、トイレの上に蜘蛛の巣がありました。
掃除真面目にやってください。お願いします。
せっかくの素敵な部屋なのにがっかりしました。
立地等申し分ないのでまた利用したいので、ぜひ改善してください。
清潔でなくては素敵な気分が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月19日 07:53:03

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐさま清掃担当に申し伝え、改善に努めさせて頂きます。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合2

あやこ0921さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

あやこ0921さん [30代/女性] 2019年08月27日 09:19:43

ディズニーに行くのに、8月23日から2泊利用しました。ディズニー行きのバスも多く、スタッフの方の感じも良かったし、朝食のお弁当も思っていたより良かったです。

ただ、部屋に入った瞬間カビ臭い。クーラーだと思うのですが、寝ている時でも、カビ臭いと思って夢にまでみてしまう感じで、次の日急いでマスクを買いに行きました。次の日パークから帰ってきて、気づいたのですが、廊下もカビ臭かった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月09日 07:19:28

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関してご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、すぐさま改善に努めて参ります。

今後、いつお越しいただきましても快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 15:38:06

フロント対応、スタッフの振舞いは、今まで色々なホテルを利用しましたが、ひどい心伝わらない対応で残念でした。また送迎バスの対応も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 03:49:38

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、フロントスタッフ・シャトルバスドライバーに申し伝え、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。

今後、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定&素泊まり】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 15:27:10

予定のチェックイン時間に遅れそうだったので電話をしたところ「チェックイン時間はあくまでも目安ですので24時を過ぎなければ連絡の必要はありません」と言われ不快な思いをしました。どうして「お電話ありがとうございます。お気を付けていらっしゃってください」と言えないのでしょうか?
社員教育がなっていないホテルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月19日 12:19:29

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご到着のご予定時間をお電話にてご連絡頂いた際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

大事なお時間をぬってご連絡を頂いたにも関わらず、お客様のお心遣いを無下にするようなお返事を返してしまうことは、
サービスをご提供する者としてあってはならないことと認識しております。
スタッフ全員が、この度頂いたお言葉を拝見し反省するとともに、身を引き締めて業務に努める所存でございます。

お忙しい中、大変重要なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます機会を頂けるのであれば、
成長した姿をお見せできるようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

みゅーたんとたーとるずさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

みゅーたんとたーとるずさん [30代/女性] 2019年07月22日 14:45:40

駐車場代無料プランにしたのに、駐車料金かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月12日 09:32:27

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

大変申し訳ございませんが、駐車券をフロントにお持ちいただかず、駐車場で精算をしてしまいますと、通常料金がかかってしまいます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお近くへお越しの際は是非お待ちいたしております。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

satellyさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

satellyさん [20代/女性] 2019年03月03日 17:48:30

洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。
電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。
ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。
フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。
廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。
ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。
駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年03月04日 07:30:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。

通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。
当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。
しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。

壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。
大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。

キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。
こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。
今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。

シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。
大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 20:16:24

事前の電話問い合わせにはとても対応がよく期待が上がりました。

・ベットに横になってる間変な咳が止まりませんでした。
・(2泊しました)2日目帰って来るとゴミ箱に捨てたはずのオムツがベットの下にありました
・チェックアウト間際になると部屋の扉がロックがかかって自分達で開けれなくなるシステム(外から中。これが一番困りました。)

ホテルでゆっくりって方は向かないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年02月21日 10:12:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊前にお話をさせて頂いたことで、お部屋の中にご希望のアイテムをお手配することが出来ました。
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。

ベッドにつきましては、お休みの際に咳が止まらなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋を至急確認させて頂き、換気や空気清浄機の点検などを行わせて頂きました。
お気づきの点等がございましたらば、どうかご教授頂ければと存じます。

2泊目の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
事態を重く受け止め、私共も含め清掃スタッフにも再度清掃方法について徹底させて頂きました。
今後、同じことが起こらないよう細心の注意を払ってまいります。

チェックアウトの間際に、お部屋のロックが開けられなくなってしまった点につきましては、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご案内しているように、チェックアウト時刻(正午)を過ぎますと
お渡ししたルームキーはご利用頂けなくなります。
ドアに設置されている鍵は時計が内蔵されており、
その時計が本来の時間より若干早まっていると開けられなくなっていしまうとの報告を受けております。
現在、時計の調整を行えるよう手配を進めております。

せっかくのご宿泊でお寛ぎ頂けず、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進させて頂きます。
再びご宿泊の機会を頂ける際には、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合2

はたやんやんさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はたやんやんさん [40代/男性] 2019年01月28日 16:18:29

