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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78
宿泊年月
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65件中 41~60件表示

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 17:23:16

口コミを拝見致しましたが、話が違うと感じた点が評価そのものなのかなと思います。
設備は綺麗ですが、コスパは残念、この金額で出てきた朝食はコンビニで買うような軽食、決して弁当BOXではなく、楽しみにしていた子供に可哀想な思いをさせてしまい、親としては申し訳ないというシロモノ。駐車場が無料ということもありません(あれだけ投稿があって放置されているのが不思議です)スタッフもマニュアル通りの事務的で、サービスの対価としては高い買い物でした。同じ条件でまた来ることはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月06日 02:44:14

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
まず、朝の軽食ですが、6時よりお配りしており、現在5種類よりお選び頂ける内容となっております。またお客様のご予約頂いたプランが駐車場無料のプランで無かった為、駐車場は無料ではございません。
同じご料金で駐車場無料や朝食代が無料で含まれているプランもありますので、もし次回ご利用されることがあれば、プランをご確認頂けたらと思います。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
☆とってもお得なタイムセール☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス2

ゆうぴー0501さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ゆうぴー0501さん [40代/男性] 2021年03月20日 13:26:12

アメニティは自身で自由に選べますし、コストパフォーマンスが高い
ホテルであるとは思います。
しかしながら、受付の方の対応が残念なものでした。
笑顔ひとつなく、あまり気持ちのよい対応ではありませんでした。
また、お風呂に髪の毛が落ちていたのも、残念な気持ちになってしまいました。
コンビニが隣接しているので、便利です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月23日 08:24:11

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館を数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、この度は清掃担当者の不手際にてご不快な気分を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者にはより一層気を配り、徹底するよう再発防止に努めさせて頂きます。

また、ホテルの顔というべきフロントスタッフがお客様のいらっしゃる中で、笑顔を見せることなく無愛想であったことに関しましては恥ずかしい限りでございます。
当日、担当させて頂きましたスタッフは勿論の事、全スタッフに今回ご指摘頂きましたご感想を共有させて頂いた上で改善させて頂きます。

最後に【コストパフォーマンスが高いホテルである】とお褒め頂ましてありがとうございます。
当館は東京ディズニーリゾートを優先してお楽しみ頂きたいという気持ちを基に、リーズナブルなご料金にてご提供をさせて頂けますよう、日々慎重に料金を調整させて頂いております。
今後も皆様に当館をお選び頂けますよう、一層精進させて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】駐車場無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 14:53:09

初めて利用しました。
受付してくれたスタッフさん本当に事務的な感じで冷たい印象でした。
もう人の方はニコニコ笑顔で対応して下さったので印象は良かったです。
部屋は大きくて綺麗でした。
アメニティーも多めに置いてあって良かったです。
でも次も行きたいとは思えない印象でした。
値段が安いだけサービスや印象が良くないなら行きたいとは思えないですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年03月10日 18:01:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの対応が不充分であった為、ご迷惑をお掛け致したこと、深くおわび申し上げます。
ホテルの顔というべきフロントスタッフがお客様のいらっしゃる中で、笑顔を見せることなく無愛想であったことに関しましては恥ずかしい限りでございます。
当日、担当させて頂きましたスタッフは勿論の事、全スタッフに今回ご指摘頂きましたご感想を共有させて頂いた上で改善させて頂きます。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
☆とってもお得なウルトラタイムセール☆返金不可☆(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス6 (36平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 07:59:41

2回目の利用でした。
チェックイン時のフロントの女性の対応は素晴らしく感じが良かったのですが、宅配サービスの件で対応したフロントの男性の方の対応に不満と不快を覚えました。笑顔も無く、何持ってきてるの?といった感情が表情にダダ漏れ。その後の対応も無愛想。
ディズニー送迎バスがあるのは大変有り難いのですが、あるドライバーさんの乗客に対するこの対応はどうなの?言葉の言い回しとか、もっと他に言い方があるのにと思って聞いてました(私ではなく他の乗客の方に対応していたのを見て)。でも、凄く感じの良い親切なドライバーさんもいらっしゃいました。

朝食サービスのお弁当があるのは有り難いですが、メニューがイマイチ。朝食なのに朝からカツサンド?しかも、添えられてるフライドポテトが冷えてボソボソしていて不味い。朝食としてのサービスであるのなら、タマゴサンドやハムやツナなどのサンドウィッチの方が合ってると思います。つけ合わせも、揚げ物ではなくサラダやフルーツがあるといいと思います。お弁当の方は、まあまあです。

