楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年06月07日 18:38:13

5月中旬に宿泊。安いだけのことはある内容でした。2泊しましたが退屈しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月12日 11:35:24

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館は宿泊特化となっており、リゾートホテルのようなサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
周辺には大江戸温泉物語やトランポランドなどの施設があり、特に大江戸温泉物語につきましてはフロントにて割引のチケットも販売しております。
ご案内はいつでも可能でございますので、またご来館いただけるさいには、どうぞフロントまでお申し付けくださいませ。
可能な限りお力になれるよう、努めさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 08:20:59

ディズニーの前泊に利用。
着いて、紙の地図に印をつけて部屋を案内され、言われた部屋へ向かうと開かず。再度紙と照らし合わせましたが、やはり、言われた通りの部屋。すると中から外国人が不機嫌に出てきて、閉められました。廊下の電話で問い合わせると、EじゃなくてDですよ、と。いやいや、そちらの案内が間違ってるのに詫びの一言もなし、もちろん駆けつけるわけでもなく、間違ってますよ、な対応。とても不快でした。そういった対応でも特に問題なく、泊まれればいい、という感じならいいと思います。
メイク落としや化粧水がアメニティで揃っているといい。身体を洗ってスポンジやタオルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年12月13日 13:39:04

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際にお部屋に関するご案内がきちんとできておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、館内電話にてお問合せいただいたにも関わらず、対応したスタッフがお詫びもせずにお客様に再度お手数をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、チェックインを担当したフロントスタッフ・電話応対したスタッフへ申し伝え、今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。

アメニティに関しましては、メイク落とし、化粧水・ボディスポンジはフロントカウンターの横にセルフサービスでお持ちいただけるようご用意がございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】【緊急発売!期間限定!駐車場FREE!】☆台数限定☆パーキング無料プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 20:53:08

ベット上の枕の上にクッションが置かれていたが、5cm位の髪の毛が何本も付いており、枕にも付いてしまっていたので、気持ち悪かったのが、非常に残念であった。また玄関入口内が暗い感じも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年08月19日 04:59:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
枕とクッションに付着していた髪の毛につきましては、
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に念入りな点検を再度心掛け再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

玄関入口内の照明に関しましては、
ホテルエントランスは24時頃から明け方まで照明を落としております。
お天気などに合わせて照明の点灯時間を調整しておりますが、
暗い印象であったことは貴重なご意見として承りました。
自動電源に頼りきることなく、スタッフの目視などで調整を行ってまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

設備・アメニティ1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなかあきかさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

はなかあきかさん [30代/男性] 2017年01月10日 19:30:09

バスタオル、ドライヤー、シャンプーなどが無かった。初めから無かったのにチェックアウト後に何度も電話があった。しかも荷物を確認してくれみたいな感じだった。先ずはそちらが確認するべきでは?あと本来なら宿泊料金を返金するんじゃないのかな?大変不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 13:08:58

安かったので素泊まりにはよかったが、ベットではなかった。薄いマットレスが床置きでソファもテーブルも低くく、汚れもあり衛生面で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2022年12月25日 09:42:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

寝具については貴重なご意見として賜り、改善に努めてまいります。
清掃についてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフへ再度、清掃の指導を行なっております。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【17時IN翌日10時OUT】ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