2019年1月26日(土)に宿泊しました。
中国人の団体?の方が多かったようで、小さい子が廊下で走り回ったり、壁や床が薄いのか、上階のドンドンする音、隣りの騒がしい音がよく響いておりました。
朝早くには隣りと部屋を間違えたようで、ドアをノック連打されました。。
しかしながら、立地、設備、接客はとても良かったです。
中国語で注意喚起文を作成し、チェックインの際にお渡しすると良いと思います。
更なる改善を期待しております、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月28日 18:35:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

客室の件ですが、事前とチェックイン時に団体の添乗員にもお伝えはしておりましたが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後同じことがないよう徹底して参ります。

今後もより皆様に当館でのご宿泊をお楽しみ頂けますよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】4つ星以上の人気宿に選ばれました!記念プラン!ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 22:25:19

ディズニーリゾートの宿泊で利用しましたが、バス停が分かりづらく遠くて寒さと雨でもあり疲労が増しました。そしてバスがとにかく混んでいて辛かったです。増便検討してはどうでしょうか。2部屋予約で別々にチェックインしたのですが部屋に入ると先客がいて驚きました。しかし部屋に電話がないため歩いて共用の電話まで行き用件を告げ…よく確かめない、話の通じないフロントにがっかり。朝はお弁当がもらえますが、子供の分が品切れでした。お弁当をもらう時に部屋番号の確認は一応しますがチェックが緩いため多くもらってる人もいると思います。料金が安いので助かりますが、サービスが悪く折角の旅行なのに煩わしさや時間のロスが多かったのでこの点数に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月22日 07:34:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

シャトルバスにつきましては、お疲れと寒い中お待たせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
乗降場所につきましても、看板などの設置が無く、現地に専用スタッフもおりませんので、
場所が分かりづらいと度々ご指摘を頂いております。
運行本数につきましては、これ以上の増便は難しいのが現状でございます。
運行パターンを変更して混雑を解消する方法も検討しておりましたが、
新しい車両の購入や運転手の手配などの課題がありすぐにご用意することが難しい状態でございます。

お部屋のご案内に関しましても、非常に重大な問題と重く受け止めております。
お部屋はお隣同士でお手配しておりましたが、誤ったご案内をしてしまった事はあってはならない事案でございます。
また、ご利用頂きましたお部屋から館内電話までは距離があった事や、
お話をお伺いした際に正確にご用件をくみ取れなかった事、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
原因を把握し同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ一同が再発防止に努めてまいります。

ご朝食ボックスにつきましては、お子様用の品がご用意できませんで申し訳ございませんでした。
お部屋の番号をお伺いして人数分のみお渡ししておりますが、
ご予約やチェックインの際にお伺いしていなかった未就学のお子様がご一緒だと申告があった時に
お渡ししてしまうと後のお客様にお渡しできない事が度々ございます。
少し余裕をもって発注を行っておりますが、より注意して発注を行っていく所存でございます。

ご利用頂きやすい価格となるよう努めておりますが、
時期による変動制となっているためいつも同じ価格であるとは申し上げられません。
再びお目にかかれました日に、よりご利用頂きやすいサービスをご提供できるよう邁進して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 17:20:19

初めて利用させていただきました!久しぶりのクリスマスディズニーで、今回は思い切って連泊を決めてとても楽しみにしていました!コンビニが近くにあり、ドリンクバーサービスや無料の朝食などはとても助かりました。しかし、残念な点がちらほら...。チェックイン時の受付の方の笑顔がなく声が小さかった為、とても聞き取りづらく何を話してるのか分からない部分があり困りました。
又、入浴の際コンディショナーを使用したら何故か泡が立ちビックリ!他のポンプも確認しましたが全てが泡立ちコンディショナーは見つからず...(おそらく中身はボディーソープが入っていたのではと思われます。)
又、駐車場のサービス券をホテル内の券売機で購入したのですが、出庫する際に泊数以上の金額を要求されてしまい困りました。
他にも、閉園間際のバス数が少ない為か乗れずに次まで待たされてしまうお客さんがいたり、バス運転手の方の接客が雑だったり、2泊目に清掃された部屋に入ったら備品が落ちていたりと、今までにないガッカリ感と驚きの連続でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年12月06日 08:16:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げるとともに、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

チェックインの対応をさせて頂いたスタッフをはじめ、全てのフロントスタッフに改めて
明るく大きな声でご案内をすることを徹底させて頂きました。
どうかスタッフの勉強の為にも、ご遠慮なくご不明点はその場でご質問くださいませ。

浴室のボトルにつきましても、ボトルのラベルと中身が異なっていたとの事で申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、補充の際などは細心の注意を払うよう指導させて頂きました。
ご滞在中の清掃に関しましても、