ドリンクサービスがあるのも有り難いのですが、部屋に持ち込み不可なのが残念。ひとり旅なのに、、、部屋でゆっくり飲みたいと思いました。

3回目の利用はゼロに近いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 15:38:06

フロント対応、スタッフの振舞いは、今まで色々なホテルを利用しましたが、ひどい心伝わらない対応で残念でした。また送迎バスの対応も残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年09月01日 03:49:38

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、フロントスタッフ・シャトルバスドライバーに申し伝え、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。

今後、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

お忙しい中、ご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定&素泊まり】だからお得にステイ!スポットプライス!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 15:27:10

予定のチェックイン時間に遅れそうだったので電話をしたところ「チェックイン時間はあくまでも目安ですので24時を過ぎなければ連絡の必要はありません」と言われ不快な思いをしました。どうして「お電話ありがとうございます。お気を付けていらっしゃってください」と言えないのでしょうか?
社員教育がなっていないホテルのようです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年08月19日 12:19:29

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご到着のご予定時間をお電話にてご連絡頂いた際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

大事なお時間をぬってご連絡を頂いたにも関わらず、お客様のお心遣いを無下にするようなお返事を返してしまうことは、
サービスをご提供する者としてあってはならないことと認識しております。
スタッフ全員が、この度頂いたお言葉を拝見し反省するとともに、身を引き締めて業務に努める所存でございます。

お忙しい中、大変重要なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます機会を頂けるのであれば、
成長した姿をお見せできるようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 20:16:24

事前の電話問い合わせにはとても対応がよく期待が上がりました。

・ベットに横になってる間変な咳が止まりませんでした。
・(2泊しました)2日目帰って来るとゴミ箱に捨てたはずのオムツがベットの下にありました
・チェックアウト間際になると部屋の扉がロックがかかって自分達で開けれなくなるシステム(外から中。これが一番困りました。)

ホテルでゆっくりって方は向かないかもしれません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年02月21日 10:12:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊前にお話をさせて頂いたことで、お部屋の中にご希望のアイテムをお手配することが出来ました。
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。

ベッドにつきましては、お休みの際に咳が止まらなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋を至急確認させて頂き、換気や空気清浄機の点検などを行わせて頂きました。
お気づきの点等がございましたらば、どうかご教授頂ければと存じます。

2泊目の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
事態を重く受け止め、私共も含め清掃スタッフにも再度清掃方法について徹底させて頂きました。
今後、同じことが起こらないよう細心の注意を払ってまいります。

チェックアウトの間際に、お部屋のロックが開けられなくなってしまった点につきましては、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご案内しているように、チェックアウト時刻(正午)を過ぎますと
お渡ししたルームキーはご利用頂けなくなります。
ドアに設置されている鍵は時計が内蔵されており、
その時計が本来の時間より若干早まっていると開けられなくなっていしまうとの報告を受けております。
現在、時計の調整を行えるよう手配を進めております。

せっかくのご宿泊でお寛ぎ頂けず、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進させて頂きます。
再びご宿泊の機会を頂ける際には、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 22:25:19

ディズニーリゾートの宿泊で利用しましたが、バス停が分かりづらく遠くて寒さと雨でもあり疲労が増しました。そしてバスがとにかく混んでいて辛かったです。増便検討してはどうでしょうか。2部屋予約で別々にチェックインしたのですが部屋に入ると先客がいて驚きました。しかし部屋に電話がないため歩いて共用の電話まで行き用件を告げ…よく確かめない、話の通じないフロントにがっかり。朝はお弁当がもらえますが、子供の分が品切れでした。お弁当をもらう時に部屋番号の確認は一応しますがチェックが緩いため多くもらってる人もいると思います。料金が安いので助かりますが、サービスが悪く折角の旅行なのに煩わしさや時間のロスが多かったのでこの点数に。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月22日 07:34:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。

シャトルバスにつきましては、お疲れと寒い中お待たせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
乗降場所につきましても、看板などの設置が無く、現地に専用スタッフもおりませんので、
場所が分かりづらいと度々ご指摘を頂いております。
運行本数につきましては、これ以上の増便は難しいのが現状でございます。
運行パターンを変更して混雑を解消する方法も検討しておりましたが、
新しい車両の購入や運転手の手配などの課題がありすぐにご用意することが難しい状態でございます。

お部屋のご案内に関しましても、非常に重大な問題と重く受け止めております。
お部屋はお隣同士でお手配しておりましたが、誤ったご案内をしてしまった事はあってはならない事案でございます。
また、ご利用頂きましたお部屋から館内電話までは距離があった事や、
お話をお伺いした際に正確にご用件をくみ取れなかった事、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
原因を把握し同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ一同が再発防止に努めてまいります。

