風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 16:07:07
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安い!家族4人で泊まりました。
ドリンクバーがあり、うれしかったです。
部屋内装は、かわいくて子供たちは2段ベッドに喜んでました。
が、洗面所にタオルがかけてありましたが、シミがついて使ってあるみたいで気持ち悪くて、交換してもらいました。
お風呂もお湯はりをしたら、髪の毛や、その他もろもろ浮いていて、浸かる気になれませんでした。
せっかく、安くてかわいいホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017年04月08日 11:26:25
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご利用いただいたファミリー&レジャー4は、設置されている2段ベッドはお子様に特にご好評を頂いております。
しかしながら、洗面所のタオルや、浴槽の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、改めて日頃からの清掃の点検に注意を払うよう伝えております。
フロントスタッフの間でも、お荷物のお部屋入れの際などで入室する際には点検を行ってまいります。
再びご利用いただく機会がございましたらば、この度の挽回をさせて頂きたく存じます。
今度とも、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 18:38:13
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5月中旬に宿泊。安いだけのことはある内容でした。2泊しましたが退屈しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2021年06月12日 11:35:24
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は宿泊特化となっており、リゾートホテルのようなサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
周辺には大江戸温泉物語やトランポランドなどの施設があり、特に大江戸温泉物語につきましてはフロントにて割引のチケットも販売しております。
ご案内はいつでも可能でございますので、またご来館いただけるさいには、どうぞフロントまでお申し付けくださいませ。
可能な限りお力になれるよう、努めさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち室数限定】お部屋タイプおまかせ駐車場無料プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Yngwie.J.Malmsteenさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- Yngwie.J.Malmsteenさん [40代/男性] 2020年09月01日 23:27:12
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評価が高かったので利用したが、とても安っぽい造りでビックリした。
それ以上に、ここはディズニーランドの宿泊客がメインだろうに、
フロントで自家用車でのディズニーランドまでの道順を聞いても全く答えられず、
挙句、調べようともしてくれなかった。
こんなにも顧客目線のないホテルは久しぶりだった。
それにしても、何故評価がや高いのか謎です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2020年09月13日 14:31:00
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ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートまでのご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、対応したスタッフ自身が道順がわからなくとも、別のスタッフまたはインターネット等で検索するなど、出来うることをせずに怠った事は、接客業に携わる者として、恥ずべきことでございます。
この件に関しましては、全スタッフにおいて統一した道案内ができるよう、ホテルエリアから東京ディズニーリゾート間の案内図をすぐに作成致しました。
今後このような事が起こらないよう指導を徹底して参ります。
どうか、今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得なウルトラタイムセール・返金不可】☆駐車場無料☆小学生添い寝無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月19日 22:25:19
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ディズニーリゾートの宿泊で利用しましたが、バス停が分かりづらく遠くて寒さと雨でもあり疲労が増しました。そしてバスがとにかく混んでいて辛かったです。増便検討してはどうでしょうか。2部屋予約で別々にチェックインしたのですが部屋に入ると先客がいて驚きました。しかし部屋に電話がないため歩いて共用の電話まで行き用件を告げ…よく確かめない、話の通じないフロントにがっかり。朝はお弁当がもらえますが、子供の分が品切れでした。お弁当をもらう時に部屋番号の確認は一応しますがチェックが緩いため多くもらってる人もいると思います。料金が安いので助かりますが、サービスが悪く折角の旅行なのに煩わしさや時間のロスが多かったのでこの点数に。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019年01月22日 07:34:44
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きましたこと重ねて御礼を申し上げます。
シャトルバスにつきましては、お疲れと寒い中お待たせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
乗降場所につきましても、看板などの設置が無く、現地に専用スタッフもおりませんので、
場所が分かりづらいと度々ご指摘を頂いております。
運行本数につきましては、これ以上の増便は難しいのが現状でございます。
運行パターンを変更して混雑を解消する方法も検討しておりましたが、
新しい車両の購入や運転手の手配などの課題がありすぐにご用意することが難しい状態でございます。
お部屋のご案内に関しましても、非常に重大な問題と重く受け止めております。
お部屋はお隣同士でお手配しておりましたが、誤ったご案内をしてしまった事はあってはならない事案でございます。
また、ご利用頂きましたお部屋から館内電話までは距離があった事や、
お話をお伺いした際に正確にご用件をくみ取れなかった事、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
原因を把握し同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ一同が再発防止に努めてまいります。
ご朝食ボックスにつきましては、お子様用の品がご用意できませんで申し訳ございませんでした。
お部屋の番号をお伺いして人数分のみお渡ししておりますが、
ご予約やチェックインの際にお伺いしていなかった未就学のお子様がご一緒だと申告があった時に
お渡ししてしまうと後のお客様にお渡しできない事が度々ございます。
少し余裕をもって発注を行っておりますが、より注意して発注を行っていく所存でございます。
ご利用頂きやすい価格となるよう努めておりますが、
時期による変動制となっているためいつも同じ価格であるとは申し上げられません。
再びお目にかかれました日に、よりご利用頂きやすいサービスをご提供できるよう邁進して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】曜日限定でトクトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル 【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
初めて利用させていただきました!久しぶりのクリスマスディズニーで、今回は思い切って連泊を決めてとても楽しみにしていました!コンビニが近くにあり、ドリンクバーサービスや無料の朝食などはとても助かりました。しかし、残念な点がちらほら...。チェックイン時の受付の方の笑顔がなく声が小さかった為、とても聞き取りづらく何を話してるのか分からない部分があり困りました。
又、入浴の際コンディショナーを使用したら何故か泡が立ちビックリ!他のポンプも確認しましたが全てが泡立ちコンディショナーは見つからず...(おそらく中身はボディーソープが入っていたのではと思われます。)
又、駐車場のサービス券をホテル内の券売機で購入したのですが、出庫する際に泊数以上の金額を要求されてしまい困りました。
他にも、閉園間際のバス数が少ない為か乗れずに次まで待たされてしまうお客さんがいたり、バス運転手の方の接客が雑だったり、2泊目に清掃された部屋に入ったら備品が落ちていたりと、今までにないガッカリ感と驚きの連続でした。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げるとともに、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
チェックインの対応をさせて頂いたスタッフをはじめ、全てのフロントスタッフに改めて
明るく大きな声でご案内をすることを徹底させて頂きました。
どうかスタッフの勉強の為にも、ご遠慮なくご不明点はその場でご質問くださいませ。
浴室のボトルにつきましても、ボトルのラベルと中身が異なっていたとの事で申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、補充の際などは細心の注意を払うよう指導させて頂きました。
ご滞在中の清掃に関しましても、
駐車サービス券につきましては、ご出庫時に困らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご出庫ゲートの機械の設定上、0時(24時)を超える度に1000円が加算された表示となっております。
ご入庫のお時間によっては、ご宿泊日数分以上のご料金が表示されてしまう事もございますが、
ご案内の通りにサービス券を挿入して頂ければご出庫いただけます。
シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。
至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