駐車サービス券につきましては、ご出庫時に困らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご出庫ゲートの機械の設定上、0時(24時)を超える度に1000円が加算された表示となっております。
ご入庫のお時間によっては、ご宿泊日数分以上のご料金が表示されてしまう事もございますが、
ご案内の通りにサービス券を挿入して頂ければご出庫いただけます。

シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。

至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

るれは11220926さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

るれは11220926さん [20代/女性] 2018年11月22日 23:40:28

ファミリー和室に宿泊しました。置いてあったソファーが粗大ゴミかと思うくらい汚かったです。大きなシミがあり、全体的に黒ずんでいました。ハイハイする子供がいたので、和室で助かるなぁと思っていましたが、あれだけ汚い物があると不衛生でとても不快でした。
朝食のお弁当はとても美味しかったです。アメニティも子供用ととても充実していました。チェックアウトも12時までと、のんびり過ごすことができました。
お部屋の汚さだけが本当に残念です。あれだけ汚いのなら、かえって置かない方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月29日 07:53:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は宿泊特化となっているため、御宿泊頂く皆様には当館でのご宿泊をご堪能頂けるよう清潔さを維持し続けることは基本となっておりますが、今回のこのような清掃の不備は本当に恥ずかしい限りでございます。
現在は、御指摘頂きましたソファーは綺麗に洗浄させて頂き、また、清掃スタッフと責任者には厳重に注意をした上で再発することの無いように清掃は勿論の事、終了後のチェックもより徹底するように改善させて頂いております。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 22:02:47

とても狭いお部屋でした…値段もそれなりにしたのでもう少し期待してましたが残念です…
ディズニーまでのシャトルバスはありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年11月13日 12:26:55

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、お部屋タイプおまかせプランでご予約を頂きまして、
ご案内させて頂いたお部屋はファミリー和室でございました。
平米数としましては、約22平米で10cmほどのマットレスにお布団を3枚横に敷いてご用意しているお部屋でおございます。

ご予約を頂いた際に、添い寝のお子様が2名様とご登録を頂いておりましたので、
お子様が2名様までお休みいただけた上で浴室に洗い場の付いた、段差もほとんどないファミリー和室をお手配させて頂いたことと存じます。
通常ですとこのお部屋はご予約で最初に完売してまってしまうお部屋タイプとなっております。

お部屋の広さを優先されるようであれば、
未就学のお子様が2名様まで可能なお部屋は浴室がユニットバスとはなりますが、
ファミリーツイン(23平米)もしくはスーペリアツイン(29平米)がございます。
次回をご検討いただける際には、併せてご覧いただければ幸いでございます。

シャトルバスにつきましては、多くのお客様にご利用頂いているサービスでございます。
ご旅行のお役に立てたようで何よりでございました。
今後とも、ご愛好を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合2

シミーナさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

シミーナさん [20代/女性] 2018年01月14日 21:58:53

送迎のバスを利用したが、ディズニーランドからホテルに行くまでの集合場所が多少違くて困る。何度もHPで場所確認したのに。
2人しか泊まらない部屋にアメニティーの数が多くて困る。
人数分の方がエコな気がする。
ラウンジのドリンクも朝使える時間を作ってくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018年01月21日 03:56:03

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、シャトルバスの乗降場所につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びを申し上げます。
シャトルバスが出入りしております一般駐車場が改修工事に入っている関係で、掲載しております写真と異なる場所にて乗降を行っております。
運転手からお声掛けをさせて頂いておりますが、頂いたご意見からまだ不十分であると認識しております。
急ぎ、新しい写真をご用意し順路を更新させて頂きたく存じます。

ご予約をお部屋タイプおまかせプランでご予約を頂いており、
ご案内させて頂くお部屋はご案内の直前まで決まっておりません。
館内全てのお部屋がお部屋おまかせプランの対象となっており、アメニティのセッティングはそのお部屋の最大収容人数分となっております。
ご案内させて頂いたお部屋は、ファミリー&レジャー4でしたので、
ご利用が2名様であることは認識しておりましたが、アメニティは4名様分ご用意のあるお部屋でございました。
現状では、ご来館前にアメニティをご利用人数分に変更するのは難しく、
お部屋をご案内させて頂く時にどのようなお部屋かご説明させて頂いております。
ご理解とご協力を頂ければ幸いですが、今後の運用につきましては検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、メンテナンスや清掃の関係で、
ご利用頂ける時間は14時~25時のみとさせて頂いております。
こちらも、サービス向上のため検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ勉強中の身ですので、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:53:08

ベット上の枕の上にクッションが置かれていたが、5cm位の髪の毛が何本も付いており、枕にも付いてしまっていたので、気持ち悪かったのが、非常に残念であった。また玄関入口内が暗い感じも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 04:59:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
枕とクッションに付着していた髪の毛につきましては、
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に念入りな点検を再度心掛け再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