ご朝食ボックスにつきましては、お子様用の品がご用意できませんで申し訳ございませんでした。
お部屋の番号をお伺いして人数分のみお渡ししておりますが、
ご予約やチェックインの際にお伺いしていなかった未就学のお子様がご一緒だと申告があった時に
お渡ししてしまうと後のお客様にお渡しできない事が度々ございます。
少し余裕をもって発注を行っておりますが、より注意して発注を行っていく所存でございます。

ご利用頂きやすい価格となるよう努めておりますが、
時期による変動制となっているためいつも同じ価格であるとは申し上げられません。
再びお目にかかれました日に、よりご利用頂きやすいサービスをご提供できるよう邁進して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 20:34:42

お昼前に到着しました。11時発のシャトルバスに乗れましたが、午前中は11時半が最終と聞いて驚きました。
舞浜駅で降りましたが、帰りのバスもこの場所から乗ると言うアナウンスはなく、運転手さんに確認しました。
北口にはバス停(案内の看板)等なく、帰りはどこに並んだらいいかわからない人がたくさんいました。
この日は肌寒く、バスのなかは暖房が入っていると思ったら寒いまま。ランドでバスは満員になり、シーで待っていた人は「次のバスに乗ってください」と言われたのを聞き、「かわいそう」「信じらんない」と言う声が聞こえました。
どうしてお昼過ぎのシャトルバスはないのですか?夜のシャトルバスの本数ももっと増やすべきだと思います。
今回はイクスピアリが目的で初めて宿泊しましたが、ディズニーリゾート目的で宿泊するのはおすすめできません。
格安で宿泊できるのは魅力ですが、それなりに不便さを感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:51:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたシャトルバスに関しましては、日頃より多くのお言葉・お叱りを頂いております。

乗降場所に関しましては、行きも帰りも大体同じ場所でのご案内なります。
しかしながら、規約の関係上ご案内表示を出すことがかないません。
フロントスタッフ、バスの運転手、それぞれが改めてわかりやすいご案内を行うよう徹底して参ります。

増便を行うなどして、極力お客様にご負担がかからないように努めておりますが、
車両の数や人員に限界があり今の段階で早急に今以上の増便や増員を行えないのが現状でございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

出来る限りのサービスを、と日々務めておりますが至らぬ点ばかりで申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 14:24:00

ディズニーシーのバス乗り場は分かりづらく、来たバスは満員で乗車できず、タクシーを使わなければならなかった。宿泊人数が分かっているのなら閉園前後の時間は本数を増やすか、ランド周りではなくシーから出るバスを用意して欲しい。

どうせタクシーだからと寄り道してからホテルへ行ったので遅くなったが、連絡のため電話した時には気持ち良い対応だった。
チェックインでは、こちらが確認しなかったのが悪いが、料金の案内がなかったのが気になった。
新しいので部屋はキレイだったが、電気は部屋のメインのものとベッド脇のものだけで、冷蔵庫やクローゼット部分にはライトがなく、使いにくかった。
2名で予約したが、ソファベッドもセットされていた。トリプルプランではあったが、2名予約なのでソファはソファとして使いたかった。部屋で食事をしたかったのでソファがなくて残念だった。
ベッドに入ると、シーツとマットの間に虫の死骸のようなものが挟まっており、そのベッドでは寝られなかった。
トイレのサニタリーシートをかける場所がなかった。かけられないのなら、女性2名で予約しているのだから2枚用意して欲しかった。

翌日は舞浜駅までバスを利用したが、道を知っている側からすればなぜあんなに遠回りをしたのか不思議。挙句、舞浜駅の裏側での降車だった。
ロータリーの決まりなどあるのかもしれないが、なぜ裏側?とこちらも不思議。

宿泊者へのお弁当の配布はありがたかった。

全体として、ディズニーでの疲れを取るための宿泊のつもりが余計に疲れてしまった。
泊まるだけなら十分かもしれないが、これだけの施設・サービスであれば今回の料金は高いと感じた。

新しいホテルとのことでこれからだと思うが、もう少し満足度を上げるための改善を望みます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月03日 05:49:47

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘いただいたシャトルバスに関しましては、乗り場が分かりにくいと多くのご指摘を頂いております。
乗り入れている場所の関係上、ご案内板などを設置することが出来ずご迷惑をおかけしております。
バス乗務員が発車前のお声掛けを行ったり、フロントスタッフがご案内に出ることもございますが、まんべんなくご案内出来ていないのが現状でございます。
混雑が予想される時間帯によっては臨時便を出すなど、力を入れております。

