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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.65
  • 食事3.78
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65件中 61~65件表示

立地2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 16:07:07

安い!家族4人で泊まりました。
ドリンクバーがあり、うれしかったです。
部屋内装は、かわいくて子供たちは2段ベッドに喜んでました。
が、洗面所にタオルがかけてありましたが、シミがついて使ってあるみたいで気持ち悪くて、交換してもらいました。
お風呂もお湯はりをしたら、髪の毛や、その他もろもろ浮いていて、浸かる気になれませんでした。
せっかく、安くてかわいいホテルなのに残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:26:25

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。

ご利用いただいたファミリー&レジャー4は、設置されている2段ベッドはお子様に特にご好評を頂いております。
しかしながら、洗面所のタオルや、浴槽の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、改めて日頃からの清掃の点検に注意を払うよう伝えております。
フロントスタッフの間でも、お荷物のお部屋入れの際などで入室する際には点検を行ってまいります。

再びご利用いただく機会がございましたらば、この度の挽回をさせて頂きたく存じます。
今度とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

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ご利用のお部屋
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立地2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

わんこ7167さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

わんこ7167さん [30代/男性] 2017年03月14日 19:50:19

土曜日のTDR帰りに利用しました。自家用車で向かいましたが、入口がわかりづらかったです(スマホアプリのグーグルマップのせいかもしれませんが)。ですが周辺はそんなに交通量が多くないのでホテルの外周を1周すればわかりました。ホテルの設備面は他の利用者様が書き込まれている感じで割といいですね。ロフトベッドは子供たちも喜んでいました。手洗いと体洗いの石鹸が別なのも些細なことですがありがたいです。問題は朝食(弁当)です。「朝食付き」で予約しているのに、9時50分に朝食が用意してあるはずのラウンジに行っても何もない。受付の方に聞いたところ驚きもせずに平謝りで500円分のクオカードをいきなり提示。これはどういうことか確認すると「他のお客様が2つ持って行ってしまうことがある」と言い、クオカードを使って自分達で朝食を調達するようにとのことでした。契約内容と違うことをこちらが伝えても当初は「食事付きプランも食事なしプランも料金が一緒で、そもそも食事はサービス品」と言った説明をされ正直呆れました。内情を説明されてもこちらは納得できなかったため、再三食事付きプランで契約をしていることを伝えるとようやく受付の方が奥の人と相談。5分ほどして出てくるとようやくホテル側で食事を用意してくれる返事をもらいました(と言っても本来の弁当屋の弁当ではなく、敷地内のコンビニでコンビニ弁当を買って来るという形でしたが)。その間も30分待たされ最後の最後で本当に不快な思いをさせられました。これからは「朝食早い者勝ちプラン」「食事代500円分のクオカード配布プラン」などの表記にした方がいいと思います。今のままでは虚偽記載ですから。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月14日 06:54:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お泊りいただいたお部屋の2段ベッドがお子様に喜んでいただけて、私どももうれしい限りでございます。
しかしながら、朝食とスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お客様よりご指摘いただきまして、表記の方法について検討中でございまして、早急な改善をするよう努めております。
また、スタッフの対応につきましても、ご納得いただけるご説明もしないままに身勝手な対応をしてしまったこと、改めましてお詫び致します。今後お客様にご不快な思いをさせないようスタッフ一同さらに努力を続けて参ります。
今回は多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。

再びご宿泊いただける機会がございましたら、皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

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ayulove3939さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ayulove3939さん [30代/女性] 2017年02月19日 15:54:01

TRDからホテルへ戻るバスが17時からしかなく、朝が早かったので夕方1度戻りたかったのですが、バスがない事にバス停で気付いたので、一時間バス停で待ちました。朝、チェックイン17時と伝えてあるので、夕方のバスがないなら朝のプリチェックインの時に説明してもらいたかったです。前回同じ地域のホテルに宿泊ときも平日でしたが、そのような事はなかったので、利用しましたが、当たり前にバスがあるものだと思っていたので、もし小さい子供が具合がわるくなったりした時にホテルには自費で戻らなくてはいけなくなるのでは?とやはり近くに泊まればよかったなとおもいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年03月02日 21:46:06

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、シャトルバス運行に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

仰る通り、現状は午前11時30分にホテルを出発するバスが午前最後のバスになります。
午後は、17時00分にホテルを出発してお迎えにあがるバスが最初になりますので、
間の時間は運行がございません。

プリチェックインの際に、お戻り時間を伺っていたにも関わらずご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
伺った内容を正確に理解し、サービスができるよう精進致します。
日中にお戻りになりたいとのお言葉は多数頂いており、運行ダイヤ改善の参考にさせて頂いております。
すぐにダイヤ改定とは参りませんが、貴重なご意見として確かに承りました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点ばかりで申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 10:54:06

どのフロントの方も対応が悪く、分からないから電話で聞いているのに、こちらも分かりませんと言われグループみんなが行く前から嫌な気持ちになりました。
チェックイン時は大行列でフロントの方は3、4人?はいるのにも関わらずなかなか進まない。以前訪れた時もかなり並んでいたのですが、どうにか対処法はないでしょうか?
新浦安駅からシャトルバスが出ていないため、自力でバスで行くしかなく、交通アクセスが悪い。
無料のシャトルバスは常時混雑かつ帰りの本数は少ないので注意を。
お部屋は床等にシミがありあまり清潔さを感じませんでしたが、部屋が広い?のもあって騒音は聞こえませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2023年01月17日 08:57:33

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
東京ディズニーリゾート閉園後は多くのお客さまで集中しますので少しでもお早めの到着をお勧めいたします。またチェックイン前の仮の手続きも可能ですので是非、ご利用ください。
フロントの対応については全スタッフに共有を行ない、改善に努めてまいります。

これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックス5 (35平米) 【禁煙】】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017年03月14日 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月05日 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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