玄関入口内の照明に関しましては、
ホテルエントランスは24時頃から明け方まで照明を落としております。
お天気などに合わせて照明の点灯時間を調整しておりますが、
暗い印象であったことは貴重なご意見として承りました。
自動電源に頼りきることなく、スタッフの目視などで調整を行ってまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 17:13:29

ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。

・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年07月20日 14:01:58

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。

お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。

お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。

ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。

Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。

駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。

この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎おひとり様2300円~
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 18:41:01

ディズニー目的で連泊。
オープンしたてで部屋もお風呂も清潔!子連れに洗い場付きのお風呂は使い勝手が良かったです。
ただ、ベッドガードやタオルなどの貸し出し用品は自分で取りに行かないといけなくて、荷物を運ぶカートなども玄関先に置いたまま。
アメニティーも最低限、部屋に電話もないし、セルフが多くて不便に感じることも多かったです。

またシャトルバスがお昼の時間帯に走ってないとは知らず、早めに帰りたかったのでタクシーを使いました。
宿泊料も駐車場も安いけど、それなりかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年05月26日 06:02:08

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
まずお部屋に関しまして、お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
しかしながらご滞在に関しまして、ご不便をおかし申し訳ございません。
当館はディズニーリゾートを満喫する為にご宿泊代は抑えたいというお客様に向けてバリュー価格でご提供をさせて頂いております。
通常のホテルではドアマンやベルマンなども対応を行っていますが、当ホテルはフロントスタッフのみの対応となっています。そのため、ロビーにございますカートをご自由にご利用頂けましたり、レンタルルームの備品をご自由にご利用頂けますように提供をしております。
貸出備品は事前にご用命頂きましたら、先にお部屋へ準備することも可能でございます。
またご不便をおかけし申し訳ございませんが、お部屋の限られたスペースを最大限ご利用頂けますように、お部屋の中の館内電話の設置を省かせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、その分お客様へご宿泊代金に還元しますことが、当ホテルのコンセプトとなっております。
当ホテルのコンセプトをご理解頂きました上で、また機会がございましたら、是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 20:34:42

お昼前に到着しました。11時発のシャトルバスに乗れましたが、午前中は11時半が最終と聞いて驚きました。
舞浜駅で降りましたが、帰りのバスもこの場所から乗ると言うアナウンスはなく、運転手さんに確認しました。
北口にはバス停(案内の看板)等なく、帰りはどこに並んだらいいかわからない人がたくさんいました。
この日は肌寒く、バスのなかは暖房が入っていると思ったら寒いまま。ランドでバスは満員になり、シーで待っていた人は「次のバスに乗ってください」と言われたのを聞き、「かわいそう」「信じらんない」と言う声が聞こえました。
どうしてお昼過ぎのシャトルバスはないのですか?夜のシャトルバスの本数ももっと増やすべきだと思います。
今回はイクスピアリが目的で初めて宿泊しましたが、ディズニーリゾート目的で宿泊するのはおすすめできません。
格安で宿泊できるのは魅力ですが、それなりに不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:51:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたシャトルバスに関しましては、日頃より多くのお言葉・お叱りを頂いております。

乗降場所に関しましては、行きも帰りも大体同じ場所でのご案内なります。
しかしながら、規約の関係上ご案内表示を出すことがかないません。
フロントスタッフ、バスの運転手、それぞれが改めてわかりやすいご案内を行うよう徹底して参ります。

増便を行うなどして、極力お客様にご負担がかからないように努めておりますが、
車両の数や人員に限界があり今の段階で早急に今以上の増便や増員を行えないのが現状でございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

出来る限りのサービスを、と日々務めておりますが至らぬ点ばかりで申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 16:07:07

安い!家族4人で泊まりました。
ドリンクバーがあり、うれしかったです。
部屋内装は、かわいくて子供たちは2段ベッドに喜んでました。
が、洗面所にタオルがかけてありましたが、シミがついて使ってあるみたいで気持ち悪くて、交換してもらいました。
お風呂もお湯はりをしたら、髪の毛や、その他もろもろ浮いていて、浸かる気になれませんでした。
せっかく、安くてかわいいホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:26:25

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。

ご利用いただいたファミリー&レジャー4は、設置されている2段ベッドはお子様に特にご好評を頂いております。
しかしながら、洗面所のタオルや、浴槽の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、改めて日頃からの清掃の点検に注意を払うよう伝えております。
フロントスタッフの間でも、お荷物のお部屋入れの際などで入室する際には点検を行ってまいります。

再びご利用いただく機会がございましたらば、この度の挽回をさせて頂きたく存じます。
今度とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

65件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