スタッフの電話対応をお褒め頂きありがとうございました。
チェックインの際のご料金のご案内ですが、現地にてお支払いを頂くお客様にのみご料金のご案内を行っております。

お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見として確かに承りました。
冷蔵庫内や、クローゼットにライトはなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
あわせて、お部屋のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。
ご予約頂いたスタンダードトリプルは、何名様のご予約でもシングルベッド2台とソファーベッド1台という形式になっております。
事前にご連絡を頂いた際には、ソファーとしてご利用いただけるよう手配を行ったり、
お時間を頂戴できればチェックイン後でもスタッフがソファーに組みなおすなどの対応も行っております。
お手数ではありますが、次回ご利用いただく機会がございましたらば是非お声掛けくださいませ。

ベッドの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも、改めて徹底するよう申し伝えております。
また、お手洗いのサニタリーシートに関しましてはご指摘いただいた通りかける場所がございません。
フックの設置などを検討しておりますが、すぐには改善にいたれないのが現状でございます。

シャトルバスの運行ルートにつきましては、いくつかの規約があり舞浜駅は北口での乗降となっております。
ご不便をおかけしますが、今の段階で舞浜駅での乗降は北口で変更の予定はございません。

まだまだ勉強中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

サービス1

ぱんだ1101さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ぱんだ1101さん [30代/女性] 2024年03月17日 07:21:11

ディズニー旅行の費用を抑えるため価格重視でホテルを選びました。

不満に思った点が数点、ディズニーからの帰りのバスの乗り場が分かりづらい上に並んでおくバス停のようなものもなく誰よりも先に来て待っていたのに10代20代に先に乗られイラっとした。
朝のバス待ちも初日に外で並んだ為2日目も外で先頭だと思い並んでいるとすみません今日は中なんですよと中に入れられ列の最後尾。そもそも毎度ぎゅうぎゅう詰めでバスの本数が少ないのでは無いか。


よかった点はパジャマやタオルがたくさん使えること、安いこと、あと朝の軽食が期待していなかったが割と良かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】ポイントでお得にSTAY【ポイント10倍】(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 12:17:23

写真で見る限りとても綺麗だったので宿泊をとても楽しみにしていました。まずチェックインの時に担当して頂いた方の態度が悪く、なにかする度にため息をつかれ、面倒くさそうにされました。書類を記入する際に間違えてしまった旨を伝えたところ、こっちでなんとかするのでもういいです。と言われました。間違えてしまったのは申し訳ありませんが終始気分が悪かったです。説明も早くてよくわかりません。お部屋は本当に掃除してるのかと思うくらい汚いです。ソファもシミだらけ、床やお風呂場に髪の毛がありました。虫に見間違えるくらい髪の毛の塊があり子供がいるので自分で掃除しました。姉夫婦が別の部屋で予約をしましたが子供二人とも添い寝が可能だったのに今回は別料金取りませんが次回からファミリールーム?に予約してくださいって注意されました。注意されるくらいなら前日に伝えて欲しかったです。とても残念なホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:33:29

宿泊代金が安いのはとても良いのですが、エアコンフィルターが汚れていて部屋はなかなか冷えず主人がフィルターの埃を掃除しました。
近くのローソンでお弁当を買って、フロント近くのフードコートで食事をしましたが、人員不足なのかポットのお湯も空っぽでドリンクバーは水浸しでした。
部屋の二段ベットは、子供達が喜んでいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール】(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 18:19:43

年に何度か利用しています。いつも良いサービスで満足していましたが、今回の宿泊では部屋の清掃が行き届いておらず、前泊者のゴミが残っていたり、浴槽に前泊者か清掃者の毛髪が落ちていたりと気になるところが多かったです。今まで何度も利用していますが、こんなことは初めてなので今後のサービスに期待したいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス1

きょんた(^_^)さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

きょんた(^_^)さん [30代/女性] 2022年10月31日 20:41:50

ハロウィン時期に利用しました。
ディズニーランドからのシャトルバスを利用してホテルに向かいました。シャトルバスは満員状態でホテルに着いたのですが、チェックインを対応するスタッフは2、3名。全国旅行支援が始まっていることもあってか対応中にスタッフ同士が確認し合う場面も。結果的にチェックインに1時間弱かかりました。お部屋等は良かっただけに残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年11月09日 01:47:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾート閉園後はシャトルバスも混雑いたしますので、少しでもお早めの到着をおすすめいたします。チェックインについてもご不便おかけし申し訳ございません。スタッフと共有し改善に努めてまいります。

これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけたら幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】ポイントでお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月30日 02:11:21

フロントスタッフの方々はいつも気持ち良く対応して頂いておりましたが、今回の女性フロントスタッフが居る事が残念でなりません。その様な態度にさせてしまう事を私が何かしてしまったのでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年05月31日 08:23:38

ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂けたにもかかわらず、ホテルの顔とも言うべきフロントスタッフが有るまじき対応をしたとのことで、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を頂くことの無いよう、対応させて頂きましたスタッフは勿論の事、一同再発防止に努めさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

サービス1

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Yngwie.J.Malmsteenさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

Yngwie.J.Malmsteenさん [40代/男性] 2020年09月01日 23:27:12

評価が高かったので利用したが、とても安っぽい造りでビックリした。
それ以上に、ここはディズニーランドの宿泊客がメインだろうに、
フロントで自家用車でのディズニーランドまでの道順を聞いても全く答えられず、
挙句、調べようともしてくれなかった。
こんなにも顧客目線のないホテルは久しぶりだった。
それにしても、何故評価がや高いのか謎です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年09月13日 14:31:00

ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

東京ディズニーリゾートまでのご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、対応したスタッフ自身が道順がわからなくとも、別のスタッフまたはインターネット等で検索するなど、出来うることをせずに怠った事は、接客業に携わる者として、恥ずべきことでございます。
この件に関しましては、全スタッフにおいて統一した道案内ができるよう、ホテルエリアから東京ディズニーリゾート間の案内図をすぐに作成致しました。
今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。
どうか、今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 08:20:59

ディズニーの前泊に利用。
着いて、紙の地図に印をつけて部屋を案内され、言われた部屋へ向かうと開かず。再度紙と照らし合わせましたが、やはり、言われた通りの部屋。すると中から外国人が不機嫌に出てきて、閉められました。廊下の電話で問い合わせると、EじゃなくてDですよ、と。いやいや、そちらの案内が間違ってるのに詫びの一言もなし、もちろん駆けつけるわけでもなく、間違ってますよ、な対応。とても不快でした。そういった対応でも特に問題なく、泊まれればいい、という感じならいいと思います。
メイク落としや化粧水がアメニティで揃っているといい。身体を洗ってスポンジやタオルはありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年12月13日 13:39:04

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際にお部屋に関するご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、館内電話にてお問合せいただいたにも関わらず、対応したスタッフがお詫びもせずにお客様に再度お手数をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、チェックインを担当したフロントスタッフ・電話応対したスタッフへ申し伝え、今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。

アメニティに関しましては、メイク落とし、化粧水・ボディスポンジはフロントカウンターの横にセルフサービスでお持ちいただけるようご用意がございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 18:48:36

部屋は狭いですが綺麗でした。
立地、駐車場の広さや段差のないつくり、施設内のローソンなど便利でした。

しかし1点どうしても気になった事があります。ホテルの方の対応です。
宿泊当日に浦安でのイベントがあったらしく、ホテルまでの道のりで通行規制があり、近くまでは行けずホテルに電話で問い合わせました。
するとまずは、日本語は上手でしたが海外の方が対応してくれて、質問に対する曖昧な答え。
次に別の方に変わってくれましたが、土地勘のない人への分かりづらい説明。
この対応だけが残念でした。

土地勘のあるホテルの方は分かるかもしれませんが、ホテルを利用するのは大半が遠方から来る方などではないでしょうか?
その方たちに分かりやすく道を伝える、またはイベントがある事を事前に伝えるのも必要ではないでしょうか?
他のホテルでは近隣イベントをホテルのホームページや宿泊者にメールでお知らせをしています。
低額で宿泊可能なホテルだからそこまでの配慮は必要ない。という考え方もあるかと思いますが、疲れた体を癒す場所の顔であるホテルの方の対応も旅の中の重要な点です。

せっかくの良いホテルなので、すこしの配慮で、もっと良いホテルになると思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年11月21日 17:46:51

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

館内施設やお部屋にご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。

しかしながら、ご指摘いただいたご宿泊当日のイベントに対する準備や対策がスタッフ全体へと行き届いておりませんでした。
「分かりやすく道を伝える」点において、日本人スタッフ・外国人スタッフ関係なく、「お客様にわかりやすい案内が出来るように準備する」事が
ホテルとして、あるべき姿と存じます。
ホテルスタッフ一同、今回の近隣イベントに対する準備や対策は恥ずかしい限りでございます。

頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】曜日限定でトクトク♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

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